キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】苛烈な戦場に茜ちゃんが行くpart.8【VOICEROID実況】
やっとこのステージをクリアできたぞ!
でもなんか波乱の予感!
それでは時間のある方どうぞ!
HOLGER強化!! Call of Duty Modern Warfare ♯88 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はホルガーことMG36くんが強化されたので使ってみました。強化内容はエイム速度、移動速度の上昇と反動の低下とのことですが・・・イマイチ違いが判りませんね。ホルガーくんはLMGの中で最速のリロード速度を生かして100発の弾幕をはる銃ですが、左右ブレの特性と低い威力でどうしてもPKMミニミを超えられない性能でしたが、正直今回の強化があってもうーんという感じですね。まぁキルコンだとLMG自体あまり見ないですが・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
CoD:MW2 字幕実況 Part6
『The Hornet's Nest ―スズメバチの巣―』
気付けば単独行動してるのは、ぼっちの宿命なのです。
←前 <sm23459572>
→次 <sm23468445>
マイリスト <mylist/47126776>
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part05
19wave~24waveまで。
だんだん敵の攻撃も激しくなってきました。
次の動画から早送りを使用して行きます。
Part06→sm21799394
LOCKDOWN→mylist/38600402
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part7
あけましておめでとうございます。
一週間経ったけど、私は生きてます
別に編集がだるかったからとかじゃな(ry
マイリスト→mylist/34537767
sm19476457←前 次→sm20355551
[CoD:MW3]パッショーネがドミネ実況[pt1]
☆動画投稿EVERYDAY期間☆
始めてドミネ動画をうpしました。
ドミネはテンションが上がるので実況がうまくできませんでした!
もう19周でとめようかな・・・
mylist/28467465
CODMW3 サバイバル 実況解説 番外編5 75ウェーブ~ part2
codmw3のサバイバル動画です。part1とやってる事が変わらないので、あまり見る価値はなさそうです。
かなり手抜きの編集ですので、音ズレや動画最後の部分いきなり途切れます。
見てくださった方ありがとう!何か良い戦法などありましたら教えてくださいな!特に100越え安定の作戦を!
mylist/31182070 co1588083
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第七十幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18468041 ◆次>sm18502482
小心者が送るMW3パート2
MW3が下手な小心者です
スペシャルで行ったら40キルいけたんでとりあいずあげときますww
練習状況なので「下手なだけ」とかよりもアドバイスのほうがほしいのでよろしくお願いします
温かい目で見てください
sm17867975←前 次→がんばります
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part29【XBOX360】
こんな勝ち方もたまにはあります
というかひっくり返すの諦めただけですけど
開幕はちょっと実験的にやってみたかっただけです(エクスコ)
あと旗守り時は退いて守るより前に出たほうがいい だが出すぎもダメというね
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part26【XBOX360】
なんとなく30まで頑張って上げようキャンペーン(笑)
P90のマズルフラッシュがあれで敵がいなくてもいるように見えてしまう
あとこんな自分でもスコアとれるのに1試合で1000もいかない人って何やってるんです?2000でも普通に出せないとヤヴァイでしょ?
え?私のスコア低すぎ・・・・
最近のCOD:MW3【Enemy 9 EMP!】
本編は中盤から。
これだけEMPを使われると「なんだかなぁ…」と思わされます
武器の調整だけでなく、パーク・キルストリークの調整も必要だと感じました
自分のプレイ内容は稚拙です
もうちょっと旗の確保が出来れば良かったですね。
倍速!!ロックマンX3 part.4
こんにちわ!!!
最近CoDやらに浮気してましたが、続けてはいます!!
今回なんと!!
ノーカットノー編集です!!!手抜きではないです!!プレイがすばらしかったんですっ…!
前:sm17302509
ロックマンX3 mylist/30735971
最近はじめたBF3 mylist/31326840
同上CoD:MW3 mylist/31297553
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M16A4 実況4(アフレコ)
前回コメントくれた方々ありがとうございます。動画を上げてみてコメントのありがたみを痛感しています。
今回は音声がとれてなくアフレコ動画になりました。
動画乱れてませんでした。プレーヤーの問題みたいです。
妹とコミュ作りました co1572789
mylist/30881096
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part34 地味に活躍してるはず
どうもガバメントです
今年は本気だすッキリ
今回はライトマシンガンのMG36にインパクトとグリップをつけてやっていきます。
防衛ラインで撃ちまくればまさに弾幕ファイター、近距離だと撃ち負けてしまう・・・
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 リーコン
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm17161642 次回→sm17207593
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【COD:MW3】もう一人の僕~CODの裏技!?打ち勝てる方法 講座17
初めての実況動画なので緊張しましたwまた期待があればシアターではなくこういった試合をあげていきたいです
前sm16847942次sm17000408
マイリスmylist/29559534
ツイッターhttps://twitter.com/sukiyan31
コミュ/co1477628
【CoD:MW3】あの人に実況してもらってみた【ゆっくり実況?】
モヤモヤさ○ぁ~ずでお馴染みのあの方に実況してもらいました。
最後まで見てもらえたら嬉しいです。
今日はなんとニコニコ動画5周年ですね
【Xbox360】山賊が征く4 メンマ生凸5連戦【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
トロフィーちゃんマジ守護天使!!
