キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【それはSGだ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回も別作品と同様のTDMです(・∀・)
武器の性能やMAPなど普段やっているのとは違うものである種の初見プレイとなんら変わらない立ち回りだなぁと動画を撮り終えてしみじみ思う今日この頃。
FPSものもいいけど、RPG物の実況もやってみたいね!何かオススメあったら教えてくだしあ(;人;)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23128728 次→sm23143668
【COD:BO2】PTで途中抜けしてんじゃねぇよ雑魚【春休みかな?】
3,4日ぶりにFPSやったらこれだよ
正直途中抜けとかよくあることなんだけど、敵のやる気の無さが酷いのと最近ネタあんまりなかったからうpする
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/35787517 user/13157010
[実況] なのだのBO2 [part0]
どーも!うp主です!
初実況動画なのでいたらない点たくさんありますが、
どうぞよろしくおねがいします!
再生中になんかノイズ聞こえますが、
おそらく僕のマイクの調子が悪かったみたいです。
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:・・・
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:お前誰と喋ってるんや?
なのだ:..oh..(ヘッドホン着脱)
[part1前編] → sm23122380
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません28【全力実況】
今回使っていく武器はXPR(精度:△ 威力:〇 レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
このSRは強いけどブレまくる!
リコイルも強いので連射でゴリ押すわけにもいかず...
やはりSRはちゃんと狙って撃てってことですね
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23108314
次→sm23129009
【BO2】TDMにてナイフのみでプラチナストリーク
プレイヤーは僕じゃないです僕は代理投稿でし。
試合時間が長かったのでBGMつけました
BGM Hardwell feat. Amba Shepherd - Apollo (Noisecontrollers Remix) Ramquz
動画プレイヤーのコミュco2090951
仲良し4人でBOゾンビモード FIVE編 第01戦
どうも、歌ってみれなかった者達です。
今回はCoD:BOのゾンビモードFIVEを実況使用と思います。
Skype通話のため音量がおかしいことになっていますがご了承ください・・・
特にSCAR君の声が聞こえにくいと思います・・・
あと、歌ってみれなかった者達の絵を『ゆうま』さんに描いていただきました。
今後もよろしくお願いします。
恒例のメンバー一言コーナー
T.range・・・今回OP入れてみました。今後も編集がんばります。
SCAR・・・ゾンビみたいな私です。
鉄鉱石☆ゆかい・・・EDどうにかしたい…
く~ちゃん・・・今まで言ってなかったけど俺ケネディの隠し子なんだ
お楽しみください。
【PC版BO2】ええええむにーななでうんたらかんたら
イヤホンやヘッドホンを推薦します
どうも、今回は夜中にフレと遊んだときの動画です。
完全セルフBGMというものをやってみたかった。
いいですよね、Imma Try It Out
sm23064630<前<mylist/38620738>次>sm23124518
追記:私が動画のコメントに対して何か返事をするときは動画説明欄にて「追記」という形で返事をしています。つまりそういうことです。
過去の動画をみていただければそれがよくわかるかと。
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況PartFinal
BO2の動画はこれをもって終了になります
次回作は生声の実況になりますが是非見てください(°∀° )
前回《sm23072019》Part1集mylist/20729446 今作マイリスmylist/42025736
【CoD:Gゆっくり実況】ゆっくり達が征く、戦場の歩き方 part.06
これから先、投稿ペースは多分落ちるかもしれませんが
気長に待っていただけると嬉しいです
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm23050174 次:次回未定
【COD:BO2】1KILLtage 1キルを壮大にしてみた
こんにちは、すぴ~どです。
元々Y○utubeのKryZzさんのコンテストに上げるために作った動画です。
Y○utubeだけではなくニコ動にも一応投稿しようと思い、投稿しました。
壮大といっても、いうほど壮大ではないと思います。
あと、1キルといっても、カッコイイ1キルまたは、面白い1キルではありません。
地味な1キルとして見てくれたら有難いです。
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=NbLsFA_yfaA
Montageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
【PS4】大統領が最前線でメトロ【BF4】
あっ!このあとTitanfallいきますね!
次の実況>>sm24074398
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:BO2】全力実況で番外編(サーチ&デストロイ)02【全力実況】
今回は番外編でリクエストにありましたサーチをやります!
※注意※
①縛ってまで勝てるほど上手くないので縛りません
②サーチ自体久しぶり過ぎて立ち回りガバガバです
③同様に読みも機能しておりません
④アウェアネスつけるの久々過ぎて足音聞き間違い多発です
自分でも驚くほど下手になっておりますが、かと言って調子戻しても雑魚なので
今回はできる限り安全に無理しない立ち回りでやっております
マイリスト→mylist/41103463
本編part20→sm23039587
本編part21→sm23053909
【PC版BO2】ええええむえすえむしーでうんたらかんたら3
どうも、今回は少し前に録画だけしていた動画をアップしました。
個人的にハードコアは好きですね。楽しいですよ(勝てれば)
なぜかこの日はどの部屋でもhackerと言われましたが気のせいです。フレもhackerと言われているみたいですね。
sm22736693<前<mylist/38620738>次>sm23064630
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart2
お腹痛い!
