キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO2] TDMで簡単にキルを稼ぐ方法
「TDMで簡単にキルを稼ぐ方法」。
解説ではありませんよ?・・
最初少しカクカクしています
画質テストも兼ねて
次→sm19749240
co1877431マイリスト mylist/35510509
【CoD:BO2】エンブレム設計図16枚目 【新劇エヴァQ:アスカ】
生放送リクエストよりエヴァンゲリオン新劇場版:Qより式波・アスカ・ラングレー(ジャージver)です
元画像↓
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mdylfpUYWp1qh4xw5o1_500.jpg
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
真希波マリsm20212500 式波アスカsm19544098
8月以降やりたいゲームのトレーラーを集めてみた
夏休みも終わりが近い頃ですね、私に夏休みはもうありませんが・・・
PS3でこれから発売されるゲームでやりたいと思うゲームのPVを集めてみました!
あくまで私がやりたいゲームです、ここ重要( ー`дー´)キリッ
今後の放送においても、これらのタイトルの中からやっていくと思います。全部買う?
1・マックスペイン3日本版(PS3/XBOX、2012年9月6日発売)
2.Dishonored(PS3/XBOX/PC、2012年10月11日発売)
3.DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(PS3/PC/DLC、2012年10月25日発売)
4.アサシンクリードⅢ(PS3/XBOX、2012年11月15日発売)
5.コールオブデューティ:BO2
(PS3/XBOX/PC、字幕版:2012年11月22日発売、吹き替え版:2012年冬)
6.DmC Devil may cry(PS3/XBOX、2013年1月17日発売)
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part6 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
久々の実況で緊張して少しおかしいです。
夏期休暇がたくさんとれたのでもうちょっと動画を撮りたいです。
*すみませんなんかエコーがかかっちゃってます。申し訳ない・・・
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15172669 次:sm15377240 マイリスト:mylist/25921100
【鳥ポケ〇ンが実況】S&D2+TDM81リクENFIELD(拡張)【COD:BO】
今回は二本立て?でお送りします。
最近、キャプチャーソフトの調子が悪く、上手く録画ができません。もしかしたら、いきなり更新が止まってしまうかもしれませんが宜しくお願いします
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15251455まいりすmylist/22246406
【COD:BO】人数バグ部屋に放り込まれてTDM【PS3】
ども、TDMやろうと思ったら4対8の妙なチーム分けで試合がスタートしたので、珍しいと思いまして今回投稿させていただきました。5対7とかなら良く有るんですが、4対8はなかなか…
人数差があるので凄く動きにくかったです。
※かなり明るさを下げました。まだ明るすぎるようでしたらコメントで教えて下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM10
ふはははは!回線の差を感じるわー!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14420997 次sm14453278
【COD:BO】俺とナム戦#13(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
花粉症の所為で酷い鼻声になっています、ご了承下さい。
テンションがいつもと少し違うのは花粉症の所為で御座います。
今回はマーセ、使用武器はMPLになります。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#12>sm13908358 #14>sm14092609
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
warfare member Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part13 [実況プレイ]
これ以上更新が遅くなるとあれなのでとりあえず投稿。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part12 > sm13535041
part14 > sm13896128
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【CoD:BO】 へっぽこOLYMPIA使い in FiringRange (FFA)
SGのリクがありましたので、とりあえずこやつを。
どうも2発目が上手く撃てないんだよなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD:BO] Stevie Wonder [31歳ハッカー]
勘違い野郎が多すぎるので補足
PC版で有名なチーター Stevie Wonderの動画です
15週目なのにボコボコにされてるのがうp主です(照
Stevie Wonderの最終成績
MAP:NukeTown
Rule:DOM
Score:11400
Kill:206
Death:6
Capture:3
Defend:7
CoD:Bo(ア○ム) TDM3 UZI
いっそ 近 距 離 戦 専 用 と割り切ってRapidFire+SteadyAimで瞬間火力を上げるのもいい(Wikiより)UZIさんです。
前sm12885983 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com
【CoD:BO】 Black Ops zombiesその4
Black Opsのゾンビモード
画質が荒い+重いです。ご了承下さい
ラウンド8~14で、M16とThundergunを使ってます
youtubeからの転載はこれが最後かな…発売も目前ですし
ゾンビまとめ mylist/21962118
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part6
MWαプレイしてきました。やっぱ現代戦の銃を最高やな!
