キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MW3 を 字幕プレイ Part8
《茶はうめぇのにな》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
イギリスのイメージってなんですか?
騎士
飯がまずい
セシリア・オルコット
sm16255692←Part1 sm16308015←前 次→sm16323381 マイリスト→mylist/25973924
【CoD:MW3】菌代戦争~SGとSR両方持ったら最強じゃね!?(゚Д゚)y~【FFA】
タイトルはネタです。タイトルはネタです。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16335812 前 → sm16308371
【CoDMW3】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画 18【FFA】
12月1日深夜3時半くらいにFFAで出没してました
最近寒くて指が動かない時あるから
部屋を暖かくしないとAIMが酷いことになっていく
後半ジャガノに自分から突っ込んでいますが深夜のノリです
前→sm16301379 次→sm16465725
【COD:MW3】 盾でイッちゃうよおおお///// part1 【PS3】
初めまして日本のへいぽーと申します(´∀`*)ニパー
今回も新ルールのキルコンにイッテきました!!!!
この動画はミュート推奨でやんす(´・ω・`)
こんなks動画投稿していいのだろうか・・・
けど後悔してない(`・ω・´)
次回→sm16322473
MW3マイリス→mylist/29065512
コミュ→co1290980
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ!3 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ボディーアーマーは勘弁してください、、、
MW3マイリス→mylist/28982325
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その7[PS3]
皆さんどうも肉です。
今回の動画は「その6」の後に撮り貯めていたものになってます。
この他にも撮り貯めた動画が幾つかあり、全て最初にgdgdな前置きみたいのがあります。
色々試したかったんでしょうね。
マイリスト
mylist/25897234
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その5(最強ショットガン)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。「よっこらセムテックス」コレは流行る…ワケないよね、うん。■前回:sm16274349■次回:sm16374610■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
実写版CoD:MWシリーズの配役考えてみた
MW3クリア記念に作ってみた。異論は大いに認める。※顔がわからない操作キャラ(ローチ、アレン、ラミレス、フロスト等)は除いています。前作「実写版CoD:MW2の配役考えてみた」→nm13968945
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
12/1パッチ後のマシンピストルのリコイルを確かめてみた
現在のバージョンは1.3.466.12です。
ステディエイムを付けてます。
リコイルコントロールをすればまだまだFMG9は実用レベルだと思います。
動画では左上のリコイルに見えますが右上にも跳ねます。上方向のリコイルみたいですね。左上なら左上のみ、右上なら右上と左右にリコイルの方向が動くことはなさそうです。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part4 ここから出て行け!
どうもガバメントです。
久しぶりにフルーツバスケットを読み返しました。
ほっこり
ガンダムEXV、楽しいです
自分の使ってる装備をいい忘れてました(毎回)、申し訳ない
使っている武器はサブマシンガンのP90にキックとラプッドファイアをつけてます。
サブウェポンにはハンドガンの44マグナムのデュアルを持ってきました。
PERK1 EXコンディション
PERK2 アサシン
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm16310459 次回→sm16324939
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part8【XBOX360】
今回はインターチェンジ(平坦かつ広大な感じ)でのドミネーションです。
ARの中で唯一セミオートであるMk14 3点バーストと並ぶ苦手な部類です。
ただでさえ遅い連射に気を入れるとエイムが疎かになってしまいますね
このマップは旗が直線で並んでいるマップでBの重要性がとても高いです。
しかしB旗への意識が高すぎると、なかなかA、Cが取れないといった状態に陥ります。
理想としてはB旗にくる敵は徹底的に遠ざけ、かつ裏取りなどに気をつけるといったところでしょうか。
今回はB旗のことしか考えてなかったのが大きなミスですね
Part6:sm16310355 Part9:sm16324527
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
COD:MW3 LMGを検証してみました
この動画が少しでも役に立つとうれしいです
いろいろ荒いつくりでスイマセン
サイトやサイレンサーは入れてません
L86#0:25 MG36#2:01 PKP#3:06 MK46#4:15 M60#5:17 サーマル#6:37
BGMはここからお借りしましたsm9574980
トリガーハッピー増えろー!
