キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】第9回使う人が少ない武器で戦う【RSASS&スティンガー】
「普通に使う人が多いと思う」と思ったのでスティンガー担いで戦ってみました
正直AS50の方が少ない気が・・・と言う事で次はAS50です
マイリス→mylist/29456405
sm18082664←前次→AS50(今週中にうp)
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18924333 ◆次>sm18979409
【CoD:MW3】新兵のための野良ドミネーションにおける立ち回り【HARDHAT編】
注意1※上級者の方は戻る推奨です!!
注意2※あくまでも僕の立ち回りですので、参考程度に!!
ふぇぇ…、風邪が治りかけてると思ったら今度は酷い○痢便だよぅ…
sm18914283(VILLAGE編)←前回 次回→sm18964019(ARKADEN編)
MW3実況動画→mylist/33875373
今回はおまけもあるよ
ネギラーメンが実況CoD:MW3 ~DMでパタパタパタパタパタ~
みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回はドミネーションでパタパタしてまいりました。
パタパタはしっかり連射もなかなかで反動も少ないナイスな機銃ですね!
今回はいつも以上に自己紹介をミスっておりますがその辺は目をつぶっていただけるとありがたいです。
それではみなさん、どうぞ最後までご覧いただければ幸いです。
※インド装備とは!
すてぃんがーで味方の援護バリバリの装備のことです!
MW3⇒mylist/33687431
次回⇒気が付けば出てると思うデス!
生放送⇒co1780817
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part6[ゆっくり実況]
パート6はナイフオンリーです。心が折れたよお☆♪※見せ場は最初だけですW。 part5→sm18915412 part7→sm18949701 MW3関連→ mylist/33730668
MW3:大尉が戦場に行く。其ノ伍
こんにちわ(*´∀`*)今回はMW2にあったTERMINALです。モニターの明るさも暗くして見ました。変わってないようなきもしますが・・・途中skype用のマイクが反応してますが気になさらず。スーパープレイは出てきません。[MW3]mylist/33497333大佐の[MW3]mylist/28678162
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~11匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
夏終わったけどチャプター1すら終わってないんだよなぁ・・・どうしよう
前回、前々回と次の動画へのリンクを張り忘れていたようです・・・失礼しました
前:sm18917897 次:sm18974890 mylist/18674641
研究室にこもっているので次の動画が遅くなると思われます・・・
CoD:MW3を字幕実況 part19 3点バーストとハイブリッド
今回は Terminal で TDM です
武器は Type95+ハイブリッドサイトです
編集中にトラブルで動画が消えたりしたため
予告より投稿が遅くなりました
すいません
中身ですが最近使い始めたハイブリッドサイトです
ネタに見えますが結構使えます
3点バースト系や低反動の武器だといい感じです
前:sm18857252 次:1週間後ぐらい
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
CoD:MW3 テストを兼ねてプレイ【初投稿】
初めまして、ロトsukeっていいます。録画方法ですが予算の都合上キャプチャーボードが買えないのでデジカメで撮影しました・・・テストを兼ねて初投稿してみました。実況プレイ初心者です!今回はドミネーションをプレイしてきました武器はMSRです。
【CoD:MW3】そこそこスナイパーゴンの上達日記15ページ目
皆様こんばんは!ゴンです。
今回は実況無しですが、大好きなマイケミの曲を動画の随所に織り込んでみました。
やっぱマイケミ最高やで!
ちなみにスナ練習初めてもうすぐ三ヶ月。そこそこ上手くなってきたんじゃないかと思って、へたくそスナイパーから
そこそこスナイパーにランクアップしました。
凄腕スナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が53ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
そこそこスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その3【FFA】
MOABを意識しだすと、つい定点芋気味になる......あると思います!
前 sm18856398 次 sm18957076
他のMW3動画 mylist/33901391
【PS3:COD:MW3】Domination よし、君に着いて行くぞ(提案 Part1【実況プレイ】
ヘッドセットを買い換えたから 今後の実況系するにあたっての性能というか調整というか 色々評価するための動画 なかなか性能は良い感じですかね(以前までの動画と比較すると) マイクの性能はぼちぼちでしたが うp主の能力は底辺レベルという^p^
■最近生放送やフレと一緒に実況とかばっかで 一人実況久しぶりだったから 冒頭恥ずかしくて 半分にやけながら自己紹介してるうp主
他のFPS動画 mylist/25667489 次回 sm19004943
[Cod:MW3] 実況 新参兵2匹が戦場に逝ってみた prat9
どうもカーくんです。今回もスペシャルオプスをします
メンバー紹介
★かーくん(操作主) BO2が楽しみ
☆あじ課長(イナゴ)この前、生主になってイナゴを食べてた人
ツイッター https://twitter.com/kakun57
part8/sm18599603 part10未定 Cod:MW3 mylist/29270257 実況シリーズ mylist/19540051
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part7[P90]
こんにちわ、syadowmanです。動画見てくれいているかたありがとうございます。仕事疲れでがおって編集に頭がまわらない。撮りだめしたものからですがどうぞ。ルール{TDM}・パーク1リーコン・パーク2アサシン・パーク3ステディエイム。※申し訳ないことにP90よりキルスト連発動画です。それでもよかったらどうぞ。part6→sm18936045 part8→sm18967856 mylist/33730668
CODキャプチャー動画テスト
キャプチャーボード買って来たのでテストも兼ねて、動きの激しいであろうCODをキャプチャー、録画に使ったコーデックはHuffyuvとUtVideoを使ったけどHuffyuvの方を採用した、Lagarithは録画したものがカクついたりして上手くいかなかった…改善する所がまだありそう 若干ラグもあるからCODの様なゲームをやる場合はスティックを動かす感覚に違和感を覚えるので分配器が必要ですね、その他のゲームなら無視できるレベルだけど
[CoD:MW3] その34 FFA CM901で凸撃!-Village- [PS3]
アサルトライフル練習中。
でもスナが落ちてたら拾いたくなる。
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18785793 次sm19108092
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD MW3】投げナイフキル集 kill 3
part4→しばしお待ちを
part2→sm18953765
連続キルできると楽しいですね
YouTubeに高画質版をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=sftGQmRuqI8
動画のBGMは友人が作曲したものを許可を得て借りました
http://soundcloud.com/elc-5
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part21
コメントよりSRのMSRにチャレンジ
運が良かったのかスコアはよかったです
.44マグナム使いすぎたかな?ww
SRは当てられないから苦手意識があったけど使ってみると面白い
放送コミュ→co1589666で月水金の夜8時から8時半あたりよりやっております
Part20→sm18895584 マイリスト→mylist/32112095 Part22→sm19018477
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その4【FFA】
ターミナルって意外と屋外の方がキル稼げますよね
前 sm18945540 次 sm19000886
他のMW3動画 mylist/33901391
【CoD:MW3】アキツレさんのニートセントリー【プレイ動画】
こんばんは!アキツレことあっきーです!
