キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ドリキャプ画質テスト【XBOX360】
ドリキャプというHDキャプボを購入したので画質テストうp
撮影環境
OS:Windows7(64bit)
CPU:Athlon II X4 Quad-Core 640(3.0GHz)
メモリ:4G
キャプボ:ドリキャプ
撮影ソフト:アマレココTV(1280×720、50か60FPS?でキャプチャ)
編集ソフト:WindowsMovieMaker2.6(無圧縮)
エンコードソフト:aviutl99a3(使用したフィルタは色調の明るさ+10のみ)
動画情報
1280×720(16:9)
映像ビットレート1100k、音声ビットレート48k
動画サイズ91.6M
質問があれば答えられる範囲で追記に書くかもしれません
[COD:MW2]核が出た(5)・[HD]
こんにちわみなさん!PSNに接続できなくて本当に残念です。早く復旧してほしいですよね。なのでうp主はみなさんがMW2やりたくて我慢できないと判断したのでHDDにあった2つを一気にうpします。今回は僕の大好きなマップでの核に挑戦してみたのですがヘリガンでリスキル気持ちいいいいいですね。メシウマ!ちなみにこの動画は、フレームちょい上げて、ビットレートは極限状態まで上げたので、いきなり重いかもしれません。フレームもちょい上げました。コメにて動作報告いただけると嬉しいです。 次→sm14310045 前回→sm14231679
[COD:MW2]EMP爆弾・[HD]
こんにちわ。TDMでグレランでEMPを出した動画どす 前→sm14211297 楽しいMW2講座 sm14231926 AC130トレイラー→sm14306789
[COD:MW2]オンラインプレイ動画 [HD]
こんにちわ。いつも僕の動画を見てくれてありがとうございます。コメントでは「画質がいい」「見にきました」というなにげない一言にうp主は感激しまた。さて、今回うpした動画はごく普通のプレイで、かなり前に録画したものでフレームは確か少し低いです。しかし、まだPSNが繋がらなくて非常につらいです。MW2我慢できずにいる同志のためにうpしますした。早く次も見たい!っていう人がいるならばうpしたいと思うのでコメにて連絡ください。 EMP→sm14263110 早業AR→sm14211297
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart01
こんにちは。混沌としたMW2の字幕実況プレイsm14210688をあげていたヴァンクスです。
PS3ユーザーのみなさん、大変なことになってますね。
僕のほうは、クレジットカード関係の問題がないんですが
PSNが復旧したら、とりあえずパスワードとか変更しておこうと思います。
みなさんもクレジットカードの利用履歴など、気をつけてくださいね。
さて、今回はオン対戦ができず我慢ならないので、キャンペーンプレイの動画になっています。
難易度はベテランで、インテル取得しつつ、一発撮り(場合による)でやってます。
あまりカットしないので、動画時間長いですが、暇な時にでも見てやってください。
ご要望・ご質問などあれば、コメントでお願いします。
mylist/27620295 次 > sm14352263
[CoD:MW2] AC-130 x 2
ニコ生でクレイモアマルチキルとラススタペイバックのチャレンジ消化中の出来事
ACがハマってものすごい勢いで敵が死んでいった・・・
タイムシフトlv48039564をキャプってうp
1回目 13キルくらい
2回目 21キルくらい(試合終了で時間切れ)
Perk1 Scavenger Pro
Perk2 Danger Close Pro
Perk3 Last Stand Pro
2人パーティー+フレ1人
自分ホスト
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:BO】 ベテランBOTとTDM
PSNがつながらないのでローカルでTDMしましたw難易度・強さベテラン、5対5のTDMですw ベテラン強すぎやーーwメインウエポン・Commando拡張マガジン サブウエポン・PYTHONスピードローダー Perk 1・Scavenger ProPerk 2・Sleight of Hand ProPerk 3・Marathon Pro CoD:BO mylist/25121557 CoD:MW2 mylist/25121575
【晒し者実況】MW「チャーリーは波に乗らない」をy(ry 3 byまっさん
遅くなってしまった...いっか待ってる人なんていn...orzいつも通りのgdgdのCall of Dutyに仕上がっております。あっ音(ゲームの方)ないから←えっ!?>>sm14171590←PREVIOUS・・・next→sm14605816 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
[COD:MW2]核が出た(6)・[HD]
PSNがまだ繋がらないのでうpしました。前の核が出た(2)に似たかんじに仕上がりました。ヘリガンナーでリスキルで核が一瞬で出る動画で自分も驚きました。早く同志たちとMW2を楽しみたいおー。それとフレンド登録送ってくれる方がいるそうなので僕の本アカを記していきます。※WOURLD-COMPANYはサブです 前回→sm14262875 プレイ動画→sm14290622
【CoD:BO】教育のサボ01~【クソルールへようこそ!】
いやー、サボタージュは面白い時は最高に面白い、ダメな時は本当にクソだなーと。
CoD:BOになってフラジャケのおかげで教育的指導をすることなく勝利することが可能となってしまい、深刻なネタ不足に。そんなこんなで、クソルールが満喫できるような動画をあげようかな、と。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【CoD:BO】教育のサボ02【クソルールへようこそ!】
シアター後付実況してみました。
