キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兄妹実況】CoD:MW2 豆鉄砲で世界を守る。Part3前編【絶対望永ライン】
どうも!絶対望永ラインと申します!!!
略して「絶望」と覚えてください\(^ω^)/
超絶滑舌の悪い、画面主の「たっつん」と
超絶元気娘「しゅるめ」が、とにかくバイオレンスにお送りいたします!!
今回の任務は「ステルス」です!
はしゃぎまくりの2人は果たしてクリア出来るのでしょうか…
Twitter
たっつん @march1027
しゅるめ @syurume_1224
前回→sm28350163 次回→sm28446499
COD実況→mylist/55014315
その他の実況もよろしくお願いします→mylist/55014282
【実況】初見じゃないけどCoDMW3やるよーPart1【女や】
お久しです!名前募集ありがとうございます!
どうしようかと迷ったのですが、おゆふとかどうですか!?w
それでは、CoDMW3実況スタートです!
初見ではないですが、あまりにも下手なので
頑張ってレギュラーをクリアしようという動画です
次→sm28672352
MW3実況mylist/55158159
MW2実況mylist/49501326 CoD4実況mylist/48032963
テニプリドキサバ実況Part1→sm27419209
※女性実況が苦手、不快という方は視聴をお控え下さい
twitter→@yu_fucyan
太鼓の達人ホワイトver. Feed A 全良
Player:おっちー
お久しぶりです。
今回はFeed Aです。いや~速いBPMで揺れているのはいやらしいですねwww
いつ、どこで可が出てもおかしくないのでどこで遅くなるか、早くなるかを意識して叩きましょう。
ちなみに動画で使っているフォントはCoD:MW2の海外版で使われているフォントです。
※BPMの揺れにより判定枠がブレブレです。ご了承を。
ニコニコ闘会議めちゃくちゃ行きてぇ。。。。
CoD:BO3 エンブレム 野々村竜太郎
随分久しぶりの動画投稿です
作成時間1時間位でしょうか。
ゴースト、AWは好きにはなれなかったですがBO3はハマりました。
↓古い動画ですが
COD:BO3 エンブレム動画 mylist/54052933
CoD:AW エンブレム動画 mylist/54052873
COD:BO2 mylist/34714427
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV エンブレム動画 mylist/30220623
【実況】 Special Ops ・Mission 1 『Stay Sharp』 【CoD:MW3】
ジンジン忍 : 超絶お久しぶりです。約1年半ぶりの投降になります。
亀レオン : これから毎日投降しますのでよろしくお願いします。
Mission 2【sm26947776】
CoD:MW3 Mylist【mylist/52158580】
円卓の輝士団実況まとめ【mylist/31297001】
円卓の輝士団コミュニティ【co1480741】
PC版MW2/SpecOps"Hidden"ベスト更新版【1:39.70】
1分40秒切ったのでそろそろ言わせてもらう
多分これが世界で一番早いと思います
これより早いの知ってたら教えてくだちぃ
mylist/47735366
user/833200
COD:MW3でかくれんぼしてみた【実況】
友人が家に遊びに来たので録画してみました。
新しいPCと編集ソフトの練習台にとも思っていたのですが、せっかくなのでUP。
それにしても、"これさえあれば何もいらない"は本当ですわ。快適快適。
コールオブデューティー3のInfectedモードで、かくれんぼをしようという企画です。
やす子の現行動画シリーズ↓
紅魔郷マイリスト→mylist/49279371
【CoD:MW3】救援物資を敵味方関係なく配布する漢の実況Part3
今回は2本立てで録りました
1試合目はCARBON、2試合目はTERMINALです
使った武器は1試合目はSMGのUMP45、2試合目はSMGのP90を使いました
次使ってほしい武器とか要望ありましたら動画にコメントしてくれれば"気が向いたら"その武器を使って動画をあげます
ニコ生でもよくゲームやってます♪
コミュニティ【生放送】 co1855979
MW3やBO2、BF4などはXbox360にてプレイしていますので誰でも気軽にフレンド登録送ってくれればINした時に必ず承認します
【XboxID】 roi6161
AWやDestinyはPS4でプレイしていますので、こちらも気軽にフレンド登録送ってきてください♪
【PSN】 roi2525
Part2の動画 watch/1425042002
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File8
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
画質落ちて見えにくいという時は遠慮なく言ってください。
動画内では次の動画ということでしたが
編集に使用しているPCがHDDごとクラッシュしてしまい
編集データはもちろん、元動画のデータすら破損したため
この動画にてMW3シリーズは終了とさせて頂きます。
ご視聴ありがとうございました。
前→sm21595761
次→まだです
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran
息抜き。何故か購入したので一人遊びしてます
マルチ行ってみたらhack部屋にマッチしてしまいまして
抜けたはいいが何もかもアンロックされてLvも70になってしまって
何だかなぁという感じでした
最初に一人無視した以外は無駄に皆殺ししてますが。意味はないです
最後の砂の配置ちゃんと覚えてあと2人ほどスルーしておけばもう少し早めれそう
IW Bestは早すぎじゃないですかね
user/833200
【危険φ無双】COD:MW3のマルチを実況Part6
まいど!お久しぶりの危険φ無双です。マルチ実況も折り返し地点に差しかかった気がします。パセリさんも色々振り切れてきました。前回:sm24632530 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近MW3ばっかりやってます('ω')
L118Aの使いやすさに最近気づきました!
