キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その7【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
お久しぶりです。古いゲーム色々発掘してたら1,2ヶ月オンしてませんでした…
というわけで今回の試合は4月にやったものです。
そして今回も無駄に編集してます。でも編集技術が足りないせいで中途半端な気もする…
その6⇒sm17534588 次⇒sm18373361
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.2!【M4A1:DOM】
MAP:OUTPOST
使用武器 M4A1 サーマル+拡マガ
OUTPOSTは敵を視認しにくいマップなのでサーマルが役立ちますね。
自分はB防衛に徹してACは味方に任せています。
後半ちょっとだけ編集入ってたり
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm17938876) 次 (sm18085734) (mylist/32117193)
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~昨日幼女が走って盛大にこけてた。当然萌えた~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ロロロのリー。
sm17783623←前 次→sm17829174
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3-DOM-17【PS3】
おはこんばんちは!!お久しぶりです!!投稿が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m
そんなこんなで今日は新マップ!!楽しく撮れました!!
前→【sm17413442】
MW3マイリスト>mylist/28867007
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送→co1407590
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-26【MP5がいい子ちゃんだった】
今回はMP5核マガで行くGWのドミネーション
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17592203 次→sm17682240
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん4[XBOX360]
一つ歳をとって一つ弱くなりました
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【CODMW3】666 Domination! Part.63【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:Type95 kick+Red Dot Sight
接戦=いい試合か?と問われると意外とそうでもない訳で。
自分が普段高キルストに設定しない理由もこれ見ればわかっていただけるかと。
前)sm17057632 次)sm17081282 mylist/28840755
[XBOX360]ヒデキ感激part7[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、緊張しちゃって実況出来ていないですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【MW3日本語吹き替え】 Act1-3「PERSONA NON GRATA」【キャンペーン】
UGVちゃん動かしてる時が楽しいです。キュルキュル動いて愛らしいですよね。
グレランはとっておいて最後に連射するのが好きです。( 0w-)▄︻┻┳═一 (*゚▽゚*).:’パーン
mylist/24196834
sm16504618←前 次→sm16507058
【CoD:MW3】へたくそなりにがんばる芋イパー【L118A】
ゲーム買って3日目ぐらいの動画、エンコードテストも兼ねてうp@ブログ用
~赤軍兵士が往く~ 2011/05/08 CIMAX定例会 その4
2011年05月08日に千葉県のフィールド:CIMAX(シマックス)で行われた定例会の様子です。
プロデューサーさん!Zakotinさんと二日酔いさんとの共同戦線ですよ!共同戦線!
Zakotinさんの動画はこちら!→ sm14730046
二日酔いさんの動画はこちら!→ sm14633109
前回>sm14608559
次回>sm14821614
マイリストです、よろしければドゾーmylist/22977709
【CoD:BO】教育のサボ02【クソルールへようこそ!】
シアター後付実況してみました。
クソルールと言ってますが、考えてやってキッチリ行ったときは楽しいですよ。してやったり感が出ます。
戦術マーカーに若干のリスクがある唯一のルールでもありますし、他のFPSでいうフラッグ系ルールのように盛り上がってくれればいいんですが…。
グランドウォー20000人プレイしているとき、サボ500人とかだったりしますんで…。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 12合目
~どうも、にこるです。マップ選択ってランダムだと思うけど同じところばっかりやってる気がする。~~BACK:sm11641042~NEXT:sm11730705~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
【xbox360】隠密がゆっくり実況GW:TDM2回目【MW2】
マルチプレイ動画その14。引き続き前回のドミネで共に戦ったフレンド達と。
ゆっくり実況&最初に関係ない動画付き
敵も味方もお芋さんが多かったこの試合、このままではいけない、とあの男が動く・・・
CoD:MW2→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part15 Loose Ends【PC】(1/2)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その15の前編。
毎回撮影前に面白いものを探しながら何度か下見しているんですが今回はその下見にかなり時間をかけ過ぎてしまいました。
その上寝る前にエンコを始めて起きてからうpしようとしたらファイルサイズオーバーで弾かれたのでうpが遅くなりました。
雰囲気的には前編が散策おふざけパート、後編がシリアスパートになります。
今日含めてあと3日…ギリギリ間に合うか間に合わないか…。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9211870←前 次→sm9231305 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
実習生が行く!COD:MW3そのラスト~さよなら超人~【実況】
みなさんこんにちは!だんろです。今回はFALLENでGWのDOMです。BO2の字幕版発売まで3日となりましたが、廃止されるスペシャリストでMW3最後の動画を締めくくろうと戦ってきました。最近ものごとが思い出せなくなってきた(泣)