ミッション6「復讐」クリアまで
アリサ・C・フェミルナ兄貴、Tsuru兄貴、taka兄貴、ハマカン兄貴、あるどら兄貴
広告ありがとナス!(追記:2019/09/07)
次⇒ sm35622091
前⇒ sm35534125
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯4】加齢た声でゲームを実況~得意技;腰だめ 機関銃~
こんにちは、加齢た声です。このハデスくんは強化して行くと腰だめオンリーの軽機関銃に進化します。ということなので、鍛えて進化させたいのですが、やはり武器のレベルがなかなか上がらないのでもどかしいところです。どの武器も最後まで進化させてどうかという感じなんでしょうね・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO3】CoD:BO3βでネタを集めてみた【PS4】
お久しぶりです。久々のCoDと久々のネタ!
他のネタ動画はこちら mylist/25229946
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十六話
えにっきさんイラストありがとうございました、頂いてから紹介まで時間かかっちゃってごめんなさい。
えにっきさんの他イラストはこちら⇒user/26829747
CoDゴースト予約しました。後1ヶ月待ちきれませんね
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21923350 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm22024431
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
Bo2レイプ!FREEウィークエンドをプレイする先輩.M200intervention
Bo2はFreeウィークエンドでしかプレイしてない乞食です。
プレイ内容は、あっ・・・(察し
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?10
こんばんにちは!今回は記念すべき10回目の戦闘編です!今回は「スナイパー!」のリベンジをやってみました。まだ、上手くは無いですが楽しくプレイできました。次回のスナイパー編ではもっといいプレイができるように練習しておきます。。スナイパーの皆様、今回もお叱りのほどをよろしくお願いします。〔皆様のコメントは戒め偏にて全て返させていただきます。〕前→sm21608553 マイリスト→mylist/37746936
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?8
今回は戦闘編のLMGに挑戦です!あまり使ったことの無い武器だったのですが、楽しかったです!今回、エンコードの仕方を変えてみたのですが少しでも画質上がりましたでしょうか?いろいろいじっていい画質でやっていきたいものです^^ 今回もよろしければコメントにてお叱り、ご指摘お願いします。コメントは全て次回の戒め偏にて返させて頂きます。前→sm21563993 マイリスト→mylist/37746936 追記:タグをまたアニメにしてて凹んだ。追記:夢の中にC4がでてきました。次→sm21584357
自分をレ○プ!淫夢動画としたBO2.X36
初です、ありません。EDF4箱版買ってきました。
初FPSはPS2のBLACKで初FPSオンラインは箱○のBFBC2です
6年目箱コンガバなので裏でKNKRをやりながらの舐めプです。
この動画載せたらKNGU姉貴来ました、可愛い(KONMAI)
違和感を感じるのは多分回線がWiMAXだからと思うんですけど(名推理)
ゲームの腕前がnoobなので編集もガバガバです、PremiereElements8が仕事をしないのでAviutlでやりました、起訴も辞さない。
走らないのはスティック壊れてるからって、それ一番言われてるから。
今買うと箱1が出るからね、仕方ないね、箱○も使えばいいんだけどね。
すでいな←前 次→作るとは言っていない
CoD:BO2 第3弾DLC “Vengeance”
マルチプレイヤーマップ
Detour:崩壊した巨大な多層構造の吊り橋を舞台にしたマップ
Uplink:Call of Duty: Black Opsの人気マップ“Summit”のリメイク
Rush:ペイントボール用のアリーナを舞台にしたマップ
Cove:インド洋の真ん中に浮かぶ小さな島が舞台にしたマップ
Zombies
Buried:長く忘れ去られた古い西部の鉱山町を舞台にしたマップ
Ray Gun Mark II:Zombiesで利用可能な新しいワンダーウエポン
XBOX360版 配信中 1200MSP
PS3/PC版 8月1日配信予定
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Mirage (FFA)
リク物のACOG付XPR50です。