ARはAR500キルおわったら上げる予定です
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm16309087 次 sm16329299
追記 AR検証動画 自分ではありませんが参考になります
【XBOX360】 茶王のMW3動画 さあ新しい戦場だ!~キルコン【COD:MW3】
さて、MW3の動画投稿始めました。新しい戦場でもよろしくお願いします。
COD:MW3~チームディフェンダー普及委員会~>co1423017
茶王 MW3動画>mylist/29196561
BO動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【CODMW3】666 Domination! Part.14【XBOX360】
MAP:ARCADEN
使用武器:FMG9
修正パッチ入る前に投稿しとこうと思ったら、いいタイミングで更新きちゃいましたねw
前)sm16310374 次)sm16326517 mylist/28840755
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part6【あんまりいかないFFA】
今回はP90ラピファで行くFFA
FFAのヘリ系が怖すぎる
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16300037 次→sm16338844
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ05【CoD:MW3】
ちょっと間が空いたのでとりあえず投稿的な。
試合もちょっと微妙なり。
ぶっちゃけ前回でハードル上がり過ぎて自分で困ってます。
前→sm16231643 次→sm16469071
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW3】とある盾使い達の日常
稀によくある、そんな盾使いの日常。
あまりに白熱したので無駄に壮大にしてみました。
ちなみに単発ですのであしからず。
動画編集:AquaticTai
対戦動画→sm16337627
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:MW3】 イロモノ実況 ~セクシースナイパー~ '11.12.01
やぁ、セクシースナイパーだよ
今月はいよいよクリスマスだね
僕たちのツライ月だよね
ルール:Demolition マップ:HARDHAT スコープ:sm16280612
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA 実況part03 【PS3】
今回はショットガンAA-12で戦ってきました
自分はSGではAA-12が一番好きですね^^
なんか1位の方が無双してたので2位以下はとんとんな感じに…
AA-12はフルオートショットガンという鬼畜な武器なんですがやっぱりゲームじゃマイルドな感じですね^^;
ていうか射程距離が短すぎてw
実銃は20発とか32発のドラムマガジンがあったり180m以内は助かる術がないだとかもう滅茶苦茶ですw(嘘かホントかは知りません)
とりあえずレンジと拡マガ出るまでは厳しい道のりになりそうです…
part02→sm16305036 part04→sm16363086
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【CoD:MW3】 サルが実況part6:PM9とMP9って似てるよね【TDM】
PM9、別名9ミリ機関けん銃は日本で作られた武器ですね。
他の銃に活躍の場を食われている微妙な銃・・・とか言うと某実況者さんに怒られそうですねw
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16296645
次→sm16342909
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
[XBOX360]ヒデキ感激part2[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
[XBOX360]ヒデキ感激part3[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その8[PS3]
皆さんどもです。童て(ryゲフンゲフン…ミートです。
今回もTDMに行って来ました。
やっぱりまだMW3は回線が安定しないみたいですね。
この動画を撮る前の試合はもの凄い大差がつくとゆう酷い試合の連続でした。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】どうみてもネタ動画
ただのプレイ動画をネタっぽく仕上げただけです本当に(ry
どうも、残月の弟子です
装備はグレランM4と蠍アキンボ ストリークはサポートにEMP付きの糞仕様となっております
一回CoDでこういうのやってみたかったです はい。
mylist/7162638
【COD:MW3】 ゆっくりほむほむ実況 PART.1 【PC版】
みなさん こんにちは。
新しい世界線にダイバージェンスした14歳 鳳凰院ほむらです。
MW3からの方は はじめまして。
BOでご覧になっていた方は再びよろしくお願いします。
きっと この世界では私とまどかは結ばれまくると信じて戦います。
それではみなさん お付き合いのほど よろしくお願いしますね!!エル・プサイ・ほむほむぅ!!
次回⇒sm16519283
BOの戦歴⇒mylist/26904345 MW3の戦歴⇒mylist/19491361 その他うpしたもの⇒mylist/17593395
CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。
初投稿です。昨日からMW3をはじめてみました。FPSは3年前のCoD4以来で、相手に照準を合わせるのもおぼつきませんが、チームの方と一緒に動くのは楽しいですね!
次sm16326168
マイリストmylist/29239581
【CoD:MW3】FFAでアホプレイしてきた2【PS3】
盾さん凄いっす。盾を使ったアホプレイも考えて行きましょう。後半の盾集団の中に生放送のリスナーさんが1人いらっしゃいますが、非放送アカウントで野良FFAですので、混ざったのは偶然です。
メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
追記:2:35~でかい編集ミスがありますが、目を瞑ってくださいorz
追追記:ネタプレイに関して快く思わない方がいらっしゃるのは事実です。その内容のコメントしていただいても構いません。むしろコメントしてください。後々の考える材料にさせて頂きます。コメントや動画を消したりすることは考えていませんが、無意味な誹謗中傷暴言等は削除の対象にさせて頂きますのでご了承ください。
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況9【AK47ドミネ】
Kickつけても何が変わったのかわからない…そんな私はほとんどどの武器でもアタッチメント2つ付けてます
AKはサイレンサーつけても銃声がかっこいいのがいいですね
sm16295547←前 次→sm16406549 mylist/28633817
