キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#11
こんにちはー。お久しぶりです。
方向音痴に広大なMAPに行くとトンデモナイ事になる…
のはゲームも現実も同じだったりします。
はあ…早くMAP覚えないと…。
さて、今回のサブタイトルは「がんばると敗北フラグ?ゆん、苦渋の選択!?」です。
では、おたのしみくださいませ~,
まいりすとmylist/31492716
【CoD:MW3】俺のナイフで今日もブスリ♂! 03 【実況】
どもっシオシオです。
今回、動画撮るときめちゃくちゃ眠たかったため何を言ってるかわかりませんw
前回、この動画のタイトルを考えてくれた方!ありがとうございます!
そしていつも見てくださっている方々、ありがとうございます!!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17764955←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17773930
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその14【字幕】
オーバーキル特集第一弾。Model 1887です。ダメージにしてないのはレベル上げが面倒・・・ゲフンゴホン。とにかく武器レベルを上げるので投稿ペースが下がる。でも必要最低限だけ上げるからその武器にもよります。今回は28レベって遠すぎたんだ。これは流石に辛い。でもダメージなくても十分使えるところを見せればいいと思ったんです。なかなか出来るでしょう?その14です
盾+Speed & Model 1887+フォーカス
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17759471前 mylist/31793519 次sm17779365
メガネがCoD:MW3 FFA その1
初投稿になります!
シアターからです^^
画質が悪いのは仕方ない!!w
過去の投稿動画mylist/31986440
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 04 【実況】
今回は、ドミネです。
今回のコメ返しは次回に回します
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17771452←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17779103
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part38 【感染】
ニコニコがZEROに変わってしまって戸惑いを隠せない…。…もう慣れたけど。
どーもマグです。今回はインフェクなんとかという「増やし鬼」のルールをやります。
今回はもうただの悪ふざけです。怒られても仕方ないです。でも投稿するっていう。
あ、コミュ限定動画一個だけ投稿してみました。
前→sm17680564 次→sm17921953 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「グルグルDOM」
こんにちわ!鷲です。
今回はオーバーウォッチでのDOMです
このマップは全取りしても問題ない(6DOMは特に)のでいつも通りごり押ししてます
M60を使用したのですがやはり反動が少なくて扱いやすいですねb
グリップもいいですがやはりレッドドットは外せない!反動が少ないのでやはり視認性が欲しいですからね
前動画sm17763795 次動画sm17800307
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】へたれがサブマシンガンを使う003【PC版】
8回目の投稿になります。
久しぶりに触ったところまたはまりました。
今回の動画は、久しぶりのプレイなので色々許してください(́◉◞౪◟◉)
今回はサブマシンガンになります。
今回使ったのはUMPです。
久しぶりに使ったらグッと来るものがありました。
※シアターの録画になります。
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/hidetyann_mhf
sm17444921←前|次→まだ
【CoD:MW3】 うにりんのDOMを実況 【PS3】 新解像度ver
で?なにか変わったの?
■動画が見れない方へ■
画面上で右クリック→設定→AFP設定のディスプレイ→ハードウェアアクセラレーションを有効化
にある、チェックを外してください。☑→□
それでも見れない人は知らないですww
マイリスト>>mylist/28679108
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 05 【実況】
前回コメに少し傷ついたが気にしない気にしない!
最近フレンド登録を送ってくれた方、感謝です。
メール送る際に「動画見ました。」など添えて送ってくれるとありがたいです!
現在ナイファーを募集しております!(新米の方でもかまいません。)
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17773930←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17780093
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその15【字幕】
オーバーキル特集第二段。武器はPM-9です。あとBO2は買う。しかもどうやら盾あるみたいじゃない。購入確定。ナイフの仕様が色々変わりますね。一撃で死なないとかはいいんですけど、じゃ盾殴りはどうなるの?2発のまま?うーんわからん。でも個人的にハンマーで盾壊せるのはありだな。それよりもPERKが怖い。なんだよスパイって!なんだよパイロットプロって!かなりぶっ壊れてる気がする。その15です
盾+Speed & PM-9+レンジ・ラピッドファイア
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17771619前 mylist/31793519 次sm17786804
追記 ソースこれじゃダメ?http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/bo2-codbo2.html
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 06 【実況】
重大発表!!
うp主は録画機器をたった今壊してしまいました・・・
この実況は壊す前に撮った最後の動画です。
ってことでしばらく動画のほうは休憩させていただきます。
MW3は普通にやってますので、もしよろしければ誘ってください!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17779103←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ 壊れてしまったためしばらく上げられません
本当にありがとうございました。
ボマーが行く!!
初投稿の動画です。
PCを新調したこともあり、頑張って作ってみました。
ゲーム画面が切れているのは、デジカメでTV画面を撮影しているためです。
TV画面をデジカメで撮影>>動画を切り貼り>>Windowsムービーメーカーで編集>>ニコエンコで変換>>完成!
