キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:Bo】恥ずか死いDEATH!2【PS3】
あまりにPSNが復旧しないので、撮ってあった分だけで無理矢理作りました。
素材不足で大半おまけになってしまいましたが、前回同様癒しがテーマなので楽しんでもらえたらなと。
早く皆で馬鹿やりたいよ・・・。
前→sm13673370 次→sm14655514
Cod:Boマイリス→mylist/23962928
一応Twitterあります→http://twitter.com/fxxknsniper
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM21
引き続き解像度テストうP。解像度はそのままにビットレートを若干下げてみた。しかしビットレート下げればカクつかなくなるのだろうか。詳しい人教えてほしい。また、不具合があればコメを頼みます。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14050986
1280×720だったとな。640×360でエンコしたつもりになっていた。次までには改善します。 次sm14107481
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その7
Crackedのドミネーションです。
武器はMAC11とPYTHONの2丁持ち。
MAC11は反動が小さく集弾率がいいので使いやすいですが、正直PYTHONの方が強い感じがします……この動画を見てもらえばわかってもらえると思います。
そして今回の試合は激戦です。2分以上Bの占拠がなかったのは初めてなんじゃないかな?
その6⇒sm13238393 その8⇒sm13350174
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その8
よく外しました。 【mylist/21402480】 次⇒【sm12901923】
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!6猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>十日目
Q,廃人ルームの対戦を集めようかと思うんだが大丈夫か?
A,いいんじゃないかな
BGM ロマンシング・サガ 他 sm670031
前:sm12478451 次:sm12517244
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>九日目
Q,BGMが使い回しだが大丈夫か?
A,大丈夫だ、名曲は何回聞いてもいいものだ
Q,いきなり誤字があるが大丈夫か?
A,こっちは寝てないんだ
BGM:FF5 ライブアライブ sm70681 sm8811265
前:sm12457778 次:sm12494239
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
恋人は元ストーカー 最終回
気になるおとなりさんのアフターストーリーです
同棲してから一年が経過したある一夜の出来事
全4パートを予定しています(今回はエピローグ無しで)
ゲームクリップやここでは出せないような動画をうpしてます
https://twitter.com/ILoveFrandre
この動画には以下の成分を含みます
百合
濡れ場(原液 度数高め、苦手な方はご注意)
オリジナル設定
ボイロ投稿動画mylist/61866674
ゾンビゲームの台詞がCoD:Boゾンビの吹き替えだと気が付いた人は絶対猛者
【COD:BO3】 キルレート2.0の轍 パート1
マシンガン竹田
次回 sm28400911
BO3マイリス mylist/55158847
コミュ co2451008
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart13
これで全武器使った…よね?
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21659233 次:sm21688744
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】観測兵が進撃の巨人エンブレム総集編 【新作7枚追加】
進撃の巨人エンブレム総集編です
#00:37巨人化エレン
#01:25リヴァイ兵長
#02:15リコ班長
#03:02立体機動エレン
#03:51サシャ・ブラウス
#04:39クリスタ・レンズ
#05:28鎧の巨人
#06:13アルミン・アルレルト
#07:02超大型巨人
#07:53アニ・レオンハート
#08:50エレン・イエーガー
#09:45ミカサ・アッカーマン
アニメエンブレム設計図マイリストmylist/34802190
観測兵が18人でネタ動画撮影会sm17030722
生放送コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【CoD:BO2】COD劇場!スコストバトル物語
ぼくが しごとちゅうにふとおもいついた かわいいもうそう
CODで初めての劇場物動画を作ってみました
内容としてはスコアストリーク同士がポケモンみたいに戦ったらどうなるだろうっていう感じのコンセプトです
マルチプレイとは一風変わった動画を一度作ってみたかったので楽しく製作できました(^ω^)
妄想力や編集力が未熟ではありますが最後まで見ていただけたら幸いです
あと前回は沢山の再生・コメントありがとうございました!
