キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFADでいくドミネinOASIS
どうも僕です。
今回はどうしてもオアシスのドミネ動画を投稿したかったのですがなかなかマッチングせず苦労しました。
なので一発撮りクオリティです。
まぁ前回も一発撮りでしたがね。
そんなわけで実況というよりは何か色々アレな感じですが最後までご視聴いただけると嬉しいです。
立ち回り等アドバイスお願いします。
前回動画sm18200192
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
【CoD:MW3】PMC マルチプレイボイス集
今更ながらMW3のPMCボイス集です。個人的には一番好きなボイスです。
【PS3:COD:MW3】 INFECTED ここにいる!そうであろう?(ドヤァ...【声入り】
(身内との)戯れは終わりじゃ!!感染者側的意味
【MW3】Mr.ヨシト FFA L118A
どうもヨシトです
今回はL118AでFFAやりまひた
4分以内で終わらせられてまぁ上出来です
後途中糞リスパターン入ったときあるのでそれも見てねw
後生放送も音声なしゲーム音だけで配信しようと思います
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 Twitter y0sh1to
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.5!【SVD:KC】
MAP:VILLAGE
使用武器 Dragunov ACOG+サイレンサー Stinger
今回はキルコン。さすがにドミネでドラグノフは無理だわww
修正のおかげでだいぶ使いやすくなりましたね
足が速い利点を生かしてのタグ集め
弾の消費が激しいよ!
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm18181418) 次 (sm18274566) (mylist/32117193)
【CoD:MW3】久々のドミプラベにて【PS3版】
CyACルールのドミプラベ動画です。ただし、メイン武器はSMGだけの凸プラベでした。
久しぶりにMW3をして、猛者がいる中で調子が良かったのが嬉しかったのでUPしました!
プラベ参加者にサブアカが多いですが、とある猛者の人たちですw
※誹謗・中傷などはお断りです。
生放送コミュ~Coffee Break~ (co1368306)
Twitter http://twitter.com/SLeiPniR_x
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その7【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
お久しぶりです。古いゲーム色々発掘してたら1,2ヶ月オンしてませんでした…
というわけで今回の試合は4月にやったものです。
そして今回も無駄に編集してます。でも編集技術が足りないせいで中途半端な気もする…
その6⇒sm17534588 次⇒sm18373361
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
オンラインをやったら珍しい結果になった(CoD:MW3)
初めてだったので上げてみた。
安物のキャプチャーボードなので画質は悪いです。
追記
タイトル変えました。
mylist/31325241
赤ピンが行く!COD:MW 第3部 part 2
どうも、赤ピンです! 前の動画の再生数100超えたら次作ろうと思ってたら、翌日あたりには超えちゃったので早速part 2を作ってみました。 今回は5分くらいです! プレミアム会員じゃないから色々厳しいですが、楽しんで見てってくださいね。 登場するキャラはアヴドゥル、イギー、アレッシー、ホルホース(J・ガイル)です。 前作 → sm18204126 キーワード COD:MW3, MW3, FPS, jojo, ジョジョ, 第三部, 第3部, ボイス, モハメド・アヴドゥル, イギー, アレッシー, ホル・ホース, J・ガイル, 運動会
画質テスト(CoD:MW3)
安物のキャプチャーボードで録画したので画質は悪いです mylist/31325241 おもしろい結果になった⇒sm18218537
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その13
盾+戦術マーカーの組み合わせ。
敵を倒せるチャンスが増えるうえに自分のタグも回収できるので、キルコンだととても卑怯です。
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm18188669 <その12 -- その14> sm18256251
【処理班が実況】TDM.10 盾+MP412【Cod:MW3】
4年ぶりのメジャー昇格に興奮を隠せない処理班(なんのことだ
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18212940 ◆次>sm18263464
「COD:MW3」 ベテランミッションを適当にプレイ [BLACK ICE]
追加マップパックを最近購入したのでまたミッション動画をあげようと思いました
追加パックでミッション増えるとか聞いてないよっ!!!
いつからだったか忘れましたが、なんでも近々半額で出るそうですね…箱だけ(´・ω・)
最初ノーキルで行こうとかよくわからないことを目指していたけど…無理でしたっ←
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
[ 前回 [sm17014825] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] 次回[sm19449641]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【PS3】テラ惜しい箱落とし【MW3】
こんにちは
1週間ぶりにプレイしたら
危うく?ゲーム勝利キルになっていたパッケージ殺人事件が発生したので
シアターから拾ってきました!
FFAでダミーケアパケとサムタレなのは、デイリーだからです(΄◉◞౪◟◉‵)
※クソエイムは仕様です。
微妙にキャンプしてますが、基本的に恐怖で足が竦んでいるか、UAVの更新待ちか、ダミーケアパケを餌にするときです。
perkはスライハンドプロ・クイックドロープロ(アサアシンプロ)忘れましたが・ストーカープロ
時間があるときに編集まで手を出してみたいです!
観ていただきありがとうございました!
