キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM FAMAS 画質テスト その2
その1からの連戦です。
いつもは、キルが6~16でデスがキルを上回る事が多いです。
使用武器,
FAMAS+グレネードランチャー
パーク
Sleight of Hand+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
高画質でアップロードしている方々はどの様にしているのでしょうか?
[mylist/26886778] 前回[sm15322151] 次回[sm15338846]
【COD:MW2】【XBOX】Verse2 BBFFA
紙回線の巻
Verse1→/sm15317334
Verse3→/sm15416163
mylist→mylist/26869882
まったく活動していないコミュ→/co1183825
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その3
初投稿…ども…
俺みたいな低スペでFPSプレイしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクランの会話
フルバーストは初心者がやることだからwとか
レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はKarachiのCに敵を押し込んで、呟くんすわ
Attack Helicopter準備よし.役立たず?それ、誉め言葉ね。
好きなMAP Invasion
尊敬する人間 ウラジミール・R・マカロフ(殺せ、ロシア人だ)
なんつってる間にEnemy AC-130 above!っすよ(笑) あ~あ、ケアパケの辛いとこね、これ
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その4
初投稿…ども…
俺みたいな低スペでFPSプレイしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクランの会話
フルバーストは初心者がやることだからwとか
レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はKarachiのCに敵を押し込んで、呟くんすわ
Attack Helicopter準備よし.役立たず?それ、誉め言葉ね。
好きなMAP Terminal
尊敬する人間 ウラジミール・R・マカロフ(殺せ、ロシア人だ)
なんつってる間にEnemy AC-130 above!っすよ(笑) あ~あ、ケアパケの辛いとこね、これ
アス比4:3最後の動画次からは変えます 上のコピペは40分かけて改変した
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑮3/3【よいっち】
すんげぇお久しぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑮でラストです
これにて終了でございます
いや、ホントMW3前に終われて良かったよ^-^
CoD:MW3始めました^-^→sm16532677
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その7[PS3]
皆様今晩は、実況に興味が沸いて来た世捨て人です。と言ってもやり方がサッパリなのでやりたくても出来ないのが現状です。ところでスナイパーの皆さんはSR使う時ってアップや慣らしをせず最初からSRで戦いますか?僕は最初の数試合はARを使って慣らさないととてつもない成績になってしまいます…。それでは今回も立ち回り酷いしエイムも…な感じですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その5
アス比変更しましたテストも兼ねています
毎回MP5で代わり映えしないけどMAPが違うから問題ない・・・はず
次回は武器を変えたいと思ってます
MAP Sub Base
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【CoD:MW2】カリ休め実況(仮)5【マルチ】
今回はFFAでMW2初の砂です。
初めてだからって言い訳ばかり並べる男の人って…
sm15075511←前 mylist/25491048
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【晒し者実況】CoD:MW2をヤリまくろう←参度目の突撃 byまっさん
ないわぁビットレート合計で400まで落とさないとうpできないなんて; <コメが壊死> レンジャーは両方同時に撃ったほうがいいと思う→どうもです^^キル数が安定15いくようになりました。 おいwwww→いいんだよこれでww レンジャーはフェイントですか→おっ、おう...よく気づいたな!!w なんか和みますね。このフリフォ→下手だから激しくできなかったんだよ...; 下手すぎだろwww→大丈夫だ、問題ない!!CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その6
武器変えた結果がこれだよ・・・
盾の動画は見せ場無いなw
次こそちゃんとした武器使います
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart06
生存確認用にUP
今回は字幕なし、大きな編集もなし。
ちょっと明るさ低めですかね? 暗く見えるかも。
一応、受験生なんで、ちょっと派手な動画は今後作りにくいと思います。
プレイ即エンコしてみたんですが・・・
サラマンダーよりはやーい!
mylist/24973318 前 > sm14885902 次 > sm15378475
CoDMW2実況プレイ【特別枠】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
今回は特別枠として、練習枠。
スペシャルオプスの「爆薬とナイフ」を練習する。
CoD.mylist/17747384
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart07
前回はタイトル詐欺でしたが、今回はちゃんと字幕入れてます。
PCの処理能力あげて編集を楽にしたい・・・!
今回はFALを中心としたカスタム。キルストはUAV・救援物資・プレデター。
GWのチーデス(Afghan)、ドミネーション(Wasteland)の2戦をお送りします。
mylist/24973318 前 > sm15362384 次 > sm15396709
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。[PS3]
皆様、今晩はです世捨て人です。今回は、S&Dに行ってきました。S&Dって最後の一人になると緊張し過ぎて手がガタガタ震えてAIMが大変な事になりますよね?…俺だけですかね?そうそうこの前フレンドに立ち回り下手だなって言われちゃいました。確かに自分でも立ち回りは下手だなとは思っているのですが立ち回り上手くなるのは中々難しいですよね、経験とか感覚とか…
【晒し者実況】CoD4「衝撃と畏怖」ヤッ、殺って(ry byまっさん
久々のストーリー いま頃、タイトルの正しい短縮を覚えたww >>sm15209474←PREVIOUS・・・next→sm15423068 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
CoD TDMやってみるPart2
前のPartでアドバイスを少しもらって感激
アキンボだしてから専らアキンボアキンボアキンボォォォ
Part1⇒sm15397605 Part3⇒未定
【COD:MW2】たかやんの日常#05
どうも、たかやんです。今回もフレンドとTDMをやった時のをうpしてみた。MW3も予約したし早く発売してほしいなぁ。 mylist/25806577
【晒し者実況】CoD4「衝撃と畏怖」ヤッ、殺って(ry ←続き byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です さくさく進む動画がみたい方はほかの動画を探して下さい >>sm15386368←PREVIOUS・・・next→sm16345021 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【COD:MW2】民間人2人がスペシャルオプスをたしなむ【実況】part.1
はじめましてオチンです。今回は友達のアリゲーターペポシズム君とMW2のスペシャルオプスをベテランでやっていきたいと思います。下手ですが2人で切磋琢磨して頑張っていくのでよろしくお願いします。※上画面がオチンで下画面がアリゲーターです 10万人vs2人 part.2→sm15491940
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記5 イケメン多忙る
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はこのゲームで1~2を争うイケメン、タボールを使ってきました!レッドドットサイトを付けると専用のサイトになり、さらにイケメンになるタボールさんは基本性能が高く、初心者からベテランまで幅広い方に愛用されています!いやぁ、やっぱイケメンは多忙ですなぁ~ハハハ、、、、リア銃暴発しろ!