※音量が大きいので注意
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm21072958 次:sm21729551
マイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Hijacked (FFA)
リク物のセレクター付M8です。
素の威力が微妙なのにフルオートだとレートが下がるのがキツイ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:15 高レート・低反動なSMG 【TDM】
MP7は使いにくかったけどこれは使いやすいですね
<前回:sm19457197 |次回:sm19478540>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BO2】清く正しいゆっくりが戦場に逝ったらしい Part.0
編集してる時思いました。「なんでこんな動画編集してるんだろう…」しかしその時には半分くらいまで編集してましたしもったいないなぁ…ということでテスト動画にしました。画質や音質などの感想お願いします。
後半から編集疲れて適当になってるのは内緒
次→sm20553952
BF3のマイリスゥ…mylist/33936171
【CoD:BO2】菌未来戦争~初見プレイ!~【DOM】
CoD:BO2を初見プレイです。尺が長くて画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません・・・。
何言ってるかわからんとのことなので、聞き取りにくい箇所に投稿者コメで字幕入れときました。
今回IDはkey_no_koでプレイしています。フレンド整理をしたので、只今フレ募集中です。一緒に遊んでくれる人待ってます。
BO2の動画は生声実況を主にやっていこうと思います。マイクの音質は次回で改善したいですね。
尺の都合上、ksk編集している部分があります。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19419293
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 89発 (1/2)
今回は混合チームを組んでのクラン戦です。
メンバーは
Milky Iron Mikumo xp-mmm yuki
の5名です。
xkModというPC版特有のMODを使っており、
13R先取、12R交代というルールになっております。
他にもしゃがみ音やADS時の足音が聞こえない、フラッシュが弱くなっている、武器の威力調整などの変更点があります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
次→sm15855915
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in FiringRange (FFA)
リク物だったか忘れましたがハード付きFALです。
壁抜きにチャレンジしつつ只さんで遊んでみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合開幕時編Part2)
はいどうも、takeDです!!DOMが苦手な方への立ち回り参考動画第3弾です!!恐らくBOでのこのシリーズは最後の作品となります。
今回の内容はDOMでの開幕セムテックスと立ち回りにおける各成功パターンの解説になります。少しでも皆さんにとってお役にたてる動画となれば幸いですm(__)m
(よくある質問)
・アス比が…→キャプチャの関係で4:3では見づらいため無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承くださいm(__)m
・フレンド良いですか??→タグかtwitterの方へメッセ頂ければ歓迎します!!
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM12+α
ニコニコ動画SP1から今まで、ありがとう。そしてこれからもよろしく。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com (+α)mylist/25438307 前sm14466458 次sm14644322
【XBOX】暴言PTに出会った【COD:BO】
ところどころ小さい声が入っているのはこちらのスカイプです。
いたって普通にプレイしていたところ暴言をはかれたので録画、カット編集しているため短くなっています。
相手PTのIDにお気をつけください
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Crisis (FFA)
リク物のM60+IRです。
グリップもつけてみたものの・・・意味ないっぽw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
Call of duty Black ops BGM集
MW2に比べたらBOはBGMで良いのが多いなぁと思ったので自分のお気に入りのを集めてみました。UP主はロッカーなので皆さん好評のRooftopsをはじめ、他にもギターがよく効いてるBGMを集めてみましたw※音量大きいかもしれないです。主はXBOX360サーバーで「SgtAKKI」で活動しておりますので。
【CoD:BO4】 「え!!同じキルレでナイファーを!?」【ゆっくり実況プレイ】
「・・・できらぁ?」
sm33260785(WWⅡ実況) ←前|次→金塊を見つけたら
MHWマイリスト:mylist/61192680
WWⅡマイリスト:mylist/59802035
FOマイリスト:mylist/58396266
BF1 マイリスト:mylist/57550032
CoD3マイリスト:mylist/53877624
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#17
問題箇所を製品版VOICEROID+結月ゆかりEXで再編集した修正版となります。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ともあれゆかりさんの元はとらねばどうしよう(´・ω・`)
ナルフォドさんの動画→sm29676111 mylist/53809407
前→sm29409133 次→sm29911529
mylist/54600459
愚生様、スキル。様へ修正前動画の宣伝に対するお礼とお詫びを申し上げます。
文字数制限につき今partの宣伝者様一覧はブロマガで記載させていただいております→ar1067226
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 56【セーフガード】
sm28794172:前 次:sm28836666
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ~セミアサルト~
こんばんは、加齢た声です。今回はサミオートアサルトライフルのシェイバーを使いました。読み方が不明ですがシェイバーで(適当。しかしながら連射制限がかなり足かせになりますな・・・・。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 16【TDM】
sm27953771:前 次:sm27981372
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #6
中田和宏の声すき。まだ療養されてるのでしょうか。
氷室様、栃木人様、ちょま様、猫空様、BIO様、飯田様、えりえり様、宣伝ありがとうございます!
前→sm27744731 次→sm27813461
マイリス→mylist/54600459
【COD:BO2】ガチ装備でドミネーション
ワインをちょっと飲んでほろ酔いしながらプレイしたのを撮ってみたw
ARの中で総じて一番強いのはやっぱりSCAR?AN-94も強いんだけどどこか微妙なんだよね。
蛇足だけど30FPSか60FPSかどちらでエンコードするか迷うね。30のほうは画質が良くなるけどヌルヌルじゃなくなるし・・・
【CoD:BO2】 1on1戦 031 【PC】
お尻知り合いと1on1をしました。
つまりADSは重要だということです。
更新報告用>co2175468
sm22086521 <|mylist/34808655|> sm22358392
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?13
LSAT強い!! めちゃくちゃ強いじゃないですか。面白かったです。。 プレイ中は関係ないことばっかり喋ってましたが、よろしければコメントの方でお叱り、アドバイスもらえるとうれしいです。(コメントは戒め偏にて全て返させて頂きます。)前→sm21694280 マイリスト→mylist/37746936
