キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その5 いつもの動きでDomination【DOM】
前回の核&43連続キル動画( sm16227172 )でBOでも旗に絡まないとか言われたのでいつもの動きをup。
BOまではゴーストを使わず狩られていたのでキルレが2ちょっとしかありませんでした。
芋ってるので全ての作品でキルレがTDMの方がDOMより高いです。
いつもの動きと言っても武器の性能に合わせた立ち回りをしているだけなんですけどね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
「COD:MW3」 VCで暴言吐いて、宇宙交信したやついたわ
とある放送での出来事
暴言を散々吐いたあと宇宙交信を始め、最後には消えていったよくわからない人たちがいました
注意:うpしたのはこのコミュニティの主ではありません
コミュ→co1380417
編集ミスで13分までありますが本当は10分までしかありません
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part11
最初から戦車に乗せてくれよぉ~
悪いなフロスト、この戦車は3人乗りなんだ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16222084 次:sm16239896 mylist/28853285
ヘタレな物書きのMW3オン挑戦記その2
ハイブリッドサイト大好き!
でもホロサイトはなんだか苦手!
うごごごごご……
sm16201642前-次
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】2
音量調整してみました。
そしたら音ズレしやがりました。
クソがああああああああああああああああああああああ
sm16237163←前 次→sm16246771
mylist/21371306
暇つぶしに戦場へ Act① RESISTANCE編
お久しぶりの方はお久しぶりです!初めましての方は初めまして! 実況者"T”と申します。以後よろしくお願いします
うp主は下手なので、高ウェーブを見たいと言う方は注意してください
<ルール>
あらゆる武器・グレネード・パーク等を使って、生き延びろ!
敵を倒すと、お金が貰える。ウェーブ終了時もボーナスで貰える
ウェーブが高くなるほどに、相手は体力上昇や様々な武器、又は兵器を使ってくる
次回→sm16249131 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにも投稿予定です。エコノミーで見づらいと思ったら、そちらで見てみてください
【CoD:MW3】不能解消を目指して実況プレイ2【新卑猥銃はコレでキマリ!】
P90こそ卑猥さと強さを兼ね備えた真の卑猥銃(キリッ
sm16209908←前 次→sm16281404 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→co1248718
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.5【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
キルコンは安定して面白いなぁ。
ちなみにここまでが初日分の録画。
録画と投稿のタイムラグが広がっていくのはちょっと考えモンかも・・・
前)sm16231845 次)sm16250041 mylist/28840755
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その3「実況」[PS3]
皆さん今日はです。ミート君です。
今回からSRメインで動画を上げていきたいと思います。
まだSRをしっかりと使いこなせていませんが
どんどん使ってちゃんと使いこなせるようにしていきたいと思いますの宜しく御願いします。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW3】キャンプマンのドミネーションAC-130[HD](60FPS)
自力でAC-130を出してみました。キルストリークはプレデター、リーパー、AC-130で武器はACRを使用。しかしカラーは見やすいねーこれすごいよ本当。
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part12
バカめ、そっちは副大統領だ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16239365 次:sm16243730 mylist/28853285
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況Part-2【PS3】
どうもおはこんばんちは!避雷針だす!
嵐の二宮さんみたいな髪型にお願いします。っておばあさんの美容院の方にリクエストした所
限りなく坊主にされました。もう行きません。
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~見よスペシャリストの力~
こんにちはCreepです!
今回もM4A1でDOMってきました。
スペシャリストが良い感じに機能して、弾薬に困ることもなく暴れることができました!
ご意見・ご要望・武器のリクがあればお気軽にどうぞ!
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【スペシャリスト+Type95】納豆の字幕実況DOM その6【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは
一応一通りARを全て使いましたがType95が今作のAR最強候補かと思います
AK47はリコイルが激しくなり近中距離でしか対応出来ません…惜しい…
またスペシャリストも使用しています。無双出来れば素晴らしいモノですねこれは
今回は字幕を入れての実況プレイとなります。本当に良いものですねこれは。aviutlが便利すぎです
ではまた戦場にてお会いしましょう。もし武器リクエストがあればお気軽にどうぞ
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くS&D 1 【PS3】
いつもとは違い、PS3字幕版です。
今回は XCM Cross Battle Adapter 2.0 という物を使って
XBOX360コントローラーでプレイしています。やっぱり使い慣れた箱コンがやりやすいですねw
最初は遅延がないか心配だったのですが、全く遅延を感じず
プレイできています。
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3を実況3 地上ドミ B!B!B!
