キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ09【AON】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はパッチがあたったので「AON」で戦ってきました!
このルールを最初にやった時の感想…
ヨサク「え?!あぁ…なるほど」「ちょwwwwくそむずいwwww」
「あははははwこれは楽しい!w」「うおおおおおおお!」
「はぁ…はぁ…」「あはははw っはー…」「もういいや」
コメントなど是非ともよろしくお願いします♪
sm17406996←前 次→sm17507412
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
【CoD:MW3】激熱スナタイマン
適当にスナタイマンやろうと思ったらなんか熱い試合になったので投稿しました。
主は最近スナをあんまり使ってなかったので下手だと思った方はすみません;
温かい目で見守ってくださいww
パーク1:ブラインドアイ
パーク2:ハードライン
パーク3:マークスマン
武器技能:インパクト
デススト:ファイナルスタンド←最初は適当にやろうと思っていたのではずすの忘れてました;;
一緒に戦ってくれたDRY-OR-DRYさんありがとうございます。
こういう試合をこれからもやっていきたいなと思います。
批判コメは生放送してる時に私に直接言ってもらえるとありがたいです。(今後の参考にさせていただきます)
コミュ:co1452731
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart5 TDM@PM-9
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:PM-9 レンジ ラピファ
サブ:RPG
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
PM-9は反動がすごく大きいので中~遠距離では絶望的でした。レンジ付けて少しはマシになります。
PM-9て使ってる人あんまり見ないですね。僕はこの武器好きですよ♂
でも拾った武器使ってるほうが長かったかも。
RPGはもはや嫌がらせw
動画エフェクトで今回はモーションブラーをかけませんでした。
ブラーをかける際の細かい設定がわからないんです(;ω;)
コミュ:co1093069
sm17270816←前 mylist/30880205 次→sm17633067
ロリコン兵が行くCoD:MW3~流石やで!UMPちゃん4歳5ヶ月~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・UMPちゃんちゅっちゅ。
sm17462436←前 次→sm17481938
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】浪速のTDM MG36
LMGを楽しんでいる間このシリーズは永遠に不滅です
次はペチェネグかな
sm17455402←前mylist/29871323次→sm17517790
【CoD:MW3】第一回使う人が少ない武器で戦う【PM-9再うp版】
内容は特に変わってません(糞画質から少しは見れるレベルに変えただけ)
PM-9は腰撃ちが強いと知ったので、今度リベンジ編を撮ってみたいです
マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)5
どうも、シィくまです。
今回でMontage(仮)の作成は辞めようかなと思います。
前回のが少し上手くいったので張り切っていたのですが、やはりクソプレイしか撮れませんでした・・・。
それでもよろしければ、良かったら見ていってください。
※動画の撮影方法を途中で変えたので、画質が特に悪いところがあります。
※2中にはリスナーさん方とのプラベ砂縛りのシーンなどが入っています。
MW3マイリスト:mylist/30364630
Montage(仮)マイリスト:mylist/30278861
PS3ID:silfe-silfu
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~プラベS&D~ part4 【XBOX360】
どきっ!ドミネ民だらけのS&D!
メンツはたぶん見て結構わかると思います
8ラウンド先取の5対5サーチになってます
一応プラベ主催者には許可取っています
【MW2 スペシャルオプス】 友達と戦争場に行ってきた 最終回
さぁ最終回です。
これまで見てくださった皆様本当にありがとうございました。
初の実況だったため不慣れな点もありましたがここまでこれました。
今後ともどうぞよろしく
前回→sm17448636 マイリスト→mylist/30408795
Part1集→mylist/31400987 コミュ→co1622032
新作「青鬼」→sm17505452
【PC版】ひっそりとFFA Part.19『UMP45』【CoD:MW3】
フレンドのイサク先生の垢が一般になっちゃったので、代理投稿です!
================================================================
砂FFAを強要して従わなかったら罵詈雑言を浴びせてくる人たちと戦いました
この後空気()を読んで砂使ってみたらなぜかお礼を言われました
プラベでやれよ・・・
プライマリ:UMP45+レンジ+拡張マガジン
mylist/29900304
sm17380935←前 次→
================================================================
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#07
こんにちはー。
新しいPS3を買いました。
今回は新型PS3の動作テストを兼ねています。
しかし、その動作テスト中に色々トンデモナイ事をやらかしています。
さて、今回のサブタイトルは「ノリノリなアサシン!その名はゆん!?」です。
では、お楽しみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part5】
最近成果が出てきて嬉しいです。戦闘は3分50秒あたりからなので戦闘だけが見たい人はとばしてもらって構いません
Part4【sm17448648】マイリスト【mylist/31215829】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
タイマン動画【sm17478760】
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会2日目 StuG vs PRDT Interchange
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
腕試しに戦場へ Act12 SEATOWN編
今回からSEATOWN編スタートです
前回のMISSION編と違って籠り場所が沢山あるため、比較的にウェーブが稼ぎやすいステージ。マップも入り組んでるので敵の攻撃を回避しやすいのもメリット
次回→sm17507105 前回作→sm17436453
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part15
どうも、皆さん。
今回ちょっと言動がおかしいですが、あまり気にしないで下さい。本人はテンションが上がっているみたいです。
動画とは関係ありませんが、今日はジャッキー・チェンの誕生日ですね。おめでとう!