苦手なシリーズですが結構調子がよくて楽しかったです
sm25081614 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:MW3】サバイバル UNDER GROUND wave104
篭りは地下で後ろ側はセント置いてます。
部隊は60waveくらいから呼んでますが、お金余るので
早めに呼んでもいいと思う。
敵の溜まるとこにC4置いてボーナスを稼ぐのは基本ですね。
イージーマップの中で難易度の高い順に並べると、
INTERCHANGE>VILLAGE>UNDER GROUND>RESISTANCE
だと思います。
COD:AWにもサバイバルがあるみたいですが、あまり引かれません。
サバイバル一緒にやってくれる人、いないかな?
>これやらないと高ウェーブむりよね
開幕C4はやらなくてもマップによっては高waveも十分ねらえますよ
空爆何発も投げるより序盤はC4使った方がお金稼ぎやすいですね
次→MISSION(sm25261744)
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】サバイバル INTERCHANGE wave105
ここはイージーの中でも一番難しいマップです。
安定して篭れる場所がないため、雑魚は開幕C4で出来るだけ倒します。
お金も沢山使うのでジャガノは出来る限り銃を使い節約します。
それでも120~130waveくらいでお金が底を尽きそうな気がします。
次→UNDERGROUND(sm25054559)
サバイバル→mylist/38750259
【危険φ無双】CODMW3のマルチを実況Part5
リスポーン地点には投げるなとあれ程…
次回:sm25242380 前回:sm24168877 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
【01】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ まだまだはじめたばかりの二人で、初心者丸出しですが、息をあわせてがんばっていきます(’’ノ
◇ 次回 ⇒ 『sm24598768』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【PC】CoD:MW2 マルチ55 KARACHI
以前上司ともめた事で退職届出してました。ようやくもうすぐ辞められます。
7年勤めた会社もあと少しと思うと感慨も・・・わかないですね、クソみたいな会社でした。早く辞めたいです
もう無理!と思って勢いで辞めたけど次どうすっかなあ・・・
MW2 mylist/34161385
【CoD:MW2】初心の心を忘れずに -ビルの屋上でTDM-
ついこないだSteamで全CoDが安売りしてたのですが、MW2だけおま国で買えなかったので、
安く売ってるサイトを探したら1000円くらいで売ってたので買いました。
グレポンとかナイファーとかなかったらそこそこバランスいいかも?
その他あげた動画ですmylist/36467769
【01】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめたばかりでキルやデッドがまだまだ安定しない二人ですが、いつか安定して上位を狙えるようにがんばっていきます・3・ノ
◇ 今回はスペシャルオプスの訓練とTDMなパートです。
◇ 次回 ⇒ 『sm24324610』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:MW3】サバイバル BOARDWALK wave107
DLCマップのBOARDWALKです。
ターミナルと同じwave構成ですが、建物が多いのでそれほど
難しくはありません。
篭り場所にはセント2台と部隊がいれば楽です。
サバイバルやる人少なくて寂しいですね。
近日BAKAARAとVILLAGEもアップ予定です。
次→BAKAARA (sm24322843)
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
【危険φ無双】COD:MW3のマルチを実況Part4
おぉとろっしゃぁ!どげながぞ!
