キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】落伍兵の弱者の兵法part2【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは。性懲りもなくまた動画をあげてしまいました。
この程度で喜んでいるようでは底が知れるというものですが、そこはまあ、どうかひとつよろしく。
動画内では説明してませんが、PERKはスライハンドプロ、クイックドロープロ、ストーカープロです。
前→sm17545577 次→sm17651278
マイリストmylist/31527445
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その5
卑怯な盾アサシンプレイ。シアター録画です。
録画していないときに限って面白いことが起こるのはよくあることですね。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17621380 <その4 -- その6> sm17679120
CODMW3 サバイバル 実況解説 3-2
3-1の続きです。音ズレをなおしました。
マップ:interchange
ゲーム内容15ウェーブ以上目指してこもってます。
3-1 sm17621596 4-1 sm17706610 マイリストmylist/31182070 倉庫co1588083
死ぬときはいつもあっさり死ぬなぁ
ハードコアvsコア
はい、皆様おはようございます?
というわけでハードコア(自分)vsコア(敵)というのをやってみました。あまりハードコアじゃないですね、すみませんm(_ _)m
あとTDMじゃなくてFFAでやればよかったですね。
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart9【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はDOMEで戦ってきました。一番使いやすい武器を使ったつもりなのですが、…まぁ楽しんだモノ勝ちですww この動画を観て少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです 動画への感想・アドバイス等ありましたらこちらまでお願いします→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part1→→→→sm17491078 part10→→sm17646898 マイリスト→→mylist/31531939
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 17 (Arkaden P99)
ただ、がむしゃらにハンドガンで走ってみた!!
結構強いぞP99.でも.44 MAGNUMの方が好きだな。
P99 : Attachment - Extended Mags
Perk : Scavenger Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【PC版CoD:MW3】xpのKC その8 G36C
久々にMW3
目が痛い痛い言いながらやってきました。
前:sm17100978 次:未定
MW3:mylist/28774187
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart6 TDM@M4A1
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:M4A1 インパクト 拡マガ
サブ:USP.45
リーサル:セムテックス
タクティカル:フラッシュ
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
シアターからなのでかなりブレますね。
フレームレートを30にしてモーションブラーをかけてみたよ。
ある意味テスト動画です。
スカベンジャー付けてないと、弾なくなる(´・ω・`)
最近アサシンデッドサイレンスってデフォになったんですかね?ホント多いですね。
この試合ではあまり見かけませんでしたが・・・
コミュ:co1093069
sm17470992←前 mylist/30880205 次
CoD:MW2のスペシャルオプスを、2人で実況プレイ 12
このシリーズって、もう2年企画になっちゃってたんだね(汗
前:sm17582473 次:未定
マイリスト→mylist/6758810
ゆっくり隊長がいく COD:MW3~生存報告~
生きてます(迫真)
本編の方はいい試合が取れたらあげたいです
また仕事のほうが忙しく最近は動画が。。。
本編はもう少しお待ちください
許してください なんでもしますからぁ!
(sm17560981)←前 次→(sm17649083)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【MW3】旅ビト戦記part0【ready for launch】
初めまして、旅ビトと申します。
彷徨い歩いてたらいつの間にか銃を持たされて戦地に送られた(という設定で)奮闘する記録です。(理由は後付け)
今回はテスト投稿でもあるので短めの動画ですが楽しんでいただけると幸いです。
それでは、Let's do this!
次>sm17634198 マイリスト>mylist/31670794
【MW3】旅ビト戦記part1【Enemy Down!】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
今回もテスト動画的ですが、そこそこ良かったのでpart1にしようと思います
それでは、Let's do this!
前>sm17634156 次>sm17634466 マイリスト>mylist/31670794
【MW3】旅ビト戦記part2【Suck it up!】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
今回は厳しい戦いになりそうな予感
使用武器は近接戦闘向きのUMP。サブマシンガンにしては高めの威力が特徴です。
それでは、Let's do this!
前>sm17634198 次>sm17634557 マイリスト>mylist/31670794
【MW3】旅ビト戦記part3【Sleight of Hand】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
なぜかキルストリークはスペシャルなのですが、実は便利だったりします
2キルでEXコンディションとスライハンドを両立するので突撃兵なら有効かも
寄らば大樹の陰とはまさにこのことだ!
それでは、Let's do this!
前>sm17634466 次>すぐ マイリスト>mylist/31670794
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA7【MSR】2本立てその1
今回2本立てデス。
ショットガンの練習にFFA行ったらいい部屋見つけたので、スナイパーで参加してきました!
