キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part4【ゆっくり実況】
今回もTDM動画 戦場はDerailです。
本編は1分40秒辺りからです。今回ジャベリン分少なめ
今回の装備
メイン:バレッタ
サブ:常連
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:早業
perk2:ストパ
perk1:コマンドー
前→sm14993239
次→sm15075695
マイリスト→mylist/26046353
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~分隊内訓練!S&D!!~
こんにちは、加齢た声です。プライベートマッチでサーチアンドデストロイをやってみました。我が分隊員の他に画像編集の魔術師である「日暮れさん」、ホラリーさんが普段手を組んでいるホラリー三連星の二強である「白旗さん」「ハロウィンさん」、血いちゃんをして『841にザビエルあらば!我にはジルさん有りよ!!』と言わしめた「ジルさん」が参加してくれました(各々方の紹介は想像です)。ところで、私はこの試合中は死亡後も生きているプレイヤーに声が聞こえると思ってましたので「山田さん!」を連呼してますwww見返してみると恥ずかしいですね(*_*)。mylist/7494808アンギオさん視点→sm11549725日暮れさん視点→sm11629403
【CoD:MW2】ポカリのS&D part20【PS3】
リアルで椎間板ヘルニアの手術したりしてたので更新遅くなりました、ポカリです
フレになってくれ!とありがたいお言葉をいただきましたw
IDはPOCARI-SWEAT__(アンダーバー2つ)です
MAP:Storm
メイン武器:FAMAS(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11216543
次→sm11290352
いつも楽しませてもらってるセレブ姉妹の新作動画はこちら→sm11275160
血ぃちゃんのDOM2【CoD:MW2】
ドミネ2個目です。最初の7本はさすがに自分でも見るに堪えなかったので観賞・コメントしてくださった方には申し訳ないですが削除してしまいました。ドミネから出直しということでご容赦を。 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDEMOLITION!特別編⑪ [ToRo]
2日目デモリション!!
デモリションの動き方がわからない・・・とりあえず『トーチもっていきなさい』と誰かに言われた気がしたので持ってきました。
〔メイン〕TAR
〔サブ〕PP2000
設置は勢いですねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9900241←前へ 次へ→sm9941237
[CoD:MW2] AUGでDOM!part8 [ToRo]
アサルトライフル的な扱い方で使いやすいAUGでドミネーション!
〔メイン〕AUG
〔サブ〕.44 Magnum(Akinbo)
上手い盾使いがいるドミネは「おw」とワクワクしちゃいますw
途中プレデターを取っておいたのはLMGだと防衛に間に合わないことが多々あるのでBの中にぶっこめば何とかなるかな~、と思ったからです。
・・・まあ失敗したんですけどねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9570915←前へ 次へ→sm9579090
【COD:MW2】PC版マルチ Domination Quarry vol.1
BGM集(sm9056563)とかアップしてますが、マルチプレイもきちんとやってます。
ということで、さっと撮ってみた内でスコア的にもいい試合だったので、叩かれるのを承知で、ドミネの動画を上げてみたいと思います。
某FPSゲームを2年程やりこみましたが、AIMと立ち回りが哀れなのは言うまでもないです。チートの代名詞がつきそうなクラスですが、お許しください。
嫌われそう、かつ今後の修正パッチが心配なので、最近増えたG18 Akimboは使ってませんが、マシンピストルのAkimboが強いことはスルー出来ないので、M93Rを使ってます。チャレンジ解除でStealth Bomber入れてますが、慣れません。
MW2 MyList: mylist/15961529 user/3378482
【VOICEROID実況】 特殊少女の兵器破壊活動 part12 【COD:MW】
【今作のジャージ枠】
※一部酔いやすい視点がありますので注意してください
・初見ではありませんがグダります
・基本ムービー中は喋りません
次⇒sm44270902
前⇒ sm43991048
マイリスト→ mylist/66810447
その他の動画part1→ mylist/64565091
生放送とかしてるとこ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCTiJ3FWDC_OGI0PB7tiCklw
TwitterID @narufodo13
【U ゆっくりCoD:MW #2】【ヘッドクウォーター】【サブマシンガン】 Ugame CoD MW 2019 Yukkuri #2 Headquarters SMG
#3 → sm36723905
#1 → sm36624393
Series → series/114610
Mylist CoD MW 2019 All → mylist/68045479
Mylist CoD MW 2019 #1 & Point → mylist/68045500
【CoD:MW】新MAPを大統領が最前線で実況 Part6
懐いけど細かく違うところがあるのです。
前の実況>>sm35939332 次の実況>>sm36088423
今シリーズマイリス>>mylist/66778977 他動画PART1>>mylist/46774437
twitter>>@Reddaitouryou コミュ>>co1456610
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その4【字幕プレイ】
今回はsmgで普通のサーチに行って来ました!
因みに今回ロリコンはお休みです
sm22525824←前|mylist/39729156|次→sm22605957
【PS3:MW3】PC版の住民がパパパパッドd(ry その2
キルしても勝てない試合だってある
マウスコンバータめちゃんこ高いんですねw
コンバータ買うならPCでゲームしたほうがいいね。
今回も動画時間が長いのでだいぶ荒いです。
メモ(ブラー60 コントラスト120 彩度200)
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Terminal他 (FFA)
リク物のG36Cでガチ戦闘です。
もう少しリコイルが大人しければなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ぶれいずのMW3ベストDOM【XBOX360】
MW3ももう終わりということで、最後に記念として最も印象に残った試合を投稿しました!