しかし対盾下手糞すぎるw
CoD:MW3練習風景 28日目
いつも以上にテンションが低い。
そして、調子も悪い。
sm18208373←前 mylist/32242950 次→sm18225123
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.27【OIC】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はONE IN THE CHAMBER 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
気分転換にやったのがよかったので
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17946915
次回→sm18242592
マイリス→mylist/30284352
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act17-OUTPOST編-
前回(sm18172499)の続き
クレイモア・・・お前もか!
コメント返答
Q.意外じゃねぇよ
A.うp主は何回か投げられましたが過去一度もダウンしなかったので・・・
Q.しかけたってじぶんでいってなかった?
A.それは倉庫を出る(広場の方面)所に仕掛けてあった只さんの事です。
次回→sm18253078
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 53 【XBOX360】
シットレ試験運用
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part07
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
31wave~。逃げてたら電話キタ。 Q:Part04/8コメさんより「Lv上げはどれが楽?」 A:LMGのことですかね?MAPも武器もLvアンロックです。Bakaara解放のLv25時点だとM60E4かPKP Pechenegのみ。他はMK46(Lv34)/L86 LSW(3.76sec Lv41)/MG36(3.73sec Lv48)。ベルトLMGならコツを掴むまではリロードせずサブ切り替えが楽。サブはACRでいかが?
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part06→(sm18199209) Bakaara→(mylist/32466600) Part08→(sm18222587)
Resistance→(mylist/30599281)
【ゆっくり実況】COD:MW3マルチプレイ #03【OVERWATCH/GW:DOM】
実況動画だと思った? 残念! こんなんになりました……orz
!!!!!!ATTENTION!!!!!!
この動画はキルレ1.0を下回る下手の横好きプレイヤーが、四苦八苦しながら戦場を駆け回る様を淡々と送るものです。常時クソエイム発動なので、あらかじめご了承ください。
sm16475987←前回
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第5.5打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
撮りなおしましたです。
限界ですピヨ
許してください。
ニコ生コミュ→co1396776
mylist/32713798
前→sm18205838
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦KILL CONFIRMED~第四十七幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18163426 ◆次>sm18217576
【CoD:MW3】サバイバル・ソロ UNDERGROUND Part4 wave27-34【survival】
こんにちめまして
MW3のサバ動画、縛りは特にありませんがなるべく自力で高waveを目指せるように頑張ります。
wave27~34 いよいよライオット部隊がリバイブが本気出します。
解説らしき事も少しだけ。あとビトレちょっと落として長めにしてみました。画質落としすぎですかね?
最初→sm18190867 part5→sm18226338 サバ系マイリスmylist/33639508 その他ゲームmylist/28232180
【CoD:MW3】新兵がMW3実況プレイ4
ゲーム始まるまでが思ったより長かったでござる
→5 sm18315955
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【CoD:MW3】プライベートゆっくりが行くEND【ゆっくり実況】
ドラゴンズドグマの方が立つ鳥跡を濁さずどころか濁しまくってしまったので、日本人プレイヤーが完全にいなくなる前にCoDのラストという事になりました。
コメントひとつひとつがどんなものであれゆっくり実況を作る中の励みになr(以下略)
前sm17794622 次? sm18230367
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-5-【サムライ魂】
どうも、5作目投稿させていただきます!
動画の始めに「ドンッドンッ」という音が入っていますが
家族が階段を通っている音なので
決して怪しいものではありません(´・◡・`)
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18148678:前 次:sm18383297
【COD:MW3】大好きロシア武器【アウト】
UNDERGROUND(TDM)
AK47(ノーアタ、インパクト)
P99(サプ)
セムテ、フラッシュ
Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
アサルト(プレデター、空爆、アサルトドローン)
ファイナルスタンド
※録画しているPC画面を見ながらのプレイが困難なため、シアター録画です。
前→sm18186983 次→sm18251891
MW3動画→mylist/25404671
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪PM-9の逆襲!!!≫第5幕
初めましての方は初めまして。そうでない方は毎度どうも。今回は前のリクエストにあったPM-9のサーマルを使いFFAに行ってきました。みんなPM-9が好きですねww次の動画もさっそく作成中・・・しばらくおまちをーww同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18035127≪前回・次回(番外編)≫sm18268482】
【MW3神フラグムービー】 Hiroshi.mp3 【超AIM】
俺のフラグムービー第2弾できたぜWWWWWWWWWWW製作期間一ヵ月WWWWWWWWWはーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWもうCODだと敵のレベルが低すぎて無双状態WWWWWWWWWWWWWまぁテメェーら雑魚には理解もできない悩みだろうけどwwwこれが強者の悩みって奴?WWWWWWWWぷーくすくすWWWWWWWWWWWWWWとりま無双してるんでーwwwwwwwwwwwwくすくすwwwwwwwwwwwwwwwwwあー雑魚狩りほどど面白いもんゎねーはー俺が強いからって嫉妬しないで 俺様のsteam→http://steamcommunity.com/id/maets/
傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part3】
おれりゅーと申します。
初のFFAを実況しましたw
かっこいいショットとか言うと、フラグなんです…ごめんなさああああああああああい
今回、音量を少しあげてみたのですが、バランスどうでしょうか?よければコメントお願いします!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18176467 Part2← →Part4 sm18351502
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)感度は10にしています! BO砂ばかりやってたのでDSしか当たらないorz
