キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW3マルチ武器
完全に二番煎じだなー・・・。いいんだ!二番煎じでも!wktkしすぎてつい上げてしまったんだ!個人的にはM4が好きだなーb スカー2種類あるのか?※youtubeより転載
【Xbox360】とある戦場のTDM-02【CoD:MW2】
突っ込んでばかりなので立ち回りが上手くなりたい今日この頃。
今回は敵側の何人かの回線が良くなかったで、それに助けられた感じがします。
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【MW2】セントリーガンで十字砲火(?) [本土防衛ベテラン5分台]
--)/ 基本的な説明は動画の最初にあります。もっと上手い人がいれば、あと30秒は縮められるのでは?画面がカクついているのは処理落ちに加え、音ズレを手作業で直しているからです……mylist/29342767
【COD:MW2】Quick5 KのS&D11キル0デス インタベ【遠距離投げナイフ!】
どうもクイックです。久々に動画投稿してみました。
うp設定若干おかしいだろうけど次までにはなおします;;
実況もない平凡な対戦動画ですが自己満コレクションとして上げていくやもしれません。
個人的にBOばかりではなくMW2動画ももう少し流行ってほしいとこですね。
うpする予定が当初なかったのでエイムも動きもめっちゃ雑な試合ですww
※近々MW2モンタージュの予告編うpします!
今作ってるMontageは製作時間過去最長・・・・ご期待ください!
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 3
だい〜〜〜〜〜ぶ間が空きましたが、ようやっと更新再開です(汗
このバロックが立ち並ぶスラム街で、無事にミッション遂行となるのか!?
※mixの際に音量調節を失敗して、自分の声が小さく聞き取り辛くなってます(汗
プレイヤー:フサギコ/ふーじー
カメラ:フサギコ
前回:sm11808531 次:sm14571192
マイリスト→mylist/6758810
【MW2】生放送で核チャレンジ2【放送中に三回】
前回の動画→sm14466019で叩かれまくったJYUJYU兄貴は復讐のためにまた核を狙う・・・
編集中自分の口汚さにドン引きした
芋ってないしTDMで呼んだからもう叩かれないだろう(安堵)
2回目と3回目の核はコミュ限で公開中
DOMで2回目→sm14516260
クルーズが来たと同時の3回目→sm14516404
吹替版マイリスト→mylist/22631743 ゾンビ新作→sm14394969 ?→sm14026696 24時間生放送とか核チャレンジしてるコミュ→co416810 ホモくさいtwitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた コラボNO1
どうもです。二日酔い と申します。
場所:シマックス
日付 2011・5・8
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
前回の動画→sm14475651
次回の動画→sm14528722
mylist/23276728
zakotinさんsm14484821
HMX-12さんsm14497792
今回からzakotinさんHMX-12さんとのコラボ動画になります!
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part2
しばらくあげられなくてすいません。夜勤はつらいですね。また今回は音量maxにしましたこれ以上はあがらないと思います。(あれ?なんか前もこんなこと言った気がするぞ^^;)
前回センシと反射速度の質問があったのでセンシは180度18センチでした。反射速度2,0~2,2です。
近々別のキャプチャーソフトをつかってあげようと思ってますのでお待ちください!今回はAK-47 FMJ DE FMJです。DEってこんなに当たったっけ?あと途中でペイブロウ自分が落としたことになってるけど、なにしたんだろ?
前→sm14476957 次→
mylist/25352947
[CoD:MW2] ニコ生中の核6回目
lv50786994のタイムシフトをキャプってUP
最初のほう音量注意
ドミネで核って恥ずかしいよねwwwwww
ていうか普通に核だしてる動画も飽きてきたね
ソロ
自分ホスト
前回の質問とか
Q.K/Dいくつ? A.27万K/20万Dです。人と撃ち合うFPSはMW2から始めたので長い間K/D1以下でした。
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:MW2】トロアの盾でDOM part2
360のコントローラーに慣れてない為、動画内で盾キャン練習してますが中々><ちなみに私は盾ならデンクロ、マラライコマンドーは許せると思うのですがどうでしょう?mylist/9237103
【CoD】暇つぶしminitage【Montage】
暇だったんで今まで撮ったクリップを適当に編集しました。mylist/17190709
MW3公式トレーラーがついに公開【CoD:MW3】
前回の情報リークに引き続き、ついに公式トレーラーが公開されたようです。
youtube「Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer」より転載
マルチ武器紹介:sm14447355
consept art:sm14447433
MW3wiki: http://www45.atwiki.jp/cod_mw3/pages/18.html
記事: http://www.ps3-fan.net/2011/05/call-of-duty-modern-warfare-3-1.html
自分の動画もコッソリ宣伝:sm13773896
追記:宣伝感謝!
