キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-6-【マイクテスト】
どうも、6作目投稿させていただきます!
今回は扇風機を回しながら録っていたら風の音が入ってしまいました
風の声を聞きながらお楽しみください(厨ニ
そしてマイクがいつもと違うので音に違和感があるかもしれません
ご了承ください
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18211674:前 次:sm18485273
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその38【字幕】
極悪非道
盾+Speed & FMG+デュアル
(スライハンドpro・ハードラインpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18323121前 mylist/32051530 次sm18417519
追記 明るいようであれば改善します
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況25【M4工場ドミネ】
グレポンつけるとそれありきの立ち回りになってしまう…つい使っちゃうNe
仕留め損なったときと割り切ればいい子ちゃん
sm17793966←前 mylist/28633817 次→sm18017582
CODMW3 サバイバル 実況解説 〔番外編その2〕
CoD:MW3のサバイバル動画です。今回は、villageを籠もり戦法でやってみたらもっとウェーブ稼げるかな? と思ったので撮りました。今回も一発撮りでいけたので、慣れてない方でも、もしかしたら良い所までいけるかも!
動画では何回かやってるような事言ってますが、籠もりは初です。
マップ:VILLAGE
ゲーム内容:お勧めの籠もりポイントです。よかったら試してみてください。
解説動画のVILLAGEと比べていただければ、どっちが安定(?)するかわかると思います。画質悪いけど・・・
VILLAGEの解説動画 sm17411342 サバイバル一覧 mylist/31182070 倉庫 co1588083
【CoD:MW3】投稿テスト動画
MAP:ARKADEN
Domination
使用武器 P90 レンジ+ラピッドファイア RPG
初めまして、奏といいます。
これから不定期ですが主に地上戦でのドミネを上げていきたいと思います。
…これ結構前の試合だからひどいな…。
録画協力:Freak (user/21507905)
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 1_1
どうもガバメントです
CoD:MW3のキャンペーンをベテランでやっていきます。
暇つぶしにみていって下さるとルルイエです。
次回→sm17617439
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦決勝③KCF【早慶戦】
慶応義塾大学 代表「学問ノススヌ」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
第三試合のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:KILL CONFIRMED
・マップ:UNDERGROUND
・スコアリミット:65pts
まとめmylist/31315355
【MW3】雑魚が生きる戦場 part5 ~旗取り合戦~
DOMはなんだかんだいって楽しいです
ここでコメ返し コメントしてくださってありがとうです
●感度高くないか?4くらいでいいと思う→やっぱ振り回されちゃってますよねぇ ●ア○ムさんとかいいんじゃないか?→さっそく見てみます! ●角を曲がるときなんかはストーカーあるんだからエイム移動しようず→ストーカー無しで角をエイム移動すると撃ち負けることが多くて突っ込む癖がついちゃってるぽいです;;
前の動画→sm17319844
次の動画→sm17360266
マイリスト→mylist/30945376
追記:雑魚、、、と名乗らなくても良いのでしょうか?正直自分のレベルがどのあたりに属するのか計りかねてます
一応次回からタイトルの変更を検討してみます。
【CoD:MW3】圧倒的何かを求めてMW3実況~リクエスト武器G18拡マガ~【PS3】
ウォッチリストが50人を突破しましたこれも皆様のおかげです
今後もよろしくお願いします
今回はコメントにてご要望いただいたG18を使っていきます
セカンダリーな故非常にグダッてしまったのですがそれでもお見せできそうなものをうp
内容:G18でFFA sm17026067←前 次→sm17070428
コメントができない方はこちら→sm17052265
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
うp主の本コミュともどもよろしくお願いします
【CoD:MW3】菌代戦争~スナだらけのS&D~【大晦日】
編集失敗したかも・・・あんまり面白くなかったらごめんね><
あ、きのこです。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16640266 前 → sm16588721
【CoD:MW3】 ドミネ Vol.2 【追剥シリーズ】
結構そこかしこで格好良い動きをしているような気がします。
