キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[cod:MW3]ゆっくり実況part1
codを始めて実況するのでふがいない点があると思いますなのでこれからよろしくお願いします
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part6【GW/DOM】
敵のチームに上手い方がいたのでレイプ試合になると思いましたが、まだ頑張れた方かな?途中までは良かったんだけどな~自分がもう少しマシな腕だったら…
シアターなので判定はかなりおかしいです。UMP45 kick rabitfire
前sm17151982 うpしたものmylist/29158243
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part04
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、24wave~ となります。初のトレイン。
続きを楽しみにして頂けて光栄です。1日空けてしまい申し訳ないです。疲れで爆睡してしまい、Part08くらいを編集している夢を見ました。まだ手をつけていないのに。色々ヤバイです。
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part03→(sm17097131) Part05→(sm17124109)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp8(DOM)【実況】
流れを変えたキルストラッシュorz
mylist/29719895
【PC版CoD:MW3】適当にマルチプレイ実況part8,キルコン【ゆっくり実況】
おくしゃん だと思う
さ、久しぶりのゆっくり実況ですよ。
コントラストの調整をしてみました。
画質悪っww っていうコメントがあると思うんだけど
投コメにしようとしたら普通のコメになっちゃった テヘペロ
LAST TIME→sm16723700 NEXT→sm16800763 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
裏男が逝く!COD MW3-DM偏-
皆様明けましておめでとうございます。
裏男でございます。
新年早々当て逃げされました。
フロントの右フェンダーががががgry
まぁいいか!(^p^)
皆さんも気を付けて下さいね(´・ω・`)
まぁ当て逃げは気を付けようもないがな!^o^
今年も宜しくお願いします(`・ω・´)
mylist/29447208
海峡が行くCoD:MW3 2 PP90ラピッドファイア
まだ一般画質、今回はMP7というおそらく強武器にACOGとFMGアキンボとEMPという一部糞プレイで撮りましたマッチが終わってからスコアよかったし、まあそれなりのものだと思ったので録画&うpBO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
【CoD:MW3】霊夢と魔理沙の誰得奮闘記 part2【ゆっくり実況】
メルィィイイクゥリスマァアァスゥウウ!!(巻き舌
今回のルールはキルコンです。キルコンファーム?キルコンフィールド?読み方よくわがんね
・FPS初心者でヘタクソですが、温かい目で見守って頂ければこれ幸い
・視点がグルグル動くゲームです。画面酔いにご注意を
・主はまったく東方を知りません。いろいろと割り切ってご覧下さい
前回→sm16395284 次回→sm16684742
ゆっくり実況マイリス→mylist/27732569 その他マイリス→mylist/13984882
ついったー→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【XBOX360】 茶王のMW3動画 さあ新しい戦場だ!~キルコン【COD:MW3】
さて、MW3の動画投稿始めました。新しい戦場でもよろしくお願いします。
COD:MW3~チームディフェンダー普及委員会~>co1423017
茶王 MW3動画>mylist/29196561
BO動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-2
ゲーム音がうるさすぎて声があんまり聞こえないかも・・・。
sm16232801 ←前 次→sm16237163
mylist/21371306
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況3【MK14DOM】
MK14はMW3唯一のセミオート射撃可能なAR、ラピッドファイアもつけれるみたいです
反動が軽いので撃ってて楽しいです
なお、この後の試合は必死に敵より先にEMPを出そうとした模様
sm16128747←前 次→sm16155352 mylist/28633817
[CoD:BO] ToRoとおじいちゃん。 デモリ実況 - part10 - [XBOX360]
※いつもと違うマイク使ってるので声違ってるかも!
おじいちゃんと一緒シリーズ第1弾!
おじいちゃんことshiki gさんとデモリションにいってきました。この企画に誘ってくださったおじいちゃんに感謝です(おじいちゃんも別の試合をうpsm13383963)!
〔メイン〕AK74s(grip)
〔サブ〕PYTHON(ACOG)
この企画またやるかもしれませんw
おじいちゃんのBO動画はこちら→mylist/22161081
sm13182740←前へ 次へ→sm13736212
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
折角PS3版を購入直後に追加マップ2個とも購入してフレンドさんとガチでやってるので
今日S端子買って録画環境作ってきました。前より汚い画質ですがプレイにあまり支障はないですね。
本来はMW2動画のうpを続けるつもりは無かった、というか箱○版MW2は燃焼しきったので
これからちょくちょくPS3版で動画うpしようかなと思います。最終回うpしたはずなんですけどねw
では今回のゲストはxyzさんです。どうぞ ※PS3ID→taki619
使用武器:P90(レッドドットサイト) ルール:ドミネーション
mylist/21635373 次→sm12455668
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
poppoがGWDOMをする様です【MW2】
せまいマップは楽しいですね。後先考えず動いてます
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
あ、設定ミスで音が大きいので、ご注意ください mylist/20440652
CoD:MW2のスペシャルオプスを友達と喋りながらプレイ
誰得動画、自己満動画。スーパープレイ無し、面白い話無し、見どころ無しの三重苦となっております。上が友人で、キモい声で罵りながら下をプレイしているのが私です。追記:ごめんなさい。あと次はBGM無しにします。ボソボソ感があったのでつけてみたんです。なんか失敗してちっさくなっちった。Part2→sm11229913
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編⑯ [ToRo]
最終日ドミネまさかの2連敗してからの・・・ドミネーション3戦目!