COD:BO2 Part2!マシンガンからショットガンに移行!当たらない!
レミントン⇒ショットガンのことです。
マイクロタボール⇒アサルトライフルのことです。
ゴールド解除⇒武器の実績解除で武器の色を変えれることです。くわしくはCOD:BO2Wikiを参考に。
ハル⇒うp主のことです。漢です。
前sm23018998 次sm23039049
コミュco2292888
マイリスmylist/35054300
南の島旅行 05
おはこんばんちわSATENです。うんちなものはうんち。【COD:BO2】 →mylist/38954777 COD:BO2 キャンペーンmylist/39187576 Skyrim mylist/39643984 南の島 mylist/41204272 前→sm22978654 次→sm23090939
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません17【全力実況】
今回使っていく武器はチャイコム(精度:◎ 威力:△ レート:3点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は触ったことも無かったのですが
指連射が得意なうp主には以外と合っていたかもしれません
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22996181
次→sm23025784
【CoD:Bo2】 JuniaのTDM その4 【スナイパー】
TDMマスターが欲しくなったので最近はTDMに行ってます。鬼門なのは、やはりゴールドストリーク獲得。これは時間かかりそうだ…エリート迷彩が配布されたので早速つけちゃいました。かっこよすぎるw
sm22955282 ←前 ゴースト→ mylist/39555045
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:15
order;14「生きろ、お前は美しい」
br>PS3吹き替え版「CALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
遅くなりますた
★初プレイへたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
sm22989765 mylist/38820625 ⇒sm23285799
その他パート①リンク mylist/36456331
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:14
order;14「喪失と開放」
br>PS3吹き替え版「CALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
遅くなりますた
★初プレイへたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
sm22489944 mylist/38820625 ⇒sm22990133
その他パート①リンク mylist/36456331
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:13
order;13「夢の終わり」
br>PS3吹き替え版「CALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
遅くなりますた
★初プレイへたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
sm22649260 ← mylist/38820625 ⇒sm22989765
その他パート①リンク mylist/36456331
【COD:BO】ほぼ無言で無謀実況Part1【キャンペーン】
おはようございます、まるきです。
FPS初心者によるどどんこキャンペーン。
正直見られたもんじゃないと思いますが、ゆるゆるやっていきます。
mylist/41689177 □ 次→sm22997713
Part1リスト:mylist/41180806
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません13【全力実況】
今回使っていく武器はDSR(精度:〇 威力:◎ レート:ボルトアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
直前までエイム練習をしていたので、エイムアシストをOFFにしたまま始めてしまいました
エイムアシストをONにしてからが本番!前半の負債を取り返すことができるか...
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22961043(番外編)
次→sm22982869
[COD]ドミネでチートに出会ったので報告[BO2]
既出だと思いますがあげさせていただきました
実況プレイ動画をあげようと思った一発目ではちあたったので急きょ別で編集しました
チートを見かけたら速やかに通報しましょう
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT9-
PS4”た”の”し”み”た”な”ぁぁぁぁぁぁぁ
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22905600←next→ステンバーイ...
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
更新情報twitter @y_rinrin
コミュニティco452071
【CoD:BO2】まさかのチーターに遭遇【おそロシア】
一言言わせてくれ……
もの凄く怖かったです。チーターが味方に来たときは焦ったわ
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません10【全力実況】
今回使っていく武器はベクター(精度:◎ 威力:△ レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
ベクターはSMGの中ではかなりお気に入り武器です。
うp主はアサルターなので、ついついアサルトの間合いで戦ってしまうことが多く、この武器の精度に助けられる場面が多々あります
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22906066
次→sm22930807
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT8-
エイムの矯正ってどうしたら出来るんですか
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22845541←next→ステンバーイ...
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
更新情報twitter @y_rinrin
コミュニティco452071
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません08【全力実況】
今回使っていく武器はFAL(精度:◎ 威力:◎ レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
FALは武器自体は強いのですが、うp主はセミオートが苦手です
糞エイムで本当にすみません
現在、皆さんの要望に応えてドミ練習中です!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22836398
次→sm22906066
【COD:BO2】TDM play6
最近AC4始めたんですけどめちゃくちゃ楽しいっすわ、買ってよかったAC4!
前→【sm22820498】次→【sm22908866】
感度は14っすね!もう少し早くていいかなって思ってるんですよね
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【Part4】
なんかいろいろあって、気がついたらもう火曜かよ!ってな感じですみません遅れました。
うーん、最近はピンとくるゲームが無いなーと思っている日々です。もっと激しく!もっと早く!!なゲームが・・・そうベヨ〇ッタみたいな、ツキヨニサラバみたいな!!もっと激しく息つく暇も無く戦いたい。
ARIAのお気に入り :「BO2」DSR「Ghosts」M27+フルロードらしい。
やはりGhostsの方はいろいろと悩むようです。
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm22796587 次→sm23059923 マイリスト→mylist/32277882