Twitter:Oihagi
mylist/29125656
【Xbox360】 山賊が征く8 DOM DOME 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
シアターからの1戦DOMEでDOMです。
カスタムはストライカーグリップ、マグナムアタッチメント無しパークはリーコン、ハードライン、照準安定です。
SGは3試合ほどしか使った事が無く低感度の為難しかったですがストライカーは強いですね。と言ってもにわかなのでこの試合で懲りて使うのをやめましたが。
見どころは10:25ぐらいの敵のアイオニオン・ヘタイロイです。戦争は数です。あと花火大会になっております。目が~目が~。
前→sm16297779 次→sm16466538
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#5【PS3】
FAD3部作 第3弾 FADつかってて一番内容がよかったと思えるものをうp
けして無双しているわけではないのであしからず
内容:FAD【急】 sm16411486←#4 #6→sm16422431
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part12【XBOX360】
今回はInterchange(略してインタゲ←モンタゲみたい)でのドミネーションです。
使用武器はL86(グリップ&ダットサイト) パークはスレイト・ハードライン・ストーカー
LMGに求められるのは味方の背中の安全の確保と後方からの圧倒的な火力支援になります。
ストリークをアサルトのUAV・プレデター・空爆にすることで銃での火力支援とストリークでの支援になり、かなり楽に試合を運べます。
またストーカーのおかげでLMGの機動力が格段にあがり、LMGでも前線にでることができるので、戦い方を色々工夫してみるのも楽しいですね。
第4話「敵、逃げ出した後」
Part11:sm16343979 Part13:sm16361461
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】不能解sh・・・いい声で実況プレイ4【いい声GW】
今回はいい声でGWのドミネーションにいってきました。
この実況は決して某避y針さんに影響されたわけではありません。決して。
GWに初めて行ったのですが、パッチのおかげかカクカクもなく快適でした。あと人が多くて楽しかった(小並感)
最後に気づいたのは、いい声≠低い声 だということ。
sm16281404←前 次→sm16322217 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】
今回はARCADEN(立体的な構造が特徴)でのドミネーションです
使用武器はMP5&FMGアキンボ パークはスレイト・クイック・ステディーです
MP5ですが短所がなければ長所もないという感じです
最初から使えるUMPと比べると癖がなく非常に使いやすい部類にありますね 強さはに関しては言いませんがね
さすがに一人で守りと攻めの両立は難しいです
Part4:sm16274991 Part6:sm16301368
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その4 野良でMOAB(核)&43連続キル【DOM】
武器:チャマスサプ
サブ:FMG9アキンボ
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Stalker Pro
ストライクパッケージ:Specialist(アサシンプロ、スカベンジャー、マークスマンプロ)
さすがに途中からはMOAB狙いの動きになってます。Bを支えてくれた味方に感謝。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
普通に戦って見ました:sm16239356
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その1(SPAS12)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。苦行を乗り越えた先に明るい未来はあるのです(ショットガン的な意味で)ちなみに「ARKDEN」はアーケード(Arcade)のドイツ語ですね。■次回:sm16219872■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
COD:MW3 チームデスマッチ
海外版が届いたのでさっそく行ってきました。
まだ総プレイ時間が一時間も経ってなく、久しぶりのFPSということでかなりエイムがひどい事になってます・・・
いやあしかしFMG9の取り出しモーションかっこいいなぁ
次 sm16148896
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart03
こんにちは。今回もオン対戦のもようをお送りします。
ゆっくり声の動画が増えてきました。実況動画の主流になりつつあると思います。
字幕実況と、どっちが手間かかってるのか、ちょっと気になりますね。
CODの実況動画は、生音声の実況動画が多く、しゃべる力によく関心します。
変態紳士さんの動画には笑わせてもらいましたw >sm14600414
ふーむ、まだ3回しか撮ってないけど、タイトル負けしてる感が否めないな。カオス分が足りない!
