キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.05 フラッグ戦2
2010.12.05シマックス定例会の動画です!
HMX-12さんと共同戦線!>sm13110081
前回>sm13119455
次回>sm13219692
マイリスト>mylist/20550860
(追記)ぺぺーシャの人とは別の人だそうです(;`・ω・')HMX-12さんごめんなさい><
[CoD:BO] ToRo L96でFFA - part8- [XBOX360]
たまたまR36さんと一緒の部屋だったのでシアターですが、深夜にひっそりとうpします。
キルカメラなどが省かれちゃってるので、シアターで上手いことつなぎ合わせてみました!雑ですがw
次回は蠍の動画を更新予定です!
〔メイン〕L96A1(拡張マグ)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
砂たまに使うと相当面白いです。すぐに集中切れちゃいますがねw
sm13135459←前へ 次へ→sm13182740
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
COD:MW2 一回も死なないベテラン Loose end おまけ
前までのミッションより格段に挑戦回数の多かったLoose end で出会った、バグ?を2種類、合計三つ動画としてつめこんだ物です、1個目車の2台目が乗りあげる、2個目中盤でかばんがエンドレスに回転している、3個目またもや車が他の車に乗りあげる。他の車に乗りあげるのは、結構数回ありました、ちなみに、挑戦した回数は100おそらく200超えてると思ってますが、正確に数えてません。死なないベテランLoose end →sm13119254
いろいろと、荒らしを受けていて、一つ書き足すのですが、本来なら、死なないベテランの方を荒らしたいのに、それが荒らせないから中途半端にこちらを荒らしている、そんな感じだと思っています。大体、こんな上がりもしない動画に対して、コメント消し過ぎの指摘コメントがつくかよ。
【CoD:MW2】協力実況プレイ【ジュカ視点】part12
ジャガイモの本気
前回から間空いてしまって申し訳ないです!年末は忙しいですよね~ヒャッハー!
前→sm13066568 次→sm13196599
番外編part2→sm13080097
さえきんぐさん視点→sm13168800 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
《CoD:MW2》mylist/4310911 《他まとめ》mylist/11162778
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその6(HS10でヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDですm(__)m今回はリクエストの装備、HS10デュアルを主装備でやってます!!ルールはドミネです。この装備はなかなか扱いが難しかった…。
また、エンブレムもリクエストがあったので作ってみました!!どうでしょうか…。
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890次回:DOMその7(年最後の試合をプレイ実況)sm13184116
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:MW2】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part12
人質なんて関係ない!そんなバハマ!
前回から空いてしまってすみませんでした。
ジュカさんの視点→sm13162672 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm13057177 次→sm13197284 番外編→sm13080097 マイリスト→mylist/22202494
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
次→sm13170228
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦2/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
次→sm13170332
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
皆様、良いお年を^-^
次→sm13261104
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【Cod:BO】始めて間もない?気にするな!俺とやろう!【GL実況:Part9】
私のおじいさんがくれた初めてのFPS、それは【COD:MW】で、私は四歳でした。
その戦場は阿鼻叫喚フラグ×3で、
こんなすばらしいFPSを出来る私は、きっと特別な新兵なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん【COD:BO】。なぜなら彼もまた、特別な新兵だからです。
コメ返し。
MPLいいよね!⇒ああ、興奮してくるよな!
はくげき、な⇒わ、わわわわわわわわかってるんだからっ! バカッ!好きっ///
ケツ掘って///⇒いいよ。
宣伝…!! ありがたい! 感無量です!
新兵コメに関して⇒野良バトルで識別のために呼んでいるとご了承いただければ幸い。俺UMEE動画でもないです。
前回⇒sm13147132 次⇒sm13244379
BOリスト⇒mylist/22504279
COD:MW2 一回も死なないベテランクリアを目指してみた Part.15
今回は"The Enemy of My Enemy"”敵の敵は”をプレイ!。
今回かんたんでした。
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前回Part.14→sm131192540 ― 次回Part.16→sm13627442
死なないベテラン マイリスト→mylist/20481055
【CoD:BO】L96A1+ACOGを手にFFA!!Part.8【あんぱん】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
実況マイリスト→mylist/22586432
DeadSpace2マイリスト→mylist/25589454
前です→sm13010457 次です→
あんぱんです 字幕動画上げました 実況は少々おまちください
今回はいつもと違い砂使っています
QSも素早いDSもできませんが丁寧な射撃を心がけました。
中盤にはBGM入ってます。たまにはBGM入りもいいかなと思いまして・・・。
邪魔でしたらすみません! 曲名→Ace Combat Zero ~The Belkan War~
大好きな曲です!
