キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】M4A1でS&D ロックダウン シータウン
ランクマッチS&Dを二本立てです
珍しく実況?を入れています テンション低いのは色々察してくださいw
実況?入れると一発撮りなので無言が少し多いかもしれないですねw
20分と長くなってしまって画質は良くないです 申し訳ありません
19分39秒の味方にイケナイ発言をしてしまいましたスミマセン
mylist/30187620
CoD:MW3 ただのマルチプレイ字幕動画(2)
タペットパッキンと申します。
最近、仕事が忙しくゲームに費やせる時間がとても少ないです。積ゲーばかり溜まっていきますね(ノД`)・゜・。
前回→sm16786487
次回→sm16848193
【CoD:MW3】圧倒的ロシア装備を求めて実況~AK+RPG=最強?~【PS3】
ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た
お絵描き系実況者という新しいジャンルが生まれた?瞬間です
内容:AK+RPG装備で戦ってきました sm16794003←前 次→sm16829611
コメントできない方はこちら→sm16821494
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
エコムシがMP5をもって戦場へpart32(CoD:MW3)
どうも、エコムシです!今回は久しぶりの動画投稿になりますがMP5で地上戦に行ってきました!正直いつも以上の敵のおえなさにどうしようか迷いましたが久しぶりならいいかなとおもいながらもあげてみます。そんな感じですがよければ見てください!前→sm16498145 次→ cod米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:MW3】投げナイフ縛りプレイ【Part1】
FFAでナイフ縛りプレイです。オーバーキル出来るまで続けたいと思います!
遅延があったんで次からはシアターモードでやろうと思います・・・
K/Dは0.52です。
次【Part2】sm16851406
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~初めはFFAから~ 実況part24 【PS3】
病みあがり実況です
昨日うpするのを忘れてましたw
近いうちにACVも実況したいんですがどうゆう形式にするとおもしろいんでしょうかねえ
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part23→sm16805050 part25→sm16841347
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【COD:MW3】私と、砂と、TDM。INTERCHANGE#2【PS3】
スナイパーライフルを背負ってINTERCHANGEに向かってきました
連続投稿、さらに前回と日は同じです
今回もBarrett.50calを使用しています
≪#1:sm16826658≫≪mylist/30217171≫≪#3:sm16829705≫
【CoD:MW3】弟子が行く仁義無きTDM 42k4d
敵PT全部殺すつもりでTDMやってきました、はろー 残月の弟子です
ずっとアーマードコアⅤばっかやってたんで久々にMP7とFMG使ってみると面白い事になりました
この後の3試合ぐらいずっと外人さんに[hacker!!hacker!!]言われてましたつらい
mylist/29943245
/co1486341
【COD:MW3】私と、砂と、FFA。MISSION#3【PS3】
プライベートロビーです
連続投稿ですが、前回から1週間後くらいのゲームかな?
使用武器の制限はありません
1対5で練習に付き合ってもらいました
このゲーム、人数が少ないほうが有利だったりしますよね
≪#2:sm16828875≫≪mylist/30217171≫≪#4:sm16830261≫
[CoD:MW3]東京6大学応募動画[パッショーネがドミネ]
待たせてsorry.ご無沙汰day.
