キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.14
おはようございます。
引き続き、あるクランの方々と一緒に行ったランクマの動画です。
sm15588135←前 || mylist/15787558 || 次→sm15589306
[CoD:MW2] 鮪のNiCoD祭3ドミネ!part48 [ToRo]
カラチCスタートの大乱闘。
不利側スタートとかかんけぇねえ!!
主催の追剥さんはじめ、現地で盛り上げてくださった皆様、参加した投稿者様、そして祭りを見てくださった皆様ありがとうございました!
〔メイン〕UMPかーらーのMP5k
〔サブ〕.44 magnum
2日目の祭りは手違いで全く録画できていなかったので祭り動画はこの1本のみの予定です!
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12295695←前へ 次へ→
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイ最終回【xbox360】
追記:NiCoD祭3最終日だけですか参加してきました。
予定ではプログラムにあった試合はほとんど字幕付きうp予定です(21日以降)。
そして祭りの動画でMW2動画を最後にします。
今まで自分の動画の御視聴ありがとうございました!
プレイ自体は続けますが動画はブラックオプスでまた会いましょうー!
使用武器:AK-47&TMP(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12334130 次→sm12684927
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】ポカリのHCS&Dを実況 part35【PS3】
今回は初めてハードコアサーチに行って来ました!
サーチはただでさえ緊張感があるのにさらに緊張してしまいました
パークとかカスタムとかどんな感じがいいのか教えてください
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Wastland
メイン武器:AK47 FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12207951
次→sm12401372
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
Modern Warfare 2 Machinima - "Spearhead" [日本語字幕]
MW2の"The Gulag"(収容者#627)を題材にしたマシニマに日本語字幕つけてみました。
例によって訳に自信がありません。着陸のシーンは特に。
MW2のシングルキャンペーンはあまり好きではないのですが、ヘリから一斉に出撃していくシーンはシリーズの中でも屈指の格好良さだと思います。
訳はCall of Duty 日本語字幕 Wiki 様を参考にさせていただきました。
http://codtrans.tngc.jp/
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=y2QJSVB257Q
"No Russian" 2525再生ありがとうございました: sm9978853
【COD:MW2】-SpecialOps-を2人で記録更新してみた。Part3【きゃらめる視点】
初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりです!
投稿が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
今回はPart3、奪われた街 / O Cristo Redentorをやっていきたいと思います。
COD:MW2のスペシャルオプス-SpecialOps-のIWベストタイムを更新しようという趣旨の動画です。
更新目的なのでベテランではなくレギュラーでやっていきます。
動画(音声の質・音量/画質のよさ・動画の重さ)について何か不満な点があればコメントしてください。
前→sm10372940 次→sm11118365 めもくら視点→sm11077268 マイリスト→mylist/18453123
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part4 -GWドミネーション-
PS3からXbox360に乗り換えました。箱○は色んな面でかなり快適ですね。PS3は全くしなくなってしまいました。ただこっちは外人からちょくちょくボイスメールを貰うけど、ぼそぼそ言ってて怒っているのか何だかさっぱり、、、
今回は地上戦ドミのSKIDROWです。地上戦は6人制ドミと違って展開が速くて目が回る~
前回カクつくとのコメントをもらったので、今回、画質を落としました。まだカクつくようでしたらお知らせください。 前回sm9953960 次回sm10603685
CoD:MW3 Last Battle~Domination~ 1/f vs WoS 2マップ目 Interchange
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 決勝戦 Production 1/f vs Way of the SAMURAI戦 2マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.com/node/38481
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その87【Xbox360】
武器:RPD+FMJ+Grip
楽しい試合に遭遇できるのは、大体スクラップヤードになりますね
なのでこのマップでの試合のアップが増えるのが必定に、バラエティ少なくて申し訳ありません
さて、敵味方にフレを迎えての混戦です
やっぱりぶれないRPDは今回も強いですね
ここは打ち抜ける壁も多いしFMJがたのしいなぁ(解除も兼ねてますが)
※ちなみにパーティチャットつけてるので敵味方お互い戦況筒抜け・・・というかみな思い思いに動いてますわ
フレのA_Crow_In_Hell実況 sm9240989
つぎのど~が sm9269509
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW】散弾担いでスナイパー!【AX-50 & MODEL】
どうも、HALケンです。
今回は録画の設定をちょいと変えてみたんですが...
