キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】避雷針inニコ生のCOD:BO2-S&D〜サーチの神様~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、このあいだのニコ生での試合をテストがてら投稿します!
生放送ではいつもこんな感じで絶好調ですかね…フッ
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 09-1
メネンデズが途中2箇所ほど妙なセリフを云いますが、
どちらもアルフレッド・テニスンの"ユリシーズ"という詩の一文です。
メネンデズさん、言っちゃ何ですが脳筋相手に詩の引用諳んじてもあんまり意味が…
あと翻訳が辛いので勘弁して下さ(ry
<前: sm19870247][リスト: mylist/34604866][次: sm19940979>
【COD:BO2】ゾンビモード後編、四人でやるつもりがア〇ゾンの策略に
ゾンビ「にわかじゃあいてにならんよ ( ´_ゝ`) ドヤッ!」
【CoD】CoD:BOでネタを集めてみたスペシャル ED【XBOX360】
ED! 前>>sm19067332 mylist/25229946
【COD:BO】喋るきのこの戦場~M14マスタキ。何それ変態~【S&D】
こんちわ。きのこです。今回使っていく武器は、M14マスタキです。いやね、コレをメイン武器にしてるAさんね。。。この武器が強いんじゃなくてアンタが強いだけですよ!wwwちなみにこの武器、NGが5つほどありますwこの動画はその中でも一番まともな動画です。他の結果は・・・聞くなw
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15772997 前 → sm15754687
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.88 リクエストHK-21(拡張マグ)【COD:BO】
スカベンジャーいらないじゃないですかー
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15406591まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】スケープゴート【GunGame】
…こうして
山羊は
人々の
もろもろの咎
罪と悪を
になって
荒野に
おもむく…
旧約聖書レビ記16章22節
mylist/22207661
【XBOX360】 茶王のBO動画~M60よ永遠なれ【COD:BO】
M60ために作ったOPとその撮影風景です。動画の最後にメンバーを乗せています、参加してくださった方々ありがとうございました。
試合動画があげれないのは残念でしたが、これはこれで面白いかも。誰か他の方が試合風景を上げてくれるかもしれないし・・・・
というわけで試合風景LIto_03さんがあげてくれました
1試合目>sm14510452 2試合目>sm14511272
冬月先生も上げてくれました
1試合目>sm14660577
メイキング続き→sm14531982前>sm14276974CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【CoD:BO】3周目程度の15周目が顔真っ赤で頑張る
8割待ち2割待ちながら攻めの動画ですので嫌う方はお戻りください。
この動画の概要
・敵5人PT
・暴言を吐かれ負けられない戦いだと自覚
・味方に敵と同じクランタグをつけた放置プレイヤー
マイリスmylist/22158112コミュco155177
【CoD:BO】 へっぽこCROSSBOW使い in Havana (ネタ+フルボッコ)
ナイフはやったのにクロスボウは放置ってわけにはいかないので、クロスボウを装備してフルボッコにされてきましたw
自分的には十分フルボッコにされたと思ってますので、こんなもんで勘弁してくだしい('A`)
ってか、近距離で当てても逃げられないんですがw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.1【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
DeadSpace2マイリスト→mylist/25589454
次です→sm12768411
あんぱんです
衝動買いしてしまいました!
BO海外版です 最初からFAL使えるのかなと思ってましたが
まさかのレベル32で解禁!
今回はセミオートでM14も登場するのでたまにそちらも使いたいと思います
またまたよろしくおねがいします
ウォールハック?
何か透けて見えてます。 AVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 CSS SA WARROCK SF AnotherDay BF3 Battle チート ツール
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 54【TDM】
sm28699220:前 次:sm28794172
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
今更過ぎるCOD:BO2実況プレイ 2【DOM】
今回はドミネです
sm27040745:前 次:sm27137659
マイリスト:mylist/52717041
twitter:@pelicaNCancAn
PS3 CoD:BO2(ア○ム) とりあえず
この動画でBO2は一区切り。次からはゴーストの予定
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22133544 次sm22251068
騒がしい紳士が頑張るBO2Part34【しゃべり紳士】
今回はかなり喋ったと思う。口の中唾液が凄いよ!唾液が!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #5 後編 【キャンペーン実況】
「まだ誰か残っているか?」
「死体だけです」
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #5 前編】 sm20478600
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #6 前編】 sm20654736
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA19 【スナイパー】
今回はYemenでのFFA、武器はDSR-50とExecutionerです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20413971←前 次→sm20530280 マイリス→mylist/30076798
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその2【実況】
どうやったら、改行できるんだろう←プレミアムだけorzふう、やっとできた。まる三日かけてこの出来である。どうにかならんかなぁ。猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm20138819次回sm20269667
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA GameMaster2予選
手が震えても 食事が喉を通らなくても 負けられない戦いが ここに あった
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19872851次sm19988054
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part6「生存報告」
6回目の投稿となります。慢性的な頭痛とスランプにより投稿が遅れてしまいました。
それと海外版にパッチが入って隔離されたので試合のネタが撮れませんでした
ということで今回は生存報告のついでに盾について少しだけ触れようと思います。
※ 初めて音声別録りしたので最後の方15秒ほど声がないです。
※ 全てTTDの主観的な意見です。
※ 今回試合内容は無いです。
前 sm19866016 次 sm20171919 mylist/35452652
追記 後で気づいたけど30人キルのメダルあるのにセレリウムキラーが無い
追記2 リーグはMOSHPITが廃止されたので基本4人PTでのゲームになります。
追記3 煽りは尺の都合で入れられなかった....