今回はチーデスにて自分なりにいい成績が残せたので投稿させてもらいます!
使用武器、パークは普段使っているものです!
MP7(赤点、ラピファ),G18(拡マガ)
またいい試合ができれば投稿しますのでよろしくお願いします。
フレンドのほうも募集してますので気軽に申請ください。
[PSID]fpoorspy
[Twitter]rakuen_mao
<マイリスト>mylist/33943559
<次>sm18972715
【MW3】嗚呼MK46!!【実況】28
地味回が続いてしまって申し訳ないです
次回は景気よくGWでどかんと一発やりたいと思っております
mylist/29719895
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!73 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
3DSがほしい今日この頃
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く その10
何を血迷ったか今になってDLC4買っちゃいました。
Boardwalkのドミネです。
いつにも増してくそエイムに磨きがかかっておりました・・・
自分の実力不足を実感した1戦でした・・・
Perk Extreme Conditioning Pro Blast Shield Pro Steady Aim Pro
武器 P90 Red Dot Sight Focus
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part23【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。やっぱり使い慣れた武器が一番ですね。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18908867←Part22 Part24→sm19013123
【CoD:MW3】FFA:M4A1で生き残る!【字幕】
テスト動画なんだぜ
■編集ソフト&エンコード【Aviutl】
間違って【part1】は2回エンコードしちゃったので、画質確認のためもう1つ動画を↓
Part2⇒【sm18962360】
マイリスト⇒【mylist/32116813】
コミュニティでゲーム放送始めました⇒【co1655004】
※追記:少し字幕が小さいようです、見づらくてスマヌ;
【CoD:MW3】FFA:武器を奪いつつ生き残る!
画質確認のために急遽作ったpart2です
part1と違い積極的に敵の武器を奪うようにしてます
でもスナイパーライフルは簡便な
■編集ソフト&エンコード【Aviutl】
part1⇒【sm18962306】
マイリスト⇒【mylist/32116813】
【CoD:MW3】新兵のための野良ドミネーションにおける立ち回り【ARKADEN編】
注意1※上級者の方は戻るボタン推奨です
注意2※あくまでも、僕の立ち回りなので参考程度に
注意3※前置きが長いのでマップ考察は2:30、実践編は12:22まで飛ばした方はどうぞ
歳のせいか風邪の治りが遅くなったと感じた今日この頃。涼しくなってきたので体調のほうには気をつけましょう。
前回→sm18914283(HARDHAT編) 次回→sm19028630(BAKKARA編)
MW3実況動画→mylist/33875373
【COD:MW3】 金武器を追い求めて実況プレイ8 =PM-9=
久しぶりの投稿ですbr>
どみねーしょんうまくなりたいね
part1→sm18201650
前→sm18849594 次→sm19151012 マイリスト→mylist/32583101
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part8[ゆっくり実況]
こんばんにちわ、最近涼しくなって過ごしやしくなりましたね。今回もルールはチーデス→武器はACRになります。それにしてもボダラン2で遊んでる外人見ると凄くうらやましい。part7→sm18949701 フレとガンゲーム→sm19019463 MW3関連→mylist/33730668
【CoD:MW3】アキツレさんの空港バトル【プレイ動画】
こんばんは、こんにちは!アキツレことあっきーです!
今回は今作のアサルトの中で1番お気に入りのCM901を担いで
ターミナルのチームデスマッチに参加してきました!
フレのほうに「実況であげないの?」と言われましたがめんどk
環境が整い次第撮っていきたいと思います。決してめんどくさいとかそういうのじゃn
フレンドのほうも募集してますので気軽に申請ください。
[PSID]fpoorspy
[Twitter]rakuen_mao
<マイリスト>mylist/33943559
<前>sm18957135 <次>sm18972841
【CoD:MW3】アキツレさんのフレンドーム【プレイ動画】
こんにちは、こんばんは!アキツレことあっきーです!
今回はフレンドと一緒にドームのチームデスマッチに参加しました!
武器、パークはパート1と同じ構成です。
クリアリング不足で敵さんを見逃したりも・・・
もう少し丁寧なAIMが出来るようになりたいですなw
アドバイスのほうも頂けると嬉しいです。
フレンドのほうも募集してますので気軽に申請ください。
[PSID]fpoorspy
[Twitter]rakuen_mao
<マイリスト>mylist/33943559
<前>sm18972715 <次>未定
