キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part22
どうも。最近、自動ドアに反応されない李仁古です。
今回はサブマシンガンで使ってみました。サブマシンガンは無茶な凸をする僕としてはかなり好きですね。なぎ払うように撃ってダブルキルとかした時はテンション上がります! やっぱりサブマシンガンを使うと凸するしかないですね!
冒頭で「前回も」と言ってますが、何回も撮っていて混乱しているだけなので気にしないで下さい。
<Part1⇒sm16935523> <Part21⇒sm17665205> <Part23⇒sm17685197>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】大統領?が新MAPでチームデスマッチ!!実況PART39【PS3】
皆様ごきげんよう、ファーストレディよ♪
新MAP回 2回目。通常放送にもファーストレディが特別に出張!
決してInfectedで新MAPが出てこないからの策じゃないのよ!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17645423
次の実況>>>sm17710163
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 1_3
どうもガバメントです
市街戦よりも空がの方が怖かった
地面をください
前回→sm17617439
次回→sm17801657
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【COD:MW3】適当ドミネーション【XBOX360】
UMPラピ+レンジの超火力 mylist/31781659
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その6
オーバーキル盾。銃の下手さを盾で補う意気込みです。
DLCを買ったので、「新マップの初見プレイを動画にするのも面白いかな」と思って録画したのですが・・・
散々だった4試合の中でも(成績的に)一番マシだったBLACKBOXでの試合です。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17627850 <その5 -- その7> sm17700934
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第11話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第11話です。
使う武器はAA12 ホロサイト+サプ
パークはスカベン、ハードラ、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17679171を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17635877←前 次→sm17741507
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt6]
見ての通りこの動画でスナイパーは最後にしようと思います。
僕にスナイパーは早すぎた。
パッション戦闘記mylist/28467465
[PC版CoD:MW3] あまり時間のない俺のTDM part27 L118A
普段CoD4ばかりですが、無料お試し期間なので1~2時間ほど遊んできました。
普段promodしか遊んでないのでFov狭いし色々やりにくさがあります・・・
PS3版も去年から持ってるけどこちらも10時間程度しかやってないのでマップわからん
多分買わないと思うんで単発です
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第二十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も新マップBLACK BOXでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17652147
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17669246 ◆次>sm17691175
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart12【実況プレイ】
どうも(^_^)/ そろそろGWですね、まぁ私には休みなんて無いんですけど…(ToT) この動画を少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。 前→→sm17672286 次→→sm17704310 マイリスト→→mylist/31531939
凡人がMW3マルチを実況プレイ-27【リクうけてたFAD】
今回はFAD赤点で行くGWのドミネーション
この周回でとめるのでリクエスト受けてた武器をつかってみました
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17645909次→sm17730071
[CoD:MW3] M16 1000ヘッドショット終了 [PC]
こんにちは、unChain.jpです
M16の1000ヘッドショット終わった記念。ただそれだけです。
使い始めたときは言われてるほど悪い武器じゃないと思ったけど、最終的には同意せざるを得なかった。まじうんこ
かかった時間は多分20~25時間くらいかな(50HS/1時間)。フリーウィークエンドのお陰でだいぶ助かった気がする。
私見だけどこういう武器は腰だめレンジでType95みたいに胴撃ち2発で死ぬようにするか
リコイル少なくして全距離胴撃ち3発ヘッショ2発で死ぬような感じにしないとうんちっちだね。
CoDマイリスト:mylist/30393770
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part23
どうも、皆さん。
今回もサブマシンガンで戦場を駆けてます。やっぱりサブマシンガンで戦うと楽しいですね! てか、地味にGWに入ってから毎日投稿しているのですが、結構大変ですね。まあ、自分が好きでやっているのですが^^;
コメント返し
主さんがゲームやってるのは土日だけ?⇒平日もやってますよ。むしろ、平日の方が多いですね。
<Part1⇒sm16935523> <Part22⇒sm17674765> <Part24⇒sm17696206>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
A級戦犯が逝く、CoD:MW3←壱度目の突撃 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です はぁい!実況者の忘れさられてしまった方のまっさんです。まぁもともと知られもいねぇ実況だけどな!!【コメ返し】無差別攻撃になった→へっ、下手とか言うなよ... 楽しそうなゲーム→そう言ってもらえると感激!!
