キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW2]キャンプマンのTDM日記7[HD](60FPS)
Aviutlがかなり調子悪い。もう何回もエンコードしているのですが何回も吐き出すw今回の動画はたまたま出力成功?みたいな感じです。ちなみに130FPSから60FPSに変換したのですが反映されてるかわかりませんw不具合あるかもしれませんがみてね。そうそうMW3あともう少しで発売するぅぅぅぅぅ!!
【COD:MW3】 りんごのDOM 実況 4 【PC】
ドミネーションに行ってみました。
旗をとるとキルストに加算されるので、みんな旗取りしていて楽しいです。
ゲーム音大きいかもしれません。すみません。
はじめてのAK47・デディケットサーバーについて など
mylist/28617723
【CoD:MW3】納豆のDOM その2【残念な最後】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
またお会いしましたね。戦場で貴方に脳髄を撃ち抜かれた事なんて気にしていません。
今回はよくわからないアサルトライフルを使っての動画です。
途中からSRを拾って使ってますが中々楽しいですね。次はSR動画でも上げてみたいです。
マップ把握がまだ出来ていないので残念な所で殺されてるところが多々ありますが気にしないでください。
ではまた戦場にて。その時は貴方の眉間を撃ち抜きます。もしくは撃ち抜かれます。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【COD:MW3】丑嶋くんのチームデスマッチ #5【PS3】
※上手い方のプレイ動画ではありません。自己満足動画ですのでご了承下さい。
ルール:チームデスマッチ マップ:MISSION 武器:MP5
PS3版のMW3も届いたので遊んでみました。
マイリスト⇒mylist/25410874
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part4
気分は自衛隊?
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16132540←前 次→
【CoD:MW3】強いと噂のType95でマルチプレイしてみた。
Type95が性能いいらしいと友人から聞いてみたので使ってみました。お陰で一位になれました。動画の最後のほうでキルストリークでAssault Droneを出してます。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~赤pingでも泣かない。SPAS12~
こんにちはCreepです!
今回は久々にスパスで走り回ってきました。
赤pingの中なんとかReaperを獲得するも…
※前回「高画質」タグつけて下さった方ありがとうございます!
今回は時間が長いため、エンコオプション見直したにも関わらず画質落ちてしまいましたすみません…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その1 MW3のシアターで撮ってみた
はじめましての方ははじめまして。MrFRAMKと申します。
今回はMW3内のシアターをキャプってみました。
BOのシアターとは仕様が異なっており、異なる点はブログに書いておきます。
例えば、BOは試合途中でもスコアが見れたのですがMW3は見れません。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【COD:MW2】最近FPSを始めた初心者が実況~10~
前回→sm15809400 次→sm16249859 マイリスト→mylist/26947987 他のマイリスト→mylist/25214979 コミュニティ:co212918 質問・提案など→[email protected]
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと3(FFA RESISTANCE)
Free-for-allでKill StreakはSpecialistにしました。
All Specialist Perksになった時は素敵です!!
Type95はある意味チート武器。でも、無敵の刻印が素敵!!
足音が聞こえやすくなったのは気のせい?
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【テスト】COD:MW3 サバイバルモード【投稿】
わけがわからないまま録ってみた。設定適当だったからゲーム画面小さいですwww次の投稿でがんばるもん!!(`・ω・´)⇒次【sm16152116】
【PS3版 CoD:MW2】なぜあげたし素人のプレイ動画
どうも、ゲイル こと like a gail です。
この動画はクソ素人のうp主が自己満足の為だけに上げた動画です。
過度な期待はしないでください。てか、期待しないでください。
下手糞な動画を見て苛立ちを覚える方、暴言を吐かれる方はそっとお帰りください。
うp主はメンタルが弱いです。
アドバイスをくれる方、へそで茶が沸く方は大歓迎です。
次02:watch/1321077151
マイリス:mylist/28690257 コミュ:co1408357
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ Strikerで参りましょう
おまけが本編・・・本編がおまけ・・・
おまけの方が実は下調べとかで時間食ってます
最初は使いやすそーな武器を使って行きます
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BOのマイリスト→mylist/25237732
ひっそりと活動しているマイコミュニティ→co582373
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その4【ACR6.8】
EMPやアサシンが嫌ならベアボーンに行けばいいじゃない。
そんな思いつきから行ってみましたが思ったより快適ですね。2~3ピンなのはしょうがないですが。
今回は初見でACRを使ってみましたが、MW2のような無反動とはいかなくともかなり強い銃ですね。
ただ、キルコンの立ち回りが未だにはっきりしない…。いろいろご指摘お願いします。
そして http://doope.jp/2011/1120641.html の情報が確かならSCARさんは残念性能の香りがしますね…。
mylist/28219742
【CoD:MW3】新ルール、Kill Confirmedで遊んでみた。
まあ、こんな感じです。普通にTDMをやるよりはマシ。
【CoD:MW3】ヘリガンナー達の挽歌 適当にGTDM part.2【Xbox360】
だいぶMW3にも慣れてきた気がします。
今回もシアターですのでご了承を。
PREV:sm16146290
NEXT:sm16169713
Mylist:mylist/28682718
【PS3 MW3】 TDM 砂芋プレか(・ω・`)!
