キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かっちん実況シリーズ】 MW2プレイ動画1 「THE新兵」
遅くなりまして大変申し訳ありませんけどpart1です。特に待ってなかったという人もMW2をきっかけにぜひゆっくりしていってね!!
今後ともかっちんをよろしくお願いいたします。
追記:追剥さんのブログ見て俺はすべてを受け入れよう!!
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 05
先生「プレミアム会員になってしまいました。アップロード速過ぎワロタ」
こんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission5、これでAct1は終了となります。
デジタルノイズがかなりひどく、試行錯誤しましたがこれが限界でした、すみません(´・ω・`)
色々と申し訳ないところがありますが、楽しんでいただければ幸いです。
あとがき
文字がつぶれて読みにくいとのコメントがありましたので、今回から画面サイズを大きく変更して、翻訳字幕のフォントとポイントを変更しております。
御指摘ありがとうございました。
次:Part6 ⇒ sm8950689 前:Part4 ⇒ sm8856934
【新訳 CoD:MW2】エキサイト翻訳で逝くシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その4 (Suspension)
Alphaで一番キツかったミッション。
遠・中距離用にGR付きACR、近接戦闘用にP90。この二つをスタート地点で拾っておくと多少楽になります。
ヘリは2段目ではなく1段目まで後退してから落とすようにすれば、イワンに凹られずにすみますw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 ACTⅠ-3 No Russian【FPS】
Call of Duty:Modern Warfare2 ACTⅠ-3:No Russian mylist/16050122
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart2【PC版マルチ】
がんばってます
mylist/16057465
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 ACTⅠ-1 Team Player【FPS】
Call of Duty:Modern Warfare2 ACTⅠ-1:Team Player mylist/16050122
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その46【Xbox360】
武器:色々
ログ見て驚き、プレイ時間1Day超えてる・・・
なんというかスルメゲーなんですよね、MW2は
やればやるほど楽しくなってくる
そして今日はナイフプレイを延々2時間もやってしまったというお話だったとさ・・・アホかい!
ただ一度もK<Dにならなかったのがやっぱり強いなと(際どいのはぎょーさん)
※BGMはXbox360自体で鳴らしています、編集技術ないんです・・・うるさかったらごめんね
あと感度はナイフは10 それ以外は6~8です
つぎのど~が sm8898091
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part4
[Cliffhanger] 難易度Hardened PC版
シングルの傍ら、マルチも最近出入りしています。
チームデスマッチしかやらないのでtiroって奴を見かけたら、
あのウンコ野郎か、くらいに思ってください。
あ、他にもtiroさんがいたらごめんなさい。
part3→sm8862495 part5→sm8914259
mylist/15859150
【CoD:MW2】@ちーです5【xbox】
【mylist/14969190】今回はSMGです。SMGは苦手です。画面は16:9です。こっちの方が残像ないかも。CSはやったことないです。(というよりPCゲー自体やったことないです) 番号は通し番号にします。
【箱○】CoD ModernWafare 2 ぐぅたら交戦録page2【日本語字幕】
祝・花形部隊入り。
録画ソフトの問題上、アス比4:3で録画してます。
翻訳参考・・・Call of Duty 日本語字幕 Wiki
リストmylist/15951764
その他プレイリスト>>mylist/7850470
【sm8835656<<前 次>>sm8960707】
追記:タイトルをレジスタンス2の時と同じ感じに変えました。今後このタイトルで行きます。
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その42【Xbox360】
武器:P90 x P90 + Rapid Fire
ぎゃー、音楽消すの忘れてた
ということで遊んできましたP90アキンボラピッド
ただ単に弾ばら撒くだけという見た目面白みがないですが、やってる方はめっちゃ楽しいという
ただこの武器構成だとパークに自由がないのがちょっと寂しいですねぇ
(どうでもいいけどL4D2グロ過ぎません?ちょっとあれは・・・1もあんなもんだったっけかなぁ)
つぎのど~が sm8872168
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoDMW2】@さーち2【xbox】
