キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】盾の投げナイフ小まとめ【MW2】
このGWの間に当たった投げナイフをまとめてみました。
まぁ録画してないときにも当たってはいるんですけどね('A`)
今までのまとめと比べるとかなり劣りますが、楽しんでいただければ幸いです。
動画内でも書いてますが、まとめ4製作予定です。かなり先になりますけどね!
追記:ナイフ連キルは下記まとめをご覧ください。そう簡単にでないのです(´・ω・`)
まとめ第1弾(sm9151813)・第2弾(sm9356528)・第3弾(sm10057292)
NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】辛い物好きがFFA01【PS3】
前回の動画では、誤解を招くタイトルで申し訳ありません。
他意はありませんでした。
これからは普通のタイトルで投稿していきます。
今回はFFA。
場所:サルベージ
武器:Vector(拡張)・PP2000(ドット)
Perk:スカベ・ストパ・忍者
キルスト:3/5/7
以前までの動画ですと、DVDプレイヤーの遅延、5.1chのヘッドホンが使えないなど、
かな~り撮影環境が劣悪でしたけど、
いろいろ検索かけて、いじってたら、この2つはクリアできました。
画像はS端子なので汚いですが、遅延なしと5.1有だと雲泥の差ですね~。
ま、だからって自分の実力が上がるわけじゃないですけどねー。
しょせんヘタレ。
mylist/19402415
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 16発
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
今回、使用した武器はFALです。
反動が激しかったりそうでなかったりするツンデレ武器です
93Rの方が安定してるような・・・w
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 17発 FAL編
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
FAL。途中からSCAR-H拾いました
普段は外付けのHDDで録画してるんですけど、何故か撮影fpsが落ちるので内臓HDDの方で録画しました
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭 2nd SPAS FFA in Skidrow
Player:@n_onymous
中の人は初心者なんでね、お手柔らかにお願いしたいですね、ハイ。
ナイフ設定キー変えようとして射撃キーが無効化されたまま始まって最初テンパってます。バカです。
LastStand/FinalStand禁止のSPAS限定FFAです。この試合は凄い調子良かった。マジ。
PC版Nicod祭2nd動画まとめ:mylist/20015661
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No35【MW2】
どうも。ここ最近は、別方面の事でなかなかプレイができなかったり、動画を上げられない日が続いていますが、それはともかく。今回は、クエリーでの地上戦チーデスに参戦。今回は珍しく、やっと解禁できたマスターキーを装備しています。マスターキーは、SGの中でも射程距離が長いのが魅力ですね。使い勝手がなかなか良いので、最近は、ベネリよりもマスターキーを使う方が多いです。まぁ、今回の動画ではすっかり空気と化していますが (。・x・)ゝ
【CoD:MW2】 チームデスマッチ その1 【XBOX360】
こんにちは。ぱみちんです。
ゲーム録画環境が直りましたので、CoD:MW2の動画をアップしていきたいと思います。
基本スーパープレイはありません。。
へたくそプレイ、顔真っ赤して~なので、ぬるい目で見てやってください。
よろしくお願いします(-_-;
装備:P-90/44magnum 早業プロ/香華気宇p/ラストスタンド
---
今回は録画テストした試合です。内容は、、、それより画質は見れるレベルなんだろうか心配。。。
次:sm11872263
【PS3】のりたまの旗撃~1st.Flag~ 3rdGAME【COD:MW3】
今回はケアパケに助けられる試合でしたな
【TDF普及委員会】 co1423017
前sm16459511 次***【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【COD:MW3】TDMでスナイパーとゆっくりをトロフィー
どうもこんにちは。今回はマルチのTDMです
だらしないプレイ、許してください!なんでもしやすから!
