キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 へっぽこMP412使い in Underground (FFA)
リク物のリボルバーさんです。
6発でリロ遅いってのがねぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part7【XBOX360】
今回はBAKAARAでのTDMです。
TDMとはチームデスマッチと言い、敵を倒すというとても難しいルールです。
いつかこのルールで勝てるようなレベルになりたいですね
あと関係ありませんがFMGアキンボに修正が来るようですね、自分も使ってますがぁだろうなといった所ですかね
個人的には今までFMGアキンボでしかキルできない人はどうするのでしょうかね
ネタバレ:この試合は負けます
Part6:sm16301368 Part8:sm16317969
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【COD:MW3】ヘタレが逝くKC3【L86サーマル】
皆さんこんにちは
今回はまたL86サーマルを使用してます
このブレの無さ修正されてしまいますかね?まあ修正されても使いますけど
あ、今回ゆっくり実況無しです。ご了承を><
前:sm16280076 次:未定
使用武器:L86LSWサーマルスピード
mylist/28817531
追記:産廃武器が好きというか、L86が好きなんですよね。そもそも私はこの武器産廃だと思ってませんし
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part3 エイムなんて・・・
どうもガバメントです。
当たらなければどうということはない。
まさにその通り
斎藤千和さんの演技はヤッパリスゴイ
前回→sm16267106 次回→sm16317839
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その6[PS3]
皆さん、どもです。ミートです。
久々の今回はTDMです。
マップはHARDHATです。
武器はL118AセカンダリはP99です。パークは1スライハンド・2クイックドロウ・3ステディエイムです。
今回はお父さんがお風呂から上がって来るまでとゆう時間制限付きだったのでものすごく焦ってました。
(実際、試合数も3試合程度しか出来ませんでした)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
【CODMW3】666 Domination! Part.13【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
威力、精度、レート等基本的な性能の高さに加え、被弾時の跳ね上がりの少なさも魅力。
最初から最後まで戦える良武器だと思います。
前)sm16302241 次)sm16318863 mylist/28840755
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA3【XBOX360】
ミスショットだらけです。
立ち回りも宜しくないです
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 つまらん動画なのでござる編
見せ場も面白い場面も無く編集のしようがありませんでした。ただ偶然成績が良かったのでうpしました。
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
暇つぶしに戦場へ Act⑤ RESISTANCE編
今回から籠りモード発動します。単純作業になってしまいますがご了承ください(涙)ウェーブ上外に出るのは限界なので・・・
次回→sm16323254 前回→sm16291611 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにもうpしています。エコノミーで見づらいと思ったらそちらをおススメします
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
【CoD:MW3】SpecOps mission~Hit And Run~【ゆっくり実況】
※途中音量注意かも 【mylist/28698594】
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #7 ACR6.8 [PS3]
MW2では反動ないんじゃないか説まで出たACRだが、今回は6.8mm弾を使用するタイプのためやや反動あり。それでもキックつければMW2と同じ勝手で扱うことができます。欠点は威力とレートの低さ。MW2ではストッピングパワーで威力をカバーできたが、今回はできない。しっかり狙ってしっかり当てることが出来れば頼もしい相棒になるはず。僕にはなりませんが。
前→sm16307309 次→sm16341755
マイリス:mylist/22089805
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆叩き潰すのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、ライオットシールドを使用しました。初めに流れる動画はフレンド5人と盾を使ってやっていた時、そのルームの残り7人の方全員が乗って下さり、皆が銃を使わず盾とリサールのみで戦っています。皆さん打ち合わせもしていないのにルームが解散するまでの3マッチほど使用してくれてありがとうです!かなり楽しかったですwそんなことがあったので、これは盾るしかない!と思い早速やっちゃいました~。盾は攻撃後の隙が大きく、一撃で倒せないので敵との駆け引きが大事ですね>_
COD:MW3 AC-130 Reaper Assault Drone MOVIE
COD:MW3でのStrike Package AssaultのAC-130・Reaper・Assault Droneメインの動画です。操作に慣れていないので、期待はしないでください(´Д⊂ヽAC-130は策敵が上手くできれば圧倒できます。特に40mm弾は威力が前作に比べて高くなったような感じがします。105mmは文句なしです。Reaperは特に扱いが難しく、ズームと加速を上手く調整しないと当たりません。Assault Droneは移動要塞で拠点への殴りこみには最適ですが、囲まれるとアッと言う間に破壊されます。特には弾切れ時は危険度大です。キャプチャーの機材はDVDレコーダー・RD-S303とビデオカメラ・XR500Vです。音声はBASE-V30HDXからです。編集ソフトはPowerDirector9・Adobe Premieremを使用しています。
【実況】MW3マルチを偵察兵として戦ってみたかったPart2【プレイ】
皆様おはようございます!あぞるです。
今回はCOD:MW3の第二回、新ルールKCFです。
今回も自称偵察兵として戦っていきます!
初めのころはTDMばかりやっていたのですが最近は色々なルールで遊んでいます
新ルールのKCFとTMDFはどちらも熱い戦いになって楽しいですねw
前→sm16200077
CODのマイリストも作ってみました!mylist/29164808
ポケモン動画は現在新作を収録中です!