[PS3] CoD:MW3マルチを実況プレイ~浪漫あふれるSG~
こんにちばんこ( ´∀`)
今回は新MAPのオーバーウォッチでレバーアクションSGのModel 1887と一緒に戦ってきました。Modelは全SG中一番高い火力と射程を持ってますが、少しでもAIMがずれると運に左右される、ロマンの塊と言えるSGになります。SGは、ステディ腰だめ>エイム打ち>ステディ無し腰だめ。の順に集弾率がいいので戦うときはぜひともステディをプロ化しときたいところです(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17749384
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part13 ~摩天楼~
関係ないけど、沢城みゆきってすごいよね
アドバイスくださるととても嬉しいです。でも普通のコメントもすごく嬉しいです。
コメ返し(一部改)
●試合開始からは始めた方がいいと思います→久しぶりに撮ったので変なところから始めてました(汗 ●ラピファ付けてないならキックよりレンジの方が(ry→たしかにそうですね!てか、最近ラピファUMP使ってないなぁ ●UMPは狭いステージでは強いけど…広いと最低威力がなあ→最低威力で悩む以前にに遠距離でのエイムががが…
前の動画→sm17607806
次の動画→sm17730541
マイリスト→mylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co1588402
【COD:MW3】QD無し!FFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回はQDなしです!!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17689327を押してみてください。sm17635237←前 次→まだ マイリストmylist/31290557
[COD:MW3]専務のGW2本立て!1/2!FFAinMSR編![XBOX360]
どうも!皆さん!
今回!GWということで2本の動画上げさせていただきます!
1本目はFFAでMSRを使いました!ほぼキルストです!
Main MSR Sub 44.magnum Park スライハンド ハードラ マークスマン(全プロ)
XBOXID x JokerSenmu x Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
[COD:MW3]専務のGW2本立て!2/2!DOMinFAD編![XBOX360]
どうも皆さん!
GWといっても行くところがないww
でも映画みますよ!仮面ライダーね!w
Main FAD Sub Stinger Park スライハンド クイックドロー ストーカー(全プロ)
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA10【DEアキンボ】
ご視聴ありがとうございます!FFA10個めということで、デザートイーグルのアキンボで戦ってきました
サブはほとんどマグナムなのでアキンボでの両手連射にかなり手こずってますw
確かに跳ねる銃ですがアキンボにすると結構強いんじゃないでしょうか?やっぱりHGはマグナムですかね?
パークはスカベン・ハードライン・ステディAIM、キルストはSPでスレイト・アサシン・EXコンディショニングですね
マイリストです→mylist/31520263
腕試しに戦場へ Act22 CARBON編
前回(sm17674091)の続きから
前回ついにCARBON編スタートしました!今回は一体何WAVEまでいけるのか
※GW動画投稿期間実施中!早くて1日遅くて2日に投稿していきたいと思います!
次回→sm17706576マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part24
どうも。最近動画の中で声が気持ち悪いと言われる李仁古です。
さて今回はAK47を使ってみました。やっぱりAKは信頼性抜群ですね。ただエイムがクソなんで当たりませんが。でも良い銃です。AKってアタッチメント付けない方がカッコ良くない?
<Part1⇒sm16935523> <Part23⇒sm17685197> <Part25⇒sm17705800>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
COD:MW3 気ままにプレイ part2
野良でTDMいったときの試合です。調子よく試合を運ぶことができました。 投稿動画:mylist/31516260
【Xbox360】不眠症がSPAS-12で逝くMW3 #10【FFA】
ショットガンはやっぱり楽しい。 前:sm17546100 次:/sm17740049 mylist/30686518
和菓子屋のMW3:02[ゆっくり実況]
スティンガーが飾りになってしまいますた
ちゃんと落とさないとなぁ・・・
コミュ:co1604439
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:6 【CoD:MW3】
お久しぶりの第6回! 今回は「HIT AND RUN」に挑戦です。(難易度:ハード)
※プレイヤー2名に腕前は期待しないつもりでご視聴下さい。(この動画の視点はうp主視点です)
前→sm17162968 次→sm17731962 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク⇒mylist/27259564
ついったー
⇒○○のKEN http://twitter.com/marumaru_no_ken
⇒松@ https://twitter.com/MatuAtto
コミュニティ
⇒co1395953
