キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑫2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑫です
次→sm13658271
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 1日目
こんにちは☆ピコ。ニュコ・アシェラと申します。
Call of Duty Modern Warfare 2 前線にスタートです=Д=ノ
アフガニスタンに軍事介入しているアメリカ軍の現地基地でシェパード将軍はマカロフの野望を阻止すべく結成されたタスクフォース141で戦力となる人材を探していた。
現地志願兵の訓練官を担当しているフォーリー軍曹はこの要求にアレン上等兵を含む数名の選抜兵士を基地の訓練施設を使った採用トライアルに参加させた。
アフガニスタンの民兵に進軍ルートを破壊され立ち往生している部隊を掩護すべくアレン達は現場へ急行する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13657114:前┃mylist/9319881┃次:sm13669207 >>
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 2日目
アフガニスタンでの採用トライアルと実戦での評価を受けてアレン上等兵はタスクフォース141に抜擢され、
CIAの諜報員として新たな活動をすることになった。
アレンがシェパードから説明を受けている頃、
カザフスタンの極寒の山脈ではタスクフォース141の一員として活動しているイギリスSASのマクタビッシュ大尉(ソープ)と
サンダーソン軍曹(ローチ)はロシア空軍が確保しているアメリカ軍のACSを奪還すべく潜入を開始する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13661438:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
【晒し者実況】MW「消耗品のクルー」をヤッ、殺ってみたbyまっさん
撮るのは2週間前、編集一昨日、援(交×コー○)昨日...うpまでどんだけかかってんだよ;あとポインさんありがとうございます^^>>sm13614584←PREVIOUS・・・next→sm13793799 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 3日目
アフガニスタンでの採用トライアルと実戦での評価を受けてアレン上等兵はタスクフォース141に抜擢され、
CIAの諜報員として新たな活動をすることになった。
アレンがシェパードから説明を受けている頃、
カザフスタンの極寒の山脈ではタスクフォース141の一員として活動しているイギリスSASのマクタビッシュ大尉(ソープ)と
サンダーソン軍曹(ローチ)はロシア空軍が確保しているアメリカ軍のACSを奪還すべく潜入を開始する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13669207:前┃mylist/9319881┃次:sm13700602 >>
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況最終回
みなさんこんにちは。御視聴ありがとうございます。
今回をもちましてCOD実況最終回となります。ここまでのお付き合いありがとうございました!
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13633910> 新シリーズ<sm13851905> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 4日目
幕間(No Russian) ロシア・モスクワ ザカエフ国際空港 3日目 0840時
シェパードはマカロフの元に「アレクセイ・ボロディン」という偽名と偽装身分を与えたアレンを送り込んだ。
マカロフと同行することに成功したアレンはマカロフ達と共に「イムラン・ザカエフ」の名前を冠する空港への襲撃に参加する。
次々と民間人を殺害していく中、ロシア連邦保安庁が事態を収拾するため、空港に出動する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13680813:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 5日目
この空港はシェレメーチエヴォ国際空港をモデルとしている。
このミッションについてはプレイするかどうか選択することができる。
なお、日本語版・ドイツ語版では一般市民を殺した場合はゲームオーバーとなる。
ロシア語版はこのミッションごと存在しない。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13700602:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
[FIFA11] ToRoとおじいちゃん。 FIFA11実況 後編 [XBOX360]
まったりFIFAやるつもりが嫌な時間に点を取られ、後半俄然やる気です。
前半へ→sm13722932
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
今更noobが自重しない厨装備で汚く戦うPC版CoD:MW2
