キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT5-
あけおめ!ことよろ!(死語)
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22561995←next→sm22793328
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
更新情報twitter @y_rinrin
コミュニティco452071
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-42
今回はリクエストのMK-14です!
sm22598106←前 次→まだです
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【しがない兵士実況】新年早々アホな2人でCoD:BO2実況 part3
CoD:BO2実況!
■前回→sm22558411■次回→sm22618510
■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
あけましておめでとうございます!
どうも、まっさんです。動画内で挨拶ができてないのでこの場を借りて…
あ、OPはイケソンの暴走です
軽く受け流してください…いつものことなんで…
こんな私たちですが!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 ゲームプレイ中の口が悪くなってきた
■イケソン:うるさいガヤその1 通常運転です。このテンションがデフォルトらしい
まっさんのTwitter:@42_dai
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT4-
クロムバレルを目指すってなんだよ(迫真)
※7分10秒以降は暗黒タイムとなっています
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22517972←next→sm22614897
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
その他実況 mylist/39765092
更新情報 twitter【@y_rinrin】
コミュニティco452071
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-40
これ今日ラストで。
ストロングアームがついてるの忘れてて投げ物上手く投げれてないw
sm22559562←前 次→sm22598106
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
ワイワイ実況番外編part2【(有)BUG企画】
注意:全体的に茶番です
出演
むすらて(社長)
陸奥(常務)
視点はむすらて
part1>sm22557000 part3>sm22561216
※画面右上の黒く欠けている部分はスカイプが表示されていたので処理したためです。ご了承ください。
【COD:BO2】(元)PC版BO2キャリア世界ランク10位wwwwww
この時COD初めて半年も満たない頃だったので芋プレイしか出来なかった時のプレイです。それにしても毎回正面から来て殺られてるのに裏取りしようとしないのですね。よくそんなプレイで講座動画上げれますねw(ちなみにこの時ニコ生をしていたみたいでTSでみると糞萎えてて爆笑しましたw)前→sm22475451次→sm22558333ツイッターhttps://twitter.com/nadeko0612
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:11
order;10「白銀をこえて」
br>PS3吹き替え版「CALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
遅くなりますた
★初プレイへたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
sm22383302 mylist/38820625 ⇒sm22649260
その他パート①リンク mylist/36456331
[COD:BO] NJCO 隠れ鬼で交遊 part2
メンバーが少し増えて二回戦突入残り6本分の編集が待っている((((;゚Д゚))))
<参加メンバー>
アヌビさん、おさかなさん、コクモ、ジャガイモさん
ハクさん、はっちゃんさん、フラさん
※声だけ出演・・ふーちゃん
part1→sm22433409 part3→12/19予定 マイリス→
#0:45→隠れ鬼開始
#4:25→鬼始動
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part13
ポケモンたのしいよ、ポケモン
前回《sm22368411》次回《sm22557782》今までの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
PC版BO2//Ballista/TDM[22]
昨日のもう1個
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
>4→mylist/39289640
【COD:BO2】S&Dでロードスター&戦歴晒し
S&Dをたまたまやってたら出せました。戦歴の方は2週目ぐらいまでは回線抜いてました。ある投稿者の方に注意を受けてからはしなくなりました(ちなみに銃に付いてるエンブレムは過去に顔真っ赤になって暴言吐いていた人のをコピーしました。キャラの名前は知りませんが…前→sm22425076次→sm22475451ツイッターhttps://twitter.com/nadeko0612
PC版BO2//Ballista/TDM[21]
前動画と同じ日のシアター
つーか今日の
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
>4→mylist/39289640
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-29
味方が強い。それだけ。
3つまとめてあげるぞ~。
sm22414931←前 次→sm22434683
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
mylist/39608727(新シリーズ)
PC版 【COD:BO】 1on1 part:5
今回のMODはiPromodというMODを使わせてもらいました。
そしてローセンシすぎて時々マウスパッドからマウスがはみだして動けなくなるという所が少々見られた試合でした。
それと、この試合はわいわいやってたので音気にしていなかったのですが結構聞こえますね・・・
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
【CoD:G】 大統領?がInfected! Part4【PS3】
大統領?←がつくと大抵別キャラ出演です。
そして何も起こらない回が2回目にして出てきてしまう。
そんなんで良かったら、見てくださると嬉しいです。
☆CoD:GのPART1>>>sm22274764
前の大統領>>>sm22320953
次の実況>>sm22397251
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
【COD:BO】ベテランBOTに遊んでもらうゆっくり
結局これは練習になってるんですかね…
前:ないよ! 次:ないよ!