※毎回gdgd気味なので面白い動画を作らないと!とか考えていたら精神的にプレッシャーになってしまって、、、まぁ、難しく考えすぎても駄目だと思ったのでgdgdになってしまっても、とにかく続けて行こうと思います! (gdgdな動画が続いても許してネ!)
sm15387603←前 次→sm15484244
マイリスト→mylist/26771810______他の実況→mylist/26336284
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : pinshoco、 地上 : SelectKenji )
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
自分が地上部隊、友人が空からヘリで援護射撃。
前 : sm15405463 ( 本土防衛 :画質テスト用 )
次 : sm15433770 ( ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~ )
xbox360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : SelectKenji、 地上 : pinshoco)
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
前回とは逆に、自分が空からヘリで援護射撃、友人が地上部隊。
前 : sm15433309( ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~ )
次 : ---
box360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
バカで雑魚な俺がCoD:BOをやってみる
はじめまして本屋と申します
まだまだ全然ダメダメプレイングなんで鼻で笑いながら見てくださいw
キルストリークの扱いが下手なんですよねー
最後自分酷い死に方してますしねw
動画についてやプレイングについてでも何でもいいのでコメントなどしてくれれば励みになりますwww
動画第二弾→sm15479666
(余談)
主はゲームはMGOのTSNEをメインでやってます 某ニコ生クランに所属しているので「TSNEばっかやってるおーw」って人がいればもしかしたら見かけた方もいるんじゃないでしょうか? ちなみにCoD:MW3を買うつもりでしたがBF3が欲しくなったので止める事になりましたw
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart10
サムネはM203の弾道。
MW2はポンポンゲー、冷血ニンジャゲー、マラライコマンドーナイフゲー、早業QS砂ゲー、芋ゲーです。この理不尽さに耐えられなければ楽しめない。なんてリアルな戦場なんでしょうか!!!!11!!!1111
(ごめん、CSとか書いた。QSだわ)
mylist/24973318 前 > sm15403630 次 > sm15465056
【COD:MW2】混沌としたMW2を字幕実況プレイPart11
MW2のデモリッションの貴重な戦闘シーン。(途中から)
前回の動画で「MW2は理不尽だ」的なこと言いましたが
別に嫌々プレイしてるわけじゃないです。
ま、倒される時は理不尽な感じがありますが、そこをどうするか、ってところが楽しいです。
たまに大逆転する時もあるんで、その時は最高ですね。
・・・突き詰めると、味方とどれだけ連携できるか、って話になっちゃいますがね。
mylist/24973318 前 > sm15458054 次 >
【CoD:mw2】フェンリアのへたれプレイ9TDM【PS3】(ゆっくりテスト)
色々なテスト
〔メイン〕UMP
〔サブ〕PP2000 FMJ
mylist/23220676 前:sm15042359 後:sm
声「は」イケメン主が、二人でCoD:MW2スペシャルオプス 3
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」
コールオブデューティー4・モダンウォーフェア―2のスペシャルオプスで遊んでおります。「援護射撃」
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→ mylist/27334944
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記6 忍び寄る蛇
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回は44マグナム、正式名称「アナコンダ」をメインに使ってきました!
この銃は威力が高く、近距離では2発で倒せるので近距離では 当たれば かなり強いです!
戦術としてはスタンを当てて、怯んでいる相手を倒す!
敵は蛇に睨まれた蛙の如し!とかやりたかったのですが、スタンの存在をすっかり忘れていて
できませんでした(笑)
まだまだ下手ですが最初から比べると、少しは良くなってきていると思います。
そのうち私が大活躍している動画も撮れるはず!頑張って行こう!(^_^)
sm15426823←前 次→sm15541830
マイリスト→mylist/26771810______他の動画→mylist/26336284
Inside XBOX Call of Duty XP
米で行われるコールオブデューティのファンイベント設営の様子
北米のInside XBOX mylist/26924593
マップを再現してますが、そこで鯖ゲーやったら面白そう
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
【COD:MW2】民間人2人がスペシャルオプスをたしなむ【実況】part.2
篭城リベンジマッチ 難易度:ベテラン ※上画面がオチンで下画面がアリゲーターです 勇者王誕生part.1→sm15424079
Inside XBOX Call of Duty XP オープニングレセプション
楽しそうな会場でうらやま
北米のInside XBOX mylist/26924593
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
