キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】P90(リクその1)でTDM:Terminal【ぽんず】
リクエスト頂いたP90で行ってみました。いきなり途中試合にほりこまれました。見所なくて恐縮ですがどうぞ。
他の動画→mylist/33578310
ネギラーメンが実況CoD:MW3 ~愛の黄金M16~
みなさん、はじめましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。ネギラーメンです。
今回からは結構前からやっていた「もだんうぉーふぇあー」をやって行きたいと思います。
今回は私の愛の結晶M16キンピカで戦場にはせ参じてまいりました。
MW3の実況は不定期の継続動画ですのでパートなどはつけずに行きたいと思います。
それではみなさん、最後までどうぞご視聴ください。
もだんうぉーふぇあー⇒mylist/33687431
つぎぃ~⇒sm18839005
twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!70 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
新MAPきましたね(^ω^ )
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
[MW3]あってよかったボディアーマー[M.O.A.B]
少し芋っぽい感じですがいけました。わーい。
Perk スライハンド,ハードライン,シットレップ /Proficiency インパクト(スペシャリストでは適用されないらしいのでつけました)/アタッチメント 拡張マガジン
CODの曲だけでMIXしてみた
COD4,WAW,MW2,BO,MW3で個人的に気に入ってる曲だけで繋いでみました。
追記>
動画編集ソフトはVEGAS MOVIE STUDIOです。
マクミラン先生、duchさん、KN-Leoさん宣伝ありがとうございます!
SoundCloud : http://soundcloud.com/morizou/call-of-duty-mix
【CoD:MW3】INFECTEDで最初の感染者になった時の感じとか
やる気が無くなる感じがするbr>それでも途中抜けはあまりしたくないですしね
音ズレチェック、動画少し暗くした方が良いかな
MW3:大尉が戦場に行く。其ノ参
こんばんわ(*´∀`*)砂なのに遠いほど当たらなくなるノイトラです。今回はL118を使ってみました。エイム力が無いので外したら終わり・・・っていうのが個人的にきつかったです。途中ホスト退出により動画切れてますが許してください。[MW3]mylist/33497333大佐の[MW3]mylist/28678162
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-殺してでも奪い取る編-
今回はTDMのHARDHATにやってきました。
今回はちょっと趣を変えてプレイしてみました。
試合内容は地味でパッとしませんが、GUNGAMEみたいで面白かったです。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18814657←前回 次回→sm18829111
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜オススメLMGその2〜
こんにちは!加齢た声です、今回はオススメの軽機関銃と言うことでM60を紹介しようと考えたのですが、敵が思いのほか強く普通の動画になってしまいました。また近いうちにきちんとした動画を上げるつもりですのでご了承下さいm(_ _)m mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】Call of Duty -1st Montage-【SNIPER】
◆COD MW3【MONTAGE】
初めて作成したフラグムービーなのでいろいろと稚拙な部分はありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■編集ソフト:Aviutl
※シアターからキャプチャした素材を使用しています。
--追記--
いろいろなご意見ありがとうございます^^
mylist/31687381|次の動画→sm18897852
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~6匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
北欧系の女の子かわいいよね!あぁ・・・この説明文HTMLの記法使えるのか
前:sm18796952 次:sm18847881 mylist/18674641
【CoD:MW3】第一回戦 KIN8 VS PM-9 【CTB2012】
遅らせばながらCTB2012の動画を投稿しました。
こちらの不手際で動画を残せることができなかったのでタイムシフトでの動画となります。
だから画質悪いし、なんか変なアニメーションついてるお
コミュ→co1656701
Twitter→https://twitter.com/YUiCK_HOLiC
PS3→pf-y
【COD:MW3】株取引市場を荒し、延滞うpを迫ってみる 編【BL団実況】
さぁ株とか正直、全然皆無なユックです!これでソロ最後のOPS!あとは、DLCを残すだけですが…BO2までに間に合うかな…(笑)
☆今回の団員
ユック…Bl団ぼっち。株取引よりも秋アニメが重要です。
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18730093 ←前 次→ sm18916237
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-ライオットシールド編-QS解説おまけ付き
今回はドミネのARKADENにやってきました。
動画の最後におまけとしてQSの解説を入れてみました。
初めての編集で慣れてない部分もあるので、おかしいかもしれませんがご了承を。
動画を作ってみて初めてわかりましたが、ちょっとした編集なのにソフト導入やらで1時間かかってしまいました…
そのうち慣れてすぐに出来るようになるといいですが。まだまだ動画のクオリティを上げて行きたいと思うので頑張ります。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18804543←前回 次回→sm18820329
【MW3】兄貴達が♂プレイガンナーにチャレンジ―60FPS版【PC】
sm18075877がカクカク(30FPS)だったので再録画・再編集しました。内容はそんなに変わりません。多分。[mylist/32487685]
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その22 新MAP"Parish"【DOM】
9月5日プレミア先行配信の"Parish"です。
XBOX一般はは本日9月6日に配信されます。
カメラが左右に動いてるのは黄ピンだからです。
このMAPはAC安定でしょうね。
9月のプレミア向けDLC
・Gulch
・Boardwalk
・Parish
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part21【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。新マップのターミナルですが、4,5回に1回は回って来るのでちょっと飽きてきました・・・。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18751547←Part20 Part22→sm18908867
【COD:MW3】とあるティータイムの別戦場
MW3でのサーチ戦です。
1:6でラウンド勝ったときのお話。つまり1ラウンドだけの動画
俺TUEEE動画なんで俺TUEEアレルギーの方はご遠慮ください。
動画ファイルの置き場に困ったとかそういうんじゃないんだからね!
