キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウナきり実況】マキシマムオブデューティー【VOICEROID実況】
いやあのサボってたわけでもなくはないんですが、CoD自体が日本プロ絶滅とかスタジオに対する不信感とか……
やっぱサボってましたごめんなさい。最近はパルワールドややっと日本で発売されたソニアドが楽しいのでまたサボります
【CoD:MWⅢ】3ギャルのカットスロート【春日部つむぎ実況プレイ】
つむぎちゃんとロサちゃんとひまりちゃんが淡々と遊ぶ様子
※試合はMWⅢのシーズンが始まる前のモノです。
※私と友人2人が駄弁りながら遊んでたのを適当につむぎちゃん達に置き換えました。
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・CeVIO AI:ロサ(rosa)
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その26【CeVIO&Voiceroid実況】
無事にシーズン1が開幕しましたね
このまま余計なぶっ壊れアプデが入らなければ神ゲーになれるはず・・
【CoD:MW3】オペレーターの戦闘記録R01【ソフトウェアトーク実況】
のんびりとやりたいようにやるCoD:MW3(PC版)
今回はドミネーションの試合です。
11月中旬に撮った試合です。もうシーズン1開幕ですねー!
今作は早速LMGの追加があって大変嬉しい…!動画で使ってるのARだけどね!
投稿者Twitter→ @arakuma4903
【使用トークソフト】
A.I.VOICE 紲星あかり
A.I.VOICE 結月ゆかり
CeVIO AI 弦巻マキ
※お借りした立ち絵についてはコンテンツツリーよりご確認ください。
【CoD:MW3】戦場のクソエイマーささらちゃん その25【CeVIO&Voiceroid実況】
お久しぶりです
新作CoDが発売したので戦ってきました
(世界樹の動画はもうしばらくお待ちいただければ幸いです)
現代戦のド迫力III.Campaign.mp5
次→ sm43115294
前→ sm43054053
協力者に接触するのでヴェルダンスクの軍事基地に初侵入です。
MW19ぶりのアークロフでいやもう僕大江千里ですね。Warzone1時代頻繫に降りてました…
旅客機ハイジャックシーンは今どきのゲームにしてはかなり攻めてる…攻めてない?
Modern Warfare Ⅲの事前予約はこちらから: https://www.callofduty.com/ja/playnow/modernwarfare3
Battle.netでも購入可能
298 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
ジェームス 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
けむし 兄貴
畑仕事人 兄貴
版庫 兄貴
levin 兄貴
もちおじ 兄貴
広告ありがとナス!
200発復活!! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯4
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
遂に発売しました!MW3!!LMGが200発入ります!素晴らしいじゃないですか?
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
懐かしきMW3 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯1 β
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。MW3βです。
日ごろの疲れで風邪をひいてしまいましたが、1試合位は遊ぼうかと戦ってきました。懐かしいですね。これから2か月くらいは有名な人たちがCODを遊んでくれて賑わうと思うので通年プレイヤーとしてはその後のことを考えながら、今のお祭りを楽しもうと思います!
にしてもホルガーくん威力・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその6【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
刑事ものドラマが結構好き
前回設定失敗してて高画質じゃなかったみたいです、今回こそ!
sm41683738 ← 前 次 → sm41903915
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【ソロ実況祭】ホームラン王ミリアルちゃん 【CoD:MWII】【coefont実況プレイ】
ミリアルちゃんが!かわいい!!