[part2:sm17814460]
ゲーム実況などを配信させていただいております。
よろしければコミュニティ【co1785930】へどうぞ。
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart18【実況プレイ】
どうも(^_^)/久しぶりの投稿ですね。 前回の最後の方でマイクの調子が悪くなり、今回も引き続いて音が切れたりします。不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。 さて、久々の投稿にもかかわらずいきなり謝罪から入ってしまい若干テンションも落ちておりますが負けずに頑張りますよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです 前→→sm17756480 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17819154
ロリコン兵が行くCoD:MW3~構えるな、撃て~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・。
sm17749656←前 次→sm17791181
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
CoD:MW3(キャンペーン)part11
※これは実況プレイ?動画です。実況動画が嫌な人は戻るを押してください。
※ただ大きい独り言を言いながらゲームをしているだけです
前回→sm17335209 次回→ マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
画質テスト
元々がHDMIでのキャプチャーではないので、画質に関してはご容赦いただければと思います。
ただ、こちらの方が見やすいようであれば、次回からはこちらに変更してみます。
(一応いままでも、iMovieとMPEG Streamclipの部分でインターレース処理はしていたのですが、
変更後のやり方だと倍の手間がかかるためにサボっておりました。すみません)
【いままで】
EzCapで動画取り込み→iMovieで編集→MPEG Streamclipでmovをmp4に変換
【変更後】
EzCapで動画取り込み→JES Deinterlacerで一個一個インターレース処理→iMovieで編集→MPEG Streamclipでmovをmp4に変換
投稿動画まとめ mylist/30637059
up主はPC&動画編集がド素人ですので、
なにか他に良い方法があればコメントいただければ嬉しいです。
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M4A1 実況14 LIBERATION
今回はM4A1です。
マップをまだまだ把握してないですね。もっとやりこまないと
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17662884 次→
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~ ドロップゾーン ~ part6 【PS3】
ドラグノフはいい子です
ちょっと荒ぶりますがいい子です
ホントにいい子なんです!だからみんなキルレ下げてください
今回は試合中の回線も悪かったせいかいつも以上にかくかくです
FPS酔いする方はご視聴を気をつけてください
あとエイムがどっかいってますがどうかよろしくお願いします
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@M4_Scene.2
使用武器:
メイン:M4 /p Impact /a DOT SIGHT
サブ:UPS /a n.a.
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: Recon,QD,Stalker
今回はアサルトライフルを使用してみました。
この動画はマッチがはじまらず二戦目だったんだけど、酷いAIMだね。
そして思った以上にADSが遅い。相手さんに助けられた場面が多いこと多いこと。
若干待ち伏せが多い立ち回り、になったのかな。もっとFBも投げないと。そして何よりもキルストのワン切りが…これは何の操作がいけないんだっけ?
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
sm17648125←Scene.1||Scene.2→sm17851109
co411686
【COD:MW3】談合っぽいの見つけた
何で談合するんですかね?
結局途中抜けしましたねこの人たち
談合してた人→raiki_82&some104
※ゲハ論争はしないで下さい
後→sm18485194
談合系リスト:mylist/34339920
ロリコン兵が行くCoD:MW3~昨日幼女が走って盛大にこけてた。当然萌えた~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ロロロのリー。
sm17783623←前 次→sm17829174
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】S&D初心者がマルチプレイを実況【#4】
今回はS&Dに行ってきました。
リス無しは色々と難しいですね…練習していきたいと思います。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BO始めました:mylist/31967105
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act1-BOOTLEG編-
今回から新シリーズ暇つぶしに戦場へ RELOADEDとなります。ただやることは前作同様なので、あしからず
最初のステージは「BOOTLEG」からスタートします
次回→sm17815567 前作→sm17729813
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【タイマン(笑)】
Part10の前哨戦としてやってみましたが なんというトラブル
Part10参加者希望必見編【sm17721071】マイリスト【mylist/31215829】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
編集ミスでフレのIDが出てしまう時があります。申し訳ありません
originさん視点【sm17856656】
【COD:MW3】トロフィーシステムが働いてくれない【PS3】
フラググレネードやフラッシュバン、プレデターミサイルなどの飛翔物から僕たちを守ってくれるトロフィーシステム。
きっと皆さん一度はお世話になったことがあるかと思います。
でも最近、誤作動することがあるような気がします。
私の設置の仕方が悪いんでしょうか・・・。
もしお気づきのことがありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!49 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はMk14でやっていきます(^ω^)
スナイパーじゃねえじゃんと思うかもしれませんがリア銃だとスコープをのせて狙撃していたりします
興味があればいちど調べてみてください、とてもかっこいいですよ(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】王道盾使いのTDMその18【字幕】
また最初の字幕を間違えました。誰か殴ってやってください。今回は「DOM残りマップあと3つ・・・疲れたよ」ってことで息抜きにTDM行きました。基本的にTDM・FFAでは邪道スタイルは使えません。やってて楽しいのも王道です。その18です
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17795079前 mylist/31793519 次 sm17812111
単発sm17801401
【COD:MW3】鷲が実況20「流行りの凸砂をやってみた」
こんにちわ!鷲です。
今回はスナイパーが沢山出てくるブラックボックスでプレイ。自分もスナイパーを久しぶりにやりました
スナイパーはマガジンに入っている弾が少ないので難しいですね~
凸砂をやっているつもりでしたがやっているうちに凸砂の定義がわからなくなりました…
前動画sm17775135 次動画sm17847783
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】23
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17835967
