キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況03【Xbox】
こんにちは!訛りに定評のあるVelkaです(゚∀゚)ノ今回はガチ装備でのDOM実況です。今回もショットガン名人のフレンドFreedKeroro360さんとPtを組んいます。が、前回動画で「ウルトラ見づらい」とのコメントを頂きましたので今回は私のプレイ動画のみにさせていただきました(`・ω・)ノさらに今回は私の嫁であるRuRuchanxxxもPtに入っております。次回の動画は凸スナ動画を予定してます。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation1
みなさんこんばんわ。前回の予告どおり、今回からは、Call of Duty Black Opsをゆっくり実況していきます。
今度は、本当に、週1~2の更新でいきたいなぁと切に願っています。まぁ、まずは、はっちゃけちゃうと、毎日のように更新して、ペースを乱すという癖をなんとかしなければ。
あと、引っ越しシーズンのご多分に漏れず、私も引っ越しをしなければならなくなり、3月中旬のどこかのタイミングで、一時期、更新が止まる可能性があるので、悪しからず!
Operation2 :sm13707975
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【CoD:BO】 へっぽこMasterkey使い in Discovery (FFA)
新マップ紹介+リク物のマスターキーです。
照準安定を付ければなんとか使えるかな?
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】自称上級者のプレイ動画 参ノ壱 コメントだけの雑魚は氏ね
しくった、今回の動画失敗
次からはちゃんと見てから上げる
この人他にもあったから次の動画はたぶんそれ
あ、今回の動画は俺の文句だけです、はい
文句がなかったらこれ上げてない
とりあえずコメントだけいい気になってる奴は俺にフレンド送れよ小心者
PSNID:aspartame5156
※スプリッターは出力する解像度が同じじゃないと同時出力できないみたい
だからPS3側で720p出力なら、出力するモニタもキャプボも同じ720pにしないと同時出力できないってわけだね
片側だけ720pでもう一つが違ったらたぶん違うほうが映らない
HDMIの分配は奥が深いね
mylist/23559023 前動画☞sm13546912 次☞sm13557597
https://twitter.com/aspartame5156
[COD:BO PC]マルチ その27 S&D AK47
あまり死ななかった試合があったのでUP
やっぱりAKが一番落ち着くなぁ。
S&Dの時はTDMみたいに突っ込んだりはしませんよ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434959 次sm13512108
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】コールオブデューティブラックオプスOP【面白集】
この前あげた面白集の完成版です。
フレンドとまったりネタプレイで遊ぶのもCODシリーズの醍醐味!
これからも楽しくデューティできたら良いなって思いますヾ(*´∀`*)ノ
この動画でほっこりニコニコしてくだされば幸いです。
・使用曲【撲殺天使ドクロちゃん】
■sm13091418(BO実況)前回⇔続き sm13223371
■CoDマイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その4
Villaのドミネーションです。
武器はSKORPIONとCz75の2丁持ち。
その3⇒sm13158793 その5⇒sm13176506
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
極めて馬鹿凸砂なCOD:BO[PS3]
Sleight of Hand(早業)の仕様変更でSRが不遇になったからこその馬鹿凸砂だろ。
だって馬鹿なんだから。
前(sm12762446)次(sm12772573)馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
CoD:Black ops Combat Training
YouTubeより転載。CPUが操作するAIと戦うCombat Trainingモードの動画。マップ:Firing Range モード:FFA
Call of Duty Black Ops/Gun Game
YouTubeから転載PART1,PART22つあったので1つにしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=2RgIBasYsj8 http://www.youtube.com/watch?v=54tluiD-no8&feature=related
コール オブ デューティ ブラックオプスII マルチプレイヤートレーラー
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』のマルチプレイヤーを収録したトレーラーです。
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 1
はじめましてこんにちは。今日はこのCoD4でゆっくり実況プレイということで一つつくってみました。ベテランでずっといくかは未定です
もうすでに先人達が大量にいますがそれらとは何の関係もありません(´・ω・`)
最後にゆっくりボイスがおかしくなってるところがありますがビッグアイにルッキングしてくださいませ。
次→sm9713030
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18845658
DRAGON AGEマイリスト→mylist/18863771
CoD:BO→mylist/24867087
4のヒロインはギャズ
【地球防衛軍4】日本兵がEDFに入隊したようです【日本兵実況】
地球の敵は日本の敵!
日本の敵は皇軍の敵だぁ!
地球の平和は日本兵が守る!
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
CoD:BO2,MW3 その他もろもろのマイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 屋上で
ダイブ は無かった
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20903064
【COD:BO2】本格的♂スコアストリーク:AAAAA-10【兄貴実況】
Anti-Armor-And-Aircraft-Attacker-10
“Thunder”bolt II
Weapon:81.0mm cannon gun
(嘘
動画取りながらプレイするととんでもないカクカク動画になることが判明したので
やっぱりシアターで作ります…
けどキルカメ無くて盛り上がりに欠けるんでカメラワークで勝負してみる
sm19399538←前回(ゆっくりブラックハット解説):次回→sm19470896(おい!ホモ!)
