キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoDMW2実況プレイpart.10【俺達は堕ちている】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
こんにちは。きくらげです。
だんだん戦争が激化してきた。オラわくわくすっぞ?
うpするのって定期的なほうがいいよね?
今度から日曜日にうpします。
part.9(sm10350222)/mylist/17747384/part10.5(sm10531621)
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 Part9 縛り?【PS3】
どうも、お久しぶりです。今期から高校生活が始まるということで
うpするスペースも遅くなりそうですね。
追記 BFBC2やりまくってたらMW2が下手になったw
コメントなどで助言いただけると幸いです
前 sm10243953 次 BFBC2かもw マイリスト mylist/12875133
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 33戦目【マルチ】
旧マップから「OVERGROWN」です。これでマップパック分5つ全部ですね。 CoD4と比べてマラソンパークがあるので崖登りが楽ですね。あとは特に変わらないかな…? 武器によって色々な立ち回りが出来る良マップだと思います。自分はほとんど同じですけど…。 next→sm10438523 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ10括約目【MW2】真夏の夜の特別編
お久しぶりです♪
久々の動画うpなので、編集に気合を入れますた(`・ω・´)
編集は初めての経験だったので、お見苦しいところがあるかもしれませんが、どうぞ最後までご鑑賞下さいm(__)m
次回は普通の動画になるかもw
それにしても、何だこの「お分かりいただけただろうか?」は…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:サーチ&デストロイ
装備:L86 LSW(グリップ)・ AT4-HS
パーク:早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9718035
次の動画:sm10600027
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part16GW【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。冒頭に小ネタ入ってます。モザイク画質です。ネタなんでゆるしてね。フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688 こっちも見てみてねmylist/17786788
PS3 CoD:MW2 ア○ム×黄色十字 篭城スナイパー / Sniper Fi (ア○ム視点)
家族フラグを警戒してボソボソ話していたらこんな声に・・・
ア○ム:お願いします。別の日に撮り直しを・・・
黄色十字:駄目。
(MW2 OPS)mylist/18526110 (MW2)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263
http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 31戦目【マルチ】
旧マップから「CRASH」です。 流石に死にすぎた…。CoD4の時よりやり辛く感じるのはMTDMじゃないからだろうか。 CRASHで一番印象深い懐かしの思い出→sm6133526 next→sm10364219 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
おりんりんタ・・・じゃない、スーパーアリーマタイム、はっじまっるよー
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【COD:MW2】一人の兵士の儚い記録【やられ集】
なんてことないMW2のやられ集
本人はいたって真面目にやっております
次→MW2あるあるsm10742811
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part7
DLC、、、ニコ動祭、、、プレイヤー
箱○欲しい。。。
次→sm10626040
前→sm10225169
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
追記→マウスは使ってませんよ、普通のPS3のコントローラーです。
感度は10ですね、箱落としのエンブレムはFFAで狙ってやったら盾が突っ込んできてできましたww
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{25}
ふぉおおおおおおおおおお(='Д')ノ
なんかほんと・・・・いろいろと・・・・ごめんなさいorz (T▽T)アハハ!
前回→sm10138448 次→sm10230096(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part41 新マップでサボタージュ 【実況】
どうも、おにぎりです。
新マップが遂に配信されましたね~
ワンマンの修正がくると聞いてwktkしてたわけですが、、
タダのバグ修正でしたね、、、ファ○○っと叫びたくなる気持ちを抑えつつ
新マップでサボタージュ。割と短期決戦でしたとさ。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10193066<前次>sm10833865 マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
PS:フレリクはサブタグ「ONIGIRI EX」まで。本タグにメッセもらえると登録早いです。
書いてほしさに大百科新設。誰か書いてくだしあ(´Д⊂ヽ
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part6
いい動画が撮れたと思ったら録画ミス、、、OTZ
次→sm10256383
前→sm10166909
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場Part7 ドミネ祭(仮)【PS3】
どうも、spitfireです。毎回、実況動画を撮影しようとする何かしらのハプニングが起きるのは自分だけでしょうか 例 マイクが声を録音しない(頻繁) キャプチャーが反応しない(稀)etc マイリスト mylist/12875133 前 sm10142561 次 sm10243953
【COD:MW2】どうしたものか地上戦チーデス その120【Xbox360】
武器:AUG
最近MW2アップするにもネタが尽きている感が否めません
なので今回はちょっとプレイスタイルを縛る感じで行ってきました
…正直微妙です。面白い事は面白いんですが......ううむ
つぎのど~が sm10247193
フィアァァッ! sm10199672
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【xbox360】隠密のスペシャルオプス ザ・ピット【MW2】
ここにきて初の本格的(?)編集&ゆっくり実況に挑戦。オンミツです!