【mylist/14969190】前回の続きです。 狙撃対策によく下向いて走るのですが、前も見なきゃダメですね。 ちょっとだけエンコ設定変えましたが,失敗ですね。16:9にしたら横伸びになりました。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 7戦目【マルチ】
今回のカスタムはかなりガチ(厨)カスタム。UMPのアタッチメントは別に何でもいいかな。 それより旗取りが速くなるパークとか無いのかな・・・。 next→sm8868090 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 6戦目【マルチ】
特にコレといって見どころがあるわけじゃないんですが、新作なので淡々と上げていこうかと思ってます。 今回地上戦のドミネ率が異常。 チーデスとの比率だと4:6、3:7くらいでドミネーション…。 next→sm8849502 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その35【Xbox360】
武器:ACR
出てきたので使ってみましたが、正直わたしの腕ではFAMASもSCARもTARも強さに違いを感じられないという・・・
よく言うと今回はフルオートアサルトはどれも安定してるというのが感想でした
ただアイアンサイト見えにくかったなぁ、あと見た目はやっぱFAMAS!音はAKですね
※グレランは相手を威圧し恐怖を与えるオプションです(装飾オプション)
つぎのど~が sm8857377
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その33【Xbox360】
武器:ないふ
せっかくなのでナイフのみやってきました
が!いつもの癖で玉手箱のハリアー呼んでしまいました・・・
なので微妙ですが、楽しかったので良しということで
しっかしラグいのに伸びるおかげで当たる当たる
ただ戦術的にしてるので実際はナイフあんまり使わない・・・
つぎのど~が sm8839250
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものか地上戦チームデスマッチ その31【Xbox360】
武器:M9・・・のつもりが
M9縛りでサイレンサーまでやろうと思ったら途中でキル稼げてきて・・・念願のAC130がっがっが!
自力で出したのは初めてと思います
テンションあがりんぐるんぐるん
つぎのど~が sm8830500
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】リベンジ!投げナイフ使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
投げナイフのコメをちょいちょい見たので2・3時間ほど頑張ってみたんですが、これぐらいが限界でした
何とか見せれるのが短いの2つだったのでくっつけたんですが、この2つ以外はほとんど見れたようなもんじゃなかったです。
(1個目は途中でホストが抜けたみたいです)
敵が横に動かない狭い場所だとそこそこ当たるけど、横に移動されるとどうにもなりませんでした。
キルカメは当たらないイライラやら当たった興奮やらで何かテンションあがりすぎて気づいたら飛ばしまくってました、スミマセン
前回 ナイフ動画的なもの sm8813343 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 2戦目【マルチ】
環境に対応するべくアサルトも練習したりするわけですよ。全体的に成績良いんですが、裏では相当フルボッコにされてます…。 next→sm8815980 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】マルチでnoobプレイ【Modern Warfare 2】
※拡大表示推奨です。
PC版のマルチプレイです。芋ってる場面多数あり。
まだ操作慣れて無いのでカワイイ動きたくさんしてます^w^
タボールいいよ、タボール。
チョッパーガンナーいいよ、チョッパーガンナー。
支援物資で死んだりとか最高w
CoD MW2 でも走らせていただいてます。
走らせていただいてます┗(^o^ )┓三
はっきりわかったのは、『あっ!?』と思った時には落ちてたんです。
もうほんっとにびっくりした!!
ブラジルのリオデジャネイロでのミッションです。このミッション面白いよね~
これがほんとの弾幕ゲー ちなみにPC版です。STEAMで購入しました。
画質テストも兼ねてのupです。blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】初マルチ@Terminal (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.MW2買ってきました,マップが判らないまま殺られ放題,死屍累々
3D酔いはキツイし,当分鴨ネギで涙を流し続ける日々が続きそう,何処まで踏ん張れるのか>俺
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
【09/11/10】Modern Warfare 2 S&D @ Highrise【MW2】
さっそくS&Dやってみました。
うpしたMW2の動画→mylist/15798267
Call of Duty: Modern Warfare 2 PCマルチプレイ動画
早速撮ってみました。MW2のPCプレイ動画は初じゃね!?
