キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WARZONE】初心者必見!オススメPERK解説。理解して試合に挑め!【PS4/ウォーゾーン/アデルゲームズ(AdeleGames)】
Twitterのフォローよろしくお願いします!
✅BF5のマイリスト⇒mylist/63986525
✅APEXのマイリスト⇒mylist/65850262
✅https://twitter.com/Adele_Games
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは60分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PS4版→https://amzn.to/2Q9f5lG
✅PC版→https://amzn.to/2riFfnr
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2BRe1dx
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
【CoD:WZ】目指せ神なる最後の一人を求めてpart1【ボイスロイド実況】
CoD:WARZONEです
一応シリーズ分けておきます。まぁそんなに長くはやらないと思います。
気が向いたらこちらは更新していくと思います。
が、マルチに新武器のSGが追加されて解除条件がSG使えということで
おそらくマルチにSGでにぎわうので、動画撮影ができませぬ
落ち着くまでマルチはやらないと思います。
一応ストックが2~3本あるのでそれ出し切る前には落ち着いてほしいです。
それまではバトロワやります。
あと、体力別のTTKをexcelで適当に作ったのでよかったらどうぞ
https://drive.google.com/open?id=1Uy-_39eHLafryssciqHDcJJhPnMDYr7q
マイリス
mylist/67780251
youtube
その他の実況
satisfactory
mylist/67723757
CoD:MW
mylist/67482037
twitter
https://twitter.com/nonmoooon__
【COD:MW2実況】懐かしのスペシャルオプス-The Pit編-
集え、老兵たちよ(新兵もね)
あの頃夢中になったスペシャルオプスをもう一度やってみようという懐古企画-
※ネタ多めでお送りしております。苦手な方はGo Back!
実況者:カタクリ、ゴマだれ
次回→気長にお待ちを。
他実況→mylist/40297293
コミュニティ→co133916
【CoD:MW3】よしきがハーモニカ片手にスナイパー 【6モニカ】
部屋を片付けていたらハーモニカが出てきたので吹くしかなかった!!
そんな訳でMGOの新作が出ることが確定しましたね!!
嬉しい限りでなんですが、今回からMGOPlayerというタイトルを改名して
「【CoD:MW3】よしきがハーモニカ片手にスナイパー 【6モニカ】」
に変更致します。
久しぶりの投稿なので動画の趣旨を
スナイパーが面白すぎる!凸砂が楽しい!ということを伝えるための動画になってます!
放送もしております【co1134160】
5回目【sm18777820】~7回目【未定】
CoDマイリスト 【mylist/34134682】 投稿動画 【mylist/34134682】
鼻づまりの戦場 COD:MW3 その3 でラスト
今回でMW3は終了です
まぁBO2の為のテストですからww
では皆さんBO2にてお会いしましょう!!
前→sm19391845 次からBO2→sm19413511
【CODMW3】666 NiCoD5!その2 DOM 【XBOX360】
TIME 3 - ROOM C - DOMINATION - RESISTANCE
厳しい戦いでしたが、点差的には接戦になっていたようです。
中央からの攻めは割りと上手く行ったかな。
旗取れなかったのは悲しいけど、そんだけガチだったって事で。
前)sm19175854 次)sm19202283 mylist/28840755
【CoD:MW3】へたくそなりにがんばる【どみね】
MK14(アタッチメント:ラピットファイア+グレポン)
ブラインドアイプロ
ハードラインプロ
ステディエイムプロ
で遊んできました。
相手にゴーストサプPTがいて軽く萎えてました。@ブログよう
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く その10
何を血迷ったか今になってDLC4買っちゃいました。
Boardwalkのドミネです。
いつにも増してくそエイムに磨きがかかっておりました・・・
自分の実力不足を実感した1戦でした・・・
Perk Extreme Conditioning Pro Blast Shield Pro Steady Aim Pro
武器 P90 Red Dot Sight Focus
【MW3】嗚呼M4A1!!【実況】26
全体を通して興奮状態です
mylist/29719895
※コメント返しは次回以降の動画でまとめてやりたいと思っております
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が自称上級者と批判厨に捧ぐ
寝起きの一発撮りで成績が無残な事にw
久々の収録でしたが相変わらず実況してませんねw
今回のテーマはタイトルにまんまですw
日頃色んな動画でで見かける事に対する思いをつぶやいてみましたw
賛否両論色々な意見を頂けると嬉しいです。
何度も言いますが主はへたくそですのであしからずw
続き→sm18322398
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoDMW3】プレステしたし初期カスタムで戦う【負けそうでも諦めるな!】
実況・・・しようかな・・・
と言う事で13週目記念に行った試合が面白かったのでうpしました
接戦が一番楽しいですね、にしても弾切れが激しい
MW3マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.14:一気撮り!①【実況プレイ】
Part.14「一気撮り!その1」
まず最初に、投稿が一か月半以上滞ってしまい申し訳ございませんorz
もう少しで2ヶ月経過する所ですが、これからはしっかり投稿していきたい!
