キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況6【FAD&RPG/TDM】
FADの威力は全AR中最低ですが、その分最高の発射レートを誇りHS倍率が他より高い1.7倍で
何故か40発装填で(拡マグで60)サイトを覗く動作も他のARより0.5秒速かったりとかなり個性的な武器です。見た目も
ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
http://yfrog.com/nxl79p
sm16206541←前 次→sm16257383 mylist/28633817
【CoD:MW3】マグナムのみでFFA 適当に字幕実況 part.11【Xbox360】
44マグナム最高や!
MP412なんて最初からいらんかったんや!
この動画はコルト社の提供でお送りします ウソです
sm16218407:←PREV NEXT→:sm16231116
Mylist:mylist/28682718
【COD:MW3】ヘタレが逝くTDM L86メイン 【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
最強武器を見つけてしまった…
やっぱりキルコンの方が楽しいなあ
前:sm16214789 次:sm16280076
使用武器:L86LSW サーマルラピット(3:00辺りから)
mylist/28817531
フレンド依頼は受け付けてます。詳細はマイリスコメに
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(乙)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「乙ー」というありがたいコメントをいただきましたので、「乙」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【CoD:MW3】砂好きが@S&D~その3
今回はS&Dです。シアターにしちゃったけど…。
前:【sm16176734】 マイリスト:【mylist/28511710】次:【sm16255092】
L118A:Desert Eagle
Impact
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Sitrep (proじゃないです)
【コメント返信】
@Perkとかはそれぞれの動画に書いておきました。
@ツイッターのIDはST4EYです。
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 20/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16233960
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?第3世代ナイトビジョンって日本で買うと安くて百万円近くするんだぜ?」
第一世代ならおもちゃレベルのものがありますが、第二世代だと数十万、第三世代で百万近く。
それ以上ならもっと高くて、サーマルビジョンは安くて百何十万。
サバゲに使ってる人稀に居るけど……金銭的な意味で本気出しすぎだと思う。欲しいけど。
【CoD:MW3】SG愛好家が突撃?するTDM_No.①【KSG(笑)】
( ゚Д゚)<SG愛好家のTDMプレイ動画はっじま~るよ~!
今回使用する武器は【KSG()】です。
ステータス見る限りSPAS先生と大差ないように見えますが、巷では
散々な言われ方している可哀相な子・・・
しかしKSGもSPASもダメージ付けないと運用は厳しいですね~><;
早くストライカー先生とちゅっちゅしたい(*゚Д゚*)
ステージ:FALLEN
使用武器:KSG12グリップ MP9アキンボ
次sm16229522
【CoD:MW3】SG愛好家が突撃?するTDM_No.②【SPAS先生】
( ゚Д゚)<SG愛好家のTDMプレイ動画はっじま~るよ~!
今回使用する武器は偉大なるSPAS-12先生です。
この武器にサプを付けると大変な事に。。。
ステージ:ARKADEN
使用武器:SPAS-12グリップ MP9アキンボ
前sm16229261 次sm16278041
【COD:MW3】TDM厨がTDM-2【PS3】
ども、今回はCM901を使った動画です。
市街地のマップですが、二階建ての建物に常に味方がいるような状況を作るように戦うと良いかもしれません。
周りに敵が見えない時は基本的に敵は地下にいるので気を付けると良いでしょう。
余談なんですが敵と景色が見分けれないことが結構多くて、個人的にMW3は難しいなぁと感じてます。
では、よろしくお願いします。
※ダウンターンです←マップ名の指摘ありがとうございます。
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【COD:MW3】キャンプマンのドミネーション[HD](60FPS)H.264高画質・高音声
こんにちわキャンプマンです。またAC-130を出してみたのでうpしてみましたがこのMAPだとカラー表示するよりも白黒表示にしたほうが見やすかったです。ドミネーションで時間の都合上途中からのプレイ内容になりますが、シャープでクリアな動画にし、ぎりぎりまで画質を向上し音声も若干上げハイクオリティで皆にも見やすく作成しました。
【PC版CoD:MW3】ミッションモードspeedrun Firewall 1:18.6 【SpecialOps】
Difficulty:Veteran
2人協力プレイのSpecialOpsですので、VCが入っています。
相方はIronさんで、画面がmilkydriftです。
タイムは1:18.6で、PC版のワールドランキング65位でした。
※1:30音量注意!!!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
SpecOpsリストmylist/28897892
ど下手がゲームを実況CoD:MW3~こんにちわMW3~
どうもみなさんこんにちわ。お久しぶりです、あるまーくです
今回からはBOではなくMW3の実況をしていきたいと思います!!!
