キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】AIM練習・・・
PC版での自分のAIMを理想として、PS3でAIM練習中です。なんとかしたい。 PC感度:デフォルト PS3感度:中 お借りしたBGM:sm8269592 ※コメントであった手段さんという方のAIM練習動画って、これのことでしょうか?→sm9072244 mylist/16592945
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画15【PS3:日本語版】
PS3でのプレイ動画です。相変わらずのエイムなため、ナイフ動画となってしまいました。PC版のようにエイムできる日が来るのでしょうか・・・。 mylist/16592945
【CoD:MW2】自称特攻野郎のFFA part4【XBOX360】
こんばんは。
今回はRanger縛りでFFAに行ってきました。ソードオフショットガン片手に荒野のウェスタンへ。気分はまさにマッドマックス。
そうして意気揚々と戦っていると、何やら怪しげな動きをする二人組が・・・(-_-#)
mylist/10907392
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.11【xbox360】
レベルが70に達したのでAK47を使って来ました。
ついでに懐かしのRPGも持ってきたのですが、今回の敵さんにはプレステ9週目の方がいるようです。
それと関係ないことですが、わくわくさん生放送お疲れ様でした。
使用武器:AK47 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9269839 次→sm9336812
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
あたしチキンだけど頑張る
他人の動画をパk…インスパイアするオトコその名はチキン!!
すぱすすぱすぱ動画デス
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【芋っ子動画】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【鐘楼に登れ】
こんにちは、乳親です。
芋はいいねぇ。芋はいい。リリンが生み出した文化の極みだよ。
この動画はうれしそうに芋るオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission3 です
画質的にはこの辺が限界かな・・・時間短くすればいけるけどね
ちなみに北米版はココは打ちまくりOKらしいでふ
前:sm9262463次:sm9266841
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part3 PS3 オンライン
6位までが25キル以上と言う誰が勝ってもおかしくない状況
マーカーの利用は正しかったのかな、なんか罪悪感が・・・
鎮痛硬いとにかく硬い、貴重な弾が・・・
mylist/16650319
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 10
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。今回はAct2 mission10となっています。
長期出張により長らく投稿が滞ってしまい、申し訳ありません。
年内に完結を目指したかったのですがどうやら無理そうです(´・ω・`)
■追伸
年の瀬に貴重な時間を割いて御視聴してくださっている皆様に、2010年もよい年でありますように。
※この動画を作成した後にレッドリングが発動しました。またしばらく時間が空くと思います。すみません(´・ω・`)
前:Part9 ⇒ sm9084510
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD:MW2】スコスコマルチ8 地上戦ドミネ実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:盾 わたしは・・・わたしは旗を守ればいいのね。
何本か撮って一番接戦だったのをうp。実況つけました、が、バランス調整ミスで声が小さかったかも・・・千鳥のところは、銃撃を受けつつそのままBにinしたかった、けど入れなかったって感じです。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
PS3 CoD:MW2 MTDM(ア○ム)TAR-21+HBS
敵にフレが一人
mylist/14306356 前sm9215265 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9241565
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART17-1【実況】
難易度ハードでお送りします。
長くなったので初の分割になります。PART16と言っていますが、17です。
いやな……夢でした
前→sm9228768 次→sm9248471
CODMW2実況mylist/16398575
【CoD:MW2】 Special Ops Wreckage Veteran (修正)【PC版】
とりあえず急いだらこうなった・・・ 前半ミスがあるのでもう少し縮まるのですが1分30秒を切るのは至難と思います mylist/16371888 修正前⇒sm9158918
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 12戦場目
ぜんぜん雰囲気が違うね~戦争は恐ろしい
sm9196677←前 次→sm9240106 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart40【PC版マルチ】
にじり寄って殴る!
mylist/16057465
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 13戦目【マルチ】
相手に強い人がいると、色々と乱されて滅茶苦茶なことをしだす。 自分の癖なのか、強い人がそうさせてるのか…。 もっと上手くなりてぇ! それとは別に、このマップ狭いのに意外と難しくないですか?あんまりいい成績で終わったことがない…。 next→sm9209388 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
COD:MW2 気ままに実況 Finalpart?