次回:sm24632530 前回:sm24104585 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
【CoD:MW2】閲覧注意:チートを使って無双してみた
久々にMW2をプレイしたけど、ほとんどの人が常時UAV&オートエイムを使用している人が多い。2つの部屋に1人は必ずいるしもう末期ですね。
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
【CoD:MW2】チー○を使ってやりたい放題暴れてみた→sm23959048
【CoD:MW2】チートを使って部屋をぶち壊してみた→sm23977317
【CoD:MW2】軽く無双してみた→sm21574822
【CoD:MW2】ワンマンデンクロを使ってみた(ゆっくり実況)→sm21617974
【CoD:MW2】戦術爆撃(核)を出してみた→sm21698108
【CoD:MW3】軽く無双してみた→sm20396164
【CoD:MW3】芋ではない!防衛だ!→sm20420272
【CoD:BO2】俺のTDMマイリス→mylist/45068120
【危険φ無双】COD:MW3のマルチを実況Part1
皆さんお久しぶりですどうも~↑
スペシャルオプスを終えた我々はパセリさんを加えてマルチ実況をお届けします。
え?ベテラン?なんの事でしょうか?
ところでこの横縞除去、どう思う?
次回:sm23604203 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
CoD:MW2(大嘘).E2M5
強化ロストソウル君、自爆マジでやめちくりー
ご意見、ご要望、ご質問はこちらch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22963816、次sm23520934、マイリスmylist/30160370
CoD:MW2 字幕実況 Part4
『Takedown ―テイクダウン―』
個人的にゴーストの声優さんの声が好きです
←前 <sm23421090>
→次 <sm23459572>
マイリスト <mylist/47126776>
【COD:MW3】俺達が小隊を組んで戦うとこうなる。【単発実況】
弾幕濃いよ!? 何してくれてんの!?(敵に向かって)
今回は以前ツイッターのほうでご要望頂いたFPS実況動画です。
しかし人選ミスです。
今回のディスカウント! メンバー
☆ガンマ=赤コメ。エアガンすら撃ったことがない男。
☆月見=黄コメ。生き生きとしてます。
☆アス=橙コメ。前科三犯。
☆パンダ=紫コメ。不思議なポッケクリーニング中。
☆ガタリン=金コメ。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲装備。
単発マイリスト→mylist/37655509 大特価セール中(part1集)→mylist/36352347
ディスカウント! コミュニティ→co2059317
CoD:MW2 字幕実況 Part1
『S.S.D.D. ―いつもの戦場―』
『Team Player ―チームプレイヤー―』
Call of Duty: Modern Warfare 2 の字幕実況です。
steamでの認証問題が怖いので、日本語版でのプレイ。まあ、これはこれでいい感じです。......誤訳さえなければ!
←前 Cod4:MW <mylist/42572175>
→次 <sm23420802>
マイリスト<mylist/47126776>
[HOUNDS]兵種最強(特殊)立ち回り方だおヽ(´▽`)/
主催者:HOちゃん(特殊での限界に挑戦)
オブザーバー:ジャファル君(COD&BF歴 6年)
TPS歴は浅いけど3つ言わせてくれ!
煙幕+フラグ投げとけばOKさ
裏取り出来ないマップってどうなんだ...
これがHOUNDS兵種(特殊)の立ち回りだ!
↓COD:mw3】普段英雄ぶって動画制作ってる奴が本気出した結果!
⇒ sm23808285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ HO_HO(実況動画集)⇒ mylist/39650079 ★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ツイッター ⇒ twitter.com/HO_HO_BIRD_Net
【CoD:MW2】天パ女と禿頭男
お久しぶりですw
アニメ放送時に動画を撮り終え、編集作業の途中で飽きてしまい。。。
いつのまにやら約三年たってましたw
ということで動画は当時撮ったものだけを使用し最近編集→うpしました\(^o^)/
前作sm14073796
【危険φ無双】COD:MW3のSOを吟とLeafが実況Part09[実況]
お久しぶりです。実家から帰還したLeafです。ササッと終わらせたいこのステージですが死にまくり回です。温かい目でお見送りください。▽・w・▽ワンワンオ
次回:sm23136744 前回:sm22340649 COD:MW3まとめ:mylist/39075194 その他実況:mylist/39075325
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-5
皆さん、こんばんは
のんびりとしてたら、1か月ぶりの更新となってしまいました(;´・ω・)
少しでも楽しんでいただければ幸いです
ACT2-4:sm22858863 ACT2-6:sm23259417 mylist/37869675
【日本語版】CoD:MW2 ミッション冒頭ムービー集
見れればいい人向け、ミッション冒頭の会話がメインです
ただ、Act3-2(2つ目の太陽)とAct3-3(ウイスキー・ホテル)はテンポが悪くなるので入れてません
次作→sm23089351 修正版→sm24260157