[CoD:BO] ToRo 蠍でGWTDM実況 - part9 - [XBOX360]
今年最後はリクエストにございました蠍の動画です!
いやー、もう大晦日ですね。20過ぎてから一年が早すぎますw
皆さんは今年一年はどんな年でしたか??
〔メイン〕蠍(Rapid fire)
〔サブ〕CZ75(拡張マグ)
今年一年皆さんありがとうございました。コメントで励まされたことも多かったです。また来年もよろしくお願いいたします!
sm13157975←前へ 次へ→
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその7(年最後の試合をプレイ実況)
どうも、ガキ使見ながら動画を投稿、takeDですm(__)m今回は今日やった、最後の試合を実況しながらそれなりにガチプレイしてます。主装備はAK47(アサルトライフルの方)でやってます。まあヘタレでしたが…。
今年から動画投稿を始めて、色々なことがありました。動画を見て下さっている方々、ありがとうございます!!年始もしばらくは動画を上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたら、お手柔らかにお願いします)
前回:DOMその6(HS10で…)sm13166686次回:FFAその2(吹き替え版で…)sm13237769
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
香港人の私がCOD:MW2の縛りプレイをやってみた【0】
皆さん初めまして、香港人の禮(レイ)です!今日からCOD:MW2の縛りプレイをやりたいと思います。 日本語があんまりうまくないので、発音がおかしい、皆さんどうか大目に見てください。 ミッション1:『S.S.D.D』、見なくてもいいと思う。 次⇒sm13185373 mylist/22884631 縛り条件:(一般会員だから、改行ができない、見難いですみません。)-感度:10-難易度:ベテラン-制限武器:アサルトライフル、サブマシンガン、軽機関銃、スナイバーライフル、ライオットシールド、マシンビストル、ショットガン、M134(戦車/ヘリに装備された武器)、制限された武器に装備されたアタッチメント 制限された武器で敵を殺せば、遊んでるレベルをやり直します。※新しい縛り条件を追加する必要があるかもしれません。 あまり縛られていませんww
香港人の私がCOD:MW2の縛りプレイをやってみた【1】
皆さん、あけましておめでとうございます、絶体絶命都市シリーズが大好きのの禮(レイ)です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 編集が終わった時はもうクリスマスイブです、私にとってクリスマスはあまり意味がないですけど、今年のクリスマスイブは富坂水害(絶体絶命都市2の舞台)だから、この大事な日を記念するために、絶体絶命都市2の動画や公式サイトばかり見てた、そしてUPすることが忘れました。フヒヒwwwサーセンwww まぁ、この理由だけではないです、詳しくは投稿者コメントに書いています。 前⇒sm13183833 次⇒まだです。 mylist/22884631 動画の説明文の最大文字数を超えないように、縛り条件は動画の投稿者コメントに書いています。
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 8
あけましておめでとうございます
1月になりました。12月中に10までいくといったな。あれはうそだ。
(´・ω・`)ゴメンナサイ忙しすぎてむりですた。とりあえず今年もまったりやっていきますのでそれでは皆さんゆくりくりしていってね(`・ω・´)
前→sm13009917 次→sm13415646
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
特に盛り上がりに欠けるが大丈夫か?
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{29}
あけおめーー(='Д')ノ
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?友達イナインジャナイ?あの人
σ("ε";)ダイジョウブ サンタサンニ ワイロ ワタシテ トモダチ フヤス
前回→sm13067372 次→sm13280705(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】協力実況プレイ【ジュカ視点】part13
死闘!!
ジャガバター祭り開催中!
前→sm13162672 次→sm13222908
番外編part2→sm13080097
さえきんぐさん視点→sm13197284 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
《CoD:MW2》mylist/4310911 《他まとめ》mylist/11162778
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
【CoD:MW2】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part13
ここは俺が死んでも守る!