字幕表示時間短すぎた失敗だった。
汚いなさすがVectorきたないって言いたかっただけなんだけど
初心者未満のプレイヤーなので活かしきる事が出来ませんでした。
(実際は動画編集の練習をしたかった)
--クラス構成--
Vector+ExMag
DesertEagle+TacticalKnife
Throwing Knife / Smoke Grenade
ScavengerPro HardlinePro SitRepPro
Copycat
【PC】画質・音質テスト【CoD:MW2】
画質・音質のテストを兼ねてテストうpです。
今回は512*384で撮影し、エンコードにかかる時間をはやめましたが、その分画質が悪くなっているかなっと思います。
一応次作はもうちょっと高画質&フレームレートに調整を加えてうpしたいと思います。
右クリックが不調でよくわからないADSがあります。あまり気にしないでください。
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : Desert Eagle(akimbo)
Park1 : Sleight of Hand Pro
Park2 : Stopping Power Pro
Park3 : Steady Aim Pro
テスト2あげてます→sm13800512
【晒し者実況】MW「ブラックアウト」をヤッ、殺ってみたbyまっさん
卒業した方はおめでとう!!受験やらなんやら乙もしくは頑張って~ねっ※窓開けてヤッたので風の音が時々はいっとります>>sm13677225←PREVIOUS・・・next→sm13796189 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【晒し者実況】続、MW「ブラック~」をヤッ、殺ってみたbyまっさん
安心と信頼の低視聴率ww3時間前にうpしたものの続きぃ~>>sm13793799←PREVIOUS・・・next→sm14138586 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【PC】画質・音質テスト 2【CoD:MW2】
画質・音質のテストのため、多少設定を変更してみました。
今回は、前回(sm13787071)より、録画時の解像度を上げて、画質向上してみました。
前回の動画に比べてみると、多少マシにはなったと思います。
この試合は、フレンドとのエイム調整(練習)を録画させてもらっています。
『QS練習?』というコメントがありますが、この試合はただのエイム調整です。
QSは、覗いてから十字でれば、まっすぐ飛ぶのでほとんど感覚です。
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Park1 : Sleight of Hand Pro
Park2 : Stopping Power Pro
Park3 : Steady Aim Pro
【玉砕実況】CoD:MW2【其の3】
チームデスマッチ!それはCODで最もポピュラーなルール!(だと思う…)どう見ても新兵の下手な動画なので、ご注意ください●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】前:【sm13790262】次:【sm13987484】
【CoD:MW2】TDMをInterventionで逝ってみた Part 2【PC】
こんにちは!
今回は、サブベースでインタベつかってみました。
マウスをMicrosoftのHabuからRazerのDeathAdderに新調して次の日に録画したものです。
Habuは右クリックが調子悪かったので・・・(´・ω・`)
ドラッグショットがわりと当たるようになりましたが、クイックスコープのほうはまだちょっと躊躇いがあります。
まぁ今回の動画は、マウス新調したばかりなんでさらに弱いです(笑)
前回の動画とはSteamの名前を変更していますが、正真正銘両方ともうp主なのでおまちがえなく。
なにやらチャットが騒がしいようです。なんでだ( ゜Д゜)
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】TDMをTAR-21で逝ってみた Part 5【PC】
こんにちは!
今日はカーリーでTAR-21を使ってみました。
今回の動画はプレデター(゚Д゚)ウマーの自己満足動画(笑)
1回目のプレデターは自分を守るように、2回目は普通にブチ込みました(`・ω・´)
ARやSMGは得意なので30キル↑、SRは20キル↑目指してがんばりたいと思います。
追記:カクカクしてみえるのはフレームレートの影響だと思います。(低スペなんで仕様)
Primary Weapon : TAR-21(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【玉砕実況】CoD:MW2【其の5】
前回のアドバイスを胸にリベンジ!ですが…これは…成長できてるのか…?塹壕内部が荒ぶっていたので触れないようにしていますが…弱い息子をゆるしてくれ…ザカエフ。。。あと、何気にFAL初使用ですので、とても見苦しい動画です。。。●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13987484】次はBOをやってみます:【sm14048326】
【CoD:MW2】トロアの盾でDOM
今更MW2を投稿。未編集です。BOから戻るとスピーディーな展開でいいですね♪これでグレポンさえなければ・・・盾キャンは練習中です。mylist/9237103
