キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart02
どうもー。まだPSNが復旧しないので、今回もキャンペーンのプレイ動画をあげていきます。
PSNは復旧していませんが、エルシャダイを買ってそれをプレイしてます。
いやはや、難しいですね。
直感的な操作とシステムで、爽快感はなかなかのものですが、まだ慣れません。
今回は、「クリフハンガー」のみです。
インテルが見つけにくいのなんのって・・・。おまけにあの人まで乱入してきて・・・。
<ご要望・ご質問はコメントでお願いします。>
mylist/27620295 前 > sm14292282 次 > sm14366397
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart03
こんにちはー。さあ、キャンペーンを字幕実況プレイしていきますよ。
エルシャダイをプレイしているんですが、ようやくストーリーが終わりました。
今2週目に突入して、Nomalでやってます。
アクションが難しいですが、壮大な音楽と背景画で、ちっともつまらなくなりません。
良いゲームだと思います。
さて、今回は「ノーロシア」(幕間)
かなり早くクリアできたので、画質に期待できると思います。
その代わり、遊び成分少なめです。
<ご質問・ご要望があれば、コメントでお願いします。>
mylist/27620295 前 > sm14352263 次 > sm14382470
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ Part3 【ガンキャノン】
久々のうpです。最初の味方潰し気づかなくて申し訳ないorz
自分は離れては戻ったりの繰り返しなので、他FPS等をやっていようが今いる現行組みにはボコられることも多々あります。
しかしもったいないゲームだ… つかこの試合いつの間にか一人いなくなってたのか
前sm13777294 次
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ Part4 【ゾック】
階級的にあれだったので久々にゾックに乗りました。…がオデッサはゾックでも凶悪ですね。ただでさえジオンは見下ろす形で有利ですし。
まぁ自分は敵が陸ジムだらけだったら瞬殺の嵐なんですけどねw
MW3のリーク画像見たけど早くやりたいな~
前sm14418829
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
mw2 PC版 画質テスト その1
どうもはじめましてうp主です。私はCODシリーズはBOからだったんですがBOのハイスペ要求によりmw2を始めました。
またこの動画は画質テストです。画質等々アドバイス頂けたら幸いです。
次→sm14458361
mylist/25352947
mw2 PC版 画質テスト その2
連続うpです前の動画も見ていただけたら幸いです。今回もテストです。また自分でも確認してみましたが音量が少し小さいような気がするのでよかったらそのことについてコメントください><
武器はSCAR FMJです。この武器はとても使いやすいですね。
前→sm14458202 次→sm14468139
mylist/25352947
【CoD:MW2】ニコ生放送中 核 Part 1【PC】
2011/05/13(金) 19:32 開始の放送にて
全体のレベルが低かったのと、ホスト回線もあり核出しました。
タイムシフトを直接キャプチャしたものなので、音ずれや画質が悪いです。
武器のベクターはリスナーのリクエストです。
マイリスト(mylist/24297107)
mw2 PC版 画質テスト その3
前回、前々回と音が小さいとのことなので今回は大きくしてみました。多分大丈夫だと思う・・・多分ね!
あと自分のPCスペックはあまりよくないので録画してるとたまにカクつくのでそこは悪しからず。
今回はTAR-21 FMJです。見てくださった方アドバイスありがとうございます。動画のほうもFPSの腕のほうも参考にさせていただきます!また次回からは普通にタイトル変更していこうと思います。
追記
後半のカクつきはんぱないですね;;次回から設定変えてみますね。
前sm14458361 次→sm14476957
mylist/25352947
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part1
今回からタイトルを変更しました。おもしろいのも思いつかなかったので普通にしました。今回は要望にあったvector Red Dot Sightで行って見ました。ほかの要望は次回以降やっていきたいと思います。
またいまさらですが今回動画を上げようと思ったのは、いまはあんまり人がいないmw2ですがハッカーが多いmw2ですが;;とてもおもしろいのでたくさんの方にやってもらいたいと思ったからです。そして明くるmw3のためです!
追記 誤字すいません! なぜpartがpertなんだよw自分の脳筋加減がとまることを知らない! コメントありがとうございます!