これだけ動きがあると、旗をとりに行きつつ、旗をキープすることがどれだけ難しいかがわかると思います。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
びじっくさんがおそらくBにトーチ炊いていたと思います。上手いこと掻き回された感じですね~!
これで自分のNiCoD祭2動画はおしまいになります!改めてこの祭りに携わった全ての人に感謝の言葉を送りたいと思います!ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9985888←前へ 次へ→
通常うpも再開してます。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】盾の練習2戦目:GW【PC】
盾を使うとき、セカンダリを何にするかいつも迷っています。
今回はハンドガンを使ってみました。
【XBOX360】かてきんちゃんねる。9 GW MP5k【COD:MW2】
どうも、かてきんです。主要武器:MP5k Perk1巧妙Pro Perk2ストパPro Perk3SAPro。
MW2で弱体化というか使いどころが難しくなったSMGですが、まだまだ小さいMAPならいい感じだとは思います。初めてMP5k使ったけど使いやすいですねぇ。mylist/12533530
Q:感度いくつ?A:いつもは7で今回は6です。
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【CoD MWⅡ】マルチプレイヤー 字幕プレイ@エル・アシーロ
◆CoD MWⅡ(MW2) PS4版
ゆるゆるのんびりやって行きます!
・ハードポイント
■ 使用武器
・RPK(ライトマシンガン)・BRYSON 800(ショットガン)
■ 使用パーク
① ボムスクワッド、オーバーキル(爆風ダメ軽減、メイン武器を2つ持てる)
② ファストハンド(武器の切り替え速度上昇、リロード時間短縮)
③ クイックフィクス(敵をキルすると体力回復が即座に始まる)
■ 使用フィールドアップグレード
① トロフィーシステム(付近のグレネードを自動的に無効破壊する設置物)
② 無し
【CoD:MW2】下手でも初心者でもヘッドセットで変わる!?【コールオブデューティモダンウォーフェア2 】
どうも初めまして
ニコニコ動画始めました
頑張ります|ω・)
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMW【COD:MW】5
どうもじんべーおさむらいです。
要老介護stage 5
sm36008772 ← 前 次 → sm36053229
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
#05【CODMW】スナイパーに突っ込んでいくとこうなる(3人実況)
3人でCODMWをわいわい実況プレイ!
今回はチームデスマッチ!
武器はM4A1。
※突然の奇声音量注意です!
現在、動画編集の勉強中です。
効果音とBGM、ツッコミの入れ方を
変えてみました(^^♪
面白ければコメント、フォローを
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
前へ→sm35889305
次へ→sm35902903
CODMWシリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/69034
WWZシリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/64293
Apexシリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/67714
YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCsnjRDrU6eVpWj6z3xslutg?view_as=subscriber
Twitter↓
https://twitter.com/home
【CoD:MW2】ベテランを既見がプレイ Part 10
リオ脱出編その2。深刻な弾不足
ローチだから落ちてた
sm22293780 ←前 【 mylist/39353050 】 次→ sm22294421
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第三話 凸砂vsオートエイム
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)チーターに対し凸砂巡査のBarretが火を噴く!!装備:Barret+FMJ M9+デュアル 早業 ストパ 照準安定 前sm19741129→チート警察 次sm19765243→MW3 村 マイリストmylist/35289264→MW2・BO2・MW3動画
【CoD:MW3】『実況プレイ動画』を『実況する』という斬新な試み
MW3の動画、まだギリギリ需要あるよね?(上目遣い)
この動画で僕のMW3実況は最後です。いままで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!
なんだかんだでMW3大好きでした。それでは、また明日。
右の声⇒送電塔にツッコミを入れる送電塔
左の声⇒低い声のクールな実況に挑戦した送電塔
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX PS3⇒matatsu-jojo
前⇒sm19316068 次⇒新たなる戦場
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part23【Type95編】
3点バーストを使うと何故かエイムがヘロヘロになっちゃう病末期患者ですおはこんばんちは
第4弾の新マップは意外といいのが多いと思いますが、皆さんどう思いますか?
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.29
prat22:sm19199921 part24:まだなのよ マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
silbarのMW3 NiCOD祭5編 time3 DOM第三試合
越えられない壁を若干感じる。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19109301 ◆次>sm19126133
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Terminal他 (FFA)
リク物のMK14&44マグでのガチ戦闘です。
ほとんど44マグ使ってねーよ・・・ダメじゃん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】リア充目指して友達全員(3人)でやったった part3
こんにちは!!
あやたか(この動画はあやたか視点です)
よるのこ
マリリン
の3人がリア充というものを目指して頑張る動画です^^
よろしくお願いします^^
至らぬ点がございましたらコメントでご指摘していただけると幸いです。
この動画のマイリス(mylist/33832661)
(sm18955546)←前回 次回→まだ。
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part16【Xbox360】
9月6日に配信されたDLC "Collection 4" より新マップPARISHのドミネーションです。
GROUND WARにでてくるマップにしてはちょっと狭く感じます。
そしてこのマップではA, C確保するのが安定なのかもしれない?
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18806113 次→sm19022400 マイリスト:mylist/31804265
