キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】スナイパー、極めんとする パート2【PS3】
ラスキルは難しい。
最近下手になっていい動画が撮れませんでした。でもこれもさほどよくはありませんw
投稿動画集:mylist/29142549
※追記:4:3の方が見やすいかもしれません。むしろそうしてください
※追記2:感度10です
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part5(FMG9)
悪名高いFMGですが、素の状態だと扱いが難しい気がします。
MPの中でFMGだけはサプつけての運用がどうしても多くなってしまいますね。
セカンダリーは普段はHGを持つのですが、経験値のために一通り使うようにしてます。
どうも移動時の揺れとか挙動が好きになれないんですよね(;-_-)
一通り使ってみた上で個人的に序列をつけるなら、
G18>>MP9>FMG9>>Skorpion(ノンアタッチメントで)ですかねー
特にSkorpionは弾数も少ないしレートも低いはで、毎回かなり苦労した覚えが(・へ・;;)
前:sm16763107 次:
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でKC ~愛しのMK46との再会~ 実況part18 【PS3】
毎回タイトルを付けるか検討中
今回は再びアンロックされた愛しのMK46での試合です
毎回54までレベルを上げるまでお別れなんて…ヒドイわ!!(泣
まあそれまでに色んな武器を使って楽しんでるのでいいんですがね
個人的にM4やMP5,UMP45,L86は初期武器ながらなかなか強くてとってもいいですね
最近実況なしの動画をつなぎでうpしたりしてるんですがどうなんでしょうね?
良い成績の動画をドヤ顔でうpしても…ねえ?
最近マンネリ気味な動画なのでネタを考えないとな…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part17→sm16755222 part19→sm16776512
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【cod:mw3】サーチ行ってみました(`・∀・´)
なんかmontageとか見ててOPついててかっこいいなーって思ったので、作ってみました
すげーシンプルなやつなのに5時間もかかったという(´・ω・`)
だんだんと凝ったのに挑戦していきたいです(`・ω・´)
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【CoD:MW3】圧倒的スナイパーを求めて実況~奥義!弾幕スナイパー~【PS3】
メインウエポン:フラグ、サブ:ドラグノフ、もはや空気MP4
ちまたでは弾幕スナイパーというものが流行っているそうですが、私もスナイパーとしてはそっちの部類なんだと思います
内容:ドラグノフで弾幕ファイトドミネ sm16758180←前 次→sm16777553
コメントできない方はこちら→sm16769237
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part17【今回のサーチは苦手だ】
遅くなりました
今回はAK47拡マガで行くサーチアンドデストロイ
例によって途中参加ですがご勘弁を
マイク壊れてしまったの投稿が遅れました。音質が少し下がったのと
まだ音量のバランスが取れていません
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16694519 次→sm16867507
[ Xbox360 ] CoD:MW3 らいぼのキルコン [ シアター ]
どうも皆さん らいぼです。
CoDでの投稿は初めてですがどうかよろしくお願いします。
今回の動画内容↓
最初は普通にAKでプレイしていますが中盤から調子に乗って砂に挑戦しています。
(砂は基本的に下手なのですが今回のは当たってたので)
注意点↓
※普段はこんな成績は出せません ※シアターで若干おかしい
※音が小さい(自分のプレイ環境のせい) ※キャプボはもらい物なのですがたまに映像が乱れる
mylist/30115198 次→sm16772454
コミュ→co1434373
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part6【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16684012 次回:sm16928494
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
今回、part0からpart5のコメ返しをまとめてします・w・
ゲーム終了後1分ほどのコーナーですので是非見てくださいな。
あと画面が小さいと動画中言ってますが、編集中に変更できました(そこまで大きくなったかわかりにくいかもですが)今回は見やすいはず・・・
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part5 MP5 【PC版】
※めちゃくちゃやで!!!
