キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#15
気力のあるうちどんどんうp。正直霊夢と魔理沙よかこの二人のが動画作りやすいのですがこれいかに。
サイコシス企画の詳細はこちらにて→ar845151
前→sm29218964 次→sm29409133
マイリス→mylist/54600459
玉藻様、ゲスト様、犬山様、焼き餅様、ジャベリン様、arch様、水サイダー様、ノーバ様、サク兄やん様、トマト様、Tommy様、ykyk1919様、日横 京様、h1r04様、はるかぜ様、オキツ様、わたがし様、hayatevwx様、EGGG様、レックスP様、GEMA様、h1r04様、あうと様、宣伝ありがとうございます!
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 70【UPLINK】
sm29069412:前 次:sm29095476
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ~連射力最強~
こんばんは、加齢た声です。今回は連射力最強のヴェスパーを使ってみました。強いですが弾もちが悪く私には合わないですね。拡張マガジンを出してからが勝負な気がします。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
淫夢S&Dその3.bo3
死体撃ちするとかほんと最低ですね...。
何か意味があるんですか?
mylist/54104535
sm27599622←前 次→sm27652533
シャワーの先っぽ外してホース部分使えば洗いやすいですよ。
画質テストも兼ねてるから短くてもゆるして停ゆるして。
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D part-68
今回はBO2です。今日はこれでラスト!
※音が若干おかしいですが気にしないでくださいorz
sm22615660←前 次→sm23310704
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 11回 SVU-AS 28HeadShot
セミオート式のスナイパーライフルでヘッドショット縛りをしました。
BOT戦だと非常に簡単なのですが、プレイヤーが相手だとジャンプやダッシュを多用するので非常に難しいです。
今回は運よくCAMPERが多く、遂に30HSの機会が来たかと思いましたが、2回も失敗してしまい残念。
普段よりもかなり慎重に狙ってる筈なんですけども。
次回、このような縛りをする時はしっかり30HSを狙って投稿したいと思います。
10回→sm20629675 12回→sm20791162
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:24 弱体化されたM8【TDM】
弱い弱いと聞くので改めて使ってみたのですが、普通に強かった
<前回:sm20221643 |次回:sm20252716>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】Expressレイプ!スナイパーになりたい先輩.dom
初投稿です!!
音声素材はsato-to-shio兄貴から頂きました!ありがとナス!
FPS自体BO2が初めてなんでプレイの腕はお察ししてくれよナー(言い訳)
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part1】
「ウッズとボウマンが強くてほんとに助かる」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
はじめて ソロ で じっきょう だ!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい
サムネイラストは空太ちゃんに描いてもらいました!mylist/24664803
かわいい!ありがとう!うひーん!
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
次回→sm17521026
初心者ゆっくりのCoD:BOマルチPart01 DOM編
どうも、ぽんカーンです。普段はゆっくりトイガン実況を作ってますが、休みの度に雨が降るという過負荷『雨男』が発動しっぱなしなので、その間に撮り溜めておいたブラックオプスの動画作ってみました。最初にコンポジットに二回触れるのと、最後のスカイツリーのくだりが意味不明なのは仕様です。( ゚Д゚)・∵. グハッ!
特別うまくいった試合の動画なので、普段は凄惨たるものですよ
次回>>sm17539928 初心者ゆっくりBOマイリスmylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 こちらもよろしくです。 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 Twitter始めました。https://twitter.com/ponkahn
【PC版】CoD:BO オートAIM使用者の哀れなAIM力!
暇だったので、少し前のチート使用者の動画です。
見どころは、Chopper Gunner に乗ってからなのですがChopper Gunner にはオートAIMが機能しないらしくNUKE TOWNのDEMなんで普通はおいしい状況が彼にとっては苦痛の時間となったようですw
【処理班が実況】TDM.51 ガリルとマスターキー【Cod:Bo】
屈強な精神!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【処理班が実況】TDM.37 COMMANDOOOOOO【Cod:BO】
動画投稿強化期間1日目。
コマンドーにはチキチキやでぇええ!!
>27歳でもオタク
別に歳なんて関係ないぞ!歳取っても少年の心は忘れないからね!(何)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM20
要望があったので解像度をUP。不具合があればコメを頼みます。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14048352 次sm14083886
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート11
まったくもって動画に進歩がみられない・・・(;・∀・)どうしよ・・・
フレンド登録していただいた方ありがとです(。◕ω◕。)b
次→sm14011446
マイリスト→mylist/19706542
PS3 CoD:Bo(ア○ム) DOM1
ムネオハウスさんと共にドミネーション びぃが丸見えや・・・
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm13971936 次sm13990921
【CoD:BO】ベテラン難易度で今日も逝くpart1【ゆっくり実況】
どうも、はじめまして!ジュンパチと申します!
今回からベテラン難易度でストーリーモードを進めていこうと思います。
それと、うぷ主はヘタクソなのでヘタクソが嫌な方は今すぐ戻るボタンだ!
