キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】そこそこガチなAR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回は動画を見ていってほしいので投コメでの意味不明な雑談はしません。
SR以外の動画はこの1本以外出さないと思いますん。
ARはDOMEかFFA,滅多にいきませんがDOM,S&Dくらいでしか使いません。
なのでぎこちない場面が何回かありますが生暖かく見守ってください。
もう1本SRのガチ動画もあげるのでよければそちらも見ていってくださいな。
SR→sm16310000
<使用Perk>
Perk1:スカベンジャープロ
Perk2:ブラストシールドプロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:インパクト
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【COD:MW3】中途な砂でFFA頑張ってみた
最後に変なことしてるけど生温かい目でみてね!!
※代理うpなのでうp主とプレイヤーは異なります
【CODMW3】666 Domination! Part.13【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
威力、精度、レート等基本的な性能の高さに加え、被弾時の跳ね上がりの少なさも魅力。
最初から最後まで戦える良武器だと思います。
前)sm16302241 次)sm16318863 mylist/28840755
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆叩き潰すのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、ライオットシールドを使用しました。初めに流れる動画はフレンド5人と盾を使ってやっていた時、そのルームの残り7人の方全員が乗って下さり、皆が銃を使わず盾とリサールのみで戦っています。皆さん打ち合わせもしていないのにルームが解散するまでの3マッチほど使用してくれてありがとうです!かなり楽しかったですwそんなことがあったので、これは盾るしかない!と思い早速やっちゃいました~。盾は攻撃後の隙が大きく、一撃で倒せないので敵との駆け引きが大事ですね>_
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #7 ACR6.8 [PS3]
MW2では反動ないんじゃないか説まで出たACRだが、今回は6.8mm弾を使用するタイプのためやや反動あり。それでもキックつければMW2と同じ勝手で扱うことができます。欠点は威力とレートの低さ。MW2ではストッピングパワーで威力をカバーできたが、今回はできない。しっかり狙ってしっかり当てることが出来れば頼もしい相棒になるはず。僕にはなりませんが。
前→sm16307309 次→sm16341755
マイリス:mylist/22089805
【実況】MW3マルチを偵察兵として戦ってみたかったPart2【プレイ】
皆様おはようございます!あぞるです。
今回はCOD:MW3の第二回、新ルールKCFです。
今回も自称偵察兵として戦っていきます!
初めのころはTDMばかりやっていたのですが最近は色々なルールで遊んでいます
新ルールのKCFとTMDFはどちらも熱い戦いになって楽しいですねw
前→sm16200077
CODのマイリストも作ってみました!mylist/29164808
ポケモン動画は現在新作を収録中です!
ポケモンマイリストmylist/28387032
CoD:MW3 USAS12に惚れました
メイン武器 USAS12 キック グリップ
サブ武器 DE デュアル
Perk1 早業プロ
Perk2 ハードライン
Perk3 照準安定プロ
キルストリーク スペシャリスト
クイックドロープロ アサシン ブラインドアイ
ショットガンで使いやすい武器はないものかと探していたところ、USAS12とかいうよくわからん武器があったので使ってみたら思いのほか強かったのでうp
これはレンジと拡張マグをつければかなりの武器になるのではないかと思っているので現在武器LVを上げてますが、やはりARには適わないのか思うように敵が倒せません
mylist/30107517
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く テスト動画【COD:MW3】
新しいキャプチャーボードの画質テスト用の動画です。そのためプレイ動画となってます。タイトルと違ってすいません
動画が重いなどあればコメントをしていただけるとうれしいです
MWシリーズは初なのでBOとの違和感に苦戦中・・・・そしていまだに箱コンとローラーに慣れきってない・・・
次***【COD】mylist/29118413
BOラストsm16309557【COD:BO】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ!3 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ボディーアーマーは勘弁してください、、、
MW3マイリス→mylist/28982325
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA 実況part03 【PS3】
今回はショットガンAA-12で戦ってきました
自分はSGではAA-12が一番好きですね^^
なんか1位の方が無双してたので2位以下はとんとんな感じに…
AA-12はフルオートショットガンという鬼畜な武器なんですがやっぱりゲームじゃマイルドな感じですね^^;
ていうか射程距離が短すぎてw
実銃は20発とか32発のドラムマガジンがあったり180m以内は助かる術がないだとかもう滅茶苦茶ですw(嘘かホントかは知りません)
とりあえずレンジと拡マガ出るまでは厳しい道のりになりそうです…
part02→sm16305036 part04→sm16363086
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その8[PS3]
皆さんどもです。童て(ryゲフンゲフン…ミートです。
今回もTDMに行って来ました。
やっぱりまだMW3は回線が安定しないみたいですね。
この動画を撮る前の試合はもの凄い大差がつくとゆう酷い試合の連続でした。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】どうみてもネタ動画
ただのプレイ動画をネタっぽく仕上げただけです本当に(ry
どうも、残月の弟子です
装備はグレランM4と蠍アキンボ ストリークはサポートにEMP付きの糞仕様となっております
一回CoDでこういうのやってみたかったです はい。
mylist/7162638
CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。
初投稿です。昨日からMW3をはじめてみました。FPSは3年前のCoD4以来で、相手に照準を合わせるのもおぼつきませんが、チームの方と一緒に動くのは楽しいですね!
次sm16326168
マイリストmylist/29239581
【実況】EMPゲーに心折れた男のにわか砂【MW3】
なにこれすっげぇ連射できる(笑)
ワンショットワンキルの時代は終わったんや!