こんなことだけ考えて作ってました
誰かセンサーマインとかと組み合わせられるとどめの一撃を教えてください
今までのMW2実況 → https://www.nicovideo.jp/user/80213269/series/372601
ボイスソフトキャラクター・ソロ実況祭
主催 ねなし様
立ち絵 紀常様
BGM
https://www.youtube.com/watch?v=d7sLNGUfbgY
https://www.youtube.com/watch?v=2R4NSAODST4
https://www.youtube.com/watch?v=uDQMlzuu40k
○この動画はCoeFontSTUDIOを使用して制作した音声を使用しています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
【CoD:MWⅡ】レコ巻とマイマイの二人遊び 再再再再再再再び【Recotte Studio】
久々に編集したら、なんか異様に短くなっちった…
ACTIVISION ID:SatukiHayate
BattleTag:皐月疾風#1131
steam:satukihayate
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
実況初心者の楽しいモダンウォーフェア2【ゆっくり・ずんだもん・CoeFont】
初投稿です。大目に見てください
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
【CoeFont】Voiced by https://CoeFont.cloud
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【CoD:MWⅡ】よくわかってない紲星あかりのCoD その4【VOICEROID実況プレイ】
とりあえずなんか撃っとけ。
【SAKIN MG38】
バレル :20" BRUEN シルバーシリーズバレル(反動の安定性MAX/射程距離MAX)
レーザー:CORVUS PEQ ビーム5
アンダー:BRUEN ウォリアーグリップ(腰だめ反動制御MAX/腰だめ命中率MAX)
マガジン:150ラウンド ボックスマガジン
弾薬 :7.62ホローポイント弾(射程距離MAX/弾丸速度MAX)
【RAAL MG】
バレル :EXF GULF-16バレル(反動の安定性MAX/射程距離MAX)
レーザー:CORVUS PEQ ビーム5
ストック:DEMO 折り畳式ストック
マガジン:100ラウンドベルトマガジン
弾薬 :.338マガジン 強装弾+P(射程距離MAX/弾丸速度MAX)
Twitter:https://twitter.com/yoshimune1501
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその4【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
教えはどうなってんだ教えは!
お前ら禁じられた武器を平気で使ってんじゃねえか!
sm41361100 ← 前 次 → sm41683738
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:MWⅡ】よくわかってない紲星あかりのCoD その2【VOICEROID実況プレイ】
シーズン1間に合った?間に合ってない?
Twitter:https://twitter.com/yoshimune1501
【COD:MW2】マキちゃんFPS奮闘記 01駒目【CeVIO AI実況】
お疲れ様です。初めまして、あるいはまたお会いしましたね。捨て駒です。
今回は我が家の”弦巻マキ(妹)”ちゃんがCOD:MW2を実況していきます。
次→sm41451764
FPSシリーズマイリスト→mylist/71893685
COD:MW2単体マイリスト→mylist/74033991
今までの→mylist/36244780
〇YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC4KFLONJMd0_KJHVdOdqKdA
〇Twitter、更新情報などつぶやいたりしてます。
https://twitter.com/stegoma016
〇マシュマロもやっております、お気軽に質問などをどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/stegoma016
よろしければフォローをしていってください。
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその3【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
最後の一撃キルのモーションはかっこいい
sm41332330 ← 前 次 → sm41458407
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp10
次→ sm41371678
前→ sm41344332
"Only Easy Day Was Yesterday" のリスペクトみ感じるんでしたよね?
ミサイルコンテナがメキシコ湾から少し離れた石油リグだと分かったので初襲撃です。
このステージだけやけにグラが綺麗…綺麗じゃない?
シャドウのキャラデザはMWシリーズの中で一番カッコイイってはっきりわかんだね。
Call of Duty : Modern Warfare II は現在好評発売中
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
ゲスト列兵 兄貴
シャッコー 兄貴
rata 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその2【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
武器庫ほしいな~
sm41305025 ← 前 次 → sm41361100
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその1【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
一応OPにハロウィーン要素用意しました。
来ました!製品版!
今回からまたよろしくお願いします!
次 → sm41332330
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
新たな戦場!MW2!! 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯9
こんにちは、加齢た声です。
150発しか入らないだと!!!!!?????