昨日上げた動画(sm8764275)でDxtoryの方がいいというコメントをたくさんもらったけど、
FrapsがもったいないのでFrapsで撮ってみました。
そしてやっぱり画面がもたつく・・・。
ゲーム内のラグもあるせいでgdgdな動画だけど、まあご勘弁を!
リーンできないとやっぱり厳しい!
左にリーンしようとしてQ押すとスタン投げるしw
MW2マイリスト→mylist/15924497
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【ドミネでガンダムシールド】
こんにちは、乳親です。
MW2が発売されたので、復帰してみました。
あいかわらず低反射神経オッサン動画です。
この動画はオッサンの奮闘を生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
乳親の代表作w sm2107920 sm2235522
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【MW2】空港シーン(ドイツ版)
重複に見えますが違います。Youtubeより。
ドイツ版の空港シーンです。
市民を無差別に殺害するシーンであっても、プレイヤーが殺害するとゲームオーバーになります。
日本語版においても、CERO:Dですので、このような規制になる可能性は否定できません。
ストーリー(というか操作するプレイヤーの設定)から考えると、規制ではないような気がしますが、ネタバレになりそうなので書きません。
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer Interview【HD】
Infinity Wardのチーフ『Vince Zampella』氏をプレスイベントの後捕まえて質問攻めにしたGTインタビュー動画。 動画内でお奨めされている「初心者救済用のDEATHSTREAK」CopyCatだが、『やられた相手の装備』真似した所で役に立つかどうかは疑問かもw 他にも色々質問してるが、「 GT『PS3については?』IW『知らん』GT『同梱版ってPS3でも出るよね?』IW『SCEに聞け(ビキビキ』」などというやり取りがあったかどうかは不明… VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート638kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
CODジオン軍少佐機体 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯34
#CoD #MW3 #CoD:MW3
こんにちは、加齢た声です。ジオン軍少佐機体スキンついに実装です!なんで令和の今になってと思いますが、好きなので即買いでした!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoDMW3】マキマキとゆかりんの2人遊び【VOICEROID実況】
マキマキとゆかりんの雑談風景
主な出演者
・結月ゆかり(A.I.VOICE)
・弦巻マキ(VOICEROID)
【ソロ実況祭3】やあ、アリアルさんさんさんさんだよッ!?【CoD:MWⅢ】
スタッフがストライキしたのでソロ実況です。
単位は無事取れたので今後も投稿していきます。
久々にイントロ(OP)とアウトロ(ED)を作ってみたけどいりますか?
いいねには1911スネークマッチの感想を。
音声
Voiced by https://CoeFont.cloud
立ち絵
桧野 拓海 様 アリアルさん立ち絵
BGM
曲名 Different Heaven & EH!DE - My Heart 参照 https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
曲名 Culture Code - Fairytale (feat. Amanda Collis) 参照 https://www.youtube.com/watch?v=qVAFNx1WRWE
以上音楽提供 NoCopyrightSounds
Tobu & Itro - Fantasy
https://youtube.com/tobuofficial https://www.youtube.com/user/officialitro
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅢその15【CoD:MWⅢ】
どうもじんべーおさむらいです。
ぎっくり腰のせいで何もできなくて
家にずっといるので動画作ってたら1日で出来ました。
どうぞ召し上がれ♡
sm43133434 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その27【CeVIO&Voiceroid実況】
編集に何日かけてるんだ私は・・
早いですが、シーズン1最後の動画になります
今回コラボしてくれたにのまえさん、ありがとうございました!
にのまえさんのユーザーページ https://www.nicovideo.jp/user/534111
