キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoDMW3 Free Weekend Challange (part2)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。第2部 色々アンロックされてますが、何がなんだかよく分かってない状況。【part1】sm17722984 【part3】sm17731320【マイリス】mylist/31866430
【COD:MW3】オレさまが送る嘘字幕2
オレさまです。BO2の公式トレーラーが公開されましたね。
良くも悪くも海外基準といった所でしょうか。
嘘字幕シリーズ→mylist/31842988
CoDMW3 Free Weekend Challange (part3)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。 第3部 チーターと遭遇。【part2】sm17730795【part4】sm17733269【マイリス】mylist/31866430
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17721774 ◆次>sm17741503
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:7 【CoD:MW3】
第7回。今回はミッション「FIRE WALL」に挑戦です。(難易度:ハード)
※プレイヤー2名に腕前は期待しないつもりでご視聴下さい。(この動画の視点はうp主視点です)
前→sm17699162 次→未定。 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク⇒mylist/27259564
ついったー
⇒○○のKEN http://twitter.com/marumaru_no_ken
⇒松@ https://twitter.com/MatuAtto
コミュニティ
⇒co1395953
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその8【字幕】
本日3本目の投稿。自分でも頑張ったって思ってます。ここまでやれたのも皆様の暖かいコメントのおかげです。感謝感謝。今回はわりと説明回。あとでも言うけど下の見すぎには注意。こんなにいい試合は盾がいるからこそ出来るんですよ。なので盾使ってみます?だったらまずキルすることは考えないで、落ち着いて弾を防ぐことから初めましょう。続きは動画内で。その8でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17728395前 mylist/31793519 次sm17738132
CoDMW3 Free Weekend Challange (part4)
Call of Duty:Modern Warfare 3(PC)のフリー・ウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。第4部。最終回です。短いのでちょっとだけ画質up。次回はこの後プレイしたL4D2の動画(期日未定・・・)【part3】sm17731320【最初】sm17722984【マイリス】mylist/31866430ちなみに私は購入には踏み切れませんでした。
【CoD:MW3】路地裏ブルース スナイパーでFFA 其の2
かなり前にうpした動画になりますが、今回と同じこのマップで砂を使い逆転負けの2位になった事がありました。次にチャレンジしたDE+投げナイフも2位でした。こんな事書くと、とある女性政治家が怒りそうですが、2位じゃダメなんです!1位じゃなきゃ!今回こそ・・・。mylist/30996308
【Xbox360】不眠症がUSP.45で逝くMW3 #11【FFA】
バンバババババババン 前:sm17698948 次:sm18052689 mylist/30686518
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその10【字幕】
今日中は無理といったな、あれは嘘だ。前回の動画内で言った切り替えナイフの実用性を確かめる回。それとDOMの動画はどうしても地味になってしまうんで良くないですね。自分もFFAのが見やすいと思う。でもやってて楽しいのはDOMだから好きにやらせてもらいます^^カスタムは相変わらず同じ。ではその10スタート
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17738132前 mylist/31793519 次sm17749396
追記 次回はFMGデュアルの動画を予定してましたが武器の性能に自分の心が飲み込まれそうなのでやめます。すいません
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦 第三十三幕~華々しく散る~
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17731409 ◆次>sm17756852
【XAI】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part2【Swift】
今回は結構使用者の多いXAIとプラパッドのSwiftでプレイしてみました
丁度いいサイズでかっこいいマウスだと思います
クリック感はすこし固めでタップしやすいです。
そこそこ軽いしセンサー性能も高いです
ホイールの出来も非常に良く良い印象ですが
私の環境ではゲーム中にたまに
数秒フリーズしたりしちゃいます
ですが極々まれなので問題ないかも
私的には非常にお勧めできるマウスです
SwiftはあのCSで有名なSpawNさんがデザインしたパッドで、ですね。。。
初動は軽く、よく滑ってくれます
かなり滑る部類なのですがなぜかまぁまぁ止まります
若干旧S&Sに似てるかなって思ってます
イチオシのプラパッドです。
てかプラはこれ以外有り得ません。
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その22~M16【PS3】
皆様こんにちわ、やっすんです。
今回は、M16を使いました。MW2の時は使っている人は
けっこういたんですけどね。MW3は少ないですね。
今回ボイスのボリュームが低いです。すいません
マイリス>mylist/26581508
前>sm17589695 次>?