かなり前の試合なのでシアター録画となっていますがご了承下さいw
勝ち試合ですが、最後まで一度もリードできなかった珍しい試合です。
ぜひ点数差を気にしながらご視聴ください!
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No35【XBOX360】
前の動画:/sm18474270
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag. = 【T_Natori】
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその40【字幕】
許せないって言ったけど、それほど嫌いじゃないよ...?///
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18417519前 mylist/32051530 次sm18545937
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part37【XBOX360】
ドミネで一番やってはいけない動き
話に夢中になりすぎて試合は上の空状態 どうみてもキル稼ぎです ごめんなさい
考えて動かないといくらトップでもまったくチームに貢献できていない最悪の例
旗に興味ないというより前に出たいだけという名の馬鹿凸
【CoD:MW3】@mono96が逝く~スナででDOMでスナ編~【実況プレイ】
いつもはスナイパーを絶対に使わないうp主なのですが
今回はスナイパーでドミネをやってきました。
QSとか高度な技術がないので大変ですなww...
装備:L11+Fiveseven 早業、クイック、ステディ
sm18227408←前 次→sm18472791
コメントできない方はこちら⇒sm18227519
コミュニティー:co1184218
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18212940 ◆次>sm18263464
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part28【XBOX360】
クソEMPパーチー ざまあという言葉が試合終了すぐ口からでました
追記 試合後確認しましたが、プロフにエンジョイ勢と書いてて笑ってしまいました
【転載】(COD・MW3)ナツの実況 NO.4 便利な連コン
【PS3:ID】natux1【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=iqSon06PPdI【関連情報】http://megalodon.jp/2012-0520-1740-49/www.cyac.jp/user/natux1 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gjjhc144(←談合募集質問有り)
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM 主義主張の相違
苦戦原因はそれかもねぇ
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17424072 次sm17468276
COD:MW3 FADで遊ぶ
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
しばらくぶりの動画で見難い点がありますがご了承ください
今回はFADかついでGWに行ってきました。
仕様武器:FAD レッドドット フォーカス
サブ武器:スティンガー
パーク:スライハンド ブラストシールド ステディエイム
大分、イライラせず楽しめるようになりました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16786475 次sm17158098
【CODMW3】666 Domination! Part.37【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:P90+Range
P90使うと脳筋プレイヤーになりそう。すごい楽しい。けど楽しいだけじゃ勝てないんだよなぁー・・・
前)sm16626444 次)sm16656527 mylist/28840755
【PS3】学校は休んだがMW3 part3 【ドミネーション】
接戦になったドミネです(・o・) mylist/25721786
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(P90) -6-【Xbox360】
どうも!今回はP90を持ってドミネに行ってきました。
P90は今のプレステ周回で初めて使ったのですが、弾数が多くて連戦に対応しやすくとても使いやすいです!
弾幕も張れるのでLMGが好きな方にもお勧めできるSMGです。
前回の動画でのコメントで「主サーチ民?」という質問を頂きましたがサーチは全くやりません。mw3では試しに1回やったくらいかな。
FFAは敵がそこらじゅうに居るのと、M16A4は近距離を対応しずらいので慎重にやっていた感じがサーチの立ち回りっぽく見えたのかもしれません。
前→sm16372077 次→sm16424117 マイリスト→mylist/29072826
CoDMW3で戦ってみました。~軽機関銃~
前回動画でコメントくださった方、ありがとうございます!「ARがいいよ」というコメントがありましたので、M4等を使ってみたら凄い使いやすくてびっくり!ありがとうございます!
連射が楽しい → 軽機関銃ならもっと楽しい、と安易な理由ですが使ってみました。
sm16326168前
マイリストmylist/29239581
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops シングルプレイを字幕プレイ 15-3
これで最後です。今まで見て下さった方々、本当に有り難うございました。またいつかの機会にお会いしましょう。CoD:MW3 字幕プレイ sm16113940
次 Crysis2 字幕プレイ sm13957597
15-2 sm12821236
CoD:BO字幕プレイ mylist/22099345 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.53【xbox360】
久々に野良でサーチに来たら色んな意味で面白かったので部屋に居座ってきました。
今回はその中から一試合動画をうpします。
追記:1:40~2:10秒辺りに映像トラブルが起きてます。ご了承下さい。
使用武器:MP5k(FMJ&拡張マガジン) ルール:S&D
mylist/19129431 前→sm11778364 次→sm11814304
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】 やっぱりBがスキ、その1。(へたっぴ)
へたっぴながらアップしちゃいました。ご指導ご鞭撻の程、よろしくおねがいします。
【CoD:MW2】スコスコマルチ13 NiCoD祭1日目ドミネB 【鼻スコ動画】
相棒:UMP他 NiCoD祭Bグループのドミネ。こうなったら裏取りしなきゃって分かってるのに、結局アクションを起こすのが遅れてしまった。つい頭に血が昇って航空支援もシカトしてしまった。そんな最低プレイを最高画質でお届け。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 8戦場目
ここのミッション案外すき!
sm9146737←前 次→sm9175699 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