結構リコイルがキツイなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 戦場らしいマップ
ーなんだが一番嫌いだ
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19803843次sm19818749
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~バリスタ~Part3【PS3】
バリスタかっこよくて楽しいけど難しい
前 →sm19411990 次 →sm19437472
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【HD】Call of Duty: Black Ops 2 Multiplayer Reveal Trailer【720P】
つべ転載
http://youtu.be/Dre21lBu2zU
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part7 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
今日で夏期休暇が終わりです。
皆様の応援があってなんとかpart7まできました。いつも通りの下手くそ動画なのでボーっとみていただけると助かります。
*エンブレムはCOD:BOwikiを参考にさせてもらいぴょん吉さんからアムロにかえました!
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15310335 次:sm16098491 マイリスト:mylist/25921100
[CoD:BO] トマホーク約10000キル キル集 part12
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
宣伝してくれた方有難う御座います
曲lupefiasco - the instrumental
曲Lupe Fiasco feat. Skylar Grey - Words I Never Said
感度は4です
前 sm14828869 次 sm15000793
BO mylist/24825915
【CoD:BO】XBOX360 takeDのプレイ実況2本立て(初めてのGW TDM&DOM実況)
はいどうも、takeDです!!今回は動画時間長いので、ここに詳細載せます。
1試合目 GWTDM MAP:GRID 最近PS3をやっていた影響かエイムに苦しむが、なんとか立ち回りでカバーしてまあまあ成績良かった??TDM
2試合目(7:30~) GWDOM MAP:HAVANA 見せ場は開幕なDOM。良い感じでB突の支援が出来たと思います!!そこから少しコメント返しもしています。
これからはもうちょい更新速度上げていけたらいいなと思っています!!よろしくお願いしますm(__)m
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
フレンドのJOKERさんのコミュ/co1025603たまに生放送に参加させて頂いてます!!
【FPS風】ひげよしのサバゲ Vol.2(2011/5/8)【TDM】
ルール:チームデスマッチ及びハンドガンチームデスマッチ
プライマリ:AK47 拡張マグ(RS 56式:正解です。さすが)
セカンダリ:M1911A1(東京マルイ)
パーク1:ヘヴィウェイト
パーク2:照準不安定
パーク3:ナンジャ?
ガンカメラを準備してきたものの、初期不良で壊れてました(´・ω・`)
カメラの位置・角度や固定方法はまだ色々と模索中。次回はヘッドカメラを右に装着してみたいと思います。まあ徐々に見やすくなっていければ…と。
#カウントダウンの数字がずれるのは編集ソフトの仕様です(´・ω・`)
#…ということにしておいてください…
前回→ sm14260558 /次回→ sm14691177
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in FiringRange (FFA)
リク物のスコーピオン+ヴァルキリーです。
ACOGは無いのと拡張では普通すぎるのでラピッドでw
本当はラジコンで削ってからヴァルキリーで以下略のつもりでしたが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part7
どうもぉ~影丸です!
初めての方もいらっしゃると思いますので
簡単に自己紹介を・・・
普段は【影チャンネル】→co31147
でゲーム配信(BO中心)してます!
今回からCoDシリーズ投稿者コミュニティに動画を登録させて頂こうと思います。
トマホをこよなく愛する男です
もしよければ生放送をのぞいていただければと思います!
BGM
Rise Against 『Savior』『Injection』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
