キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart13[実況]
メイン:SCAR-H + ACOG サブ:M9
悪魔の数字13。地味に核が出たりしている今回の戦場。次のpartはインタベスナイパーでいきます。パート数11~15はリクエスト回です。リクエスト枠残りわずかなのでリクエストに答えられない装備も出てきてしまうかもしれません…
前→sm15991602 次→sm16059291
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW2】キャンプマンのTDM日記6[HD](60FPS)超画質
前回BOをやってみたんですが、やはり皆さんのコメと同じく音や迫力がMW2に比べ欠けていますね。やはりMW2が一番面白いです。途中参加で短い時間のプレイとなります。画質はかなりいいと思いますよ。TDM日記リスト→mylist/28249204 キャンプマンの核日記リスト→mylist/28196302 核が出た!シリーズ→mylist/12420204
【ジャンク二等兵が行く】CODMW2実況パート6
今回はCODMW2を実況していこうかと・・・・・・(汗
※低画質・画像がおかしいです
gdgdプレイ注意報!w
※すごいプレイは期待しないほうがよい
こちらで放送してます。
【co341298】
【http://www.nicovideo.j
p/mylist/28019169】 ←マイリスト【パート7】→【sm16204783】
【COD:MW2】TDM厨がTDM-1【PS3】
ども、今回は懐かしのMW2のプレイ動画ということで生録画になってます。
AviUtlの拡張編集プラグインを入れたので、編集テストがてらにUPしました。
試合の内容はMW2らしいグレラン飛び交う素晴らしい物になってます。
自分もポンポン祭に参加する出来れば、それはもう最高の試合となったでしょうが…残念ながらカスタムを作っていなかったのと、自分の力不足でひたすら吹き飛ばされてますね…泣
テストということでかなり適当に編集してますが大目に見てやって下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:MW2】SG凸の人がSRを使ってみた
どうもお久しぶりです
今回はSRのインタベを使ってみました
最近はよくFFAに出没する主ですが今回はフレとPTしたときに撮った動画となります
前回→sm15192515 マイリスト→mylist/25576689
【PS3】CoDMW2 りょんくんの実況【Part1】
お久しぶりです☆りょんくんです★
もおすぐMW3の発売ですねってことでMW2実況やっちゃいます(*^^)v
相変わらず見どころないですがよろしければ見てください☆
BF3(PC版)もやらなきゃいけないし忙しいですがこれから実況動画を頑張りたいと思います(#^.^#)
マイリス★→mylist/26530214
スピカの【CoD:BO】実況プレイ動画 №031(FINAL)
・o・)<今回はJUNGLEでチームデスマッチです
Ak74u強いですね~うまくない自分でも、それなりにキルできちゃいますからね~
それと今回でCoD:BOの動画は最後になると思います。ちらっと見てくれた方、じっくり見てくれた方、
ありがとうございました。
それとなんだかんだで遊んだBO・・・ありがとうー('v')CoD:MW3が出ても忘れないよ~
「滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。」
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm15981318
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart12【ゆっくり実況】
Mission12『二つめの太陽』
難易度:ベテラン
今回はおとなしめ。核がどれほどの影響力をもっているのかが伝わってきます。
sm15975012←前回 次回→sm16084861 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
実況 CoD:MW2どたばた奮闘記14 M16の真価
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はホロサイトを装備したM16を使いました
M16はホロサイトを装備すると、同じ武器とは思えないほど命中精度が上がり
遠距離でも楽々当てて行く事が可能になります!
下手なうp主でも結構撃ち勝てるので楽しいですよ、ホロM16w
しかし何故ホロサイトを付けると命中精度が上がるのか? 細かい事は気にしたら負けだ!
sm15995765←前 次→まだです
マイリスト→mylist/26771810
他の実況→mylist/26336284
ツイッターhttp://twitter.com/TosanoNicochika
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part38
(́◔‿ゝ◔`)
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250←前 次→(BO)sm16069920
CoD:MW2 爆薬とナイフ ベテラン ハメ.mp4
スペシャルオプスで恐らく最難関のミッション、「爆薬とナイフ」。十数時間の挑戦の末、絶望。
wikiを見た結果ハメ技をすることに。スペシャルオプスを全クリしたい方は参考にでもなさってください。
他の動画mylist/18349554
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart16[実況]
メイン:Vector サブ:M1014
篭りにはマラライ。相手の反射神経以上のスピードで襲えばOKじゃね?てか、COD:MW3でるの早いって!
前→sm16070295 次→sm16124249
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。失敗作[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回の動画は「S&Dで頑張る。その9」の時に撮っていた失敗作になります。
なので実況の中身は「S&Dで頑張る。その9」とほぼ同じになっております。
失敗作なので最初からgdgdですし活躍もしてません。
この後に撮ったのが「S&Dで頑張る。その9」でした。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW2】インタベでTMDいってきたよ【Xbox360】
MW3に向けて砂練習中です
ヘタレ注意!!