ゆっくりさんの動画その1まとめ:mylist/38127663
【COD:BO2】ナイフで悪戯したら返り討ちにされたww
プラベでネタとして遊んだ時のものです。
参加された皆さんありがとうございました!
投稿めちゃくちゃ遅れてごめんちゃいwww
次はゴーストでお会いしましょう!!
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送もしてるので遊びに来てください!
生放送コミュ>>co1602375
【COD:BO2】新兵友人のプレイ動画を王子に喋らせてみた
皆様、はじめましてマッカムと申します。
これは、前に友人がBO2をプレイしたての頃にシアターを使って
戦闘模様をベジータ的に編集したものです。
こうして動画にすることができて悲願は達成されました・・・
画質や編集など私の知識不足で至らない箇所がありますが
ニコニコしてもらえたら幸いです!
ちくしょおおおおぉぉぉ・・・!!
何故、ゴーストにシアターがないんだああぁぁぁぁ!!
【CoD:G】荒ぶる特攻兵が荒ぶり実況 ~圧倒的速さ~ その1
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は実況していきます。
初のGHOSTでの実況となりましたが、荒ぶる口周り、エイム、その他もろもろ・・・・はい
クラックドが今のところ一番楽しいですね。
p3の映画は見に行くべきか迷う自分がいる。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part10
私の中で二丁拳銃といえば、レヴィ。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm21869972】←前|次→【sm22698558】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【CoD:G】 大統領?がInfected Part2【PS3】
お久しぶりーファーストレディーどすー
今回からもよろしくお願いします♪
☆CoD:GのPART1>>>sm22274764
前の大統領>>>sm22274764
次の実況>>sm22320953
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
大統領(ゲーム実況プレーヤー)
【実況】CoD:Gをやってみた! part1
K/D1以上いけるのかな(´・ω・`)
現在のK/D・・・・・・0.82
CoD:BO2:sm20793648 次:sm22304531
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】飛べば良いじゃん。第4羽
勇者かっこいい
第1羽:sm21950977 前:sm22117442 次:sm22519561
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603
COD:BO2:sm20793648 >
飛べば良いじゃん。:mylist/38861056
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
祝5-7デュアル3万キル達成記念動画
ありがとう5-7
北里生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part END【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚 後輩と COD:BO2 をやってみました。
カスタムマッチ特別ルールです。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
見てくださった方 コメントしてくださった方
長い間 騒がしい動画にお付き合いいただき有難うございました。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22241827】
今日は Call of Duty : Ghosts 発売日ですね!!
PC版BO2//Guardian/TDM[17]
チラっとBO2やった時の一戦抜き出し(シアター
試合後半のみ早送り多数。余裕の時間切れという冗長さだったんで
おれはなにをやっているんだ・・・
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
>4→mylist/39289640
【COD:BO2】ハロキャット戦場を駆け回る実況Part.6【レッツパーリー】
(=゚ω゚) 「ガンゲームは最初が重要だと思う」
新しいキャプボでの実況が快適すぎて、調子に乗って連続投稿!!
sm22225308 ←前 次→ まだだよ
COD:BO2実況マイリスト:mylist/37594865
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→ sm22227142
【CoD:BO2】俺にまかせろーー!【S&D実況】#GJ012
成長期sanadasedai
【ルール】S&D
【MAP】PLAZA
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ04:M-Seven-tok
GJ05:yoban_Kakiuchi
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22201513
次:sm22236461
マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【COD:BO2】TACとタックを組んでいこう!【PS3】
ゴースト、アマゾンで字幕版を予約したんだけど
北の大地に届くのは発売してから発送だと
2,3日かかるのだが、如何に!?
発売した次の週に一週間泊まり込み研修という悲しい現実もあるが・・・
前回⇒sm22170728 次回⇒
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