なんか音曇ってね??
ってか砂メインに持ってるのに全然使ってなくね??
まぁ砂難しいから多少は...ね??
あとパソコン買ったので届き次第もっと高画質で色々出来るようになるかと思います。
多分。恐らく。Maybe。
【前 sm36838652】 【次 sm36852743】 【マイリスト mylist/67057249】
↓YouTubeでも活動しております↓
https://www.youtube.com/watch?v=v6hy4Y33bt8&t=39s
【YouTube版】
https://www.youtube.com/channel/UC_zqqJm2xOFiPCoZKVZTv4g
【ハル風Channel】
【CoDMW】最強の武器発見?ヘッポコ相棒の盾使い part3
チャンネルフォローよろしくお願いいたします(>_<)
コミュニティフォローで生LIVEなどもしてるので、コミュニティフォローもお願いします♪
【CoD:MW】死神茜ちゃんは盾で戦いたい2
投稿失敗しましたごんなさい
漫画のコラ画像とか好きです
前sm35911737 次まだないよ マイリストmylist/63988466
CoDの盾好き同好会のDiscord鯖作りました!盾好きならどうぞ!
https://discord.gg/Gh4vRgb
自分が自分でなくなる前に投稿しないと
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
25wave~。7時に投稿しようとして作業中に居眠りし100分経っていたでござる。左腕ピリッピリ。Q:BO2ではゾンビ動画へ? A:マルチもゾンビも他もプレイしますが、まずはモノにできるかどうかですね。Co-opじゃなきゃ面白くない属性ならうpはないでしょう。実はBO1のゾンビは自分には合いませんでした。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm19201238) Seatown→(mylist/34248602) Part06→(sm19220208)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:95 NiCoD祭前日!GWDOM【DOM】
結局ドミでは防衛スタイルで安定しそうです
<前回:sm19158126 | 次回:sm19169952>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CODMW3】666 Domination! Part.101【XBOX360】
まだ忘れられていないことを祈る。
2012.10.20 NiCoD5!!!
mylist/28840755
silbarのMW3 piazza ドミネ 見えない敵編
大体見えない。
構成:リーコン、ハードラ、ストーカー、EMPグレ、セムテ
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
暇つぶしに戦場へ THE LAST MISSION PART02-LOCKDOWN-
LOCKDOWN編パート2です。今回…こんなんで良かったんだろうか・・・
※注意
・この動画は、うp主の声とゆっくり霊夢の新感覚実況になります
・どんな手を使ってでも生き残ります(チート…ダメ!絶対!!)
パート1→sm18630799 パート3→sm18746367
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】LMGL民達の~DNMK祭part2~【プレイ動画】
7月14日(土)21:00~に開催された【DNMK は ら な い か プラベ大会】のプレイ動画となります。
~ルール~
モード:Domination(ドミネーション)
MAP:EROSION
利用可能武器:LMGのみ、サブウェポンは設定されてるものだけ
特別ルール:全員ジャガノ、実は部屋主が設定間違えt(このコメントは弾幕によって消し炭になりました)
~その他の投稿動画マイリスト~
【TOKYOJUNGLE字幕プレイ動画】mylist/32851098
sm18353857←前:次→sm18381417 マイリスト:mylist/32918188
ボディーアーマ「俺、何のために出されたんだろうか…」
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロR Part28
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロ"リベンジ"
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
リベンジ編 67wave~ ザコ階の様子
Q:お金が減ってるけど大丈夫? A:大丈夫じゃない。問題だ。
プレデター覗いた時、UAV_DRONEであることを確認。ではUAVと形が違うふっくら戦闘機がAC…? シリーズの並列収録用に2TBHDDを増設しました。PLZされていたマップを125GBほど収録済み。楽しかったw
◆この動画は"リベンジ編"です。本編Part01→(sm17080200)
◆リベンジ収録日 3月31日、音声収録日 6月14日
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part27前編→(sm17979910) Part29→(sm18116812)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く206 1000点サーチ 【S&D BAKARRA】
いろいろ考えた結果レミントンデュアルにクレイモアが一番いいようです
FiveSevenも捨てがたいけどね^-^;
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm18041432 次 sm