トロフィーとは特殊グレ枠の装備で敵の飛来物を2つまで迎撃する。セムテもフラグもAC130の爆撃もプレデターもリーパーも防げます。ARCADENのDOMです。
フレであり生主でありDOMライバル(勝手に)のメンマ君。彼の生放送に突った試合
ちなみにメンマ君はDOMスコア世界ランク12位というDOMマニア
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16220132 次→ sm16272880
メンマ生コミュ→co546819
どうしようもなく下手な隊長が逝く!CoD:MW2 TDM part2
皆さんこんばんは、隊長です。
今更だけどCoD:MW2マルチプレイの実況動画です。
糞エイムは、中の人の仕様です、ご注意くださいm(__)m
sm14833405 ←前|次→ sm14867387
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦27 GWドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCHR 久しぶりの野良GWとたまにはARF動画
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
xyzが行く MW2マルチ ラスト
今回の動画でmw2はラストになります。 BOは発売日に届けばその日に上げたいですね。
意味もなくCoD:MW2_その7
TDMじゃないよ!DOMだよ!
つーことで久しぶりのDOM。
画質悪くなるとかマジ勘弁。まあしかたないね!いつもより長いもんね!
※コメントありがとうございます。次回はもうちょい音大きくしときますねー
まいりす→mylist/19861649
前→sm11876878 7.5→sm11900745 8→sm11911265
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
[CoD:MW2] FALで全力を尽くす男のTDM⑩(実況) part11
みなさんこんにちは。前回は4ケタ再生有難うございます!
今回はFALを使っていますが、アタッチメントの都合により引き気味でプレイしています。ご了承ください。
Black opsがものすごく楽しみ^^
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part11はFALです。
part9(ACR)→sm11852446 part12(M16A4)→sm11882733 マイリストmylist/19215653
あんまりやらない生放送→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SCAR 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
Hardlineつけてみたけど全然キルスト呼べてねーw
Karachi Domination
SCAR-H, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392436←前 次→sm13512165
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.12
のんびりと。…これ録画したの一カ月半前と言う…。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ512×384 画質H.264 2Pass 400kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.11 sm10162994 -- 次Part.13 sm10531176
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
Twitter:monomosan
歌ってみた作りました、もし良かったら。sm10271057
歌ってみた新しいの sm11517953
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM②【時々raimeiさん視点&あとがたり】
NiCoD祭1日目DEM第2戦目skidrowです。結構空気ですねハイw 全部は写ってませんが、私があたふたしてる時raimeiさんはどういう動きをしてたのか?そういった見方で楽しんで頂ければと思います。次回はCTF第2戦目Quarryを予定してます。
他の人の動画へは[PCDay1/DEM/Skidrow]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
DOM①→sm10127614 mylist/18025363
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭1日目 Skidrow【DEM】:盾プレイ
デモリッション!
普段やらないのでgdgdでっす。
センリトリーガンなど盾があれば屁でも無いぜ!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
mylist/16057465
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D
codmw2の動画は初です
地味な砂ですほとんど活躍しないです
VCミュートするの忘れてましたすいません
これから動画あげてくんでよろしくお願いします
次→sm10033116
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
【PS3】ゆっくりFPS実況【COD:MW2】
録画してから3週間経ってのうpです。
動画の編集とかエンコードのやり方とか全く分からない状態で突然始めたので予定より日が経ってしまいました。
こんなの簡単だろとか思ってたのが間違いだった・・・・下準備しておけばよかった・・。編集も急いでやったので雑な物となってますが、よかったら見ていって下さい。この経験を活かして次はもっと出来の良い物を出そうと思います!
ついでに私は弱いです。mylist/17805868
追記:ご意見ありがとうございます。動画編集の参考になりました。次の動画は皆様の意見を取り入れて編集したいと思います。
家にあるPCが壊れてしまい、録画する事ができなくなっちゃいました。次をうpするまで時間が掛かりそうです。済みません。