【CoD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
2011年11月8日発売予定(海外)
発売機種:XBOX360、PS3、PC、wii、DS
新作ゲームトレイラー等mylist/24790212
【CoD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer【HD】
ついにCoD:MW3のワールドプレミアトレーラーが公開されました。
私は海外版を買う予定ですがDLCは世界共通なのかな?PayPalで北米MSPが安く買えるようになったのでVPN使ったほうが安いかもしれませんね。
2011年11月8日発売です。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04&feature=player_embedded
MW2の実写化はこちら:sm13759989
TwitterID:mrframk
【MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 - Reveal Trailer【FPS】
CoD:MW3のトレーラームービーです
発売日は今年の11月8日
A-10が見えた…あれ?A-10がアフターバーナーを焚いてるんですけど、どういうこと?
マイリス:mylist/25481313
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
CoD:MW3のReveal Trailer。相変わらずド派手ですね。
PC版もデディ鯖に対応とのことで期待できそうです。
【CoD:MW3】最新 Reveal Trailer【高画質】
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
2011/11/8 発売予定!
期待を裏切らない神ゲーの予感
コミュ→co1101298
[意訳字幕] CoD:MW3-Reveal Trailer
Official Trailer "Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer"
Youtube輸入、意訳字幕付き(間違ってる可能性が巨大)
元(字幕無し) : http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
同じ動画がいっぱい増えてしまいましたね……。
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
[COD:MW2]ワンマンデンクロ戦術 [HD]
こんにちわぬふです。今回はドミネで旗を守る&核を出したいという戦術動画せす。参考になれば。 動画の詳細→解像度1280×720(720p)音声2ch(High sound quality) ビットレート約5700kbs コマンドー検証→sm14482783 プレイ動画→sm14435779 核が出た→sm14114402 ゆっくり実況プレイ→sm14211297 オススメゲーム(トトリのアトリエ)→sm14483194
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart2
今回はあまりうまくいかなかったよorz
PSNが復旧しだいマルチプレイヤーのほうもあげていきたいと思います。
・Act1クリフハンガー
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14539297 次→sm14554938
【CoD:MW2】カリ休め実況(仮)1【マルチ】
MW3の公式トレーラーも発表されたことなので、MW2で予習兼MW実況の箸休めをしてイきたいと思います。
しかしMWシリーズは学校モノのAVみたくストーリーがぶっ飛びすぎて全くついていけません。
とりあえずWWⅢが始まっちゃうよぉ...って状況なことは把握した。
次→sm14626288 mylist/25491048
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart3
一番最後当たってないだろwww
ということで今回は短めです。
・Act1幕間
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14547823 次→sm14565178
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart4-1
今回は長くなってしまったので二つに分けようと思います^^
・Act1テイクダウン
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14554938 次→sm14565877
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart4-2
前回の続きです
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14565178 次→
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 4前編
どうも〜、フサギコです
今回はミッション”脱出行”に挑戦してみました〜
スニーキングが苦手な主、無事に突破出来るのでしょうか?(汗
プレイヤー:フサギコ/ふーじー
カメラ:フサギコ
前:sm14515388 次(後編):sm14623165
マイリスト→mylist/6758810
CoD:MW2 TDM 其の参拾弐 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今やJKが電車の中で話しちゃうくらいにトレンドなAK47
JK1「やっぱ最高傑作だよね47~」
JK2「だよねー、あのグリップがいいよねー」
君もカラシニコフで、ライバル達に差を付けちゃえ☆
前回: ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart07
投稿が遅れてました。おひさしぶりです。
まだPSNは復旧してませんね。
早く、早く!と思ってはいますが、ずいぶん大掛かりな復旧作業みたいです。
マインクラフト動画でも見ながら気長に待ってます。
と思ったら、28日に再開するようです。いぃやったぁああああ!
<シリーズ目標>
・インテルを全取得
・PSN復旧完了に関係なく、ストーリーを完遂する。
たぶん、軽機関銃が活躍できる数少ないミッション。
mylist/27620295 前 > sm14415936 次 > sm14825671