ジャガノート恐怖症になりまそうですorz
ジュカさんの視点→sm13196599 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm13168800 次→sm13230797 番外編→sm13080097 マイリスト→mylist/22202494
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
【CoD:BO】Team Deathmatch part7【PC】
皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13043700 次 sm13233454
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:MW2】ぶつぶつ実況プレイPart0
どうも、初めまして。
今回が初実況となります、コージ と とぅぎ です。
テスト動画に引き続き「スペシャルオプス」をやっていきます。
2/13追記―100再生、ありがとうございます!
コージ「題名通りぶつぶつ実況になってしまいました。以後、気をつけます」
とぅぎ「このゲームについて全くわかりませんが、結構うまくいったと思います」
前回のテスト動画(紹介しなくてもいいのかな・・・)>>sm13143554
次回>>sm13279534
マイリスト>>mylist/22925272
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#5
新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします
このPARTはBGMめっちゃついてますが、別にフリートークが苦手だからって誤魔化すためにつけたわけじゃないんだからね!
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13138709> 次回<sm13238532> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist//22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:MW2】協力実況プレイ【ジュカ視点】part14(final)
ついに最終回です!
協力プレイとても楽しかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
さえきんぐさんありがとう&おつかれです!
視聴してくださった皆様もありがとうございました!
お疲れ様でした☆
前→sm13196599
番外編part2→sm13080097
さえきんぐさん視点→sm13230797 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
《CoD:MW2》mylist/4310911 《他まとめ》mylist/11162778
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
【xbox360】鉄塔LIMBO【単発実況】
去年の七月くらいに撮った「LIMBO」というゲームの実況動画です。
ゆっくり声ではありませんので、あしからず。
COD:BO mylist/22154586
CoD:MW mylist/15040895
L4D mylist/20015652
ゲームコミュニティ /co502554
雑談コミュニティ /co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_最近は頑張ってるブログ:http://blog.livedoor.jp/tettou_/
【CoD:MW2】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part final
最終回 あっさりうす塩味!
みなさまここまで見ていただきありがとうございました
ジュカさんの視点→sm13222908 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
ジュカさんの新作→sm13344424
前→sm13197284 マイリスト→mylist/22202494
さえきんぐの新作→sm13252165
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.19
今回は"The Enemy of My Enemy"をプレイ。
COD:MW2実況 mylist/17164536
COD:MW2 一回も死なないベテランクリア mylist/20481055
前Part.18 sm12669256 -- 次Part.20 録画済み。
【CoD:BO】Team Deathmatch part8【PC】
この季節になると手が悴んで糞AIMになることがよくあるよね
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13197970 次 sm13303206
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【xbox360】鉄塔Left4Dead part4【実況】
去年の七月くらいに、ドンピシャUST生放送中にプレイした「L4D」というゲームの実況動画の続きです。
気が付けば年が明けて、しかしまだ終わらないという、
「持ち越し」の恐ろしさを体言する動画。
「明日やろう!」は危険だね!
一応、この次で最後の予定です。
ゆっくり声ではありませんので、あしからず。
COD:BO mylist/22154586
CoD:MW mylist/15040895
L4D mylist/20015652
単発実況mylist/22964600
ゲームコミュニティ /co502554
雑談コミュニティ /co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
最近は頑張ってるブログ:http://blog.livedoor.jp/tettou_/
鉄塔が時折出没する事がある、不定期放送のドンペチャUST:http://www.ustream.tv/channel/donpisha
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその2(吹き替え版でヘタレうざプレイ実況)
あけましておめでとうございます、takeDですm(__)m今回は、やっと吹き替え版を購入できたので、嬉しくなってつい動画をUPしてしまいました!!内容自体はそれなりにガチプレイしたFFAです。
前回アドバイスくれた方々、ありがとうございました!!この段階では、まだ反映できてませんが、次からは頂いたアドバイスを受け止めてプレイしていこうと思います!!
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:sm13237769次回:DOMその8(デモリ難スギ…)sm13278895
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたら、お手柔らかにお願いします)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#6
皆さんおはようございます。御視聴ありがとうございます
このアサシンクリードの実況は楽しんで編集させてもらってます。
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13215213> 次回<sm13271449> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.05 フラッグ戦4
2010.12.05シマックス定例会の動画です。
前回>sm13219692
次回>sm13362479
マイリスト>mylist/20550860
次回は12月12日のTask Force Galmデザートユニオン交流戦の動画です!