香港人の私がCOD:MW2の縛りプレイをやってみた【2】
友達が少ないの禮(レイ)です!ちょっと突然ですけど、友達になってください!いくら挨拶しても、友達が増えない… //新しい録画方法で録画すれば、画質が上がられると思いましたが、これは違うようだな…3週間ずっとエンコードして、いろんな失敗を味わっていた…プレミアム会員になろうかなwww 低画質でごめんなさい、本当にごめんなさい、土下座するから許してくださいm(_ _)m ※今回から16:9で投稿したいと思います、そして縛りルールは投稿者コメントで書きたいと思います。 前⇒sm13185373 次⇒sm15264521 mylist/22884631 年賀状⇒im1025086
mw2 フレとTDM パクられた・・・・
フレとTDMにいきましたwwそしてパクられましたwフレームレートおとしてみましたw軽くなったかな・・・どうかな・・・
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay⑤!!【Sam】
どうも、Samです。
今回は生主ICEさん(co341096)の生放送に凸させてもらいSRでのタイマンを録画しました。
BGMとして放送を流していますので3秒程あとに生放送の声が入っています。
インタベ勝負、セカンダリ、特殊グレネードなしという設定で勝負しています。
パークは早業、ストパ、シットレップです。(全部プロ)
かなりカクカクしていますが、Dextoryの設定を忘れてしまったのですみません;;
ちなみに3本勝負で2勝1負けでした
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
【晒し者実況】MW「チャーリーは波に乗らない」をy(ry byまっさん
久しぶりのうpでい。3分割です。これ(こいつ)嫌いとか思ったら迷わずまわれ右で!!>sm13796189←PREVIOUS・・・next→sm14171590 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【晒し者実況】MW「チャーリーは波に乗らない」をy(ry 2 byまっさん
続きです。あら、9分ぐらいにマイク抜けたせいでゲーム音ないしww(テキトーなところからゲーム音取ってきて入れ)。いつもながらですので無理せずいつでも回れ右ができるようにb>>sm14138586←PREVIOUS・・・next→sm14298719-----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【実況プレイ】 PS3 COD MW ホロが往く~夢のM60ラピッドファイア!!~
こんにちは、ホロです。
先日珍しくCoD4 MWに接続出来たので、ついでにM60の超速射モードを体感して来ました♪
嬉しさのあまりM60以外にいろいろと拾ってますが、ご了承ください(´・ω・`)ショボーン
そして今回は音声データがデストロイしちゃったので後付け実況となりますorz
mylist/23220608
次の動画→sm14226478
前の動画→sm14125881
mw2 ラグい部屋のTDMで凸砂!?
今回はクラメンとTDMで凸砂!?やってきましたwラグがあったので変な動画になってますがご了承ください!Primary Weapon・Intervention Secondary Weapon・USP.45 デュアルPerk1・早業(プロ)Perk2・ストッピングパワー(プロ)Perk3・コマンドー(プロ)
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay⑥!!【Sam】
どうも、Samです。
今回もニコ生中を撮影しました。
作業用BGMを消すの忘れてました、すみません。
最近はtuberやナイファーなどのプレイヤーが増えていて残念です。SRで一発で倒せないorz
今回はインタベを使っています。凸スナというわけではありませんが、久しぶりに動画あげるのでテストを兼ねてます
セカンダリはスティンガーでパークは、早業プロ、ストパプロ、シットレッププロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 6kill 精密爆撃、 7kill攻撃ヘリ、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOなんてなかった。要望等ありましたらコメントください
撮影日、4月23日生放送中
[COD:MW2]オンラインプレイ動画 [HD]
こんにちわ。いつも僕の動画を見てくれてありがとうございます。コメントでは「画質がいい」「見にきました」というなにげない一言にうp主は感激しまた。さて、今回うpした動画はごく普通のプレイで、かなり前に録画したものでフレームは確か少し低いです。しかし、まだPSNが繋がらなくて非常につらいです。MW2我慢できずにいる同志のためにうpしますした。早く次も見たい!っていう人がいるならばうpしたいと思うのでコメにて連絡ください。 EMP→sm14263110 早業AR→sm14211297
【晒し者実況】MW「チャーリーは波に乗らない」をy(ry 3 byまっさん
遅くなってしまった...いっか待ってる人なんていn...orzいつも通りのgdgdのCall of Dutyに仕上がっております。あっ音(ゲームの方)ないから←えっ!?>>sm14171590←PREVIOUS・・・next→sm14605816 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