ソープ…。
次からはSpecial Opsもちまちまやっていきたいと思います。
前→sm9198307 次→sm9408300 奮闘記→mylist/16473033 新作→sm9202366 新作2→sm9207154
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART14【実況】
難易度ハードでお送りします。
エイムが死んでます……。
前→sm9185635 次→sm9214349
CODMW2実況mylist/16398575
【XBOX360】盾で地上戦TDM11【MW2】
わしの投げナイフは108まであるぞ。
世の中には苦離素魔巣なんてものがあるそうですが、戦場では関係のないことですね。
リア充に投げナイフでも投げつけてやろうか。
今回はたまたま良い結果が残せたのであげてみました。
こういうスコアがコンスタントに出せればいいんですが、やっぱり難しいですね。
目標はキル=デスが常時出せるようになることですけども。
盾なのに単独で動いてしまうのが私の悪いところ。
>盾使い始めたよ!
ありがとうございます。
上手くなるようにお互い頑張っていきましょう。
前→sm9170837 次→sm9232064 マイリストmylist/15927600 投げナイフキル集sm9151813
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART13【実況】
死にまくりで、初の編集入りとなります。
テンションも落ち、集中でよりしゃべらなくなってしまいました。前回同様無言タイムがあります……実況者失格ですねぇ。
大分前に治したはずのリロ癖が再発しました。リロ癖はFPS中級者がやることですねぇ^^;前→sm9174840 次→sm9196559
COD実況mylist/16398575
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part14
[The Gulag] 難易度ハード PC版
今日はクリスマスイヴ!
そんなわけで、いつもより高画質にエンコってみました。
part13→sm9142905 part15→sm9217097
mylist/15859150
COD:MW2 気ままに実況 part12
黄金伝説5時間スペシャルなんですね。
前→sm9183144 次→sm9183643 奮闘記→mylist/16473033
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 16戦目【マルチ】
もっと旗取りに絡みたい! このMAPは狭いから適当に走ってれば何かしら旗に絡めるんですけど、ちょっと広いMAPになると途端に旗に絡めなくなるんですよね・・・。 Marathon+Lightweight付けろって話なんですが。 狙ってないんですがキル稼ぎ気味の内容・・・。 next→sm9189304 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part4
どうも、悲しみを通り越して歓喜な人です。今回は司令部に行ってみたよ。録画日時09年12月23日16時51分
アマゾンで頼んでた分配機やらが届いてTVに繋いでラグ無しの快適プレイができています。嬉しすぎて無駄に頑張ってみたぜぇ。
司令部とかドミネとかは相手を倒さなくても経験値が入るからちょっとお得かもしれん。でも司令部の制圧場所を覚えるのは大変かも?
突撃して制圧して殺せず殺されての司令部をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9148622|次sm9206136
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart37【PC版マルチ】
妙に盾使いがたくさんいたので嬉しかった。
mylist/16057465
CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart1【XBOX360】
はじめまして、そうでない方はこんにちはバミューダと申します
今回はMW2のマルチプレイの動画を投稿してみました
装備 メインACR サブM1014(敵航空機がある場合のみ盾+スティンガー)
ルールはドミネーション、超絶へたれプレイです/(^o^)\
次sm9185465 マイリストmylist/16624428
COD:MW2 気ままに実況 part8
物語は中盤辺りでしょうか。前→sm9151331 次→sm9161685 奮闘記→mylist/16473033
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART10【実況】
難易度ハードです。
ありがちなシナリオ展開ですが、CODではないと思っていました。(いい意味で)
前→sm9124357 次sm9164725
COD実況mylist/16398575
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 12戦目【マルチ】
CoD4の感覚がまだ抜けてないのか中々勝てない事が多い…。今回は良かったんですがね。 ほとんど使ってなかったSMGを使ってみました。個人的には何だかんだでP90かなぁ。 next→sm9178725 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その2【Skidrow】
まだまだCoDの立ち回りがわかっていないので
アドバイスコメント助かります!
攻め時と守り時の判断が難しいです
マイリスト>mylist/15696656
その3>sm9151665
BGMは1.JamiroquaiでVirtual Insanity 2.MC Sar&The Real McCoyでAnotherNight 3.A Flock Of SeagullsでI Ranです
【CoD:MW2】へたくそが@さーち15【xbox】
【mylist/14969190】ここの攻め方、守り方がよくわかりません。 最後は外人さんのナイスな意地ですね!これからはなるべく接戦の動画を上げるようにします。