クソルールと言ってますが、考えてやってキッチリ行ったときは楽しいですよ。してやったり感が出ます。
戦術マーカーに若干のリスクがある唯一のルールでもありますし、他のFPSでいうフラッグ系ルールのように盛り上がってくれればいいんですが…。
グランドウォー20000人プレイしているとき、サボ500人とかだったりしますんで…。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
[CoD:MW2] ニコ生中の核4回目
lv48436530のタイムシフトをキャプってUP
M16 Reddot & Desert Eagle Tactical Knife
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Stopping Power Pro
Perk3 Commando Pro
ソロ
Ping 300ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
【GUNDAM MAD】 -One Year War- U.C.0079.ZEON 【死んでいった者達のために】
赤の肖像を観て涙が止まらない..................私はシャアが好きだ。
ポケ戦、IGLOOと観て涙が枯れ果てた....私はジオンが好きだ。
もはや語るまい...........................................................私はガンダムが好きだ。(■ζ■-)ソレイジョウデモソレイカデモナイ!
| ハンス・ジマー Hans Zimmer Taja 08小隊 一年戦争 ・2011/09/28 時空のたもと 歌詞追加
【COD:MW2】初めてハック部屋に入った
PC版で普通にTDMで検索して入ったらハック部屋だった。
弾数は無限、重力弱くてジャンプパネェ、スコープ覗けない、絶対インタベ、早業になってるはずなのに、多分FMJと拡張マガジンの装飾銃。
マイリス《mylist/25645914》
FPS新作PV?
AVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BF COD CSS SA WARROCK SF AnotherDay Battle チート ツール イラク 戦争 ビンラディン 大統領 オバマ
【CoD:MW2】日本兵がどっかの島で大暴れ【日本兵実況】
これは、志半ばで倒れた日本兵が見た最後の夢なのだろうか
リスペクト→sm8966616
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart02
どうもー。まだPSNが復旧しないので、今回もキャンペーンのプレイ動画をあげていきます。
PSNは復旧していませんが、エルシャダイを買ってそれをプレイしてます。
いやはや、難しいですね。
直感的な操作とシステムで、爽快感はなかなかのものですが、まだ慣れません。
今回は、「クリフハンガー」のみです。
インテルが見つけにくいのなんのって・・・。おまけにあの人まで乱入してきて・・・。
<ご要望・ご質問はコメントでお願いします。>
mylist/27620295 前 > sm14292282 次 > sm14366397
Ultimate Weapons - マグプルFMG9
マグプルがまた面白いものを作ってくれました。折りたためるサブマシンガンFMG9です。中身はグロック18で口径は9mm、マガジンはグロック17のモノが使えます。FMGはFolding Machine Gunの略。トイガン版のFPGもあり、日本ではKSCが発売してます。 途中で紹介されたUC-M21 ラジオサブマシンガン→sm14396574
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart03
こんにちはー。さあ、キャンペーンを字幕実況プレイしていきますよ。
エルシャダイをプレイしているんですが、ようやくストーリーが終わりました。
今2週目に突入して、Nomalでやってます。
アクションが難しいですが、壮大な音楽と背景画で、ちっともつまらなくなりません。
良いゲームだと思います。
さて、今回は「ノーロシア」(幕間)
かなり早くクリアできたので、画質に期待できると思います。
その代わり、遊び成分少なめです。
<ご質問・ご要望があれば、コメントでお願いします。>
mylist/27620295 前 > sm14352263 次 > sm14382470
CoD:MW2 TDM 其の参拾壱 SCAR-H
Main:SCAR-H (FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
うpする度に久しぶりのMW2の動画になります。wafu-です。
今回はなんとなくアサルトライフル
それにしてもいい加減赤1Pingにも慣れてきましたね
良Ping揃いより成績いいっす
前回: sm13563991||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart04
こんにちは。キャンペーン字幕プレイ、4回目です。
立夏なのに、気温は秋らしい涼しさです。僕は暑いより寒いほうが好きです。
動画の編集にも慣れてきて、時間の工面もそこそこに。
そろそろPSNが復旧してくれると、いい感じで動画投稿できそうです。
さて、今回は「テイクダウン」。
明らかに「お前ら、民兵におさまってるような奴らじゃねえだろ」って敵兵を相手にしていきます。
ステージは入り組んでるし、敵兵の数は多いし、インテルもわかりづらい。
そんな前半の難所、やっていきましょう。
<ご質問・ご要望があれば、コメントでお願いします。>
mylist/27620295 前 > sm14366397 次 > sm14398450
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart05
こんにちは。キャンペーン、プレイ5回目です。
2回以上死んだ地点はカットを入れて1回死亡という風に見せてます。
なのに、今回は長い!22分もあります!
