キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part17-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2400kbps(動画)125kbps(音声)
ニコライの協力を得て、飛行機の墓場からの脱出に成功したマクタビッシュ大尉とプライス大尉。
二人はマカロフから得た情報を頼りに、指定された軍事基地へ向かう。
TF141が壊滅した今、二人の目標はただ自分達だけでシェパードを屠ることだった…
前回sm9859207 次回sm9894005 プレイリストmylist/17250339(※リンク修正しました。ありがとうございます)
【変態は】 COD:MW2 S&D 2死目 part1 【二度死ぬ】
in wasteland
mylist/18424916
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part22 前編
おはこんこん。止水です。
今回は試験的に画質優先で2分割してみました。
解像度640×360
映像ビットレートも2000↑にしてあります。
色調補正も入れました。
マイリスト mylist/7914269
前sm12229742 次sm12456236
高機動盾のやり方 sm10842182 盾キャン講座 sm10764516
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Skidrow【実践編】
「ジャベリンは弱い、使えない」巷ではそんな噂を耳にするが、これはジャベリンの恩恵を享受する一部の者が吹聴したデマである、とすら感じることがあります。今回、他の動画には出てなさそうな場所を中心に、自分がよく使うジャベリンポイントを実戦を通して挙げたいと思います。最初の26連続キルはノーカットなので、お急ぎの方は途中で2分50秒まで飛ばして下さい。※本動画は一部ショッキングな部分がありますが、(Cod:BOが発売されて時効だと思って)おおめに見てやってください。Highrise:sm12659976 前作:sm12469949
【COD:MW2】Quick5 KのS&D11キル0デス インタベ【遠距離投げナイフ!】
どうもクイックです。久々に動画投稿してみました。
うp設定若干おかしいだろうけど次までにはなおします;;
実況もない平凡な対戦動画ですが自己満コレクションとして上げていくやもしれません。
個人的にBOばかりではなくMW2動画ももう少し流行ってほしいとこですね。
うpする予定が当初なかったのでエイムも動きもめっちゃ雑な試合ですww
※近々MW2モンタージュの予告編うpします!
今作ってるMontageは製作時間過去最長・・・・ご期待ください!
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート1
こんにちわヨシトです。
砂で核だしに挑戦しましたぁ^^
今回はナイフ多かったのでご承知ください!
これからまた芋らずに核だしていきたいと思います^^
コミュ co1244255
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況Part-3【PS3】
おはこんぢんちは!!避雷針です!
最近めっきり寒くなってきましたねー。
派手なマフラーを購入した所初日から似合わないって言われました。
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【MW3日本語吹き替え】 Act2-3「 Bag and Drag(B)」【キャンペーン】
サンドマン怒りの追激戦。
首持って叩きつけられるのはどうなんでしょう。苦しいのかな。痛いのかな。( 0w0)
mylist/24196834
sm16529551←前 次→sm16529730
【COD:MW3】ヨシトのAS50でFFA
ういっす!
同じマップ連投失礼
まぁ適当に良いの撮れたらばしばしあげていくんで
よろしくお願いします。
生放送やってって言われますが、仕事とか忙しくて
帰ってきたらやるきがなくなってますw
だから休みの日にでもやろうかと思います。
顔出しもやりますんで
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 twitter y0sh1to
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦応募動画【TDM】
東京6大学対抗戦応募動画です。【クラス】AK-47(ショットガン)、usp(サプ)【パーク】スライハンドプロ・ハードラインプロ・ステディエイムプロ【キルスト】スペシャル クイックドロープロ・スカベンジャープロ・ストーカープロいたって普通の動画ですがよろしくお願いします。東京6大学対抗戦http://www.cod-big6.com/
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第八幕~
今回もフリーフォーオールです。
このマップはやってて楽しいです。
もう1本ここで録ったのがあるのでいつかあげたいと思います。
プレデターじゃなく他のキルストを入れたほうが良かったかもしれませんね。
前>sm16989766 次>sm17048503
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-1
イージーをプレイしてます。噛み噛みです。神プレイじゃないですずっと喋ってます。 それでもおk! な方はどうぞ。
次>sm17063000 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 010【CM901】
自分でもピンクちゃんが可愛いく思えてきて本格的にヤバイ
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止(例外あり)
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する(周回中でも可)
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※詳しい縛り内容は、プロフィールで補足しています
▼ Custom Class ▼
【CM901】キック+レッドドット
〈スライハンドプロ/クイックドロープロ/マークスマン〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17302934<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17362426
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 016【AK-47】
妹「お姉ちゃん!わたしのニーソックスしらなーい?」ガチャ
姉「っ!」ビクッ
妹「...お姉ちゃん 何してるの?」ジー
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【AK-47】キック+レッドドット
〈スライハンド/クイックドロー/ストーカー〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17527158<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17587773
角待ち疑惑がいくCoDMW3 TDM第11回
珍しくの日本回線に出くわしました!
