キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part02
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
サバイバル好きの皆様には御存知の通り、盛り上がってくるのは敵兵さんが約30wave~など、韋駄天化してからとなります。BGMに関しては過去作によりネタ切れのため、今作は離れすぎない程度にしばし遊びます。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part01→(sm20465917) Fallen→(mylist/36483243) Part03→(sm20503589)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part23【PS3】
オルカです。
このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・
いよいよ四月一日
さらばモラトリアム!!
ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!
mail:[email protected]
MW2⇒mylist/17476796 前⇒sm20428429 最終話⇒sm20537020
その他の動画⇒mylist/36001269
【CoD:MW3】今日はCM901極めにFFAを求めて Part16【ゆっくり実況】
今回はMW3の中で一番好きなARのCM901
やはりARは落ち着いて立ち回れますね
次 → sm20548078
前 → sm20474027
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 27
最近L188からバレットさんへ変えてみました
なかなかしっくりきますねこれ
音もかっこいい!
前
sm20435811
次
sm20479899
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part9
申し訳ない投稿遅れました。
今回のモードはTDMです。
χが今回使う武器はP90です。
テッカマキがCM901を使います。
このpartでMW3修行編は一旦終わりにしたいと思います。
次回からはBO2をやっていきます。
前sm20425428次sm20537606
part1→sm19999529
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File0
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
テスト版をそのままFile0として採用。
次→sm20495893
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
~赤軍兵士が往く~ 2012/11/03 Operation Kingfish その2
11/3の動画はこれで最後です~
宜しくお願いします!
Q.銃口から吹き出してるの何?
A.粉末状の石灰です。サイレンサー内に仕込んでバスバス煙を噴く製品です。
使用後、インナーバレルは死ぬ。
Q.その迷彩なんぞ?
A.ロシア製の「フレクターレッド」という迷彩ですが、軍での使用例はあまり見られず民生品であると思われます。仕入れた本人が知らないというねw
Q.淫夢の多用は品が無いのでNG
A.自分もそうだよ(便乗)と思ったので今回からは少なくしていきます。
苦手な人もいますし…ま、多少はね…?
マイリスト→mylist/22977709
【CoD:MW3】今日もKSG極めにFFAを求めて Part15【ゆっくり実況】
今回は久しぶりにMW3のKSG
懐かしむ感じで見てくれると幸いです
次 → sm20481577
前 → sm20435547
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
【PC】CoD:MW2 マルチ44 Estate
投稿時に音ちっさいよーって警告されるんですが、音小さいですかね?
あとたまにmw2人居る?ってコメントがあるんですが、PCは大体2000~4000人くらいです。
時間にもよりますが、TDMなら快適にプレイできます。FFAとDOMは少し待てばマッチします
前sm20466137 次sm20506844
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ43 Terminal
恥ずかしい場面がちらほら・・・
前sm20460791
MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part01
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
約半年ぶりのサバイバル収録。今更感は理解しつつプレイしてみれば、過去作のBAKAARAのように爆笑はできずともやはり楽しい。マッタリと投稿していきます。現在進行中のジャガーノート先生(犬)と暮らすシムズ3(sm19655009)も宜しければお願い致します。あちらの先生もクレイジーさに笑えますが本家はやはり一味違う。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Fallen→(mylist/36483243) Part02→(sm20484434)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【CoD:MW3】好きな武器で行くBO2(MW3)Part16【PC】
久しぶりに。
最初のオープニングはYuuMac作のエンブレムによって出来ています。
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
COD:MW3 今更ですがTDM #4
低画質!
3キルします
ケアパケを中央広場に落とします
盗りにくる敵をプレデターで倒します
[CoD:MW3]PC版まるちのプレイ動画- FREE FOR ALL -
今回あげる動画はいまさらな感じはしますがMW3です。
BO2と比べてMW3のFFAはリスポン位置を把握しやすかったです。
MW3はタクティカルマスクが無いのでコンカッションを食らってしまうとほぼ詰みです・・・
その他あげた動画のマイリストを作りました。
mylist/36467769
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の八】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
今回はラグのせいで一部かくつく場面がございますが、ご了承下さいませ。
親方!空から・・・ファッ!?
前回、動画を宣伝してくださいました、ペーパーナイフ様、ありがとうございました!
*Perk、BGM、キャプボについてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm20309808 次sm20743358
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【PC】CoD:MW2 マルチ42 Estate
動画の確認中4分12秒で思わずワロタww気付けよ
前sm20451018
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】縛り実況part7【スカベンジャー縛りその3】
今回は再々リベンジ!果たしてその念願は叶うのか?叶いそうにないのはみんな感じているだろうが、それは心の内にしまっておいてくれ!さらば!