<Part1⇒sm16935523> <Part14⇒sm17421492> <Part16⇒sm17490056>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
ロリコン兵が行くCoD:MW3~感染って結局何に感染しているんだろうか~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ルネサンスハリケーン。
sm17471120←前 次→sm17489507
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【PS3】 茶飯がいく 【mw3:キルコン】 part4
今日2本目の動画です。
キルコンに1人でいってきました!
キルコンはどうも好きになれないです…
武器はmp5 ノーアタ 技能キックでプレイしてます
同じ装備で次、フリフォあげます。
感度→3 ボタン配置→デフォルト
mylist/31289268
sm17482357←前 次→sm17483162
弟者さんに影響されてM4サーマルでFFA逝ってみた
自分は弟者さんのファンの一人です。弟者さんのM4サーマルがかっこよかったので真似てみました。
【CoD:MW3】鎌倉が投げナイフでFree For All!!その3 投げナイフ【PC】
今回は投げナイフサーバーにてFFAを戦って来ました。何というか、非常にシュールな戦いになりました。
Perk1:Extreme Conditioning Pro
Perk2:QuickDraw Pro
Perk3:Marksman Pro
その2 sm17476062 その4 sm17493033
mylist/31389814
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 L86LSW 実況9 おまけ付き
こないだ競馬で万馬券を当てる夢を見ました。普段競馬はあまりしないので、これはお告げに違いないと思いためしにその夢の通りに買ってみたところ、見事に外れました。
そこは当たるとこだろ!空気読め!お金返して...ってな日々を送っています。みなさんもギャンブルには気をつけましょう。
あと生放送始めました。暇すぎる!って人は見に来てやってください。
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17431292 次→sm17537116
【CoD:MW3】X-RAYがmodernな戦場に逝く【RSASS編】
咲夜「どうもみなさん。MW3には初めての投稿となりました。腕もtalkも至らないところはあるかと思いますがどうか温かい目でご視聴してくれたらと思います。ちなみに主はMW3では弾幕ファイターで戦場を駆けております。」
プレイヤー主:咲夜(友人) 編集・投稿:うp主
BO編mylist/30678363 MW3編mylist/31421991
【CoD:MW3】X-RAYがmodernな戦場に逝く【Model 1887編】
このターンXM1887すごいよおぉぉ!!!
プレイヤー主:咲夜 編集・投稿:うp主
BO編mylist/30678363 MW3編mylist/31421991
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会決勝 StuG vs Camp 二試合目 Bootleg【Camp視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は決勝の StuG vs Camp の『Camp視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17487104
3試合目:sm17487411
4試合目:sm17487535
5試合目:sm17487694
6試合目:sm17487850
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会決勝 StuG vs Camp 三試合目 Carbon【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は決勝の StuG vs Camp の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17487104
2試合目:sm17487221
4試合目:sm17487535
5試合目:sm17487694
6試合目:sm17487850
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会決勝 StuG vs Camp 四試合目 Interchange【Camp視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は決勝の StuG vs Camp の『Camp視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17487104
2試合目:sm17487221
3試合目:sm17487411
5試合目:sm17487694
6試合目:sm17487850
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会決勝 StuG vs Camp 五試合目 Lockdown【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は決勝の StuG vs Camp の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17487104
2試合目:sm17487221
3試合目:sm17487411
4試合目:sm17487535
6試合目:sm17487850
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】14
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
この頃メッセージ等でBGMとかつけないの?
てな感じで聞かれるのですがつけたほうがいいですか?
センスないべ?
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17508153
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ガンゲームよりちびっことチャンバラしたい~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ルナティックなロリコン。
sm17481938←前 次→sm17500473
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみた【実況プレイ】
初投稿させて頂きました。よろしくお願いします音声が小さく聞こえにくいところが多くあるので所々、字幕で補わせてもらいました。ゴメンナサイ今回のチームの皆さんにも、ゴメンナサイ(笑)皆さんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^◇^) part2→→sm17506722 マイリスト→→mylist/31531939
【PS3】XM25直撃縛りFFA【COD:MW3】
今回はPS3で第2回のXM縛りをやっていきます
ルール
エアバーストまたはXMを直撃させてキルをする
ナイフがでちゃうのはね・・・・もうしょうがないよ
目標としてはFFAで1位を取るまではやりつづけようとおもっています
直撃狙いでも直撃しない時があるかもしれませんがその辺はご了承ください
XM直撃リンク 第1回sm17263631
前sm17366677 次*** 【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561ツイッター/noritamamk2
ただ淡々とMW3のプレイ動画を上げていくだけ.3.【PC版CoD:MW3】
プレステージ一周目始めました。武器リセットです
珍しくFFAやったら調子がよかったので面白いラスキル決めようと思ったら負けました^^^^
・FPS五年目なのにうんこ
・糞AIM
・反応速度あほみたいに遅い
・というか頭の回転が遅い
・すぐパニクる
・すぐ落ちてる武器拾っちゃう
・今のところK/D=0.8らしい
sm17432056←前 | mylist/31286113 | 次→sm17503813
[ゆっくり実況]キルレ0.7だった俺が限界を目指すFree-for-all1[MW3]
どうも、シィくまです。
今回は題名を変えてから1つ目の動画ってことで、ゆっくり実況も含ませました。
ですが内容は下手プレイで、画質が良くなった訳もなく、いつもと同じですが、良かったら見てやってください。
画質を上げたいんだったらキャプチャーボードをUSBタイプのS端子なんか使うんじゃないって話ですけどww
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回:sm17438175/次回:sm17698058
新作Montage(仮)5:sm17474956
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