※ゆっくり成分が含まれております※
MW3動画でん mylist/29337612
【CoD:MW3】MK14を手にFFA!!!Part.2【あんぱん】
皆様こんにちは あんぱんです
武器リクエストありがとうございました
リクエストにお応えしてMK14を手にFFA行ってきました
*追記:ブラストシールドではなくシットリプロでした(スペシャリスト)
指摘してくださった方ありがとうございます
前です→sm16723392 次です→sm16841090
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW3】CoD:MW3で普通に旗取り!…のはずが? 後編【XBOX360】
sm16812067の続きです。前半と同じくガチプレイをしてたらとんでもない事態に…! mylist/25229946 追記:このゲーム以降は普通に死ねたので、やはり一時的なバグだったようです。
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part6 M4A1 【PC版】
あんまり使ってなかったけど、リロードも早くていいですね。
ただ、SCARと比べると中距離が・・・
前:sm16774298 次:sm17034354 マイリス:mylist/24713125
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 32発 AK47ExMag
超久しぶりのマルチです。
リハビリがてらにAK47を使いました。
久しぶりにプレイすると、敵が強く感じます。
センシも180度2cmから8cmくらいに戻しました。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part33→sm17186854
個人的な良曲で送るCoD:MW3プレイ動画[モンタージュ編Part.2]
最近のMW3のプレイ動画をちょっとしたモンタージュでまとめてみました。個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。音量の調整ミスで音が全体的に小さいですがEDで音量が元に戻るので注意してください。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248USASでM.O.A.B編sm17154970フラグムービー編sm16747951MP7解説動画 sm16573024 M60解説動画sm16579997 その他解説動画はマイリストでどうぞ…なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。今までUPした物mylist/29235195
[PS3]CoD:MW3マルチを実況プレイ ~Skrorpionデュアル~
こんにちゃ( ´∀`) なんかTDMのハードハット率のおかしい、あぷちろです。
今回は蠍さん二匹と戯れてきました~
Skrorpionはデュアル武器のなかで最もクロスヘアが小さく、AR並みの射程を誇る武器ですが、初心者の方には使いずらい武器だとおもいましたw
あと、今回はテンション高めです><ごめんなさい(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17410807
[CoD:MW3] その11 FFA MSRで凸撃!-Arkaden- [PS3]
これで録りためてるスナ動画は終了。
更新速度が下がる分、試合は頑張っていきたいです。
追記:字幕って何話せばいいのか分からないので、あまりやる気が起こりません。プレイ中はとても口が悪いので実況もできません。
前sm17438578 次sm17440688
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】M60E4で逝ってみた Part 17【PC】
どうもー!
今回はM60E4使ってTDM逝ってみました!
SRやAR使って戦ってると、どうしてもMP7に勝てない(´・ω・`)
そこで生放送中のコメントで「LMG使ってみよう」ってきたので使ってみたところ
メチャメチャTUEEEEE!!!!(゚Д゚)!!!!
これならSMGに勝てそうです(迫真)
追記:セカンダリ、装備、Perkのストーカー以外、キルストリークはSRクラスの流用なのでてきとーです。
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
マイリスト→mylist/28695935 Part16→sm16841396 Part18→未定
【CoD:MW3】色んな武器でマルチプレイ!Part6:AKつよいよぉ【ゆっくり実況】
久しぶりにタイトルを省略せずに済んでイイ気持ち。
ふえぇ……AKつよいんだよぉ……←可愛い
そんな回。
●動画情報●
前【sm17497710】次【sm18329744】
マイリスト【mylist/30805623】
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その20【PS3】
気づいたら20行ってた。えへへ。
もっとSG流行れ(*´ω`*)
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
ジャベリンと蚊 → sm17919870 盾 → sm17920152
つぎ。 → sm18087222 他のSG動画など → mylist/28892514
COD:MW3 FFAで弾をばら撒く2
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前回の試合の次の試合です
かなりうるさいので気をつけてください
試合時間は短いし成績は酷いですが
軽機関銃を使ってばら撒く人が増えたので楽しい試合でした。
MK46は当たると強いけどなかなか制御が難しい
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm18015750 次 sm18042182
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その21【PS3】
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm18101181 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】うま砂さんからメールいただきました!