とりあえず、金になるぐらいまで使い込んだら撮っていこうかと思います。
感想:MP5って何かの劣化でしかないよね・・・かっこいいけど。
前:sm16687476 次:sm17009496 マイリス:mylist/24713125
【COD:MW3】 夜のお勉強 その1 【字幕実況】
自分は全然キルレが上がらないヘタクソなんで上手なフレンドのシアターを見てCODのお勉強をします。まだCOD初めて間もない方や低キルレを底上げしたい方、一緒にお勉強しませんか?※フレンドのシアターなので誹謗中傷のコメントは控えてください。 自分の動画上げた際はボロクソに言って構わないんで… どうかどうかよろしくお願いいたします。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!19 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
雪が降るとテンションあがるよね(^ω^ )
MW3マイリス→mylist/28982325
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part16【XBOX360】
今回はOutpostでのドミネーションです。Bが取られると取り返すのがめんどくさい地形になっています。
使用武器はCM901サプレッサー(裏鳥などではなく単に反動低減とマズルフラッシュを無くすため) セカンダリはFMGアキンボ(笑)
厨武器、厨武器みなさん言いますが修正されたのなら使ってもいいじゃない
あと厨武器どうこう言う前にまともなスコア出せるように自分はなりたいです。
武器にロマン語っても結局は勝ち負けなんです。勝てない上にロマン武器縛りとか正直笑止、ただの迷惑です。
ランクマッチで好きなことをしようが勝手ですが、これはチーム戦です。それを踏まえてからやってください
Part15:sm16374640 Part17:旗とれば勝てます
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ KSGの良い点は!
んなもんねぇよ、修正してやる!
音量最大推奨動画
ついでに今日で実況し始めて2年目でした。でっていう
武器紹介のとこイヤホンかヘッドホンつけてギリギリ聞こえる程度になるんですよ、あれが限界なのか。否、私は音声上げをがんばります
投稿する前に修正しろよってね
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~完全隠密~ 実況part19 【PS3】
今回はアササプデッドサイレンスでFFAで1位を取るだけのくそな動画ですw
別にサイレンサーやアサシン無くても成績一緒な気がするのは自分だけでしょうか?
リーコンハードラプロとXM25&グレポンのほうがよっぽど厄介だと思うんですが…
まあアサシンもいないとUAVやEMPで完封されかねないので必要なparkですよね^^
自分は今作ハードラインが手放せませんが…
ブラストシールドがもう少し強ければなあ…(BOのフラジャケはやりすぎですが…)
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part18→sm16767042 part20→sm16782258
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その1】
ども!マグさんです!!
いつもはMW3のマルチをやってますが、今回は久々にMW2をやってこうと思います!!
ただ、同じ実況者のモコさんと楽しくやってる動画ですが、一緒に懐かしんで見てもらえればうれしいです^^
前(MW3)→sm16745848 次→/sm16782997
MW3の続きへ飛びたい方→sm16891760 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part2
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16771297←前|次→sm16784619
【へタレえいむ】フレンドと一緒にやってみたよPart.1【MW3】
CoD:MW3をフレンドと一緒に実況動画をやってみました。
(主に敵に倒されて雄たけびを上げているだけですが!!)