相変わらずのへたっぷりですがそこは温かい目で見守ってもらえるとうれしいです。
次→sm16326504
CoD:MW3→mylist/28898215
CoD:BO→mylist/28234034
(COD:MW3)専務の遊び実況!TDMやってみた(XBOX360)
どうも専務です!
前回のサバイバルモードの動画は誠に申し訳ありませんでした!
質問やアドバイスなどがありましたらコメントで補足とさせていただきます!
TDMはやっぱりおもしろいね!
質問かな?
恥ずかしいタグ名だね→まぁ~wこうなりましたw
マイリスmylist/27958257
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
コミュ(co1801327)
Call Of Duty Modern Warfare 3 SAS Spawn Theme Full
http://www.youtube.com/watch?v=Xq8GbkIqLys&feature=related
SAS
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:9 サバイバルモードをガチREC
今回はサバイバルモードです。ウェーブ20まではカットしました。
何度も取り直すのが面倒なので一発勝負です。
動画が少し長めなので、画質はあまり良くないですね。すみません。
<前回:sm16211699 | 次回:sm16242883>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
Call Of Duty Modern Warfare 3 Delta Force Spawn Theme Full
Delta Force
http://www.youtube.com/watch?v=NfSu0z4TjRg&feature=related
ムービーメーカクソすぎ泣いた
【CoD:MW3】欲深きkillcon 適当に字幕実況 part.12【Xbox360】
シアターモード録画なんで良い試合を選り好みして投稿できる自分が
なんのことはないごく普通の試合を取ってみた。
自分のカルマがよーく分かった。
sm16227812:←PREV NEXT→:sm16245126
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW3】ルルのごとく!#8【PS3】
今日の夜はイカ娘じゃなイカ?
今回も同じマップでのキルコンですw
なんかマップも同じのばかりだし、キルコン率めちゃくちゃ高いしで
ドミできないしいろんなマップ経験できないでつまらないですw
ドミの回数増やしてほしいですね
ブラストシールドをプロにしてみたんですが、なんか微妙じゃね・・・?と思いますw
フラッシュもう少し弱めてくれないと意味がないですよ~
ちょっと装備変更を考えないと・・・
前→sm16222663 次→sm16259852
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
悔しい・・・でも上げちゃう・・・ビクンビクン
という試合
アシスト王に、俺はなる!(`・ω・´)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 5
そろそろ違うモードやりますか 前→sm16223492 次→sm16250819 MW3マイリスト→mylist/28873781
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ04【CoD:MW3】
ちょっとMW2時代に戻れた気がした。
そんな感じ。
前→sm16203910 次→sm16319060
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【実況】EMPゲーだけどアサシンにも心折れかけている男のMW3
EMPでも無効化するアサシン先輩マジパネェっす!!
パークにリーコンつけてキルストにリーコンドローンつけて完全にアサシンに顔真っ赤な新兵
だけどEMP出されたら意味ねーーーーーーーやっ
コミュニティです
co1357593
前回sm16218099
次回sm16261700
MW3 mylist/28756982
【CODMW3】666 Domination! Part.4【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:MP5 kick+Silencer
どうやらAは地雷、というよりはCB確保時のB旗手前リスが超有利といった感じでしょうか?
序盤にBロングを複数の味方と駆け抜けてしまったのはミスでしたね。
(※A旗を取る前から敵のリスポンが変わってしまっている点に注目!2:00分くらい)
旗を取らずとも敵味方の配置の偏りによってリスポン操作が可能という点を頭に入れておくとDominationはもっと面白くなりますよ!
