キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART7
みなさんこんばんは。お久しぶりです!御視聴ありがとうございます。
CODの実況の方も再開させていただきます。相変わらずのgdgdぷりですが、よろしくお願いいたします。
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
(追記)15:27で妖精確認となってますが正しくは要請確認です。
前回<sm13141982> 次回<sm13304495> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑧1/3【よいっち】
明けましておめでとうございます、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑧です
次→sm13261238
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑧2/3【よいっち】
明けましておめでとうございます、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑧です
次→sm13261340
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑧3/3【よいっち】
明けましておめでとうございます、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑧です
次→sm13325772
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2】 歌ってみるつもりが実況プレイ1 【私は帰ってきたぁぁぁ】
皆様、おはこんばんちは!普段はBOのマルチ実況をしておりますクロと申します。今回は久方ぶりにMW2の戦場に帰ってきました。使用武器としては、今回はメイン武器で行こうということで、スカさんもって行きました。サイトの視認性がたかくていいよね!
以前の動画でも言ったのですが、まだプレステージがカンストしていないので、BOよりは頻度が落ちるとおもいますが、これからもMW2動画をとっていきたいと思います。盾もあるしねw
後→sm13636659 MW2リストmylist/23037102 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:0
初めましての方は初めまして、前作からの方はまた会いましたね♪。成人の方はおめでとうございます。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:???? プレイ状況:PC版公式字幕offに日本語化MODのみ&NOT攻略サイト
早速訂正、主人公の名前間違えました。マクタビッシュ君だそうで、MacTavishなんて書かれたら分けて読んじゃうよねwww
マイリスト>>mylist/23086644 次回>>sm13297610 ウォッチ用>>user/8248647
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#7
皆さんおはようこんばんは。御視聴ありがとうございます
編集で遊べそうな部分がなかった( ´゚д゚)
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13238532> 次回<sm13297094> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist//22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:mw2】息抜きにF2000サーマルでFFA【ZDS】
Boのゴーストサプ処理がマンネリ化してきたので息抜きに久々のMW2。ついでに16:9でやってみるテスト。
……準備運動でマーセ行ったらダイビングしようとしたりしてたけど治ってよかった。
※なぜか最初の方が録画されてなかったので途中からです。
CoD系マイリス→mylist/23086318 前回→sm13270730 連続upラスト→sm13280188
追記:やはりアス比おかしいので、皆さまの方で4:3モードにしてみて下さい。 てまかけてすいません。
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその8(デモリ難すぎ言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDですm(__)mまず、前回の動画の前フリについてコメントがありましたが、あれは完全にパクリです…。あの有名投稿者さんが動画を見ていることはないと思うんですが、謝罪しておきたいと思います。ただ、言っておこう。僕はCoD4の頃から手段(井出)さん信者であり、あの方に憧れて投稿を始めたと…。
今回は本来はデモリションの動画を上げる予定でしたが、…デモリ難すぎだよ!!(汗)というわけで今回はG11(ちょっとだけAK47)のDOM動画を上げてます。
理由はまた言い訳臭く語ってますのでそちらでどうぞm(__)mとりあえずしばらくはデモリを上げるのはキツそう…。
前回:FFAその2/sm13237769次回:DOMその9(FAMASで…)sm13333886
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:MW2】ぶつぶつ実況プレイPart1
みなさん、こんにちは!
今回で二回目の実況となります。
今回は、とぅぎが不在となっていますので、ゲストを招いてのプレイとなります。
そして今回は、編集の練習なども兼ねてちょっと頑張ってみました。(無駄にBGMを流す等…)
声が小さかったり、ゲーム音声が小さかったりするかもしれませんが、是非見てください!