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 07【7th.b】
やったぞ・・・
ついにやったぞ・・・
現在のキルレ:0.59
使用武器:(メイン)Barrett.50cal・(サブ)MP9
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)拡張マガジン
パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
【CoD:MW3】clip 03【PC】
※モーションブラーをテストしている動画です。
mont@geに使ったクリップをテストとして使いました。
今回はDxtory 30FPS 1280*720で録画し、50%のモーションブラー 960*540へのリサイズをエンコード中に行いました。
ビットレートは映像12000kbps 音声128kbpsです。短時間の動画なので高画質設定にしました。
モーションブラーが強めなのか、うp主本人(FPS暦8年)でも10週くらいループして見続けると酔いそうだったのでご注意ください。
1試合まるまる動画でしようと思ったらモーションブラーを30%くらいまで下げる必要があるかもしれませんね^^;
MW3マイリスト:mylist/28695935
twitter:https://twitter.com/#!/sakuno_hornet
[PS3] CoD:MW3マルチを実況プレイ~撃ちまくりMG36~
こにちばんこ( ´∀`)
今回は次期M・V・LMG(嘘)ことMG36のレッドドットで戦ってきました~
MG36は横ブレが少し大きく、グリップをつけることでその反動を少なくすることができますが、ドミネにおいてはその横ブレを生かして制圧射撃をするのがとてもいいと思います。それに、旗取り中は伏せが多いので反動云々はあまりかんけいないとおもうのです(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17902945
【G500】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part3【QcKmini】
今回はパッドが小さいのでハイセンシでやってみました
振り向き30cm→2cmでやったのでかなり荒ぶってます
一般的に持ちやすいと言われているマウスです
ですが自分には相性は悪かったようです。
リーズナブルで人気なレーザーマウスなので一応お勧めです
QcKminiは大定番の大人気マウスパッドですね。
目立たず程良い大きさなので場所を選びません。
質感もデザインも性能もエレコムとかみたいなのとは
数段違う次元を体感できるでしょう。ゲーミングデバイスに
興味が出始めた方にオススメです。
中の人がいく COD:MW3 Part5
4作目です
本編は作成中のためとりあえずこれだけ
パークはスレイトハンド ハードライン ステディエイム
PP90m1 ラピファ拡張です
*【追記】 現在 うp主の不注意で体調を崩しています 動画投稿遅れます 申し訳ない。
(sm17649083)←前 次→(sm17819452)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.6【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在諸事情により、撮影が出来ない状態となっています。
個人的には撮影したいんですけどね…
いまうp出来る分だけでもなるべく早くうpして
撮影できる時間を持てればなと思います。
…やめませんよ?うpしてるやつクリアするまでは…
前→sm17461509 次→sm17754120
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.7【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在コミュ限にてオンラインうpしてるけど、
プレステして装備が整っていないのでひと段落ついたら
オンラインも実況を予定してます。
一段落したらね?
はやく撮影してぇ…なんかキャプボがなんか変だ…
前→sm17753131 次→sm17861423
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part29
どうも。最近考えたネタが実況する瞬間に全て飛んでしまう李仁古です。
まず、更新が夜になってしまって申し訳ありません。GW最終日はドミネーションです。今回は1時間ねばりました。頑張った。前回のようなハイテンション動画ではありませんが、楽しんで撮る事が出来ました! 皆さんも楽しんで頂けたら幸いです! 明日からまた頑張りましょう!
<Part1⇒sm16935523> <Part28⇒sm17737209> <Part30⇒sm17799646>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その9
久しぶりに進化成功したのでUPします。(退化かもしれない)
シアター録画です。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17740163 <その8 -- その10> sm17792183
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart17【実況プレイ】
どうも(^_^)/そろそろ生放送を考えている主です。GWもやっと終わり五月病の季節がやってきましたねwそんなことにも負けず、どんどん実況をあげていきますよ私は!!この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです 前→→sm17740015 マイリスト→→mylist/31531939 次→→そのうち 気づいている人もいるかもですが、タイトルを結構前から変えました。変えたというより間違えて書いてしまいそのままって感じなんですけどねw
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第三十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久々にFFAに逝ってきました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17741503 ◆次>sm17787218
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp27(FFA)【CoD:MW3】
ACOGサイトを付けている理由はカッコイイからです
mylist/29719895
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!48 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
マップかったけど使わないことのほうが多いかも(^ω^;)
時間帯がわるいのかな、BO2の情報がちらちら出始めたけどあれ近代戦なのかね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「ドットラピMG36」
こんにちわ!鷲です。
今回はまだ金のMG36を(多分)撮ってなかったので撮ってみました
グリップラピファもいいところですが、ストーカー常用者の自分はレッドドットラピファ派ですねー。まぁ、視認性を取るか反動を取るか好みの問題なので一概にどっちがいいか分からないのがMG36の面白さですねb
前動画sm17556994 次動画sm17775135
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MSR R2】
どうも、今回もMSRでプレイしてきました。ちょっと前回の成績があんまりだったもので、もう一度取り直してきました。一応スナイパー初心者なりにしっかりとチームに貢献できてたかなと思えるプレイに仕上がったかなと思います。やっぱりL118Aを使ってからMSRを使うと何が違うのかよくわかりませんが、少し扱いやすい気がします。(ボルトアクションの速度の違いだけでない何かがあるのかなと思います。
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp28(FFA)【CoD:MW3】
存在感の薄いMP5さん
mylist/29719895
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】22
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17800434