「QSorDSできるようになってからほざけwwww」
DS=ドラッグショットだったんですか…無知で申し訳ありません。
タグありがとうございます。
※うp主≠メール受け取り主
mylist/29966933
【CoD:MW3】ネタ集2
MW3の今までの自分とフレンドのプレイの中からネタっぽいものを繋ぎ合わせてみました! 第2作目です。今回はかなり色々詰め込みすぎてしまって色々とカオスですがどうか最後まで見ていただければ嬉しいです(><)コメントの方もよろしくお願いします ネタ集1→sm18628358
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part1[ゆっくり実況]
はじめまして。今回で初投稿になります、よろしくです。bo2までのんびり遊んでいこうかなと思ったので投稿してみましたb編集は時間が時間だったのであまり手を加えてません。ルールはフリフォ、チーデス、キルコン、ドミネで逝きます。・メインかセカンダリを回毎にひとつずつ指定して戦っていきます。・一度選択した武器は次回から使用不可にします。(スティンガーは勘弁な!!)いきなりpp90使用してますが暖かい目でお願いします。ちなみにup主は砂使用がホントに苦手なので、すでにビビってます。※ジャガノは次回から使用禁止にします。後で気づきましたw。次回(デザートイーグル)→sm18846067 mylist/33730668
【CoD:MW3】戦場に颯爽登場、Part4誰よりも早くそして誰よりも強く
どうも綺羅星です!!友人と二人で実況しています
俺「どうしてみんなMW3を引退なんて言うんですか!BO2が出たって続けてほしいよ!」
友人「みんな強いやつを求めて新たな戦場に行くだけだ、俺らがどうこういう問題じゃない」
俺「さて俺らも新たな戦場を求めにBO2予約しに行こうか(´・ω・`)」
俺たちの戦いはこれからだ!!!
別に最終回じゃないよ!!
うるさくない次回→ sm19274203
MW3マイリス→mylist/34262783
追記、宣伝してくれた方見てくださった方コメントしてくれた方本当にありがとうございます
【COD:MW3】中村ァ! その5【実況】
安定しないタイトルとキャラ
リアルが忙しいため、たぶんMW3動画はこれで最後かな、と思います。 皆さん、ありがとうございました。
前回→sm19088222 次回→未定 mylist/33430653
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH Striker
MW2楽しいねグレとかチーターとかいろいろいるけど人それぞれよねショットガン練習中です
【CoD:MW2】「ショットガンの強みを最大限生かしきれない奴がいるらしい」#2【ゆっくり実況】
神よ!どうしてこのようなクソエイムをお授けになったのですか!!
【CoD:MWⅡ】よくわかってない紲星あかりのCoD その3【VOICEROID実況プレイ】
私はいつもギリギリだ(投稿タイミング的な意味で)
Twitter:https://twitter.com/yoshimune1501
【CoD:MWⅡ】きりたんとマキちゃんのMW2 その3コメ返しのみ再編集版【VOICEROID実況】
COD:MW2マルチその3のコメント部分再編集版ですよー
はい。いやまあなんか編集の後半の力尽き気味の時にコメント返信部分を編集してしまいまして。
見直したらやっぱりおざなりすぎるかなぁと思って上書き機能使おうとしたら24時間以降は使えないとかいう罠にはまってしまったという。
でも編集はしたからもったいないからコメ返し部分だけ上げるんです。
基本的な内容はその3と同じ完全に自己満のやつなので見なくても大丈夫のやつですよー
ぷれいやーすきるだとか立ち回りだとかっていうのはもうへったくそなのであしからず!
立ち絵:弦巻マキ・東北きりたん(こーすけさんたまりあ様 user/92195880)
【CoD:MW2】 Re:Birth ちいむつなまよ Montage 【キル集】
前回のmontageから10年ぶりくらいの投稿になります。
この動画がいいなと思ったらぜひ高評価お願いします。
楽しんでいってね!
この動画がいいなと思ったらぜひコメントマイリストお願いします。
#callofduty #cod #mw2 #キル集 #クリップ集
youtubeにて高画質で見れます
https://youtu.be/YAMmyfKvlwQ
マイリスト mylist/17190709 ツイッター @Canopus615
[CoD:MW2] 鮪(後衛×)のTDM!part21 [ToRo]
今回はリクエストを頂いたRPDです!
LMGらしく後方でUAV,CUAVを出す縁の下の力持ちプレイを目指しましたが・・・!!
気づいたら前線で孤立していた!というよくある日常です。
〔メイン〕RPD(Grip)
〔サブ〕Desert Eagle
機動力があまりにないのでマラソン付けて広範囲をカバー!!が理想でしたが結局いつも通りの立ち回りに落ち着いちゃってますw
マイリスト→mylist/17381743 sm9675484←前へ 次へ→sm9704678
ここでコメント返しをしたいと思います!
Q.何dayやってるの? → 12dayです!
Q.精度どのくらい? → 17%ちょっとですかね!しっかり狙える場面以外は結構適当ですw