さて今回は一気撮り、という事で同じ部屋でしばらく録画。
その中で接戦となった試合を投稿したいと思います、まず最初はリベレのドミネ!
※マイク設定ミスで音割れしています、申し訳ございませんorz。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:riberation
使用武器:ACR/Impact/拡マグ+MP9/拡マグ
perk1:Recon(EXコンディと間違えましたorz)
perk2:Quick Draw
perk3:Steady Aim
コミュ(生放送用に制作、今後は頑張っていきたい。):co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17211267]次回[sm17735951]マイリストになります→mylist/28635173
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第二十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も新マップBLACK BOXでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17652147
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17669246 ◆次>sm17691175
【CODMW3】666 Domination! Part.99【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:MK46 Attachiments+Silencer+Grip
ブラインドアイ(プロ)でヘリを落とすのに最近ハマってます。
スティンガーで落とした方が早いとかそういうんじゃないんですよ・・・
なんていうんですか爽快感?
前)sm17594089 次)sm17797098 mylist/28840755
【Xbox360】山賊が征く19 奇跡の逆転もあるんだよ 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
凄く疲れた1戦です。
まったりMP5のアタッチメントチャレンジでも進めようかと思っていたら激戦の様相・・・
中盤越えたあたりからトーチの音がバグってます。この後アプデが入り直りましたがあれは一体なんだったんだろう・・・
そろそろ声入りの実況でも撮ろうかな。CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17435397 次→
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part43 鶏の呪い
どうもガバメントです
物語の最後はみたいようなみたくないような、そんな気持ちになっぷー
今回はショットガンのModel1887にファーカスをつけてやっていきます。
早くダメージをつけたい!
サブウェポンはMP9をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17376580 次回→sm17414713
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜軽機関銃使いだらけ〜
こんにちは!加齢た声です。今回はPKPにラピッド+拡マガを付け一緒に戦ってきました。やはりグリップにしておけば良かったと後悔しました。全距離三発で仕留められるようになったので、遠距離に長時間安定した弾幕を張れることができると言うPKP最大の長所を伸ばすべきでした。しかし、今回の部屋はあの茶王さんも居て弾幕ファイターが沢山で楽しかったです。弾幕を使って会話する我々にしか聞こえない声を君も聞くことができるかな?(中二病。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~47 6人PT、猫は馬車で丸くなる~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はなんと、6人で出撃して来ました!
メンバーリストにオレンジが一杯だとテンション上がってしまいます^^;
なお、武器はミンチ製造機ことAA-12+拡マグです。
最終的にAA-12かLMGかという選択肢になっていきそうです…
※今回は誰得OPは無しです^^;
sm17169003←46 48→sm17195591 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】二十四等兵まくちゃん~!拝借ジャガーノート【ドミネ】
mylist/28453142
人の落とした武器は強く思える。。。つまりそういう事だ
まとめmylist/20334353
タイトルとサブタイトルで分けて欲しいとの事だったので【二十四等兵まくちゃん】ってことでやって行きます。
【実況CoD:MW3】ディックの凸砂Domination Part.11【XBOX360】
今回凸砂で一発撮りドミネーションに行って来ました!普段はキライなので行かないGWでした。とにかくドミネーターを凸砂でがんばっています!結果は…?旗に絡まない。定点待ちそんな砂にはなりたくないんです!ARやSMGと同じように!いや!それ以上のスコア出すように頑張りました!【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16991064 【次】sm17030553
【COD:MW3】CYACドミ大会 RiZEvsBL-v様PART2-2【PS3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: MW3 Open Cup
PARKはマラソン、アサシン、照準安定です。
2-1→sm16792349
2-3→sm16877954
デークのコミュ→co625637
CyACコミュニティ→co557115
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 8 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP(レンジ)/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/シットレpro
mw2の初期以来のインサーションをランクマで常用することにした、GWで一人で攻防牽制するには
もはやこれしかねぇ
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第一幕~
MW3初投稿です
舞台をMW3に移して投稿していきますのでよろしくお願いします。
次>sm16787947
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~1幕:密林を彩る86!