パーク
スライハンド、ハードライン、ストーカー
スペシャリスト
クイックドロー、ステディエイム、ブラインドアイ
その1→sm18946935
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part94 何事も終わりは来るのデス
どうもガバメントです
いやぁ、忙しいってステキですね(震え声)
CODMW3の動画はこのパートで終わりとし、次回からはBO2でワッショイしていきます
でわでわBO2で会いましょう
今回はサブマシンガンのMP7に拡張マガジンとラピッドファイアを付けてやっていきます
とても・・・良い武器でした・・・
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm19178822 次回→sm19423012
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
キャンペーンはゆっくりとやっていきますのでお許し下せぇ
【MW3】初めてのMW3 TURBULENCE【XBOX360】
空中分解を起こした飛行機墜落事故でもあの人数が生き残るのか。
さすがおそロシア。
前→sm19235403
次→sm19255413
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】ライオットシールドじゃないけどDomination 防弾5発目
HARDHATでドミネーションです。
またまた盾ではありませんが熱い試合だったの(ry
AK47って強化されたけど、個人的には強化前の方が好きだったなぁ。
あの暴れっぷりがもう味わえない・・・。
mylist/33609658
三十路兵Say1が日頃の感謝を込めてコメ返し
27作目です。
今回はシアターを映しながら今まで頂いたコメントにお返事していくスタイルです。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ09
38~40ウェーブです。諸事情により前回の投稿から少し日が空いてしまいました。マイリストmylist/31286669 前→sm18130827 次→準備中
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part7 【PS3】
どーも、冬季と申します。今回はドラグノフ最終章レベル30まで上げたドラグノフで新マップ実況です part6→sm18103991 part8→sm18289880 MW3実況→mylist/32220190 TOKYOJUNGLE実況→mylist/32450685
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #29【KSG12】
みなさん、こんにちは!
今回はショットガンのKSG12を使ってドミネーションに行ってまいりました。
ドミネーションでは拠点Bが重要になるとはいえ、少し意固地に攻めすぎた感が否めませんが、味方と力を合わせて制圧出来た時の喜びは一入ですね。mylist/29563975
・・・そういえば背中に背負ってるものを一度も使わなかった気がします;
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part21
どうも。最近、Type-95を使うと必ずボコられる李仁古です。
今日から幕張メッセでニコニコ超会議ですね。行かれる方は存分に楽しんで下さい! 僕はこいつを存分に楽しみます!
まだあまり元気に実況出来ていませんが、楽しんで頂けたら幸いです。てか、過去の動画を見直すとなんでこんなにうるさく撮れたのか自分でも分かりません(´・ω・`)
<Part1⇒sm16935523> <Part20⇒sm17641589> <Part22⇒sm17674765>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
[声実況]ロクデナシが行くCOD:MW3 デモリッション part1
今回の動画は、デモリッションです!!
このルールでは味方との連携が非常に大事だなと思います。
動画では殆ど連携とれていませんが…
味方との連携が綺麗に決まった瞬間は最高ですね!!
メイン:P90 レンジ:ラピファ
サブ:スティンガ―
リーサル:セムテックス タクティカル:トロフィーシステム
パーク構成:スカベンジャープロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロ
パーク1をリーコンからスカベンジャーに変えてみました、300発あると安心しますね。弾幕も展開できますし。
今までの→mylist/30854293
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #21【ダブルLMG!】
みなさん、こんにちは!
今回はドットサイト装備のM60とサーマルスコープ装着のL86LSWでもってドミネーションにチャレンジです。
ドミネーションは正面切ってのぶつかり合いも、いかに裏を掻くかの駆け引きも熱いですね。
・・・もうちょっとM60を使ってあげればよかったと反省。
凄い使いやすいんですよ、サーマルL86・・・。mylist/29563975
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~66 休暇明け~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回から少しばかり間が開いてしまいましたが、引越しをしていました
10日くらい出来なかったわけですが、3日目辺りからCODがやりたくて仕方ありませんでした^^;
それにしても…元々無い腕ですが、暫くやらないと一層残念になりますねorz
※前回の動画は本当にひどかった…
sm17390763←65 67→sm17509097 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】 スナいぱんまんのS&D Part4
久しぶりの投稿です。
今回は特に見どころはありません。
ただたくさんキルできたのであげただけです。。
前<sm16642821 次<sm17668675 マイリストmylist/29761006
【PS3】学校は休んだがMW3 part3 【ドミネーション】
久しぶりの投稿になります。接戦のドミネションです。mylist/25721786
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P90サーマル】
今回はP90でプレイしてきました。やっぱり50発の弾を持ちながら移動速度に制限がかからないのは便利ですね。LMGやった後にP90やるととにかく扱いやすいです。
今回は茶番はないです(作るの疲れた・・・。多分2~3パートぐらい普通にやったらまた作ると思います。
後、マインクラフトの動画をあげてみたい・・・(ソフトすらないけどね!! 多分そう遠くないうちに買うと思うよ。
前(AK-47)> sm17337695 次(MP7S&D)>sm17450520
今までにうpした作品 mylist/29367424
