キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3 / PS3] 猫耳ツインテ美少女ウォーフェア [ゆっくり実況プレイ]
※この動画はスーパープレイとかすごい類の動画ではありません
表示される注意事項を読んで、大丈夫そうであればゆっくりしていってね。
コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3をPS3でプレイ。
豪華二本立てですが、カットを多用しております。
[追記]
広告!キグさんありがとうございます!
垢バン食らいました。以後、このアカウントでは更新されません。
新アカウント→user/29553028次回はPC版MW3です!10月新垢でうp予定。
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part2[ゆっくり実況]
こんにちわ、こんばんわ、はじめまして。part2はデザートイーグルにしました。あんまり面白味がないですけどね。※前回の動画にコメ・再生してくれた方々ありがとうございます。part1(pp90)→sm18835812 part3(タイマン編)→sm18862112 mylist/33730668
【PS3】CoD:MW3で 病弱体(肺)がゲームを実況プレイ 2個目
おはようございます
前の動画を見てくださったかたありがとうございますm(__)m今回はL118Aで戦って行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
砂はいつもと違う画面でやるから非常に苦労しました・・・・
これからは普通に録画していきます次は暇ができればすぐ
気になった点がある方は→[email protected]
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part109
僕弱いのでアドバイスください><
メイン G36C
サブ DE
コミュ co244057
sm18828344←前 次→
CoD:MW2 Special Ops 邸宅強襲 / Estate Takedown
持ってて良かったハンドガン。SRのお供はやっぱHGですよねー
どのキー押したらいいか考えながらプレイしてるので、その分状況判断がボロボロになってます
マイリスト mylist/33707561
【CoD:MW3】炎天下の凸スナ -MSR-.全部サイレントショット Quadキタ!!
どうも炎天下です。普通にFFAやると成長しないなぁと思って全部サイレントショットでやってみました。シアターなのでサイレントになってない部分はありますが画面的にはサイレントした時の動きなので大目に見てください!
COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第11回【MW3】
夏風邪は治らん!!
sm18713111←前 次→sm18909223
マイリスト:mylist/30557130
CoD MW3 スナイパー解説動画(エイム編)
今回はエイムの向け方などスナイパーを使ってみようとしている初心者向けの動画となっています。
視聴者の参考になればいいなと思います。
クランのホームページ ⇒ http://keee.biz
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 ゆっくりお遊び編7【M4A1】
サラウンドヘッドホンじゃない場合の足音の聞き方
・音の種類
以上
きっつい
※注意
・ゆっくり初心者の為、ゆっくり声が音割れしているかもしれません
・ゆっくり声が大きいかもしれません
・つまり・・・音量には気をつけて再生してくださいネ☆
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18751208←前|次→sm19008108
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-Model1887編-レバキャン解説おまけ付き
今回はFFAのMISSIONにやってきました。
今回はレバキャンを駆使して戦ってみました。
動画の最後にレバキャンの解説を付けてみたので、よければどうぞ!
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18829111←前回 次回→sm18847949
【COD:MW3】敵のキルストリークをひたすら壊してみた
注意:他のプレイ動画と違ってへぼへぼプレイです。
主は射撃が苦手です。なので仲間の役に立とうとできることを頑張ってみました。
使用武器 メイン:L86 LSW ACOGスコープ フォアグリップ
サブ:スティンガー
使用パーク:ブラインドアイ、クイックドロー、ステディエイム
ライトマシンガンって結構使いやすいですよね。ちょっとリロードに時間がかかりますが
次→sm19095529
投稿動画→mylist/24583326
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Fallen (ガチ芋)
そろそろ芋の季節だと言われたので以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Carbon (FFA)
MSRでQSして欲しいとリクがありましたので、出来るだけQSでやってみました。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこマスターキー&RPG使い in Fallen (FFA)
リク物のマスターキー&RPGです。
本当はRPGを使うつもりは無かったのですが・・・
負けたくないんだもん('A`)
そーいえば、ラスキルを見てすげーって素で思ったのはこれが初めてかも。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 滑舌をどうにかしたい!MW3実況2
ご視聴ありがとうございます
滑舌意識して実況してたつもりでしたが、最初だけでしたw
いい動画にしていきたいので指摘等ございましたら遠慮なくコメントしてくださいm(_ _)m
mylist/33717780
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (GWKC)
久しぶりに地上戦にでも。
ケアパケ運ががが
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Underground (FFA)
今までスルーしていたKSG12でも。
素なのにつえー('A`)
竹輪<俺様の出番だな
('A`)<帰れ
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Dome (FFA)
たまにはふつーの装備でふつーに。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】大統領が最前線でPM-9スペシャリスト実況PART69
新企画ムキムキになるまで(キルストリークを)かえれまテン!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18805985
次の実況>>>sm18839792
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】MSRでFFA:Terminal【ぽんず】
たまにはFFA☆ 他の動画→mylist/33578310
【CoD:MW3】 へっぽこグレラン使い in Arkaden (FFA)
リク物のグレポンです。
威力がしょぼい・・・もうちょっと火力があっても良かったような('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこPKP(ACOG)使い in Underground (FFA)
リク物のACOG&ラピッド付きPKPです。
ブレが中途半端なんだよなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4(ACOG)使い in Seatown (FFA)
リク物の腰だめ禁止ACOG&ラピッド付きM60です。
これも駄目だ・・・普通に使えてしまう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(ACOG)使い in Dome (FFA)
リク物のACOG付きPM-9です。
これも暴れっぷりがたりん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Bootleg (FFA)
リク物のハイブリット付きCM901です。
何となく餌も使ってみましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
ネギラーメンが実況CoD:MW3 ~弾幕サブマシンガンP90~
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はお久しぶりです。
ネギラーメンです。
今回はP90を使わせていただきました。
やっぱりP90はいい武器ですね。
※吐息は仕様です
それとプレデターさん、ごめんなさい。
まぁ今の謝罪は見ていただければ分かると思うのでどうぞ最後までご覧ください。
もだんうぉーふぇあー⇒mylist/33687431
次回⇒sm18851331
【CoD:MW3】初投稿-MW3実況
はじめまして。
ご視聴ありがとうございます。
いーさんという私の呼称は暫定としてます。
いーさん探してみたらいました。。
何も考えずに付けた結果がこれだよ。。
次回から変えますので。なにがいいかなぁ~
最後の勲章画面でだらだら話してしまったので、カット入ってます。
動画編集能力上げないと。
自分で観て:
・滑舌が・・
うわぁ。。これは要改善!
・一発撮りとかなり強調してますねw
強調している一番の理由は言い訳としてです!
そして動画初投稿のときは一発撮りで撮ったのあげたいと思っていたので。
・画質が最初と最後で違う
何ででしょう?わかる方いましたら教えてください。
mylist/33717780
CoD:MW2 Special Ops スクラップ / Wreckage
PC版を始めて一週間程。まだマウスとマウスパッドとキーボード買い換えてません
マウスはサイドボタン?なんて無い普通のやつで、マウスパッドに至ってはヨーコのおっぱいマウスパッドです
そりゃうまくならないですよねぇ
Razerって所のがいいらしいんですが、オススメありましたら教えて頂けると嬉しいです
マイリスト mylist/33707561