粗い部分などありますがご容赦を・・・ ちなみに本編は 3:05~ です。
今回はスペシャルオプスのザ・ピットにて、26秒以内でゴールできるように頑張ってみました
CoD:MW2→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【XBOX360】盾で対ハゲP軍団ドミネ34【MW2】
先日投稿者連合チーム対ハゲP軍団とのプラベマッチに参加させていただきました。
そのドミネの模様をば。
私は何もしていない。ただただ死んでるだけ。
前→sm10164793 次→sm10215487 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 34戦目【マルチ】
ここ最近BFBC2しかしてなかったんですが、全武器出して目標も無くなり、MW2でマップパックが出るとの事で早々に戻ってきてしまいました。 同じFPSでもちょっとやらないと違和感でますよね…。 next→sm10220347 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】友人を援護射撃してみた その1
お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは
今回は友人のmisutatataとスペシャルオプスの援護射撃を2Pオンラインですがやります。
援護は私urakaze(HN:うらかぜ)がやります、それこそ2人とも久しぶりのプレイで数回の失敗を経てたどり着きました。
ビッグ・ブラザー→sm10193286 脱出行→sm10193391
※この動画はSpecialOpsのAC-130視点です、地上視点はありません。私は援護型の人間ですので(友人談)ビッグ・ブラザーも同様です。
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part39 NiCoD祭2 Day4 DOM Favela 【RoomB】
どうも、おにぎりです。
今回はDay4 DOM Favela の様子をお送りします。
やっぱり4日目のオブジェクトは熱かった。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10024717<前次>sm10193066 マイリストmylist/16156390
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DOM①【時々akyoichiさん視点】
1日目のDOM1戦目Favelaです。とにかく熱い戦いでした。ほかの回も面白いのですが、特にFavelaはいろいろな人の視点で見るとかなり面白い回です。各自が必死に力出し、ぶつかり合ってる様子がとても良く写ってると思いますので、是非この動画の後他の方の視点でご覧になってください。他の人の動画へは[PCDay1/DOM/Favela]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。開始直後は本当に自分の立ち位置を見失ってますw
NiCod祭は3窓で見るととてもおもしろいのですが、面倒くさい場合もあると思うので、時々疑似2窓でお送りしたいと思います。今回はakyoichiさんの視点を少しお借りしました。戦場でそれぞれのプレイが交錯する瞬間をお楽しみ下さい。mylist/18025363 DOM第2戦→sm10128537 ※Favelaのスペル間違ってらーーいw
【CoD:MW2】気まぐれな人がPC版NiCoD祭に参加 DOM:Invasion
PC版NiCoD祭 Kimagren視点の動画です。
ルール:DOM
マップ:Invasion
これでPC版NiCoD祭の動画は最後になります。
トラブルでチャットに参加出来ず、他の方とあまりお話できなかったのが少し残念でしたが、最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催と参加者の皆様、お疲れ様でした。
マイリスト:mylist/15995660
【CoD:MW2】気まぐれな人がPC版NiCoD祭に参加 DOM:Favela
PC版NiCoD祭 Kimagren視点の動画です。
ルール:DOM
マップ:Favela
B周辺がお祭り騒ぎでPCがほぼ逝きかけましたが、なんとか最後まで録画できていたようでよかった……。
よくわからないうちに倒して倒される試合ですが、野良とは違うこの雰囲気だけでも伝えることが出来ればいいのですが・・・。
マイリスト:mylist/15995660
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part12HQ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。長い試合になりましたが熱い試合展開になったんで是非最後までごらんくださいwフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 MW2実況mylist/17714688 こっちも見てみてねmylist/17786788 フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネーション その118【Xbox360】
武器:Vector
地上戦ドミネいってきました
いつもとスタイル変えてみようとパーク組んでみましたが微妙…
こちらはそれなりに楽しかったんですが、相手にしたらイラッときてるかもですね
特攻ばかりじゃなく立ち回りも考えないといけませんね
つぎのど~が sm10163459
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoDMW2】ナイトミュージアムだよねこれ【ネタバレ注意?】
「夜な夜な博物館の展示物が動き出す…。」
私はその情報をもとに展示場へと向かう。
護身用のM9にフラッシュ、それにグレネード。
これでなにが起きても問題無いと私は思っていたんだ…。
そう…。
赤いボタンを押すまでは…。
■ネタバレ?注意です
■うp主は普段ハンドガン使わないのでボコボコです。
■XBOX360版です。
■テスト録画であんなこと起こったから序盤マジでビビってますw
■マイリスト→mylist/20764745
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part3
ここのステージは遠距離苦手なので嫌いです
次→sm10081446
前→sm10033116
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
追記 キャプチャソフトはMonsterX-i エンコソフトはつんでれんこです
[COD:MW2]Domやってみた@ks蟲[PC版]
僕みたいなks蟲noob野郎が動画をあげていいのか迷いましたがとりあえず何回かうpしていきたいと思います。
画質はエンコードの設定によりかなり低めです。( Θ∀Θ) ■→Part2:sm10171260 マイリスト:mylist/18111914
【CoD:MW2】 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2【XBOX360】
熱い試合だけにアフレコしようとすると妙にしっくりとこない・・・。
やってる最中の熱さを伝えたかったのでそのままで。
やってるときの自分の音声も録画しておいて乗っければ良かったと後悔。
sm10017532<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ 次の動画 CODにっきまとめ>sm10289259
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part11死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回からいろんな酒をのみますよ~酒説明がいらない人は開始1分くらい飛ばしてください><フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
[PC]CoD:MW2 M21 TDM 手元
2010.03.12 mylist/17341245 G-5T 180'3cm
CoDMW2実況プレイpart.4【駄目だ!撃つな!!】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
期末テスト終わったー。
遊びつくしてやんよ!!
まだまだゲーム音が小さいですね…
次回はちゃんと調整できているようにしたいと思います。
part.3(sm9968906)/mylist/17747384/part.5(sm10016787)