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ01
皆さんはじめまして、そうでない方はこんにちは、kadoです。MW3スペシャルオプス・サバイバルのベテランマップARKADENをソロでプレイしていきます。今回は解説動画ではなく普通のプレイ動画です。神プレイではありませんが楽しんでいただけると嬉しいです。ご意見、ご感想お待ちしています。 そういえばARKADENソロのランキング1位って何ウェーブくらいなんでしょうかね?オンラインサービスを利用してないので分からないのですが、やっぱり100ウェーブ超えてるのかな? マイリストmylist/31286669 次→sm17909881
【CODMW3】666 Domination! Part.74【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:ACR Focus+Silencer
ARは立ち回りゲー。
我ながら地味な動きですが、やるべき事はやったかと。
前)sm17200362 次)sm17222870 mylist/28840755
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Resistance その3
ここいらから準備中に間違えてBボタンを押したときの絶望感ははんぱないですw
その2はsm16951279
その4はsm16951662
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 25 【XBOX360】
前回続き→小さいミスが積み重なってイライラMAX。もっと考えんとな、立ち回りを特に。
BOの頃に書いたが動画は記録で上げてるだけです。PCに全部保存できないからね。
記録を見て参考になるなら幸いです。ならないなら別にどうでもいいでしょ?暇つぶしだしな!
SGの時点でガチではないし、C4はMW2、BOと使い続けて今作で強くなったから外せとか...
まぁ色々まだあるけども、今のランクマ見たら・・・わかるよね?
タグに ira ←入ってるのはそういう事。※ラテン語ねw
見てね(今更)→ 新兵さん・ドミネ初心者に向けた解説動画 >sm16765755
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
次 PC修理次第うp。 SPASのアルカーデン。 多分
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~11 100戦目はSCARと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
ハートマン軍曹の特訓の末、今回はSCAR-Lに回帰してみました。
少しでも上達してるといいのですが…
なお、今回でとうとう100戦目です! 皆様のご指導・ご指摘で心折れずにやれてます。これからも宜しくお願いいたします。
いやぁ…それにしても、ほんと、連射って素晴らしいですね
sm16758240←10 12→sm16777551 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ルルのごとく!#13【PS3】
今回は二本連続でうpです
試合はAK-47を使っての地上ドミ
AK-47は地味に強武器じゃないかと思ってます
前→sm16421834 次→sm16661428
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 5 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7 ストライクパッケージ:アサルト
ドミネのお供にトロフィーシステムが流行るのは確定的に明らか
死体撃ちっぽくなったところはファイナルかと思っただけ
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】 馬鹿凸盾プレイ動画その2
前回は多くのコメントありがとうございました!
別段スパープレイでもないのにあげちゃってごめんなさい
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part3【XBOX360】
今回はBAKARA(ドミネのAの旗位置がバカ)というマップでのドミネーションです。
A旗を取っている状態での攻略が難しく、なるべくC旗、B旗の二つを優先的に確保したほうがいい感じです。
シアターのバグのせいか後半あたりに謎のキルがあります。パパパパッドでハックではありません。
ARが産廃などと言われていますが普通にがんばれる子ですので是非使ってあげてください
いつまでたってもドミネーションは難しいですね
Part2:sm16249522 Part4:sm16274991
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
PC版CoD:MW2を撮影してみた
画質テストです
1kbpsでエンコしましたが結構荒いのでしょんぼりしてます
音声もちょっと悪くなってるし……エンコ方法が悪いのだろうか
プレイ自体は糞プレイ乙ですのでご了承下さい
ローセンシなので敵が追えてない場面がすごい目立つなぁ
■追記コメの指摘にも有るとおり1000kbpsです
きっと動画投稿時は寝ぼけていたのでしょう……
ご指摘ありがとうございました
■他にupした動画達
実況動画Part1まとめ mylist/17714921
OPERATION7 mylist/13887244
AnotherDay mylist/20740107
blog : http//pkmshel.blog39.fc2.com/
twitter : http://twitter.com/shealter