内容はスペシャルオプスの『死屍累々』
コージ「今回はプレイも編集も大変でした・・・」
炊人「炊く人!」
前回>>sm13207378
マイリスト>>mylist/22925272
【クロノトリガー】>>mylist/23194675
【CoD:mw2】息抜きにF2000サーマルでFFAエピソードⅡ【ZDS】
撮り貯めしておいた最後の動画です。 これも最初の数秒が切れてしまったものの。色々な意味でおいしい試合だったのでうp。
その他CoD動画→mylist/23086318 エピソードⅠ→sm13275519
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{30}
イヨーウ(='Д')ノ
どどどどうしよう。普通に、休日に何の変哲も面白味もない独り言いいながら寂しくプレイしてるおっさんプレイ動画になってしまったw 適当に撮りすぎたゴメンナサイ;;
ごめんなさいデータが飛んでしまって復元不能、、、とりあえず無期限休止でオネガイシマス本当にすいまセン。。H24.1.29 スカイリムでもやろうかなぁ・・・
前回→sm13195202 次→データが飛んダノデス。。 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【COD:MW2】ハック部屋?1戦目【PS3】
オンラインで挙動が変な部屋に入ったので直撮りしました。
足が速くてエライジャンプする。
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#8
皆さんおはようこんばんは。御視聴ありがとうございます
キングダム移動するだけのPARTになりましたー
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13271449> 次回<sm13325233> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:1
クンカクンカ、こいつらからは嘘つきの臭いがするぜ(#^ω^)
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
プライス大尉の顔、超怖いんでサムネにしてみた。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13270960<<前回 次回>>sm13322403 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:BO】Team Deathmatch part9【PC】
途中参加。近距離戦になったときのFAMASの安定感は異常
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13233454 次 sm13313612
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART8
みなさんこんばんは。御視聴ありがとうございます。
ちょっと卒研関係が忙しくなってきたので、予定日より遅れてしまう可能性がありますがご了承ください。
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13260813> 次回<sm13348310> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part1【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
久しぶりにプレイしたらやっぱり楽しかったので今後番外編としてMW2の砂動画を投稿しようと思います。
砂はこっちのがしっくりきますね
本編の方もそのうちやると思いますが、MW2にハマりそうで怖い(苦笑)
追記:投稿して気づいたが音が出てないだと・・・
どうやら音声コードが抜けていたみたいです
次回から気をつけます
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
次回→sm13317505
【本編】mylist/22458425 【番外編】:mylist/23189877
【他の投稿動画】mylist/24795500
【CoD:BO】Team Deathmatch part10【PC】
コマンドゥ久々に使ったけど難しい
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13303206 次 sm13333848
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
[MW2]宣教師のFFA 動画No.15
どうも、ザビエルです。
無性にMW2がやりたくなったので撮ってみました。スコープ覗く速度速すぎ吹いた。
MW2マイリスト→mylist/20994879
これからもちょくちょくMW2の動画あげるかもしれません。
ぼそぼそMGO その39
1年前の企画動画ですごめんなさい
いろいろあったけど、ちゃんと完成させてうpしなきゃ駄目だろうと思いました。
・お品書き・
アウターヘブン企画2<CoD:MW2風味>
前回→sm8791618 次回→sm15435918
MGO実況まとめ→mylist/7357245 ぼそぼそ実況まとめ→mylist/8017221
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part2 【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
MW2楽しすぎてBOが放置状態に陥ってます。
今回は早業なしという要望がありましたので、要望通りの動画にしました。
BO上がりだとこっちのがしっくりするな。最終的には早業のが強いですけど...
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13309274 次→sm13328380
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:2&3【前編】
※この動画に登場する団体、人名、地名はフィクションです。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
あれ?もしかして死亡回数がこの動画が1番○い?
マイリスト>>mylist/23086644 sm13297610<<前回 次回>>sm13358848 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:mw2】ウホッ♂ 同志だらけの8人FFA その1【ZDS】
ZDSで常連たちが集まってFFAしてるとこ撮ってみたいというリクエストがあったのでやってみた第1段。
※ZDSはクランではなくMW2Wiki雑談所の常連だというアピールタグなので、タグは外しあくまで「気の合う野良の集まり」としてやっています。 その他CoD動画→mylist/23086318 その2→sm13324605
【CoD:mw2】ウホッ♂ 同志だらけの8人FFA その2【ZDS】
ハイライズ編。好きな屋内ジャベが不発しまくり。
前回→sm13323835 同志FFA最後→sm13326221 その他CoD動画→mylist/23086318
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#9
皆さんおはようこんばんは。御視聴ありがとうございます
ショートブレードの存在をすっかり忘れていた( ゚д゚)
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13297094> 次回<sm13353549> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑨1/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑨です
次→sm13325975
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑨2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑨です
次→sm13326173
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:mw2】ウホッ♂ 同志だらけの凸スナFFA 【ZDS】
同志だらけのFFA番外編です。 本当はこの後RUSTジャベリン縛りとかしたけど、ウp主のPCにはそれを録画するだけの容量が無かった……。
前→sm13324605 他のCoD動画→mylist/23086318
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑨3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑨です
次→sm13451215
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part3 【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
MW2が主になってきているこの状況、なんとかしたいものだね
しかし意外と日本人が多いことにびっくりした(今回は回線よろしくないが...)
QSできる人はすごいと思うんだよね。自分はどうしてもDSになってしまう。
なぜ前回ミミガーになったのかは不明ですが、今回は直りました
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13317505 次→sm13343460