[mylist/34499156]
【PC版】CoD:BO2チート動画
TDM中に遭遇、AUTO AIMみたいです。流石にこれはな・・・。
VIEW STEAM PROFILEを押しても開けないのですがどうすれば・・・。
画面が変になってますが撮り直すのも面倒だったのでこのままで。
最後戦績を写すのを忘れてしまいました、すみません。
追記:名前がUnknown Soldierになる件ですが、Steamの名前をアルファベット以外で設定するとこうなるらしいです。
【CoD:MW3】空手部の跋扈する戦場 Act.7【淫夢】.mp4
CoD:MW3動画 コレにて最終回になります。
正直、チーターのせいで最近は殆どプレイしていません。
それでもこのゲームに注いだ情熱は本物だってはっきりわかんだね
次はCoD:BO2 ゆっくりの往く戦場でお会いしましょう。また会う日まで
その他にもいろいろ動画あげてるんで暇つぶしに!はい!よろしくう!
<sm18868487←前> MW3リスト<mylist/34130239>
その他動画<mylist/9838234>
おまたせ!BO2ゆっくり動画だけどいいかな?<sm19413873>
最初だけ上手くQSできた(小並)
SR苦手だからこれで勘弁して下さい!デス抑えようとするとガチ芋になっちゃう
[PS3]ヒデキ感激☆vs.F〇cking PT☆part.3[COD:BO]
どもども♪WILDxHALFです♪(^ω^)
今回の動画は前回のpart.2のすぐ後に遭遇した4人PTです
敵PTが最後に印象的な言葉を残して去っていったので、そのことを調べて最後におまけとして紹介動画的な感じで作りました。
それではご覧下さい♪
PS3版のBOをコンポジですると画質が劣化しまくってしまい、いつも以上の糞画質ですのでご了承下さい
他のF〇cking PTシリーズはこちら[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
PSID→WlLDxHALF
ツイッター→SxS_WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【COD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 - Live Action【The Vet & The n00b】
Youtubeから - http://y2u.be/zuzaxlddWbk
サム・ワーシントン(The Vet)とジョナ・ヒル(The n00b)の戦場
サム・ワーシントン:アバター(ジェイク役)、ターミネーター4(マーカス役)、COD:BO(メイソンのCV)
ジョナ・ヒル:ナイトミュージアム2(ブランダン役)、マネーボール(ピーター役)
ドワイト・ハワード:NBAのバスケットボールプレーヤー(オーランド・マジック所属)
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート②
前回の続きになります。今回は何かと忙しかったかも
次→sm15775895 前→sm15714595 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【CoD:BO】正装で実況プレイ2【番外編】
前回が予想以上の反響を頂いたので調子に乗って第二弾ヤっちゃいました。
無事今回は蝶ネクタイが画面にログインしてます。どっからどう見ても精巣ですね^^
前回の正装プレイsm14666044 今回の予告動画sm14797721
sm14785682←前 次→sm14923086 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあ2→mylist/25491048
【CoD:BO】もっちもちの実況プレイ動画7【DOM】
みんな僕をイジメナイデヨ・・・。
みんな友達じゃないか・・・。
最近実況が好きになってるんでうんこボイスですが見ていってください^^
前→(sm13289372)次→(sm13824895)マイリスト→(mylist/19510305)SkypeID:mokeyanpXBOX360ID:FbT MokeTwitterID:FbTMokeウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【CoD:BO】新兵の本気
PS3版
初BOオンで害人とマッチングとかふざけるなよ
害人は糞プレイヤーしかいなんだよ
これから適当に上げてく、この糞ゲーの動画
次→sm13480936
http://twitter.com/aspartame5156
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.15【女兵士】
※音声が乱れる箇所があります。お聞き苦しいかもしれません。申し訳ありません。 おひさしぶりです。とぼとぼです。投稿が遅くなってしまいました。申し訳ありません。遅くなった理由に関しましては動画内で述べております。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もコタツが我が家では大活躍です。コタツには蜜柑??餅??と思案した結果、今年は煎餅でまったりです。 つたない実況ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 Part.14→sm12914014 Part.16→sm14497809 マイリスト→mylist/21515699
実況!CoD:BO 【レベル17から始めるランクマッチ】
本年もよろしくお願いします。
前←sm13103628┃次→sm13215619
のんびりプレイ。
ゲーム紹介→sm12923498
Twitter→opayan
ブログ→http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【xbox360】R36のコールオブデューティーブラックオプス 【CoD:BO】
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/r36-bo .... twitterID ryushiro36 .... mylist/1392284
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その7
レベルが50になったのでチーデスを4個ほどupします。ちょっと暗くて見難いかもしれません。 【mylist/21402480】 次→【sm12889571】
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 13-3【XBOX360】
今作からの人はどうかわかりませんが、
WaWをプレイしていた人なら今回のオチには間違いなく驚いたと思います。
私みたいに。
前(13-2):sm12849647 次(14):sm12856946 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】ベテランのBOT同士で戦わせてみた【XBOX360】
コンバットトレーニングのBOT同士を戦わせてみました。
SGにしか勝てる気しない。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
CoD Black Ops/Team Deathmach Pt1【転載】
youtubeからの転載でゴワス。
Pt2 - sm11986001