前回の動画で感度が高いとご指摘下さった方ありがとうございます。今回感度を10から8にしてみました
マイリスト: MW3 mylist/#/30976611 BO mylist/#/32232349
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #18【FFA】
アレを狙ったり焦ったりしてるとリロ癖が大発動してしまう。せっかくの拡張マガジンが台無しな試合ですがアレなのでうp 前:sm18264419 次:sm18321652 mylist/30686518
投げナイフキル詰め合わせ5
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
前回で学習したので今回は短めにまとめました。しかし動画を二つにわけたため、内容が少し薄いです。申し訳ない。
動画の速さがころころ変わるので、今回はBGMはつけておりません。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18222233 ←前 次→ sm18353456
ウオアアァ、見直して気づきましたが各ステージでの編集忘れてました!すいません!次から戻ります!
MW3 画質テスト
久々にS端子を使って録画しました。
普段はPS3,PS2がD端子、XBOX360がHDMIでやっています
H.264エンコード
リサイズ640:360
音声AAC-LC 128kbps
映像1000kbps
フィルタ
Lanczos 3-lobed拡大縮小
WarpSharp
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756 ツヴァイsm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
外人がうるさいので動画を上げてみた
最近ゲーム中にhackerだのwall hackだのうるさいので
プレイ動画を投稿してみました
※コメント欄に視点を左右に振る動きが変だとありますが、確かにシアターのせいで映像が飛んで不自然な動きになっていますが、自分はマウスを振ってクリアリングする癖がありましてそのせいだと思います。
mylist/26058992
CoD:MW3 Special Ops -Hit And Run-
PC版です。私手が小さいんですが、新しく買ったマウスがでかすぎてAIMがうまく出来ません。非常に困っております
それと以前からmw3をやってた方々には散々既出かと思いますが
このミッションのタイトルを見た瞬間に鳥居みゆきさんを思い出しました
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【CoD:MW3】とあるスナイパーの視点で観たNiCoD祭5 【HARDHAT:TDF】
◆COD MW3【TEAM DEFENDER】【NiCoD5】
~NiCoD祭5~
2012年10月20日(土)
TIME3 A部屋 紅チーム
あっという間に過ぎていったNiCoD祭。通常のランクマッチでは体験できない激しい戦いでした。
…もっと上手くなりたいな~……
sm19138727←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19176527
【CoD:MW3】ゆっくり凸擊兵のMW3 その3
「虎牢関の戦い」
これが私の、全力全開!
突砂で満足いく試合が取れました!
MW3の突砂は楽しいなぁー!
これで一旦MW3の動画はおしまい。4とBO2に戻ろうかね
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21162425 次→sm21213295
【CoD:mwβ】轢殺は最高やで~#β
この動画には撃ち合いシーンが約14秒も含まれています
…ごめんなさい
フォロー待ってます☆Twitter⇒@derasan3
普段よくやってるEXVS2マイリスmylist/64239039
近 代 戊 辰 戦 争.beta
久しぶりの初投稿です
プレイ・編集共に微妙ですが許してください
興味湧いたら買って♡↓
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare?p=55372
【概ね日刊CoD:WZ#11】敵影に気付かないマン【CoD:WARZONE】
歩き心拍センサーは事故りますよ
概ね一日一回CoD:WARZONEの動画を投稿してます。
よかったら見て行ってください。
sm36979181 ← 前 次 → sm36996738
CoD:WZマイリス → mylist/68505329
ニコニコミュニティ → co1499418
投稿や配信予定、くだらないつぶやきが見られるtwitter → https://twitter.com/pulmoV2
配信は基本YouTubeでやりますので、是非チャンネル登録を! → https://www.youtube.com/channel/UC0TScwtrimAieegLlk98zAw/?sub_confirmation=1
[PS5] 頑張り屋のCoD:MW2 パート07 [チームデスマッチ]
こんにちは (´・ω・`)やあ
狭めのマップだと チーデス サクッと 終わるんですね
動画を見返して観ると 毎回反射神経が 物凄く欲しくなります… (´・ω・`)
よし 次も頑張るぞ!! (`・ω・´)ゞビシッ!!
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission8 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission8 3/3 です
前:sm9339595 次:sm9339809
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission13 1/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission13 1/3 です
いよいよ物語りも佳境に入ってきましたな(・x・
前:sm9379915 次:sm9380152
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 TDM1日目3戦目
Westlandチーデスとか、なんでそんなルール設定にしたんだ!
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めた blog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2 動画>>mylist/15936013
CoD4 動画>>mylist/9754005
【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(サーマル)を担いで突撃プレー
sm11836169、sm11847156に続いてサーマルスコープのMini-Uzi一発撮りです。
正直自分のプレースタイルにはまったく合致しませんでした。
ズームがなければまだ使えそうな気もするんですが、他の方の動画を観たところ、単純に自分が使いこなせてないだけなようです。
味方だった方々へ…邪魔な煙を焚いてしまってごめんなさい。
もう二度とこんなプレーをしないので許してください。
【CoD:MW2】ラスタ自殺の人が、チームデスマッチ その5【XBOX360】
こんにちは、ぱみちんです。なにやら噂の人らしい。。。
---
■チームデスマッチ:Underpass
■装備:MP5/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍 ブラストシールド/スタン
問題の動画:sm11847761
---
NiCoD祭3参加受付は以下のURLから
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-150.html
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 43発 UMP編
FAMASの動画をあげようと思って何回か撮影したんですが、糞調子悪かったのでUMPを使ってみました。
流石UMPサイレンサー思ったことを叶えてくれる最強武器。濡れちゃいます。
余裕があれば、没になったFAMAS動画もあげようと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