どうも焼肉おじさんです。
B旗に突っ込みまくって旗を取ったり取られたり・・・そんなドミが大好きです。
今回、防衛に攻勢に確保、どのくらいの数いったかな?フラッグ○○っていっぱい出てきたよ!
こういう試合があるからドミネーションはやめられないぜ・・・。
前→sm16194049 次→sm16697390 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOG→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part4】
[MAP] LOCKDOWN
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] Type95(Kick+RDS)
[Secondary] MP412(Akimbo)
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Quick Draw(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Assault(P.Missile -> At.heli -> Assault Drone)
中華ライフル使ってみました。
寒い部屋でやってるので、手が冷え冷えでAIMがしずらいとです。余談ですが、この試合でプレステージ達成しちゃいました。
-------------------------------------------------------
[part3] sm16211363 <- [part4]こ↑こ↓ -> [part5] sm16317549
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.9-1【XBOX360】
CoDシリーズでは3以来のフランスです。懐かしい。
そして剣が強そうなブリテン人みたいな名前の人登場。たまにフランス語挟むの止めて下さい…
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.8-2):sm16231850][次(M.9-2):sm16252729>
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その4「後付け?実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回はシアターでの投稿になります。
なので後付け実況になるんですかね?
時々ARでプレイしていると「SR使わないんですか?」とメールを頂きますが
MW3では普段はマップによってAR、SRを使い分けていますのでご了承ください。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:10 Enemy UAV spotted!!【TDM】
今回の動画はプレイ自体は普通なのですが、途中敵に呼ばれたUAVの数が
とんでもなかったので上げてみました。
追記:動画チェックの時に気づいたのですが、1:15あたりの敵のリスポン酷すぎません?
<前回:sm16230510 | 次回:sm16259744>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part8 byアラモンド
おはようございます!BF3マルチPart8アップです(`・ω・´)
今回は赤外線スコープをつけた武器で参戦しました。
これ偵察兵のライフルにつけたら結構いいんじゃないか!?
命中精度が落ちるかな・・・。
しかし、スポット機能は意外と奥が深かったんですね@@;
BF3ではありませんが、COD:MW3も投稿始めました!
こちらもよかったらご視聴ください!
前→sm16229976 次→sm16276799
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
CODシリーズマイリスト【mylist/27534533】←New!
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part13
まったく航空支援は最高だぜ!
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16239896 次:sm16243769 mylist/28853285
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 15発 KSG12
今回はショットガンの中で最弱を誇るであろう、KSG12を使用しました。
このカ(K)ス(S)銃(Gun)は、近距離で撃ってもほとんど死なないです。
そこで、私はできるだけ近距離で撃つ事と、ヘッドショットを狙う事、敵の視界から逃げ続ける事を意識して使いました。
この武器は、ショットガン玄人向けの銃かもしれません。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part16→sm16253939
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part14
墜落しないヘリなんてヘリじゃない
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16243730 次:sm16244592 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part15
何か深い意味があるのだろうか・・・?
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16243769 次:sm16244714 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part16
ヴォルクっていうおっさんを追ってます
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16244592 次:sm16244989 mylist/28853285
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7/FMG9
パーク:スペシャル
アサルターに戻るはずだった・・・・・まさかMP5からVerUPしてMP7で落ち着くことになるとは・・・
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【科学戦隊】MW3マルチのば・く・は・つ!【ダイナマン】
シアターを使ったなんちゃって爆発火薬動画
コミュニティです
co1357593
BOのときsm15144878
MW3 mylist/28756982
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part17
見ろ!人がゴ〇のようだ!!
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16244714 次:sm16245103 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part18
巴里は萌えているか。めっちゃ燃えてます・・・
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16244989 次:sm16245360 mylist/28853285
【CoD:MW3】幸運なジャイアントキリング 適当に字幕実況 part.13【Xbox360】
CoDにスキルなんて必要ない!
必要なのは運だけや!
sm16231116:←PREV NEXT→:******
Mylist:mylist/28682718