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp6
次→ sm41297292
前→ sm41277999
ハゲが別の場所に移っていることが分かったのでガンシップ引き連れて初襲撃です。
実際カルテル相手にガンシップとかオーバーキルにもほどがありそうですねぇ…
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
rata 兄貴
もちおじ 兄貴
だいだい 兄貴
ぬちゃぬちゃ 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【CoD:MW2β】MW2ぶりにMW2へ戻ってきたゆかりさん【VOICEROID実況】
ゆ「久しぶり(約10年ぶり)のMW2のドミネーションだーーーーーー!」
正確にはMW3ぶりなので、期間はもっと短い気がしますけど年単位なのは変わりないので誤差ですよ誤差
私のFPS基礎を作り上げてきたゲームと同名の新作β、やらない理由がありませんでした!
【VOICEROID実況】琴葉姉妹のMW2(β)#01【CoD:MW2β】
どうもとりさんです!
今回はLMG()を使いました
楽しかったです
ジャガーノートはもっと楽しかったです
気が向いたらいいねとかコメントしてね(*´Д`)
【SeirenVoice実況】琴葉茜はFPSをあきらめない@みどる!原石祭【CoD:MW2】
いいねにコメント残しておきました~!
良ければ見てくださーい
+ Twitter:https://twitter.com/HamaMatcha
+ 動画&サムネイル
琴葉姉妹の立ち絵素材 © 2019 のくな△ :im9645329
+ BGM&効果音
【ラップ用ビート】Bagel © 2019 tonaca:nc203658
【エルシャダイ】指パッチン フィンガースナップ 高音質 © 2021 ゲスト:nc246512
【CoD:MWⅡβ】よくわかってない紲星あかりのCoD その1【VOICEROID実況プレイ】
とりあえず第1回オープンβをテキトーにやってきたのでテキトーに垂れ流しつつテキトーに感想を述べます
テキトー過ぎて見当違いなこと言ってたら…ごめんなさい(予防線)
あと今回から動画タイトルの共通化に伴いナンバリング初期化してます
Twitter:https://twitter.com/yoshimune1501
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡ(2)【CoD:MWⅡ(β)】
どうもじんべーおさむらいです。
新作CODも突撃!!
sm41093244 ← 前 次 → sm41150039
別ゲーやりました↓
モンハン → sm40657815
遊戯王マスターデュエル (霊夢のターン) → sm40677764
(きめぇ丸のターン) → sm40715010
(魔理沙のターン) → sm40780292
(妖夢のターン) → sm40814422
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
ggの意味を正直に答えてしまう獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】
元動画
【COD:MW】練習しか勝たたたん 10/4【獅白ぼたん/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=ObQwPb7YfuM
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC-LAbzOVD75UNiWTkNm6QsA
【CoD:MW】ボイロ詰めてみました【Recotte Studio】
ソフトウェアトーク原石祭の為に、うちのレコスタボイロ三銃士を連れてきたぞ!
うちの結月ゆかり、紲星あかり、弦巻マキを何卒宜しくお願い致します!
フォロー、いいね等、自由ですのでもしよければもう1本、
皐月疾風の動画はいかがでしょうか?
レコスタを使ってる動画リスト:mylist/71880389
↓三銃士の伝説の4人目
CM:sm39293102
デスが多すぎんだよね、それ一番言われてるから.PKM
ガトリングガン?バルカン砲?
M 1 3 4 ミ ニ ガ ン
だ
にどとまちがえるなくそが
POPSTAR兄貴・だいだい兄貴
広告ありがとAK、ありがとね。
マイリスト→mylist/70549027
前→sm38280976
次→sm38619101
デスが多すぎんだよね、それ一番言われてるから.Kilo141
1年で旬じゃなくなるとかウッソだろお前!?
シーズン8が来たらXM8追加すんだよあくしろよ。
皆もサンボーン会員になってドルフロ、しよう!
木村トオル兄貴・だいだい兄貴・なくそう!芋砂をFPSから!兄貴・VELIKAN兄貴
広告ありがとナス!
マイリスト→mylist/70549027
次→sm38215296