今回の内容:KILL CONFIRMED
マップ :FALLEN
※--注意--この動画を見る前に--注意--※
・この動画はきもい声が入り乱れ、淫らなことになっている可能性があります。
・うp主とフレンドは新参兵で、まさに"へタレえいむ"の極みを会得しています。
・ストレートな非難中傷等では2525出来ないので、軽く優しくののしってあげてください。
☆★録画設定やキャラ設定、アドバイス、ばんばん受け付けてます★☆
次回→sm16797225 参りスト→ mylist/30166770
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 9
新年あけおめでございます!って、もう1月も終わりそうですし、更新も久々になっている訳ですが(汗
こんな緩いペースでやってますが、今年も宜しくお願いします(_ _)
前;sm16412431 次:sm17035803
マイリスト→mylist/6758810
[ Xbox360 ] CoD:MW3 らいぼの縛りでS&D [ シアター ]
どうも皆さん らいぼです。
CoDでの3つ目ですどうかよろしくお願いします。
今回の動画内容↓
調子に乗ってナイフキルのため凸ってやられてますね後半は何もしてないw
注意点↓
※普段は(2~3キル位)こんな成績は出せません ※シアターで若干おかしい
※音が小さい(自分のプレイ環境のせい) ※キャプボはもらい物なのですがたまに映像が乱れる
前→sm16772454 mylist/30115198 次→sm16793203
コミュ→co1434373
自分はこんな設定でやってます
※perk1 ブラインド 2アサシン 3マークス
武器アタッチメント AR インパクト SMG レンジ
CoD:MW3を実況しながら戦ってみました。~せきをするまで戦い続ける~
動画を見て下さってありがとうございます。偵察ヘリ大好きです(*´ω`*)
今まで投稿させてもらったものmylist/29239581
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MP5 【XBOX360】
6VS6 DOM
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~BSR~ 実況(ゆっくり)part20 【PS3】
ゆっくり実況簡単に作れるソフト俺のPCとは相性悪いみたいだ…
というわけで口数の割に無駄に編集に時間がかかったゆっくり実況です
ちなみにBSRはバトルスナイパーライフルの略です(勝手に作った言葉です)
MK14がバトルライフル…てことでRSASSはBSRですw
自分はACOGでの運用が安定しますね
スコープだと少し反動制御がいるのでめんどくさいです
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part19→sm16776512 part21→sm16789608
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】バレット使いを目指して30キル part8
どうもとうふです
なんかいつもバレットで30キルするだけの動画で飽きてしまいそうなんでなんか他のことしたいなー・・・
次回・・・MOAB出します(武器は何を使ってもよし!)
sm16667503←前の動画・・次の動画→sm16854927 mylist/26735783
【CoD:MW3】何コイツ・・・・【どうでもいい】
「字幕→吹き替え」なので、スペシャルオプスのデータが消えました
ミッションで遊んでいたら起きた出来事です
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part3【ゆっくり】
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
今回はゆっくりさんに来ていただきました
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16777857←前|次→sm17053178
【CoD:MW3】弟子が行く突砂inFFA
わかったよ!FMG使わなきゃいいんだろちくしょうめ!
砂ってきました、残月の弟子です
キルスト自体はUAVのみというしょっぱいものの、ラスでスピンショットが決まったので問題なし!
1shot2killが一試合で2度起こる奇跡 ふつくしい・・・
/mylist/29943245
ニコ生とかしてます/co1486341
「COD:MW3」 ベテランでミッションをやっていくー 「FATAL EXTRACTION」
初見じゃないのでコツはわかってますが…動画で撮ろうとすると上手く撮れないものですよねーw。
ラストは…気にしないで下さい←
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16751233] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16800831]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
CoD:MW3 ただのマルチプレイ字幕動画(1)
タペットパッキンと申します。キャプチャボードの調子が悪くカクカク動画ですみません。今回から字幕をつけてみました。
前回→sm16758679
次回→sm16817007
CoD:MW3 鬼畜なオスプレイさん
今回、オスプレイさんが投下してくれた物資が、鬼畜としか言いようがなかったのでシアターから動画にしました。
オスプレイさんが来るのは動画の11分ごろなので、飛ばしていいです。
あと、動画の中の誤字→オスプレイがオプスレイになってます。この動画、5分で作ったけど 誤字に気付いたのがエンコード終わったあとだったのでめんどくさいからこのままあげました。
武器 MP7 アタッチメント 格闘 拡張マガジン
パーク1.スカベンジャー 2.ハードライン 3.ステディエイム
暇つぶしに戦場へ Act⑱ Inter Change編
わんわんおー、かわいいよ!わんわんおー!!でも爆弾付きはお断り・・・でも!かぁいいよ!わんわんおー!!お持ち帰りぃぃぃぃ♪←犯罪です
次回→sm16798644 前回→sm16753457 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You TubeにもHD画質で投稿しています。
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その18~金Dragnov【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
今回はスナイパーライフルの金ドラグノフを使いました。
MWでは一発で敵を倒せましたが、MW3では二発撃たなければいけません。
弾幕スナイパーライフルはRSASSだけじゃないんだ!
マイリス>mylist/26581508
前>sm16761379 次>sm17335447
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