主のスペック…食べたらすぐ寝ちゃう。将来の夢は牛。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20424156 次→sm20485686
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC】CoD:MW2 マルチ41 Estate
3回くらい壁抜けましたかね
sm20408133 次sm20460791
MW2 mylist/34161385
COD:MW3_Soundtrack I Stand Alone - Brian Tyler
COD:MW3 Soundtrack
【COD:MW3】世界ランク1位が魅せる、SMGの神プレイ
無双しすぎてゲームにならないくらいの凄業 http://youtu.be/L53DJxHXunM
COD/callofduty/mw3/mw2/BO2/BF3/BF4/FPS/SA/CSO/AVA/SF2/PS3/XBOX360
次→sm20595007
[PC]つるていのCOD:MW2 TAR-21
4000bps-128kbps
SCARのレートを上げた感じの武器。レートが高い分リコイルも強い。
この武器もM4A1の用にマズルフラッシュが強いので、サイレンサーと相性が良いかも。
最近のCODにもこういう狭いマップを入れて欲しいね
COD:MW2マイリストmylist/35691546
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 26 初めてのFFA
以前コメントにてFFA見せろとあったのでやってみました
初めてのFFAで立ち回りがわからんw
前
sm20408769
次
sm20479899
PS3 COD MW3 進め!pasuta___我が道を行く
以前MW3の実況をupしたpasuta_です。今回は実況ではなく動画だけを投稿しました。やっぱりM4A1は使いやすいですね。反動が少なく操作しやすい感じでした。動画を見直してみたらインパクトつけている意味がないですね(^^;まだまだ強くなりますよ。 mylist/36427978
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part22【PS3】
オルカです。
このソフトは、上手い人がたくさんいるので
下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・
ライオットシールド、驚異の硬さを発揮します!
一家に一枚、必需品ですよ。
ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!
mail:[email protected]
MW2⇒mylist/17476796 前⇒sm20380287 part23⇒sm20483777
その他の動画⇒mylist/36001269
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part8後編
今回は前編で言っていたTDMをします。
武器はχ(カイ)がG36CでテッカマキがM60です。
場所はアルカーデン?という所です。(見た感じショッピングセンターみたいな所です。)
さぁー今回のTDMで二人の修行の成果は見れるのかご期待ください。
注意:二人はksAIM)以下略
前sm20428276次sm20476732
part1→sm19999529
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part8前編
今回は修行編という事でスペシャルオプスというモードをやります。
このモードの説明を動画内でしていますが大変国語力のない頼りない説明ですので簡単に説明したいと思います。
BO・BO2ではゾンビがあるようにMW2・MW3にはスペシャルオプスがあります。
このスペシャルオプスは色々なモードがあり他のプレイヤーやフレンドと協力する
のもありますし一人でもできるモードもあります、以上です。
※忘れている部分や間違っている部分があるかもしれません
後動画の最後にカットと言っていますが画質の低下などの問題がありました結果
前編・後編に分けていますご注意ください。
注意:この動画には露骨な死亡フラグ・ksAIMなどがあります。
前sm20411528次sm20428428
part1→sm19999529
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 11人目 【ゆっくり】
LOCKDOWN ナイフ-PP90M1 sm20300917←10人目 | mylist/35257768 | 12人目→sm20605570 | 追記 米. 途中参加のときは自殺して感染者になってるよ A. うーん、せっかくの生存者勝利のチャンスなので、そこまでしなくても...とは思いますね。このルールは「いかにして勝利するか」というよりは、「いかにして他プレイヤーに『敗北』という記録をつけさせるか」と考えると面白いと思います。まあ、自分も負けになるような談合では話になりませんが...
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part4【実況プレイ】
久々に予告通りの更新!撮り溜めしてるから、編集もさっさとやっとけばいいのに…という言葉は聞こえないキコエナイ
主のスペック…またMW3やりたくなったので追加撮りする、かも。
part1→sm20113539 前→sm20378631 次→sm20487265
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】縛り実況part6【スカベンジャー縛りその2】
さて今回は前回のリベンジ!なのに寝起きだからテンション低めだぜ!どうすりゃいいんだ!でも悩んでも仕方ないからそのままうpだぜ!
主のスペック…「無言でやればそれなりにいけるんじゃないか?」と勘違いをしている。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20405284 次→sm20458459
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:MW3】芋ではない!防衛だ!
AC-130からオスプレイガンナーまで繋げてみた。上のタンクに籠っていれば結構キルできるよ