今回初めて動画をUPさせていただく、八十八です。はとやと読みます。 今回はL86LSWで戦ってきました。個人的にはMW2の86のほうがパワフルで好きなのですが皆さんはどうですか? それでは、まだまだ喋りも不自然ですが、よろしくおねがいします!mylist/29917840 次へsm16656232
[CoD:MW3] 味方が使えすぎて全米が泣いた[PC]
こんにちは、unChain.jpです
味方が居たから今日がある
自分独りだったら10:200で負けてた
CoDマイリスト:mylist/30393770
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part8【XBOX360】
今回はインターチェンジ(平坦かつ広大な感じ)でのドミネーションです。
ARの中で唯一セミオートであるMk14 3点バーストと並ぶ苦手な部類です。
ただでさえ遅い連射に気を入れるとエイムが疎かになってしまいますね
このマップは旗が直線で並んでいるマップでBの重要性がとても高いです。
しかしB旗への意識が高すぎると、なかなかA、Cが取れないといった状態に陥ります。
理想としてはB旗にくる敵は徹底的に遠ざけ、かつ裏取りなどに気をつけるといったところでしょうか。
今回はB旗のことしか考えてなかったのが大きなミスですね
Part6:sm16310355 Part9:sm16324527
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
CoD:MW3 字幕版 DOMINATION 9
ドミネエエション 前→sm16273101 次→sm16526551 MW3マイリスト→mylist/28873781
白河ななかのS&D Part3
MW3に足音パッチがきてしゃがみ移動が自分に聴こえなくなりましたね!
実況についてはいろんな意見が出てるのでしばらくは様子見したいと思います、ゲームしてるときは大抵放送してるので^^;
動画内容は砂で前半途中参加だったので2MAP収録しました!
コミュニティの方に開幕砂ポジション動画もあげたのでそちらもチェックしてくれると嬉しいです!
以下コメント返し
サーチの攻め側でのおすすめパークありますか?:攻守問わず1リーコン2アサシン3デッサorストーカーです
スナもいいけどガチでやるならARかなー?BOみたく:MAPは入りこんでますが砂は強いので問題ないと思います!
コミュ:co1296561 Part2:sm16175692 mylist/28969034
【MW3 XBOX360】 様々な形、それぞれの戦い【実況】 その1
どうも皆さんお久しぶりです。2ヶ月ほどですかねwMW3はXBOX360版で投稿させていただきます。
今まで見ててくださってた方も、始めてみる方もどうぞゆっくりしていって下さい。
今回は盾を使いました。タイトル長くなるのでそこに書けないのがちょっと気になるねw
mylist/28881464| その2→sm16293298
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況4【最強武器】
「目には目を」の思想は世界を盲目にする。 ―― ガンジー
ラピッドファイアと拡張マガジンが備わり最強に見える。
sm16145748←前 次→sm16206541 mylist/28633817
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart16
フォーリー軍曹「通りから離れろ!」
ダン兵長「鬼畜ステージだー!!」
全員「うわー!」
ダン兵長「どうなってるんだ!ロシア野郎の数は圧倒的で、ホワイトハウス前で大佐はビビってやがる!俺たちは完全に終わってる!」
フォーリー軍曹「黙れ兵長!コンティニューできるうちは戦える、違うか?」
ダン兵長「コンティニューするなんて正気か?」
<シリーズ目標>
・インテルを全取得
・ストーリーの完遂
mylist/27620295 前 > sm15523748 次 > sm15550876