前→sm14468139 次→sm14524006
mylist/25352947
【CoD】Call of Duty: Modern Warfare 3【MW3】
From "YouTube"
It's a set image of "Call of Duty: Modern Warfare 3"
[CoD:MW2] ニコ生中の核5回目
lv50407384のタイムシフトをキャプってUP
途中ところどころ声でかいので音量注意
あとで聞いたらフレがUAV,C-UAV回してたらしい。ちょっと残念。
2人パーティー
Ping 40ms以下
-----
そういや前々回のアフガンの核動画でルール無視って言ってる人いたけど、
ルール無視と思える場面はハリアー出た後のB放置くらいで他は普通にプレイしてますよ。
それ以外の部分でルール無視だと言ってるならもうちょっとドミネ勉強したほうがいいと思います(^^;;
って言ってるそばからチームの役たってないとか言うコメント・・・(^^;;;;;;;;;
CoDマイリスト:mylist/30393770
【Xbox360】とある戦場のTDM-02【CoD:MW2】
突っ込んでばかりなので立ち回りが上手くなりたい今日この頃。
今回は敵側の何人かの回線が良くなかったで、それに助けられた感じがします。
今までに投稿したもの →mylist/23921866
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 3
だい〜〜〜〜〜ぶ間が空きましたが、ようやっと更新再開です(汗
このバロックが立ち並ぶスラム街で、無事にミッション遂行となるのか!?
※mixの際に音量調節を失敗して、自分の声が小さく聞き取り辛くなってます(汗
プレイヤー:フサギコ/ふーじー
カメラ:フサギコ
前回:sm11808531 次:sm14571192
マイリスト→mylist/6758810
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part2
しばらくあげられなくてすいません。夜勤はつらいですね。また今回は音量maxにしましたこれ以上はあがらないと思います。(あれ?なんか前もこんなこと言った気がするぞ^^;)
前回センシと反射速度の質問があったのでセンシは180度18センチでした。反射速度2,0~2,2です。
近々別のキャプチャーソフトをつかってあげようと思ってますのでお待ちください!今回はAK-47 FMJ DE FMJです。DEってこんなに当たったっけ?あと途中でペイブロウ自分が落としたことになってるけど、なにしたんだろ?
前→sm14476957 次→
mylist/25352947
[CoD:MW2] ニコ生中の核6回目
lv50786994のタイムシフトをキャプってUP
最初のほう音量注意
ドミネで核って恥ずかしいよねwwwwww
ていうか普通に核だしてる動画も飽きてきたね
ソロ
自分ホスト
前回の質問とか
Q.K/Dいくつ? A.27万K/20万Dです。人と撃ち合うFPSはMW2から始めたので長い間K/D1以下でした。
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:MW2】トロアの盾でDOM part2
360のコントローラーに慣れてない為、動画内で盾キャン練習してますが中々><ちなみに私は盾ならデンクロ、マラライコマンドーは許せると思うのですがどうでしょう?mylist/9237103
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart2
今回はあまりうまくいかなかったよorz
PSNが復旧しだいマルチプレイヤーのほうもあげていきたいと思います。
・Act1クリフハンガー
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14539297 次→sm14554938
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart3
一番最後当たってないだろwww
ということで今回は短めです。
・Act1幕間
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14547823 次→sm14565178
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart4-1
今回は長くなってしまったので二つに分けようと思います^^
・Act1テイクダウン
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14554938 次→sm14565877
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 4前編
どうも〜、フサギコです
今回はミッション”脱出行”に挑戦してみました〜
スニーキングが苦手な主、無事に突破出来るのでしょうか?(汗
プレイヤー:フサギコ/ふーじー
カメラ:フサギコ
前:sm14515388 次(後編):sm14623165
マイリスト→mylist/6758810
[CoD:MW2] まだ100キルしたことないんです
またアフガンかよ
ニコ生のタイムシフトをキャプってUP
配信中の画質おとしたから画質相当落ちた
ソロ
Ping 200前後くらい
CoDマイリスト:mylist/30393770
MVPアサシンはCounter-MVPのチャレンジをクリアするともらえるタイトルです
[COD:MW2]スナイパー(インタベ)・[HD]
こんにちわスナイパーの動画を初めて上げてみました!スナあまり使わないのでへたくそですが暖かく見守ってください>< プレイ動画→sm14435779 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 最高の救援物資→sm14127756
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart02
こんばんは。PSN復旧後、一発目の動画です。
字幕動画はじめようとして、いきなりのPSN不正アクセス事件でしたが無事復旧しました。
ソニーさんお疲れ様です。
こころなしか、回線環境も良くなった?ような気がします。前は4本でも判定が遅かったりしましたから。
で、今回は、2戦分お送りします。
わかってたことですが、移動・エイム・戦況の読み取り、だめだめです。
これから慣れていけばいいのよ(´∀`)
あ、キャンペーンのプレイ動画も、順次あげていきます。よろしく!
