キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part39【XBOX360】
設定いじったら画質ガー 最近エクスコがいい気がしてきた今日このごろ
【CODMW3】666 Domination! 激闘ch~FPS部門~ Part.2【XBOX360】
アウト or セーフ!?
激闘ch co1670855
前)sm18028135 次)sm18437384 mylist/28840755
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 ACR 6.8 実況12 BLACK BOX
やっとPS3にも待ちに待った追加マップ来ましたね。長かった。
今回はACRを使いました。本当に安定した銃ですね。
かなり使いやすかったです。
マップに関しては経験不足で全然立ち回れてません。もっとやりこまなくては
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17583884 次→sm17662884
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その2【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
遅くなってサーセン!今回はMSRとMP9Dualです。
あと過去動画が一万再生いったり、モンタゲが宣伝されてたりととてもありがたいです!
つーことで次回最後までとっておいたBOの動画をあげたいと思います。お楽しみに〜
その1⇒sm16659872 次⇒sm17402145
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:MW3】大統領が最前線でS&D2!!PART27【PS3】
S&D>>>サーチアンドデストロイ◯
サーチされてDIE◎おはようございます。大統領です。
非常に残念な動画が(ry
QSとかDSとか言う前に立ち回りの強化を目指したいです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17153277
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part19
ローチが死んでしまい、今回からマクタビッシュ(ソープ)さん視点です。
シェパードとマカロフの軍に挟み撃ちにされている中、ニコライの飛行機まで走り抜けるる!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17097117 次→sm17180823 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 29 【XBOX360】
まだこんな部屋あったのね。
EMPきたけども
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
COD MW3 を 字幕プレイ Part16
《拷問なう》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
銃を選ぶ基準は三つある。
性能。
状況。
そして愛。
sm16255692←Part1 sm16373563←前 次→sm16387072 マイリスト→mylist/25973924
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-1☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。マルチプレイだけではなく、せっかく買ったのでオフラインも楽しんでいこうと思います。PS3のゲームをする上でプラチナトロフィーはやはり憧れですよね。そこで頑張ってプラチナを目指すというシリーズをやっていこうと思います。効率よくゲットするために難易度はベテランで!でも、やっぱりベテランは難しいですなぁ・・・
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【CoD:MW3】
盾を捨てて1年。我らが盾が帰って来た。
リハビリも兼ねての盾です。
MW2時代に比べると、相当腕が落ちてますが今後頑張る所存。
間違ってキルストをアサルトにしちゃってます。テヘペロ。
次→sm16157324
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270
Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:BO PS3】死んだふり+カメラマン【ネタ動画】 再うp
他の動画投稿者の方に迷惑がかかる?ナニソレ?(^ω^)
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード①3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート①です
次→sm12848144
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2】 おちかのゲーム実況 Part11
ご視聴ありがとうございます。久しぶりに実況したところgdgdになってしまいました。いやぁ~実況の難しさに改めて気付きました。今回最終回です!!次回からはBOでお会いしましょう。※最終回なのに見せ場ゼロ…((sm12547779←前 マイリス→mylist/21295781 全マイリス→mylist/21884603))
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part43 S&D初心者が行く 【実況】
どうも、おにぎりです。
全SMG、大体のARの赤虎が出たのでやっと頭狩りから解放されました。
と言うわけで最近S&Dをはじめたんですが、とても難しい。。
でも敵を倒したときの嬉しさはGWとかの比じゃないし、戦術も考えさせられる所がステキ
グリ○トさんがハマるわけだ!
と言うワケでS&D実況プレイ。くそエイム乙ですがどうぞ見てやってください。
PS:AMVコーデック使ったら下のロゴで字幕が若干隠れちゃいました。次から直します~
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10833865<前次>sm11533587 マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【S@TY部】お荷物部長が実況プレイ Part3 【CoD:MW2】
どうもS@TY部 部長のトミーです
今回は空港での銃撃戦です。
次回はもうちょっとうまいプレイができたらいいなぁと思ってますw
前>sm10480887 mylist/18950554
私たちのブログです S@TY部ログ http://satyclub.blog130.fc2.com/
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{4}
こちゃわっ(='Д')ノ
自粛したとこで数秒のカッツ(б゜д゜)б 冬季オリンピック応援シテマス
前回→sm9408379 次→sm9435491 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
ストリートファイターⅣバルログが数える対戦プレイ動画ヒョの13
前回趣味に突っ走ったのが不評だったにもかかわらず、みつどもえアニメ化が嬉しくて動画内にねじ込もうとしたけど現時点で決定以上のソースは無かったのでやめた。反省はしていない。公式のアニメ版イラストのみっちゃんの崩し具合が個人的にGJだ!一番かわいいのは三女さんだけど。 内容は次の通り 実験0:00 VSケン3:02 VSルーファス6:10 VSベガ9:47 前回のsm8986487 上げたものリストーmylist/8070513 COD:MW2なんかも始めましたよければどうぞsm9210209 ちょ!12月27日って阿久女イクさんの誕生日だったの!?知らんかったよ。えっと今からでも何かしたほうがいいのか ヒョの14へーsm9420418
【CoD:MWⅡ】きりたんとマキちゃんのMW2 その4【VOICEROID実況】
COD:MW2マルチの動画ですよー
M13Bを!使えるようにしてもらったので!