そしてオーバーキルの可能性
コミュニティです
co1357593
前回sm16280111
次回sm16339451
MW3 mylist/28756982
COD MW3 世界レコードは17.8秒とな?パート3
ヒーハー!いつのまにか世界レコードが18.8秒から17.8秒になってるorz この俺では遅すぎると分かりつつ、自己タイム更新したのでうpしました。おヒマでしたら見てくださいまし。マルチの敵兵から逃げる足の速さならかなり自信あるのですが・・・。
【CoD:MW3】鷲のLMG愛好実況「M60が一番スキ」
こんにちわ鷲です。
M60が一番好きな者です。
プレイ、トークの腕共にまだまだ稚拙なのでアドバイス頂けると跳ね上がって喜びます
M60使いが実況プレイ動画をあげると某実況者のパクリになるらしいのですが、本当ですか??
次動画sm16376248
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
CoDMW3 ショットガンで戦ってみました。
自分にあった感度を見つけるのに一苦労です。個人的には2と3の間が欲しい。。。
ショットガンなかなか使いこなせませんが、漢のロマンを感じます!
追記:KSGを使ったのは見た目の格好良さと、KSG=春日=家の近くの神社の名前っぽかったからです。
sm16320746前 ⇔ 次sm16330112
マイリストmylist/29239581
ど下手がゲームを実況CoD:MW3パート2
どうもみなさんこんにちわ。あるまーくです。
最初のほうで少しイライラして汚い言葉が出てしまっているのすみませんm(_ _)m
今回は珍しく自分にしてはなかなかの成績を残すことができましたヽ(=´▽`=)ノ
前→sm16229777 次→sm16348094
マイリスト→mylist/28898215
たまに生放送なんかをしてるコミュ→co1410362
COD:MW3 M16
今回はM16です。
この銃は回線いいときは良いけど悪いときはダメ、という感じが特にします。
SRなら一発ですが、3発必要なんです・・・
ラピッドファイアでレートを上げて3発の間隔を短くしてみました
今回は回線が良かっただけかもしれませんが・・・
スカベン・・・他のにすりゃ良かった
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16318653 次sm16334401
CoDMW3で戦ってみました。~初実況~
マイクの声がすごく小さくなっています、ごめんなさい。
ショットガンで戦った動画が、300再生になりました。ありがとうございます!本当に嬉しいです。そして、下手でごめんなさい。。。
マイリストmylist/29239581
【COD:MW3】 盾でイッちゃうよおおお///// part3 【PS3】
こんにちは日本のへいぽーです(っ*'ω'*c)
今回は盾動画では無いです
いたって普通の動画です(´・ω・`)
お借りしたBGM ①→sm975673 ②→sm13721742 ③→sm12938907
前回→sm16322473 次回→sm16343735
コミュ→co1290980
MW3マイリス→mylist/29065512
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part4【Dome/TDM】
P90サイレンサーです。近距離でもADSしてしまうのは癖なんでしょうか?リーコンハードラの性能はやばいですね…てかもうフレでMW3やってない人結構でてきてますw MW2の快適さがなくなってるのはマイナスですよね。
前sm16311589 うpしたものmylist/29158243
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part10【XBOX360】
今回はRESISTANCE(入り組んでいるのが特徴)でのキルコンです。
MW3でほぼ初めてLMGというものに触ってみました。パークはスレイト・クイック・ストーカーです。
ストーカーの特性を活かした戦い方を意識しました。よってパーク2のクイックドローはいらなかったような気がします
LMGはARとちがったパークのカスタム性があるので楽しいですね。弾幕を張るお方もおりますしね
第2話「見知らぬSG」
Part9:sm16324527 Part11:sm16343979
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況TDM part4 byアラモンド
アップです。編集ソフトが反抗期すぎる・・・(´・ω・`)
前回に引き続きスナの連続撮り動画です。
残り5本くらいあるのでしばらくはスナ動画になりそうです。
=コメント返し=
●フレンド登録まだしてるの?
説明文には載せていませんでしたが、募集しています!
IDは「aramondo」です。
BF3でも募集しているので、メールの際はCODやMW3の単語を入れてくださると助かります。
後、メール無視やBFプレイ中は、弟が遊んでるかもしれません。
多少、お返事遅くなるかもしれませんが、必ず返信しますので!
前→sm16292986 次→sm16374918
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【CoD:MW3】バレット使いを目指して30キル part2【シアター】
どうもとうふです
またシアターでした
もっと砂うまくなりたいですねー
まだまだ底辺ですがもっとがんばって行きたいと思います
sm16314627←前の動画・・次の動画→sm16339761 mylist/26735783
COD:MW3 CM901
今回はCM901です。
威力が高い代わりに反動が大きい銃ですが。
銃は悪くないはずなんだ・・・今回は俺がダメだった・・・
MW3いろいろおかしくないですか?
アンダーバレルでレートがかわったり、サーマルスコープにグリップ機能あったり
リロード0秒のハンドガン、まだありそう・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16329299 次sm16334539
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さんどもニーt…ミートです。
そろそろ別のルールも挑戦してみましょうかね
でもFFAは苦手だしキルコンはスナ邪魔だろうしドミネも同じくだし…
あぁサーチがあったか…サーチやるならマップもっとちゃんと把握しないとですね
マイリスト
mylist/25897234