スコープガン見してるし、QS・DS精度悪いです
ホント難しいですね・・・上手い人の吸い付くようなエイム、憧れます
まぁエイムもそうですが、まず立ち回りをなんとかしないとなぁ・・・
ちなみにMW3は箱は海外版、PS3は字幕版買う予定です
MW3からは生放送もできたらなーなんて思ってますん
【COD:MW3】どうしたものか FFA 179【Xbox360】
武器
- iLOLIro -
字幕版待ちのフレようにとりあえずアップ
楽しいねぇ…うんうん
しばらくFPS離れてたので色々とダメですなw
ま、楽しければイイネ
【Next Game...】 sm16123752
【CoD:MW3】 mylist/28597214
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
チャーハンのCOD:MW3 part3 AR(CM901)
CM901リロードかっこいいです。AA12怖いお・・・怖いお・・・(m´・ω・`)mmylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
COD:MW3 チームデスマッチ
海外版が届いたのでさっそく行ってきました。
まだ総プレイ時間が一時間も経ってなく、久しぶりのFPSということでかなりエイムがひどい事になってます・・・
いやあしかしFMG9の取り出しモーションかっこいいなぁ
次 sm16148896
【CoD:MW2】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その2【Striker】
ワンマングレが跋扈してから毛嫌いしていたMW2ですが、
MW3にそなえて一縷の望みをかけ6ドミを検索したところいい部屋に遭遇。
こういう敵も味方も旗に積極的な試合はすごく楽しいですね。ちょっとデスを稼ぎすぎかたもですが…。
1:02までは現在の武器のチャレンジ消化状況です。興味のない方は飛ばしてください。
mylist/28219742
【COD:MW3】丑嶋くんのチームデスマッチ #2【XBOX360】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:チームデスマッチ マップ:ARCADEN 武器:UMP45
倒す⇒倒される⇒倒せたはずなのに⇒倒される⇒倒される⇒倒される⇒倒さ・・・ そんな感じで楽しんでます。
マイリスト⇒mylist/25410874
【CoD:MW3】 強くなりたいMW3 Part2 【字幕無し】
みなさんおはようございます!
前回の動画を観て下さった方々、またコメントをしていただいた方々、誠にありがとうございます!たくさんの反応が返ってきて嬉しい限りです!
前回の約束通りレベル30を超えましたので新しい動画を投稿させていただきます。前回のコメントで多かった感度の問題は8→6に下げてプレイしました。突っ込みすぎという指摘も多数ございましたので意識して立ち回ってみました。大変参考になります!
ご意見、アドバイス、ご要望(リクエスト)等はコメントにてお願いします。
ゲーマータグ→RyoThinthirorin 「俺が教えてやんよ!」という方は是非フレンド登録をお願いします!送る際は一言添えて送っていただけると助かります。
強くなりたいシリーズmylist/28572040
【COD:MW3】 りんごのTDM 実況 2 【PC】
日本人さん増えてきましたね。ありがたいことです。
mylist/28617723
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart15【ゆっくり実況】
Mission15『敵の敵は』
難易度:ベテラン
飛行機の墓場からの脱出。
ソープ先輩とプライス大尉が揃うと敵なし。
sm16104939←前回 次回→sm16131939 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
久しぶりのCoD:MW2 inSKIDROW
今回はMW2をプレイ。BOとエイミングの仕様違うよね・・? 今まで上げた動画:mylist/28489333
【COD:MW3】丑嶋くんのチームデスマッチ #4【XBOX360】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:チームデスマッチ マップ:BOOTLEG 武器:PP90M1
今回は試しにシアターから録画してみました。
キルカメラやプレデター操作などの映像もそのまま残るんですね。
マイリスト⇒mylist/25410874
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part2
G36cさんまじあたんないっす!
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16120733←前 次→sm16132540
ゆっくりがへたれなりにも、戦場に逝く【単発】
お久しぶりです!
数か月ぶりのうpです(´・ω・`)
この動画自体を作ったのは、今年の7月くらいだったのですがエンコが出来ず、忘れ去られていた動画です
一応、またうpするつもりなので期待しないで待っててください(*゚ー゚)>
【CoD:MW3】あいどりんぐのドミネーション【PS3】
久しぶりの動画です。今回はドミネーション!マップCARBONです。主要武器は、Type95とM4A1実況なしの詰まらない動画ですが、宜しくお願いします。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
MW3出たから頑張る(`・ω・´)
ユーストの録画の方には音声付きの分がありますんで実況がいい人はそっち見てください
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart16【ゆっくり実況】
Mission16『ライク・オールドタイム』
難易度:ベテラン
シェパードを追い詰めろ!
MW3字幕版発売まで1週間ですね!楽しみすぎて、心音センサーに興奮する始末・・・(関係ない
sm16122074←前回 次回→sm16148300 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【CoD:MW3】菌代戦争~スペシャリストってこんなん~【TDM】
スペシャリスト
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16132955 前 → watch/sm16132273
[CoD:MW3] 初心者がスナイパーを練習中[DOM]
MW3テスト動画。BOに比べて覗き込みが速く、ブレが少ないのでスナイパーが増えそう。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
MW3出たから(ry その3
録画ボタン押すの忘れてたのでシアターで
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
