キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ポカリの出直しS&D part3【PS3】
忍者、UMPサプ、HBS、グレランを使わずにサーチをやっていくことにしましたw
個人的にコマンドーも嫌いなのでそれも使わず、アキンボも装備してますが使ってません
なるべく待ちにならないようにやってみたんですがどうでしょうか?
アサルトがうまくないのは仕様です・・・orz
MAP:サルベージ
メイン武器:守備はFAMAS FMJ 攻撃はUMP FMJ
サブ武器:使ってません
カスタム:FAMASは早業、UMPはマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11069707
次→sm11072335
【CoD:MW2】ポカリの腰撃ち(縛り?)ドミネ Part2【PS3】
最初に上げた動画が釣りタイトルと言われたので撮り直しました
味方に迷惑をかけないようにしたつもりです
ただ敵がかなり強くて勝てませんでした。PTですかね?
MAP:Scrapyard
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:使用してません
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
航空支援落とすのに冷血スティンガーを使用
mylist/19545711
前→sm11061582
次→sm11071172
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネ【PS3】
内容はPTレイプかもしれませんが・・・
MAP:Skidrow
メイン武器:MP5アキンボ
サブ武器:グロッグアキンボ
カスタム:マラソン、ライトウェイト、照準安定
mylist/19545711
前→sm11054642次→sm11058893
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part4【ゆっくり実況】地上戦ドミネ
シュタインズゲートのTシャツを着ていたら
その辺のオバハンに「EL PSY CONGROOってどういう意味?」って聞かれて困った
sm10861150 << mylist/19238071 >> sm11077002
さて、みなさん。MW2です。【part4】
どももー。アシズです(´・ω・`)
前動画うpから結構経ちましたが久々に録画したのでうp。
熱い試合をうpしたいんですが朝~昼ではなかなかないですなぁ・・・
今回は地上戦チームデスマッチです。
感度を7→9にしてやってきました。
目立ったプレイとかはないですがよろしければ、ご視聴ください。
コメントで訊かれたことはなるべく答えていくぉ!
CoD:MW2マイリストmylist/18500923
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 11
箱○完全復活
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。今回はAct2 mission11となっています。
というわけで大変長らくお待たせしました。
前回から半年ぶりに再開することができました。ひっそりと復活です。
画面の大きさを調整し、字幕を読みやすいように改良しましたがアス比がちょっと狂ってるかも…。
エキサイト先生の翻訳そのままの味をお楽しみ頂ければ幸いです。
前:Part10 ⇒ sm9253379
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part12
はい。どうも
今回自分らしい地味な動画が撮れたのであげました
最近は白騎士2のために白騎士やスパⅣやったりしてます
投コメはなしです
次→まだですー
前→sm10863184
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
【CoDMW2】One Night in Afghan【MAD】
頭文字S (Soap) ― 5.56mm弾3発がレースの合図
一発ネタです。
布団に入ったら「あのシーンってレースだよな ターンするあたりが」と思ったので作ってみました。
誠に勝手ながら、映像はこちら→[mylist/15951682]からお借りしました。
御上手で見やすいプレイなのでプレイ済の方にもオススメのプレイ動画です!
〔CoD:MW2〕すないぱーの練習してみた5戦目〔下手糞〕
なんだかわからない反響音があります。
次の動画でなんとかしますので、ご容赦を(-人-;)
この前の動画で着信音を配る話をしていたので、ブログの方にリンクを貼っておきました。
欲しい方は、下記ブログまでお越しください。
義務ではありませんが、コメントと拍手アイコンを,愛撫して頂けるとびちゃびちゃになりますので、クリクリの方宜しくお願いします。
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
前sm10579726次・・・・・
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【CoD:MW2】Domination part11【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回はVectorを使っています
Vectorは確かに強いのですが弾切れが激しいですね。それと照準合わせるのが難しいです
一発撮りなので所々糞AIMです
前 sm10796798 次 sm10861683
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【【CoD:MW2】談合?いいえ、野良試合ですw【生放送】
タイトル通り!
生放送でフルptで、自分が上を向いてひたすら死ぬだけの馬鹿な行為に走っていると野良で一人がノリ始め…。
終いには敵チーム全員遊び始める試合w
2試合した後に抜けて行きましたけど…良い人たちでした!(*´ω`*)
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 5
RPGってこんな思い通りに飛んだっけ?
前sm10731581 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/
投稿した日には既に月曜は終わりかけていた・・・ 次sm10752796
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part3
おはこんこん。止水です。
ちょっと個人的な主コメで申し訳ありません。
動画を観てくれた方の1人がフレンド登録申請をしてくださったのですが
私が気付いた時には解除されていたようで・・・、対応遅れて申し訳ないです。
私は2~3日に1度くらいでゲームをするのでPS3もその間起動しない事が多いです。
気付けずにすみません。決して放置してたとかじゃないんだ。(´Д`;
ちなみにフレンド数がかなり多いので登録できないかもしれません。
結局無理j・・(`□´)=O))゛)´Д`;) グハッ
マイリスト mylist/7914269 次sm10753429
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day30【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR-H(FMJ+拡張マガジン)
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー+拡張マガジン)
パーク1:装飾銃,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
状況報告>>>ニンジャ じゃないですか?