mylist/24973318 前 > sm14210688 次 > sm14611272
大学生のやる雑談COD inCoD:MW2 ふざけまくり編
これでこの日とったスペシャルオプスは終わりです。 動画を変にいじくりすぎた感もある、が反省はしない! 上 Tyr 下 Holinkyでお送りしました。オンラインも復活したし、通信でもやりたいね。 mylist/26460905 ご意見質問等ありましたらこちらに[email protected]
【晒し者実況】CoD:MWの「沼地」を犯っ、殺ってみた←初夜byまっさん
PSN復活おめでとう!!うpが遅くなってしまいました;☆彡 ☆彡この動画の最初の方に熱っぽいって言ってましたがこのあとうp主は病院に行って診断してもらうと肺炎ということがわかり入院をしていましたww☆彡 ☆彡 >>sm14298719←PREVIOUS・・・next→sm14724970 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 4後編
どうも〜、フサギコです
今回はミッション”脱出行”後編でございます
前回の収録から延長戦という形になった二人・・・
今度こそ、突破する事が出来るのか!?
プレイヤー:フサギコ/ふーじー
カメラ:フサギコ
前(前編):sm14571192 次:sm14716507
マイリスト→mylist/6758810
【CoD:MW2】カリ休め実況(仮)2【マルチ】
亀頭さんをウォッチリスト登録して下さった方が50人を超えました。本当にありがとうございます。
次は69人到達を目指してシコシコ動画をあげていきたいと思います。
しかしラピッドファイアは制御が難しいですね。もし自らの陰茎にもラピッドファイアが装備されたらと考えると...恐怖のあまり脱肛しそうです。
sm14552850←前 次→sm14700672 mylist/25491048
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
【CoD:MW2】 FFA2 【xbox360】
また談合潰し
途中からもう一組来た上に
後半ぐだぐだ
プレデターはキニシナイ!/(^o^)\
うpしたもの一覧 mylist/25617841
【CoD:MW2】 FFA3 【xbox360】
次の試合
は・・・はずかしい・・・
できればかっこよく最後決めたかった
ボツにしたい試合だったけど談合潰せたのでうp
3回エンコしたせいか画質悪くなった気がする
うpしたもの一覧 mylist/25617841
【CoD:MW2】 FFA4 【xbox360】
眠れないので
需要がなくたってうp\(^o^)/
談合潰し以外の撮ろうとしたけどだめだった
そして今見返したらただのスナ部屋荒らし動画だった
せっかく潰すなら見ててスカっとする動画が撮りたいんだけど
実力不足すぎてうまくいきませぬ
あと動画コメしててくれてた人が3つ目の動画でいきなり豹変したのは何故?w
まぁおもしろいからいいけど
これからも香ばしいスパイスを下さいアイラブユー!
mylist/25617841
COD:MW2 MonsterX2画質テスト
エンコ設定の試行錯誤の結果、画質の良さと快適さの中間がこんな感じ……かなー、と個人的には思ってます。
キルレ1以下の養分ちゃんなのでプレイ内容にはあまり言及しないでください(∀`*ゞ)テヘッ アドバイスは歓迎!
動画の解像度640x360、映像650kbps、音声128kbps、フレーム60fps
キャプボ…MonsterX2(D端子・720p)、ソフト…アマレコTV(AMV2MT)、編集とエンコ…aviutl(H.264)
ちなみにこの動画の容量は39.2MBでした。