◆mylist/23553568次→◆sm13498428
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
マルチ対戦ゆっくり実況→◆mylist/22975998
[CoD:BO] おじいちゃん&ToRoが逝くデモリ part11 [実況プレイ]
今回はトロさんと二人でデモリッションにいってきました。音量調節間違えてトロさんの声がものすごく小さいです。また今度リベンジしたいですね。トロさんが別試合をあげてくれました。sm13383951
トロさんのBO動画 mylist/22136527
放置気味のTwitterID shiki_g
part10 > sm13350386
part12 > sm13535041
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
【CoD:BO】 へっぽこのゾンビ退治 in Kino der Toten
そろそろゾンビでもと思い、何度かチャレンジしてみてよさげなのをうpしてみました。
武器の試し撃ちなんぞしなければなぁ・・・('A`)
今回は時間が長いので画質ががが
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこナイフ使い in Nuketown (FFA)
フレとの会話の一部
フレ「戦場カメラマン希望」
自分「?」
フレ「カメラ装備してナイフで暴れれば戦場カメラマンになれるw」
自分「アホかよw」
やってしまう私も十分アホですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】M14を手にFFA!!Part.3【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12768411 次です→sm12854762
あんぱんです。
今回はM14を手にFFA行ってきました!
FALとはまた趣の違う射撃の楽しさを感じれる銃ですね
ハマってしまいそうです
何故かフレンドさんが数人消えてしまうというバグがありました(汗
消えてしまっていて、あんぱんをフレに登録してやる という心優しい方は
もう一回フレンドリクエストを送ってください
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦2 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5K かなり小声での実況になってしまったって話
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
Bo2 迫真SR部 射撃の裏技.Ballista
Bo2はピーク時8000人くらいいるのでGokiburi(暴言)なんかしてないで戻ってきてくれよな~
前→【sm23560559】次→【sm23648278】マイリスト【mylist/31815596】
語録のセンスのなさと池沼プレイが混ざって最悪に見える
【COD:BO2】足音を聞けるようになる動画【PS3】
足音を聞くのが苦手な方のための動画です。
自分が使用しているもの↓
イヤホン:audio-technica ATH-CKS90
ヘッドホン:SONY MDR-DS7100
※この動画をみてさらにわからないことや質問がありましたら
また動画あげますので、そのときはコメントで言ってください!
sm22067409←前 次→sm22068447
mylist/38956283
(悪魔の顔出)BO2 圧倒的勝利 Part2
こんにちわ。JOKER13です。
今回も僕の活躍により圧倒的勝利しました。
よかったらこのプレイをお手本に皆さんも楽しいゲームライフを送ってください
BO2マイリスト: mylist/36860978
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 05-1
全体的に音楽が良いステージです。
<前: sm19507720][リスト: mylist/34604866][次: sm19551737>
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~ダイヤ迷彩バリスタ~Part5【PS3】
野良vsPT
たまには負け試合もうp
開幕以外はなるべくB凸スタイルで。
なかなかB旗に入るタイミングが味方と合わず前線上がらず。
前 →sm19437472 次 →
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
キルほとんどしてない、立ち回りunk、死んでる回数の方がとても多いのですが
個人的に楽しかったのでうぷ。(尺の都合により攻め側のみ。)
こんな動画を上げる趣旨ですが、PC版面白いから興味ある人どう?みたいな。
私はぎゃーぎゃー騒ぎながらいつも真剣に楽しんで遊んでいます。
私はまだペーペーな腕前ですが、とても上手い方が鯖にいたりするので勉強にもなります。
死んだ後に上手い人の視点見れるから違う意味で試合始まったら早く死にたくなる。
sm18728277←前|次→sm18765421
BO:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その28 OLYMPIA(CTF)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。マラソンプロ化を目指してCTFなんだけど…普通のTDMに比べて試合時間が倍で編集に疲れた&低画質デス。■前回:sm15236495■次回:sm15293857■mylist/24949353■追記・動画の終わりを編集ミスで、1分ほど真っ黒のまま余っておりますが、気にせずその他の動画に行ってね。
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Villa (S&D)
リク物のサーチです。
この空気・・・FFA専の自分にはきついw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】1ラウンド&初期ナイフのみでロメロを倒してみた【ゾンビ】
DLC第二弾Escalationのゾンビマップ「Call of the dead」
ジョージ・A・ロメロ(監督)を1ラウンドで初期ナイフのみで倒してみました。
ロメロの体力が100万?(4人の時)、初期ナイフのダメージ量が150
6667回ナイフで切れば倒せる!
4人のうち3人はロメロをひたすら切る、1人はゾンビ引き付け役(ラウンドが終わらないように)
念のため2匹ゾンビを残して安全な灯台付近で待機
途中長いのでカットしてます。
最後に、参加してくださった方、生放送を見てくださった方、本当にありがとうございました。
生放送コミュ⇒ co1292898