前→sm10660757次→sm11349100。mylist/16539745
【CoD:MW2】Domination part6【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回はM16を使っています
前 sm10696141 次 sm10748568
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
CoD:MW2でふざけてみた
もうやりつくされてるネタかもしれないけどやってみた
箱◯のインディーズゲーム→sm10874714
【XBOX360】盾の投げナイフ小まとめ【MW2】
このGWの間に当たった投げナイフをまとめてみました。
まぁ録画してないときにも当たってはいるんですけどね('A`)
今までのまとめと比べるとかなり劣りますが、楽しんでいただければ幸いです。
動画内でも書いてますが、まとめ4製作予定です。かなり先になりますけどね!
追記:ナイフ連キルは下記まとめをご覧ください。そう簡単にでないのです(´・ω・`)
まとめ第1弾(sm9151813)・第2弾(sm9356528)・第3弾(sm10057292)
NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
http://blog.livedoor.jp/tatedegw
今 日 の F A L .
短めのDOMがあったのでうp。こちらはPT組んでますので、スムーズな試合展開。音楽をかけながらプレイする事が多いのですが(シリアスな展開の時は止めます)、偶に勝手に盛り上がって先走り気味になる。そういう経験ありませんか?
サイレンサーの音が好きなのと、SOHを使いたい為、ホロサイトは付けてません。 mylist/18025363
独り言!Call of Duty Modern Warfare 2 Vol.001
初めまして、Hematiteと申します。
Call of Duty Modern Warfare 2の実況プレイです。
今後もどんどん上げていくつもりなので、よろしくお願いいたします!
すごい下手くそですのでご注意くださいw
mylist/18892590 | Vol.002 sm10628617
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
今 日 の F A L
ニコニコにはFALが足りない。FAL使いとして寂しく思ったのでうp
今日というか昨日のFAL。全体的にlagい上にcheater二人登場で萎えそうな日だった。mylist/18025363
CoDMW2実況プレイpart.10.5.2【with,White Glint 第3弾】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
今回もWhite Glintさんと共にスペシャルオプスをやっていきます!
今回は例のあいつ。
1km離れた人間を真っ二つにする威力を持つバレットライフルを5発打ち込まないと死なないという怪物君です。
そういえばドラマ「怪物くん」始まりましたね。
僕の大好きな女優さんが出演しているので、注目です!
余談サーセン。
part10.5.1(sm10563678)/mylist/17747384/part.11(sm10822124)
【XBOX360】かてきんちゃんねる。大会編 決勝戦 4戦目【COD:MW2】
決勝戦4戦目です。LCさん指定MAPで「WESTELAND」です。撮影したプレイヤーは前回と一緒。大会動画はこれで最後です。mylist/12533530
決勝戦3戦目>sm10593222
Q:○○さんの視点で見たい。何で同じ3人だけ?A:4人でそれぞれ撮る人を分けたからです。動画リンクをそのうち貼ります。
LCさん視点動画です>sm10600463 大会動画マイリスト>mylist/18890011こちらにもあります→http://zoome.jp/clan-XIII
15 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT II : Heat
Difficulty : Veteran
次 → sm10543644
My List → mylist/18722473
6 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : The Bog
Difficulty : Veteran
次 → sm10506828
My List → mylist/18722473
【COD:MW2】オ鯖2周年記念ワゴンカップ Part3 Quarry
MW2はキャンプ(BBQ)ゲー
音声エンコミスったのかエコー気味
part4 sm10507995
うpしたやつmylist/10494529
大家さんのCOD:MW2大会動画~熱きB地点~
どうもです。今回はXⅢ様主催のCOD:MW2の第一回戦の動画です。 またアス比がああああ!DNTG様お疲れさまでした!次sm10521788 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
CoD:MW2マルチでゆっくり死んでいってね! part2
こんにちは。つなぎも二回目です(´・ω・`)。いろいろあるかと思いますがとりあえずまったりしていってくだされ( ゚д゚ )
前→sm10411947 次→sm13063526
MW2マイリスト→mylist/18613904
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/17660777
もうすぐ五月。早いネェ
【下ネタ注意!】大家さんの実況COD:MW2~国際交流・ユーザー交流~
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10461948 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【MW2:PC】NiCoD祭の動画が沢山あるので、まとめてkillシーンだけ。
3月20、21日に行われたPC版NiCoD祭。今更需要があるわけないと思いつつ、1日目の本祭後皆でわいわいと楽しんだドミネの動画が使い道もなくただHDDの容量ばかり使う邪魔な存在になりかけてたので、まとめて放出。5試合分と量が多いので自分のkillシーンだけ抜き取ってみた。別に上手いフラグムービーとかじゃないからね☆
2日目も同じような感じで1本にまとめてお送りできればと思ってますが、思ってるだけでやらない可能性もあります。やりました。→死亡シーン→sm10495033 mylist/18025363 祭OP→sm10077680
※曲についてはコメントにて。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 37戦目【マルチ】
当たり前だけど「旗」を多く、長く取ったチームが勝つんだ!! どれだけ死んでも許されるって最高ですね。キルストあるから一概にそうとも言えないんですけど…。 相変わらずCrashのドミネは熱いなぁ。テンション上がりすぎてエイムの酷さに磨きがかかっています。 next→sm10681539 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【MW2】にわか盾マンが活躍したかったマルチ【XBOX360】
今回は盾使える人ってかっこいい!って言われたかったので盾を使ってドミネーションに行ってきました
この前に10本くらい動画とったのですが全部ボツになったため落ち込んだ状態でプレイしております
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10451880 次sm10528952
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
コミュの動画登録数がもうすぐいっぱいらしいので2日くらいしたらコミュ動画から外します