ウケもしねぇ、感動もしねぇCoD動画をうpしていたパッショーネです。
完全復活では無いけどこれを機に動画投稿じわじわ再開します。
今回は「東京6大学対抗戦」の一般人枠?に応募します。
ガチで選抜メンバー狙ってますわよ。
PS3ID:rk11-1
ツイッター:insteadOFdinner
最近はニコ生もしています。
フレ募集はしてません。
あったかくして寝ろよ。
僕から以上。
[ Xbox360 ] CoD:MW3 らいぼのプラベで縛りS&D vs 4zyo [ プレイ動画 ]
どうも皆さん らいぼです。
CoDでの6つ目ですどうかよろしくお願いします。
今回の動画内容↓
今回は4zyoの皆さんに相手をしてもらいました。
クランメンの砂が居なかったので自分が砂をやっていますが何もしてないw
注意点↓
※普段は(2~3キル位)こんな成績は出せません ※基本的に砂を使ってないので下手であること
※音が小さい(自分のプレイ環境のせい) ※キャプボはもらい物なのですがたまに映像が乱れる
前→sm16800843 mylist/30115198 次→sm16840508
コミュ→co1434373
自分はこんな設定でやってます
※perk1 ブラインド 2アサシン 3マークス
武器アタッチメント AR インパクト SMG レンジ SR インパクト
【COD:MW3】平凡軍隊が戦場へ【玉無し】
今回もDOMINATIONやってきました。武器はUMPです。スカベン・拡マガ無しなので、すぐに弾が無くなりますね。
ゲーム実況→mylist/24081750 料理→mylist/24797420
CoD実況→mylist/26498555
ご要望などはこちら→[email protected]
【COD:MW3】ヘタレが逝くFFA2【skorpion dual】
皆さんこんにちは
プレステとめることにしました。これからは色々な武器を使用して動画をうpしていければなと思っています。
今回はスコーピオンデュアルです。前の試合でFMG9デュアルが鬱陶しかったからってのは内緒
感度を4に変更したばかりだったのでまだ感度に慣れてません
twitter始めました。http://twitter.com/#!/kabuto_oikko
前:sm16716851 次:sm16902657
使用武器:Skorpion
mylist/28817531
【COD:MW3】一般会員が逝くTDM4【ゆっくり実況】
スカSCARな編集です。この動画にはゆっくり実況、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれています。ご注意ください!前→sm16810440 次→sm16848836 マイリス→mylist/29937725
【実況】M16A1でS&D シータウン
ユージンストーナー開発米海兵隊の主力AR。M16A2の改良型でマウントレールの追加などが行われている。
3点バースト射撃。1トリガーでキルするには3発全弾を当てる必要があり、素早く動いている目標をキルする場合に2トリガー以上必要になる事が多い。RFで命中率と火力を高めて、弱点の近距離はセカンダリでカバーしよう。3発キル可能なARでは優れた威力射程を持ち、最低威力も25と高い。そのためサイレンサー、ACOG、サーマルサイトとの相性が良い。
声量少しUP!神ウェポンM16を使いました。
クソエイム発動はいつもの事なのでスルー推薦です
質問等あれば次の時に答えます(^Д^)
mylist/30187620
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!21 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
前回の動画で録画方法知りたいとあったので書いておきます
キャプチャボード MONSTER X2でHDMI接続で分配器でTVとPCにわけてます
キャプチャーソフト アマレコ
エンコーダー ニコエン
個人的にはもうすこし画質がぼやけてるように見えるのでシャープになったほうがいいかなと(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その4】
「また同じステージかよ!!」は禁止語句!
もう一気に録ったから順番が分からなくなってきた…(ボソボソ
モコさんとMW2を懐かしみながらふっつうにプレイしてる動画です。
前→/sm16809108 次→sm16850251 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
[CoD:MW3] 思い出を残したくてmontage!「SouVeNiR」
はじめましてみさとといいます。動画の投稿がはじめてなのでうまく見れるのか心配です(´Д`)わたしのプレイはへたですがよかったら見てみてください(*´∀`*)
【COD:MW3】・・・part1
飲みながらやってました・・・今では反省してます
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【COD_MW3】SMG_UMP45,Map:Dome
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== 要望にあった武器の一つUMP45を使った動画です。ほかはスナイパー動画とFFAの動画・・・後何がありましたっけ^^;ブログ:http://syaofps.com/
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況3-1
(B`・ω・)ついに彼が帰ってきた!
(ユ・ω・) まぁ今回は俺が主役なんだけどな
(プ#・ω・)ん~ 俺の帽子に銃痕があるんだが…(チラッ
(B;・ω・)ユ;・ω・) スイマセンでしたー!