これによる称号の獲得はありませんでした。
あ、ちなみにこのあと2:4で負けました(´ω`)
【COD:MW3】えむほーでTDM:Resistance【ぽんず】
フレの砂まじこわい
武器リクエストあれば受け付けますん 他の動画→mylist/33578310
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第12打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
五右衛門と犬千代推しですヾ(๑◕∀◕๑)/
生放送→co1396776
前→sm18812653
【COD:MW3】 盗難対策 【アウト】
最近ケアパケをパクられたり、パクったりするのをよく見かけるので、
味方が安心してケアパケ出せるようにサポートしました。
※シアター録画です
前→sm18796833 次→sm18877197
MW3動画→mylist/25404671
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第11打席 【地上戦】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
アドバイスください(´・ω・`)
生放送→co1396776
前→sm18798935
[CoD:MW3]パッショーネがドミネ実況なし[66k29d]
夏休み動画投稿期間~4日目~
動画2回連続も音声が録音できてなかったから実況なし
そゆことで企画変更。
毎日ドミネで大量キルした動画上げて行くわ。
言い訳するけど、実況しないでHDMI画質でプレイしてたら余裕でこの試合は70キルは余裕で超えてたわ。
んじゃそゆことで
今日からTOLOVEる読み直してる。
僕は古手川さんとララが好きです。
mylist/28467465
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt11]
夏休み毎日投稿期間~4日目~
ニコ生しないんですかってコメントがありましたけど、
実は7月に結構放送してたんですよ。
しかし、来場者数が0とか1ばっかりだったのでもうしてません。
要望があるのでしたらこのコミュでします。
co1476476
mylist/28467465
【CoD:MW3】炎天下の凸スナ -Barrett.50cal-.11 【PS3】
どうも炎天下です
一週間に一回くらいのペースで動画投稿をできたらなぁと思っております。
CLIP集めの為にランクマッチに行っているのでどうしてもFFAに行くことが少なくなっています。
クリップ集めに行っている動画などでよければ更新率かなり上がるんですけどねw
【まおが行く】 G36Cホロサイトが1番かっこいいと思う 【CoD:MW3】
※シアターからです。
H&K社の武器は全部いいですよね
前回→sm18485091 次→sm18860464 今までの動画→mylist/30738864
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [CARBON] 中編
目が回るとのことで……はい…すいません゚(゚´Д`゚)゚
(´Д⊂グスン
まぁでも、この目が回る動きでしか出来ないですけどね!!←
同日更新の方もどうぞ再生数だけ増やしてってください←(sm18809486)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18718833] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 [sm18878293]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【実況】COD:MW3【ピン】part2
ピンです。
今回もCOD:MW3をやらせていただきました。暴言がちょいちょい入ってますが気にしないでください^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
交流戦→sm17386962 COD:BO→sm15451586
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 13
悲報のお知らせ
PCのデータが全部消えました☆彡
画像や動画ももちろん…ユーザーデータも消えて、完全初期化されてる状況です
起動すると毎回ゲスト扱いなのか初期化されるという。
同日投稿の方も宜しくです(sm18809925)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part12 [sm18705569] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part14 [sm18877483]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦② Nn vs Syo? 【Nn】2/2
sm18806520の続きになります。かなーりgdgdになってしまい申し訳ありません。次回からは画質をなんとかあげたいと思います。No_nameではクラメン、交流戦相手を募集中です。メッセージお待ちしております。PS3ID-geltutu_makoto
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3のサバイバルに挑んでみた#03
今回は25ウェーブからになります。
少し動画が抜けてしまっています。
おそらく編集中に落雷があったので、データが飛んでしまったのでしょう。
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦② Nn vs Syo? 【Nn】1/2
No_name 交流戦第二戦となります。画質は少し改善したかと思います。No_nameではクラメン、交流戦相手を募集中です。メッセージお待ちしております。PS3ID-geltutu_makoto
