キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part3
やっぱり追加MAP欲しいと思う今日この頃…
でも今更過ぎるよな~orz
装備 TAR-21(FMJ) SPAS-12
Park1早業(プロ) Park2ストパ(プロ) Park3コマンドー(プロ)
sm15611340←前 次→sm15630131
MW2マイリス→mylist/27263087
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.20
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15613006←前 || mylist/15787558 || 次→sm15623697
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.21
おはようございます。
引き続きプラベの様子をあげていきます。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15623370←前 || mylist/15787558 || 次→sm15630439
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part11
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15620864←前 次→sm15638967
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part4
SRリクされてたんであげてみます。
このMAPはやはり砂多いですね~。でも遠距離からチマチマやる感じになるので、あまり好きではありませんね。
装備 Intervention(FMJ) .44 Magnum(FMJ)
Park1 早業(プロ) Park2 ストパ(プロ) Park3 コマンドー(プロ)
sm15619966←前 次→sm15640182
MW2マイリス→mylist/27263087
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.22
おはようございます。
久し振りに野良動画です。
sm15623697←前 || mylist/15787558 || 次→sm15631547
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~6~
さあ今回は待ちに待ったドミネーションです いつものテンションは遥か彼方ですがお付き合いお願いします 画質と動画の拡大率をいじってみたので悪かったりすれば報告お願いします 前回→sm15613601 次→sm15692847 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 友人のID借りてたまにやる予定です→コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part12
生放送中にとったので声入ってます 実況などが嫌な方は見ないほうがいいですよ
俺の声きもすぎるので
追記:ポート閉じてほしいです 俺がホストになってもいいことないしね
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15625142←前 次→sm15642161
無性にしたくなったCOD:MW2を実況プレイ【其の9】
振り返ってみると、結構ボコボコにされてるが大丈夫か?
まぁ、いつものことじゃない?
週2でいけたらな~と思ってます
いや、むりかな~
●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm15589518】次:【sm15672133】
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part5
砂の練習中ですのでしばらく砂の動画になります。
MW3でもこんな感じに砂できるといいですけどどうなんでしょうかね。あとBF3もやりたいな~
装備 Intervention(FMJ) .44 Magnum(FMJ)
Park1 早業 Park2 ストパ Park3 コマンドー
sm15630131←前 次→sm15650640
MW2マイリス→mylist/27263087
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part13
タイトル変更
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15638967←前 次→sm15663436
【晒し者実況】CoD:MW2をヤリまくろう←四度目の突撃 byまっさん
皆から見放された方のまっさんです。 今回はひどすぐるww あとエクシリアおもしろすぎて動画のうpが遅くなった; 録画は前と同じ時間なのでコメは反映されてない(てか、レイプ試合)※すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画ですさくさく進む動画がみたい方はほかの動画を探して下さい 【コメ返し】MP5は遠く打ち合っちゃだめすよ→なん..だと...!! UMPにサプつけて練習してみれば?→試してみますb(...まず出さねぇと)>>CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part6-A
フレとのSRの練習です。全然当たらなくてワロタwww
もっと練習しますね。アドバイスなんかのコメント良かったらお願いします~
音声が二重になっるので修正しときます
sm15640182←前 次→sm15650722
MW2マイリスmylist/27263087
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part14
動画連結テスト
にしてもエンコに何回も失敗するとは思わなかった… 成功しても100MB超えてるしエンコにエンコを重ねてるから画質も低いかも
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15642161←前 次→sm15670239
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(3)[HD]ゆっくり実況720p
ワンマンデンクロなしの核ですよ。あと最近コメ欄で批判だったり、もっとやれー!いいぞーというコメントがあり和みました。もちろん応援してくれている人のコメに和んでますww私よく夜にMTDMをしているのですが、あれニコニコにうっpしている人じゃね?とよく言われたり、メッセージやフレ登録依頼がくるようになりましたが、フレ登録申請するときにはなにか文字を添えて送ってください。無言申請はお断りしています。 前回→sm15467381 スペシャルオプスAC-130→sm15664589
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart2【ゆっくり実況】
Mission2:『クリフハンガー』
先輩初登場! 前回よりかは喋れたかな・・・? もっと喋れるように頑張ります(`・ω・´)
sm15649662←前回 次回→sm15686706 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
実況Part1リンク【mylist/27628118】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part15
暴言実況動画注意
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15663436←前 次→sm15686844
【COD:MW2】楽しくマルチをを実況してみました。番外編2
Xbox360のコールオブデューティモダンウォーフェア2です
まさかの続編です。
前回どうようゲーム音が小さくエコーしております。聞き辛くて申し訳ありません。実況動画→mylist/22623577
BO関連mylist/27259361
→コミュニティー→co564104
sm15590614←前 次→ないはず
コミュ経由の方はこちらでコメできますsm15671907
【PC版CoD:MW2】 チームデスマッチ
MW2で突砂を撮りたかったので撮ってみたらDEばっか使ってしまいましたw
最近はBlack OpsはやらずMW,MW2をプレイしています。
Boやるにはスペック不足なので、、、
【CoD:MW2】Interventionで逝ってみた Part 7【PC】
どうも~。
今回はKarachiでIntervention使いました~!
QS多用した動画撮りたくて、3時間ほどがんばったけど難しかったです('A';)
相手がずーっと喫茶店にいるから、ワキャー!!ってなってたりしてます。
まぁキルもそこそこやりましたが それなりに死んじゃってたり、
まだまだ練習中なので気長に見てやってください。
今回の動画は時間が長めなので、画質心配でしたが 大丈夫かな?
mylist/24297107
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記8 M4の安定感
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回は安定性抜群の使いやすい銃、M4A1を使いました!M4はやや威力が低いと言う弱点があるものの
使いやすさが弱点を上回っているのでさほど気になりませんwやはり反動の小さい銃は使いやすいですなぁ(^^b
L86ももう少し反動が低ければなぁ、、、まぁあれはあれでいい味だしてるけどねw
少しエンコードの設定を変えてみました、今まではニコエンコ使ってたけど今回からAviutlを使ってエンコードしてみましたが、、、、
あまり変化なし、、、かな?逆に荒くなってるような気もするけどw画質を上げる為に試行錯誤しなければ!うむ!
sm15541830←前 次→sm15732772
マイリスト→mylist/26771810
他の実況→mylist/26336284
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part16
M16Reddotが強すぎる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15670239←前 次→sm15691309
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part17
montageのためのAIM練習および遊び
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15686844←前 次→sm15696107
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 7
1月ぶりの更新です(ーωー;
マイペースにやってます
前;sm15319320 次:sm16412431
マイリスト→mylist/6758810
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart7[実況]
メイン:F20000 サブ:サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
F2000おもしろくね!のりじろ愛銃リストに追加や!ところで、リクエスト武器のTARの動画は個人的に面白くなかったのでコミュニティ限定でUPしました。
前→sm15680908 次→sm15699835
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part18
画質向上テスト
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15691309←前 次→sm15716526
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.24
おはようございます。
またまたプラベの様子です。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
今日は大会組み合わせ抽選日ですね。参加する皆さんは頑張ってください。
sm15631547←前 || mylist/15787558 || 次→sm15699965
【COD:MW2】凡庸プレイヤーの S&D No.25
おはようございます。
またまたプラベの様子です。
プレイ時に考えていたこと、また反省点を字幕表記してあります。
sm15699771←前 || mylist/15787558 || 次→
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part19
モーションブラーかけるのにはまった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15696107←前 次→sm15724225