前回sm16832402←|→次回 sm16839464
MW3実況マイリスト mylist/30192439
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況3-2
(ユ`・ω-)===;ウラウラウラ!
(B・ω・) ユーリ、無双の巻
(フ´;ω;)俺の扱いと違いすぎないか?
(B´・ω・) しかもこのミッション、取り直しによるカット一切ないから
(;ω;`フ))) ちくしょーー!
前回sm16839380←|→次回 sm16848734
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【COD:MW3】厨武器?MP7でFFAいってきまんた【Xbox360】
・使用武器
MP7 ラピファ レンジ
P99
・パーク
Extreme Conditioning
Hardline Pro
Stalker Pro
・キルスト
UAV プレデター ヘリ
BOのトレーニングにも飽きてきたので久しぶりにMW3やってみました。
MP7強いですね。くそエイムの自分が使ってもそこそこキルできるので、エイムうまい人が使うと大変なことになりますね。
これは厨武器の部類に入るんですかね?そこら辺の基準がわかんないです(´・ω・`)
たまーーーーーーーーーーーーーに気が向いた時に放送するコミュco1254279
[ Xbox360 ] CoD:MW3 らいぼの縛りでS&D [ シアター ]
どうも皆さん らいぼです。
CoDでの7つ目ですどうかよろしくお願いします。
今回の動画内容↓
前半にARをやっていますが後半に調子に乗って砂をしています。
注意点↓
※普段は(2~3キル位)こんな成績は出せません ※シアターで若干おかしい
※音が小さい(自分のプレイ環境のせい) ※キャプボはもらい物なのですがたまに映像が乱れる
前→sm16831023 mylist/30115198 次→sm17005788
コミュ→co1434373
自分はこんな設定でやってます
※perk1 ブラインド 2アサシン 3マークス
武器アタッチメント AR インパクト SMG レンジ
COD MW3 キャンペーン実況2回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
今作は主人公もろい気がするな
・・・それとも腕の問題かな^^;
前回→sm16813288 次回→sm16867688 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~スナイパーは難しい~ 実況part25 【PS3】
今回は実況しながらスナイパーです
前よりはマシになった気はするんですがやっぱり難しいですね
特に変な動きされると…
上手い人は多分感覚で狙う感じなんでしょうかね
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part24→sm16827037 part26→sm16846273
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 16【PC】
どうも~!
今回は遊びましたはい。
わりと前のシアターです。
かなり遊びました。クリップだけみるとカッコイイんかなって思って・・・・!!w
せっかくSRメインで使ってるんだし、回ってみたりしたいじゃないですか!(キリッ
回ったり武器チェンをアホみたいにやったり投げナイフでバカしてみましたwwww
数うちゃ当たるかなって思ってます(゚Д゚)
早くTiamat7.1発売してくださいいいいいいい!!!
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
マイリスト→mylist/28695935 Part15→sm16736023 Part17→sm17515880
COD :MW3 Team deathmatch パート2 【ゲームプレイ動画】
今回はプレデターミサイル沢山うったな~・・・って感じです。金武器補整がやっぱりある気がする
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.11【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16707799
次回→sm16843625
【CoD:MW3 実況】Tomさんのやってみたかったこと~その②~
※注意※
1. あまり上手なプレイではありません
2. 基本叫んでいます
これらを了承した上でご覧ください。
Modern Warfare 3実況第二弾です!!
今回OPは3分におさめ、フレームレート、インターレース解除等の改善を致しましたので前回よりかなり見やすくなっていると思います
CALL OF DUTY:MW3で自分(Tom)が実況で"やってみたかったこと"(以下YK)をFFAで実現していこうという企画です
今回のYK:スナイパーを使って1位をとろう!
前→sm16614892
その他の実況→mylist/27868165
コミュニティ参加お待ちしてます→co1432699
Twitter→[http://twitter.com/x_HokutoM_x]