今回はMW3の動画です 先程の動画ですが再エンコてた為こっちあげ直しました。
これからMW3をUPしていきます。
良い動画が無くて・・・
今回使った武器はL118拡マグ&MP5ラピです
パーク スレイト.オーバーキル.照準安定
キルスト プレデター.コブラ.AH-6
結構芋ってて見苦しいですがご視聴お願いします。
RAYFIA
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!58kill12death! part4@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
早速ですが私が1番尊敬している人、Quick5Kさんの動画sm16158864これを見て私もその通りだな、と思いました!
ということで今回はSMGのMP7を使ってみました!全然ぶれねぇ・・・
とにかく強かった!
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part2 【Underground/K・C】
キルコンが楽しくてそればかりやってます。GWはわからないですが敵も味方も上位キルストあんま出てない気が…自分みたいにやってはやられての繰り返しなのかサポートが多いのかな?GWがいつもメインなんですがそろそろいこうかな。まぁEMP祭りだとは思いますが
プライマリ:UMP45 Kick Rapid Fire
セカンダリ:MP9
パーク1:Extreme Conditioning
パーク2:Hardline Pro
パーク3:Stalker Pro
前sm16156807 次sm16225910
CoD=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【晒し者実況】CoD:MW2をヤリまくろう←七度目の突撃 byまっさん
すべての説明文を打ったのに消してしまった方のまっさんです。 2度目の入力だよ!! 今回はいつもの、2倍以上の下手さです。 【コメ返し】クリアリングもう少しだけしっかりなー→...精進します LMGで照準安定???→スナイパーの名残だ、特に意味はない!! おいしいw→ほんと、主がおいしく頂きました wwwwwwwwwwwwwwwwwww→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 早業は最近使わないなあ・・・やっぱりマラソンだなあ→走ると爽快ですよねぇ!! 愛汁ww→かっ、噛んだだけだよ!! >>CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~画質テスト&CM901使ってみる~
こんにちはCreepです!
今回はCM901で戦ってきました。アイアンサイトも見やすくいい銃ですね。
レートが低く出会い頭には弱いことが欠点でしょうか。
※今回はエンコオプションを追い込み、さらに試しに多少動画を加工してみました。
通常の動画より臨場感というか、ぬるぬる感が増していると思います。いかがでしょう?
ただしこれはエンコに時間がかかるため、これからも続けるかどうかは決めかねています。
ご意見ご感想など頂ければ幸いです。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part7
俺「Camper team...(迫真」
使用武器
メイン L118A
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16158036←前 次→sm16165947
イカくさいきるこん! part1 ~PP90~ 【PC】
やっとMW3の仕様にも慣れてきたので、動画あげていきたいと思います。
武器はbizon・・・ではなくPP90を使ってみました。
見た目はまんまbizonちゃんなのになんで短機関拳銃のPP90という名前なんですかね?
動画自体は個人的に回線のラグに発狂しながら、戦っていたのですが、
ゲーム自体がかなりいい試合をしたのでupしました。
BO動画→mylist/26773212
【CoD:MW3】納豆のDOM その3【SRプレイ】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
またお会いしましたね。戦場で貴方に眉間を撃ち抜かれた事なんて気にしていません。
今回はBOのSR、L96A1の後継のL118A1を使っての動画です。ワンサイドゲームになってますが只のSR動画だと思ってみてくれると幸いです。
まだプレステージ1周も回っておりませんが色々な武器を試しながらプレイしております。
SR自体余り不得手なので残念AIM等は気にしないでください。これでもまだ成績の良いものを見繕ったつもりです。
味方が働いてくれるので余り旗に絡めなかったのが残念です。
ではまた戦場にて。その時は貴方の腕を吹き飛ばします。もしくは吹き飛ばされます。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
赤いランプが3つついたような気がしたけど
見なかったことにしました、どうもチキンです(´・ω・`)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"vsPT編!" part5@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
前回の動画のコメにvs PTお願いみたいなコメをチラッと見たので今回はvs PTです。残念ながら負けましたw
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
コメント返し
1Q:フレ登録していい?キークンと戦いたい
A:フレはいいですが戦うとは?
2Q:こいつすぐコメント消すな TDM迷惑プレイヤー
A:消していません。眼科行ってください。
CoDマイリスト→mylist/25455906
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part9
普通にやらないとあたらんwww
使用武器
メイン L118A
サブ 投げナイフ(
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16165947←前 次→sm16182380
【PS3 MW3】撃ち負けるレイフィアのTDM PART01
どうもレイフィアです!前回に引き続きMW3の投稿となります。
今回使った武器は
MP5 拡マグ レンジ&DE
パーク
マラソンpro.ハードラインpro.照準安定proキルスト
UAV.リーコンドローン.アドバンスUAV
となっております。いや~ホントに今回回線ゲーです・・・
何故撃ち負けるんでしょうねww
ホントなき泣きそう・・・
使うと皆に嫌われる、晒される銃
CoD:MW3で嫌われるであろう銃No.1を使ってみました。
コレハイイG18Akimboヤナ
(´◉◞⊖◟◉`)v http://skycore.blog121.fc2.com/
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ PM-9でキルコンへ
いつものテンプレがないのは録画ミスです・・すみません
7:21~最後まで何故か音声入ってないです、・・すみません
ガストって長野県だったような・・・アトリエシリーズ面白い!
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BOのマイリスト→mylist/25237732
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