画質はやっぱり落ちます。タイトルに「実況」を冠しているくせに字幕も割合少ない。
さらに、円滑に録画しようとして録画テストでインテルを取得したら
再スタートしてもインテルがないという。
なので、今回はインテル取得はしてません。
今回は「バーガータウン」。
アメリカの住宅街にて、ロシア軍の空挺部隊を倒しながら輸送部隊のコンボイを待ちます。
今まで度々登場していた愛銃に、我慢できず飛びつきました。
<ご質問・ご要望があれば、コメントでお願いします。>
mylist/24973318 前 > sm14382470 次 > sm14415936
CoDシリーズオープニング(3~BlackOps)
Call of Duty3、4:Modern Warfare、Warld at War、Modern Warfare2、BlackOpsのオープニング(?)映像です。
時の流れと技術の進歩を感じます。
蛇足ですが、話の流れは[CoD4:MW→CoD:MW2]と[CoD:WaW→CoD:BO]で、それ以外のものは独立しています。
動画では発売順に並べています。
【追記】BlackOpsは「オープニングとかあったっけ?」と思って見たら、見当たらなかったのでキャンペーン冒頭の映像になってしまっていますw
ゆっくり魔理沙が戦場に出るようです[COD:MW2] Part Single
オンライン対戦単発。たぶん続かない。チームですマッチ。
※注意!この動画はスーパープレイでもなんでもありません。ただのゆっくり実況です。それでもいいという方のみお進みください。
※また、画質自体は最低に設定してあります。それでもいいという方のみお進みください。
それと、結構カクカクな部分が多いです。ご注意ください。
続き→sm15197356
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.4.24 NO1
どうもです。二日酔い と申します。
場所:シマックス
日付 2011・4・24
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
今回はシマックスに来ております。 本動画はフラッグ戦になります ついでに言うとカレーにはマヨネーズ派です
前回の動画→sm14365152
mylist/23276728
次回の動画→sm14455887
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart06
こんにちは。キャンペーン6回目のプレイ動画です。
最近はマインクラフトの動画にハマっています。
CODみたいにドンパチするのも好きですが、生産・生活ゲームも好きです。
方向音痴の人とかsm13665074、初めての人とかsm14148119、史上最大のとかsm12610594いいですね。
そうそう、MW3がそろそろ出るらしいですよ。
まだ正式な情報としては出てませんが・・・楽しみです。ってかそれより早くPSN復旧してくださいorz
今回は「スズメバチの巣」。
少し練習したので大分スピーディに終わりました。次は一発撮りします。
mylist/27620295 前 > sm14398450 次 > sm14572362
【CoD:MW2】参考にならないMTDM3【xbox360】
プレイ動画を見ていたらやりたくなったので、久々にやってみた。
他のFPSをプレイした後だと感覚が思い出せなくてgdgdになりすぎ。以下、動画内容。
「WastelandならSRだ」そう思っていたらSRはただの荷物だった。
CoD:MW2 mylist/17084141
他ゲー mylist/24192096
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ Part3 【ガンキャノン】
久々のうpです。最初の味方潰し気づかなくて申し訳ないorz
自分は離れては戻ったりの繰り返しなので、他FPS等をやっていようが今いる現行組みにはボコられることも多々あります。
しかしもったいないゲームだ… つかこの試合いつの間にか一人いなくなってたのか
前sm13777294 次
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
【CoD:MW2】特殊警察の実況動画 BOもいいけどMW2もね
BOもたのしいけどMW2もたのしいよ~一緒にMW2をやらないか?♂ PS:最初のOPちょっと編集ミスったw 前<sm13889667次<sm14462698