ミッションってなかなか勝てない印象あるんですよねw
その2も続けてあげますので、よろしければ見てください(゚∀゚)
マイリストです→mylist/31520263
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA7【MSR】2本立てその2
その1からの続きです。同じ部屋での2試合目になります。
またしてもスナイパー使ってます
パークは同じくスレイト・クイック・ステディです
マイリスト→mylist/31520263
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 ACR 6.8 実況12 BLACK BOX
やっとPS3にも待ちに待った追加マップ来ましたね。長かった。
今回はACRを使いました。本当に安定した銃ですね。
かなり使いやすかったです。
マップに関しては経験不足で全然立ち回れてません。もっとやりこまなくては
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17583884 次→sm17662884
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part20
お久しぶりです。李仁古です。
とりあえず、落ち着いたのでまた実況を再開していきます。今回はPart20なので、久しぶりのゲストを呼んで一緒に戦場を駆けめぐりました。酷い試合になりましたが、凄く楽しかったです! また機会があればやりたいですね。皆さんも友人とCoDやってますか?
<Part1⇒sm16935523> <Part19⇒sm17552062> <Part21⇒sm17665205>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】圧倒的ドミネーター求めてMW3実況~突撃!新マップ黒箱~【PS3】
実に半月ぶりの実況動画となりました。新マップは広い印象が見受けられますね
今回もドミネ考察と同時うpなのでよろしくお願いします;
sm17489778←前 次→
コメントできない方はこちらsm17641913→
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
同時うp黒箱ドミネ解説動画→sm17641991
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No31【XBOX360】
すまない…TDMなんだ。
これはCollection1が配信されたばかりの頃の新Map
Piazza
ミサイルさんと2人撃ちをしてた時の映像なんだ。
…俺ら頑張ってるよな?
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-26【MP5がいい子ちゃんだった】
今回はMP5核マガで行くGWのドミネーション
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17592203 次→sm17682240
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 06【7th.b】
ほとんどナイフキル
現在のキルレ:0.56
使用武器:(メイン)MSR・(サブ)MP9
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)拡張マガジン
パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!5
投げナイフとナイフのみで戦ってきました。
投げナイフのみで1位を取りたいな~!!
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Specialist : Sleight of Hand Pro→なし→なし
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart10【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回で記念すべき10回目の投稿になります。たまたまこの動画に来られた方も、いつも観てくださっている方(たぶんいないと思いますがw)も皆さんが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 part1→→→→sm17491078 次→→→近日中に マイリスト→→mylist/31531939 単発→→mylist/31756746
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA_Scene.1
使用武器:
メイン:UMP /p Range /a RF
サブ:P99 /a Silencer
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: SH,Ass,SitRep
ストライクパッケージ
DS,QD,SA
とりあえずテストでアップしてみました。
普段は配信をしているのですが時間がなく。。
動画を上げることを目的にあまり使わない構成を試したと思います。
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
このゲームはお気に入りです。
||Scene.2→sm17648125
私のコミュニティー(安全です
co411686
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA&TDF part35 【PS3】
どうもどうも
久しぶりにMW3投稿したくなりましたのでシアターですが投稿させていただきます
自分がよくやるFFA、TDFの各1試合づつです。
それなりに戦えるようになったでしょうか?
投稿初期は0.55位だったキルレも今は0.82まで上がってきました、ゆうて結局1.0以下なんですよねw
とりあえず真ん中位のスコアは維持できるようになってきたので続けてきてよかったかなと自分は思っています
part34→sm17372365 part36→sm17705815
MW3一覧→mylist/28878307
他のpart01集→mylist/28292605
【CoD:MW3】ただのTDM Part6
画質を求める為に断腸の思いで30FPSに戻す
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】P90好きの突撃ぷれい Part1【TDM】
初めまして、たちゅと言います。
MW3動画は初投稿です
言うほど凸ってないです(詐欺)
これからたまに動画うpしていきます(予想)
今回はNo編集ですが、そのうちアフレコや実況の方を
入れてみたいと思います
不定期ですが生放送の方もしているので
よかったら遊びに来てください!
コミュ→ co1363887
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#10
こんにちは、お久しぶりです。
今回はDLC買ったのでちょっとUPしてみました。
別のところでプレイをお見せした時は散々でしたが
今回は…?
さて、今回のサブタイトルは「演技達者?ダミー箱の駆け引き!?」です。
では、おたのしみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【PC】俺のキルスト落とすとかチート!!【CoD:MW3】
俺が撃ち負けるとかチート武器
俺のこと見てるとかウォールハック
PM-9のサイレンサーです.
寝言は寝てから言いましょう.
文句は勝ってから言いましょう.
【CoD:MW3】火炎放射?
ぶっちゃけなぜか地面が燃えてて銃が良い感じの場所に落ちてただけです。
BOにあった火炎放射器はなかなかおもしろかったんですが、BO2ではなくなるんでしょうかねー。
以前うpした動画(暴言を聞いて不快になる方は↓の動画はみない方が良いかも?)
mylist/29966933