なんとか使ってみたけどいい感じの動画は中々撮れないんですよね!
ぷれいやーすきるだとか立ち回りだとかっていうのはもうへったくそなのであしからず!
shiffon4378様 user/122297874
マルチ動画とか解説とかあるので是非!
立ち絵:弦巻マキ・東北きりたん(こーすけさんたまりあ様 user/illust/92195880)
紲星あかり(あきこやけ様 user/illust/49467984)
琴葉姉妹(からい様 user/illust/12960693)
結月ゆかり(blueberry様 user/illust/1584023)
羽ノ華(まぺん様 user/illust/13775990)
慣れない戦場でのんびり生きていく【COD:MWⅡ】 part9
スタンとガスほんまきらい
のんびりやってるだけですので温かい目で見てください
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part16上!!?
第16話上【落ちてみる?】
どうもHIGH神です。前回は有終の美を飾りましたね。前回を越えることはできるのか?今回は波乱の予感...!!!
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。いいじゃないの~?(フリ)○
○youk__1○飼ってる犬は、.....いいよ。○
【sm24977182←前‖次→sm25269662】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCE wave200 part2
キッチンスタートでスポーン地点4~5カ所にクレイモアでもいいですが、
仕掛けるのが面倒なのと、敵を倒しすぎると犬が一気にやってくるので、
危険もあります。
空爆は40wave位からボディーアーマは100waveから部隊は120wave位から
使用しています。
1位、9位、10位の人はチートっぽいですね。
>頭狙わないのはなんで?
頭を打つと雑魚は直ぐによろける&倒れて外す事が多いので
体の中心を狙うようにしています。
ジャガノは頭を狙ってます。
>フラッシュ食らったときの被ダメージ量多くない?
フラッシュを食らうと、敵の攻撃2発くらいで死ぬ仕様(バグ?)
のようです。
次→INTERCHANGE(sm24978944)
サバイバル→mylist/38750259
https://www.youtube.com/user/arione001/
【CoD:MW2】ベテランを既見がプレイ Part 22
2つ目の太陽編。
「燃え上がる石油は、爆発を起こして消すんだ」
sm22310028 ←前 【 mylist/39353050 】 次→ sm22313291
CoD:MW3 テスト2
前回のテストでは動画の両端が見切れてしまいました
Aviutlの設定を見直したので今回は切れてないと思います
ターミナルは苦手なマップです。膠着状態が長引くというか
じっと待つ事のできない性分ゆえに無駄に特攻します。
いいカモですわヽ(`∀´)ノ
ひまだからちょっと百獣の王になってくるPart1
どうもほっとです。
相方が実家に帰ってしまったので
しばらく一人で頑張りますお。
次>>sm21672565
マイリス>>mylist/38428604【COD:MW3】>>mylist/38267164
青鬼>>mylist/37337912
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part5
難易度:ベテラン
Act1「Turbulence/乱気流」
ロシアのワルシャフスキー大統領は国内世論とは裏腹に、和平を模索していた。
ハンブルグの和平会議に専用機で移動の最中にトラブルが起きた・・・ハイジャックされたのだ。
突っ込みどころは色々ありますが、ほぼ墜落と変わらない強行着陸で死なないのは凄い。
前回:sm21058382
次回:sm21091733
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチFinal【PS3】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
初めましての方は初めまして!。
COD:MW3ラスト動画です、暖かく見守って下さい。
sm18583238←前
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
コメントが書けないよ?という方はこちらから→sm19398471
[COD:MW3]永遠の新兵がCyAC装備でS&D!!part1[字幕実況]
どうも、はじめまして(=・ω・)ノ
BO2発売が近づいてきましたが、今頃投稿です
BO2に向けてのテスト投稿だと思ってくだされば結構です
※この動画はキルストありのCyACになっております
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part5】
音声も字幕も早いというコメントがあったので
音声スピードを下げ、試験的に魔理沙を使い字幕の表示時間を長くしてみました。
編集してる感じだと今回のスピードが一番良い感じだと思います。
あと、字幕の色を変えてみました。見えにくい等ありましたらコメントしてください
part4 sm19053315 ← < mylist/34044004 > → part6 sm19086596
今までゆっくりムービーメーカーで動画作って、AviUtlで出力。
その次につんでれんこでmp4に変えてたんですが、つんでれんこいらないんですね…
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part1】
初投稿となります。
プラットフォームはPS3でやっています。
mylist/34044004 / part2 → sm19039826
セントリーガン…
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-ACR6.8編その2-
今回はDOMINATIONのUNDERGROUNDにやってきました。
リーパーやAC-130の操縦は未だに慣れません…。
最近は良い成績出してもマイク入ってなかったり、録画できてなかったりが多いので悲しいです…シアターで跡付け実況というのもつまらないと思うので、リアルタイムで撮りたいですね。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18857853←前回 次回→sm18873929