GWのデモリッションとかあったら面白そうなんだけどなー。
mylist/24973318 前 > sm14596724 次 > sm14871953
【NiCoD祭3】ひもてぃ- 最終日A部屋DOM-Strike【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
今回の試合も後付実況をやろうと思ったのですが、ぐだりすぎて雑音にしかならなかったのでプレイ動画とさせていただきました。
また、この試合・動画をもってMW2の動画はラストとさせていただきます。
今まで見ていただきありがとうございました。BOでもよろしくお願いします。
概要:3日目A部屋アンコールドミネ
メイン武器:いろいろ
マップ:Crash
sm12581320 ←2日目2試合目HQ ===//
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】 全力を尽くすTDM⑱【実況】 かぎっこえむふぉー part28
大事なことなので2回言いましたw
今回もかなり妥協w M4A1とマスターキーを丁度半々くらいで使えたので動画的にはよいかも。
コメント返し
Q,フレ登録いいですか?
A,フレ登録に関してはマイリスコメに書いてありますので、そちらを読んでもらって、それでよろしければぜひお願いします。
part27(リク その3)→sm12472943 | mylist/19215653 | part29(WaW)→sm12613470
生放送→http://www.ustream.tv/channel/kana777
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.56【xbox360】
今回はリクエストにあったクソゲーです。最初は良い感じの試合だったのですがあるきっかけで一気に・・・
てかF2000でドミネな気分だったからトーチで裏取りとかそんなの考えてなかった・・・
使用武器:F2000 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11864675 次→sm11943759
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【MW2】Domination:Estate SPAS-12
プレデターミサイルのPCは画面が移行する前に閉じると、誘導終了後にすぐに戦闘を再開できます。
CoD:MW2動画→mylist/16363889
【実況】盾のNiCoD祭2日目デモリ02【MW2】
武器:盾→L86グリップ+マガジン
一度は盾でいこうと思って実行した試合。
これといって活躍もしてないかなぁと。
目指せ人間セントリーガン。
前→sm9954153 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会④【PC版実況】
容量がいっぱいになってCoD4の動画を消した記念
2垢目とるか悩むが、ウォッチリスト入れてくれてる人のことを
考えるとこの垢でいきたいなぁ
いっぱいupしてる人はどうやってんだろうか
PC版NiCoD祭準備会突発ドミネーション同好会
参加資格:あふれる旗取り魂
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー4試合目~【DOM】
自分が上げると何かお叱りが多い感じがするドミネーションの動画です。
ビルのステージは全ルールで開幕スナイパーが怖いね
sm9810970← 前 次→sm9843685
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【MW2】混沌のDOM【PC】
多少画質の向上に成功しました。高画質目指して精進したいです
ご指摘有難う御座います。爆発物が多い場合はABが理想と思っておりました
やっちまった動画となってしまいましたが足掻く様をご堪能下さい。
mylist/17534070
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.10-2 HQP【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうです!
Part10の後編になります。
それと7分17秒からはコメントの返信コーナー(試行錯誤中)になりますので、見たい方はそのままどうぞ~。
編集の都合上20分を超えてしまったため2分割にさせていただきました。
sm9354270←Part.10-1 === Part.11→ sm9471342
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【MW2】現代火力とドミネーション【Xbox360】
cod:mw2のうpテスト
このゲームの火力は色々使い方が間違ってて面白いですw
-------------------------
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
FPSの録画とエンコがここまで面倒とは思わなんだ
H264ってこんなにブロックノイズ出るっけ
【CoD:MW2】玉は無くても心がある!ベテランハンドガン縛り【実況】Part1
Call Of Duty Modern Warfare 2のハンドガン縛り動画です。難易度:ベテラン 武器:ハンドガン、ナイフ、○○ その他ハンドガンじゃ打開できないところはノリでいきます。 ※補足 うp主はコールオブデューティー モダンウォーフェア2をノーマルで1度クリアしています。あとうp主はよく心が折れます part2>sm8952904 マイリスト>mylist/16155669 ※ご指摘ありがとうございます。タイトルのほう編集しておきました
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その28【CeVIO&Voiceroid実況】
シーズン2開幕!
~ホードポイント~
最初は不安なモードでしたが、始まってみたら好みのモードでした