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Slums (HCTDM)
何となくHCTDMで以下略
この動画での話ではありませんが、回線が悪いと味方を殺して蹴られて出ていく外人多すぎ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 1回
Weapon MSMC
サブマシンガンとしては反動がそこそこ大きく、BOのAK74uよりかは遥かに使いにくく感じます。
SMGにしてはすげえ当てにくいのでこのMAPでプレイするならAssultRifleが安定かな!
2回→sm19779826
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】ポカリのS&Dを実況 part2【PS3】
今回は今作初のサーチしてきました。
バグだと思うのですが、足音が全く聞こえません><
よってサーチとは思えないほどみんな爆走してきますw
早急にパッチで直してほしいです。
前→sm19354888
次→sm19369600
BO2のmylist/34606506
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生もしてますwコミュはこちら→co1164462
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介AR編その2 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
個人的にARはSCAR-Hをメインで使っていきたいです。皆さんはどのAR選ぶのかしら?
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
【COD:BO】ゴーストのトリプルアクセルをグレポンで援護する動画
イラっときてついやってしまった、後悔はしていない
別に批判するつもりはないが、そっちがその気なら...使い始めるのは5分くらいからです、リンクを用意したのでよろしければどうぞ#5:00
そしてエンコードをミスったせいかアス比がおかしなことに...
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を探検プレイpart1
探検目的のプレイです。下手糞プレイですが暇つぶしにどうぞ。
画質が悪くてごめんなさい。
目的&目標
・新しい何かを発見する事
・すべてのエリアを見つける事
・すべてのパークを発見
・新武器の入手
次part2→sm15400237
初プレイ→sm15393562
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.47
どうも。ザビエルです。
今回もFFAですね。最近FFAしかやっていないような気がします。
プレイしている最中に自分でも信じられないくらいに連キルが決まる時がありますよね。
連キルしている最中に「あれ?何で俺こんなに調子がいいんだ?」とか思っちゃうと流れが途切れちゃうんですよね。
ところで今回上げた動画は負け試合です。
一位の方はもんのすごい上手いです。砂の腕にはちょっとばかし自信があったのですが、まだまだ未熟なもんですね。彼とはフレンドになってもらいました。
当面は彼を目標にしたいと思ってます。
マイリスト→mylist/22139478
CoD:BO 第3弾マップパック“Annihilation” トレイラー
Area 51の軍事研究施設を舞台とした“Hangar 18”
60年代のドライブインシアターで至近距離の戦いを描く“Drive-In”
ソビエトのミサイル発射基地“Silo”
危険地帯と化したキューバのゴルフコース“Hazard”
異国のジャングルを背景に新たな敵もフィーチャーした新ゾンビマップ“Shangri-La”計5つのマップを収録
XBOX360先行 配信中 1200MSP
PC/PS3 7月28日配信予定
9月1日から
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 3990円から2940円
コール オブ デューティ ブラックオプス 【字幕版】/【吹き替え版】 3990円に価格改正
【COD:BO】これってチート?
xbox360版でチーターらしき奴を発見したので晒します。ゲーマータグ【jameswoo】ゲーマーカード見ると日本人ぽかったけど多分香港人だと思われます。チートじゃねーよカス!高橋名人ならできる!蓮根使えば余裕!などの苦情はTAEPODONG 2ndまでお願いします。
【Cod:BO】上司と逝くブラックオプス【水たむ実況:Part1】
こんにちはけいしきです。
普段はグレーラインという実況をやってる者なんですが、
今回は新メンバー上司を加え、T&K⇒タム(上司)&けいしき(部下)実況。
まだまだ不慣れな二人ではございますが、仕切りなおしパート1、
【新章】としてお楽しみいただければこれ幸いです。
俺うめぇだろ動画ではないので、肩の力を抜いて見られることをオススメします(笑)
楽しそうな雰囲気が伝われば、これまた幸いです。
※動画内ではGL実況と言ってますが、あれは嘘だ。
次⇒sm14075949 外伝:タムぷよ⇒sm14018830
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況7 S&D
どうも焼肉おじさんです
今回はS&Dにスナイパーライフルで行って来ました。まだ全然敵のルート等がわからないので・・・状態です。
今回からOPを付ける事にしました。作るのに2時間掛かったのは内緒の話。
忘れてました追記:クラン戦は予定が無いので、難しいかな。交流戦とかいつでもメッセ下さいな。スミス(PS3プレイヤー)の動画はランキング上位(DOM、HQ)にいるので自分で探してシアターで見てください。
前→sm12960683 次→sm13015090 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