ポケモンマイリストmylist/28387032
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~練習!ショットガン!~
こんばんは!加齢た声です。今回はショットガンの練習ということでKSG12+サイレンサーで戦ってきました。KSG12は本当に近距離で当てないと死なないので良い練習になります。・・・でも、普通に戦ったほうが良いような(ry mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】世界一のM14使いを目指して【PS3】
世界一のM14使いを目指しての2戦目です。
mapはHordHatです。
詳しくは前動画で
マイリスト→mylist/29051685
前→sm16276326 次→
【処理班が実況】DOM.1 MP7+G18(A)【Cod:MW3】
しかし・・・・。動画撮ってると成績上がらないな。笑
今回はドミネーションです。頑張ってる処理班を見てやってください。
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.12-1【XBOX360】
黄金の鉄の塊で出来ているロシア人が防弾装備の他国人に遅れをとるはずは無い。
しかし本当、CoD制作チームはロシア人及びロシア製兵器の耐久力の見積もりがおかしい気がします。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.11-2):sm16288326][次(M.12-2):sm16320828>
シュンスケのMW3マルチ part3
幾つかコメントがあったので少し書いておきます。
・最初の動画でパーティに関してのコメントがあったので、パーティかの確認を込めて成績画面まで映してます。投稿用の動画を撮影する際には基本的にはパーティは組んでいません。
CM901はアンダーバレルを付けるとレートが上がり、かなり扱いやすくなります。元々威力の高い武器なので接近戦でも戦えるようになり、強いと思います。
part2:sm16199057
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part21
なんだこの相手は(驚愕
メイン ACR
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16293508←前 次→sm16328828
変態紳士のCoD::MW3実況プレイ動画Part1【新兵にオススメ武器!】
ハイ!どうも!どんどん羞恥心が無くなっている変態紳士と申します!これからMW3の動画を上げていこうと思ってます!
今回は新兵にオススメの武器M4A1で動画録りました!
ちなみに今回はアフレコです!後付実況ですね!
それにしてもキャラが安定しませんな!これからだんだんとキャラが出来上がると思います!
まぁ皆様長い目で見てやってください!それでは動画のほうご視聴お願いいたします!
次→sm16361763
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWキルコン 4 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAD ストライクパッケージ:アサルト
日を追うごとにタグを拾わない人が増えているような気がしてならない
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】不能解sh・・・いい声で実況プレイ4【いい声GW】
今回はいい声でGWのドミネーションにいってきました。
この実況は決して某避y針さんに影響されたわけではありません。決して。
GWに初めて行ったのですが、パッチのおかげかカクカクもなく快適でした。あと人が多くて楽しかった(小並感)
最後に気づいたのは、いい声≠低い声 だということ。
sm16281404←前 次→sm16322217 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【CoD:MW3】ちょw荒ぶりすぎwww
結構長いことやってますがこのパターンは初めて見ました。私には高速でアレをやってるようにしか見えなかったw
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 20発 G36C
今回は、G36Cに拡張マガジンをつけたものです。
G36Cの反動は、一見かなり大きいですが、実は縦反動だけなので制御が楽です。
とはいえ、敵が見にくいのでそれをカバーする立ち回りが必要だと思われます。
ちなみに敵全員の位置とリス位置はほとんど把握してます。
ジャンプ→かっこいいから
諸事情で60FPSでプレイしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part21→sm16320956
【CoD:MW3】 LitoのMW3 P90 12 【XBOX360】
金、残りUSASのみ。なげぇー
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 たぶんUSAS
【CoD:MW3】セミオートアサルトライフルBarret.50cal【バレット連射】
スナイパー?アサルトライフルの間違いだろ?
シアターです。
バレット連射強いですねw でもS&Dではあまり使えなかったです
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん1[XBOX360]
こんにちわ野蛮です。
今回の動画は前回うpした動画の次の試合になってます。
あっ、そうだ。前回の動画もそうでしたが自分トーチ使いまくります。もしトーチかぁ・・・って人いたら荒らしていってください^^
あと前回の動画で砂動画やら生放送やら画質やらのコメントいただいたのでできる限りがんばります 多分(∀`*ゞ)テヘッ
ではではどうぞー(・∀・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
CoD:MW3 USAS12に惚れました
メイン武器 USAS12 キック グリップ
サブ武器 DE デュアル
Perk1 早業プロ
Perk2 ハードライン
Perk3 照準安定プロ
キルストリーク スペシャリスト
クイックドロープロ アサシン ブラインドアイ
ショットガンで使いやすい武器はないものかと探していたところ、USAS12とかいうよくわからん武器があったので使ってみたら思いのほか強かったのでうp
これはレンジと拡張マグをつければかなりの武器になるのではないかと思っているので現在武器LVを上げてますが、やはりARには適わないのか思うように敵が倒せません
mylist/30107517
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く テスト動画【COD:MW3】
新しいキャプチャーボードの画質テスト用の動画です。そのためプレイ動画となってます。タイトルと違ってすいません
動画が重いなどあればコメントをしていただけるとうれしいです
MWシリーズは初なのでBOとの違和感に苦戦中・・・・そしていまだに箱コンとローラーに慣れきってない・・・
次***【COD】mylist/29118413
BOラストsm16309557【COD:BO】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