前)sm16220402 次)sm16239654 mylist/28840755
コールオブデューティ モダンウォーフェア3(実況)
COD MW3のマルチプレイヤーを実況します。
・スーパープレイは期待しないでください。
・他プレイヤーに対する暴言コメはやめてください。(主にはおk)
・この動画に萌え要素なんてございません!
・同じくアニキ的な要素もございません。
主の実況マイリスmylist/22423539
CODMW3マイリスmylist/28901987 次→sm16294058
【CoD:MW3】 完全初見☆感度2の不惑おいさんMW3 【Kill Confirmed】
どーもどもども☆もぐたんです。というわけで、おいさんのおうちにもMW3が来たので、取りあえずの完全初見プレイ動画になります。つべにもあげたけど、時間があったのでこっちにも保管。いつも通りの糞画質ですが、最婆背負斗のHQインチキハイビジョンの設定をMAXで撮ってみましたよと。最近のデジタルガジェッツはゴイスやね(・∀・)うすとはこちら。http://www.ustream.tv/channel/m0gutas0-free-live
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと4(FFA LOCKDOWN)
Free-for-allでKill StreakはSupportでUAV CUAVにしました。
早いキルストリークまわしは素敵です!!
ジャガーノートはとてもかたくてヘッドショットを連発しないと負けちゃいますw
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-1
PC日本語字幕版の実況プレイです
ネタバレ注意!!!
声が小さいかも。今後調整していきます・・・。
mylist/21371306 次→sm16235168
【CoD:MW3】ゆっくり実況!くとぐあフリーフォーオール part1【PC】
くっそ汚い編集ですけど見ていってください。オナシャス!
Q:コントローラーでPC版をプレイ可能か
A:箱コンはJoytoKeyという外部ソフトを使えばやれなくはないそうです。ただ家庭 用と違いアシストが付いたりはしません。PS3コンに関してはさっぱりわかりません。
mylist/28902795
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~寒さに震えながら初DOMINATION~
こんにちはCreepです!
せっかくタイトル作ったのに二回目にして入れ忘れました…orz
さて今回は相棒となったM4とDOMへ行ってきました!
MW3のDOMはほとんど初めてでしたが、楽しいですねー!
やっぱり対人戦であることを強く体感するのはオブジェクト系ルールです。
だからこそやはり、願わくば固定サーバーである程度決まった人達とプレイしたい所ですが…
実況向きのルールだと思うので次回もDOMをプレイしようと思います。
ウォッチリストに入れてくださる方が20人を超えました、ありがとうございます!
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご意見・ご要望などあればお気軽にどうぞ!
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【COD:MW3】たいやきのM.O.A.B【DOM】
どうもたいやきです。
何番煎じか分からないですが自分もうっかりM.O.A.Bを呼んでしまいました
モッシュピットのドミネに途中参加して入った部屋で
電波の悪い部屋だったのでシアターの動きが少しおかしいかもしれません。
MW2から箱でFPSを始めてその当時は核など夢のまた夢と思っていた自分だったので
普通に嬉しかったので動画にしました。
使用武器:MP7(たぶんノーアタ)
使用Perk:Blind Eye Hardline Pro SitRep
キルストリーク:Specialist Assassin Pro→Scavenger Pro→Stalker
(☝ ՞ਊ ՞)☝次は実況をと思ったけど面白いことを聞いたのでそっちを検証するかもしれない
マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part1[MW3]
どうも。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。MW3動画、最初1本目になります。
MW3を手に入れて既に10日になりますが、MWシリーズもやはり楽しい!早く相棒のAKを手に入れようと、下手なりに頑張っている毎日ですが……なかなか、調子の出ない日々が続いています。
今回の動画は、そんな中で取れた1本ですが……正直、BOよりも引き気味な戦いになってるのが悲しい所orzこの腰抜け根性を何とか直しつつ、これからも動画を上げていこうと思っています。
